世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アジア太平洋地域のフットケア製品市場:製品別(フットリペア軟膏、フットクリーム、フットクレンジングローション、スロースクラブ製品、その他) 、用途別(スポーツ・陸上競技、医療、パーソナルコンフォート) 、流通チャネル別(ドラッグストア・薬局、病院・専門クリニック、オンラインストア、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年

アジア太平洋地域のフットケア製品市場:製品別(フットリペア軟膏、フットクリーム、フットクレンジングローション、スロースクラブ製品、その他) 、用途別(スポーツ・陸上競技、医療、パーソナルコンフォート) 、流通チャネル別(ドラッグストア・薬局、病院・専門クリニック、オンラインストア、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年


Asia-Pacific Foot Care Products Market By Product (Foot Repair Ointment, Foot Creams, Foot Cleansing Lotions, Slough Scrub Products, Others) , By Application (Sports and Athletics, Medical, Personal Comfort) By Distribution Channel (Drug stores and Pharmacies, Hospitals and Specialty Clinics, Online Stores, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2034

アジア太平洋地域のフットケア製品市場 アジア太平洋地域のフットケア製品市場は、2023年に11億ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は7.8%で、2034年には25億ドルに達すると予測されている。 ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Allied Market Research
アライドマーケットリサーチ
2024年11月30日 US$2,846
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 155 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

アジア太平洋地域のフットケア製品市場
アジア太平洋地域のフットケア製品市場は、2023年に11億ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は7.8%で、2034年には25億ドルに達すると予測されている。
フットケア製品には、人間の足の衛生と全体的な健康を維持するために使用される多様な商品が含まれる。これらの製品は、清潔さ、臭い、かかとのひび割れ、水ぶくれ、タコ、真菌感染など、足に関連するさまざまな懸念に対処する。これらの製品は、一般的なメンテナンス、治療目的、または特殊なケアなど、さまざまな理由から近年注目されている。

アジア太平洋地域のライフスタイルの変化と個人の可処分所得の増加は、フットケアへの支出を急増させ、市場の発展を促進している。さらに、インフルエンサー文化の増加は、日々の美容法の一環としてのフットケアの人気を高めており、アジア太平洋地域のフットケア製品市場の主要な促進要因となっている。フットケアのルーティンとしてテクノロジーやスマート機器を使用することは、アジア太平洋地域で顕著な傾向となっている。電動フットファイル、スマートマッサージャー、自動フットスパ機器は、この地域の個人から大きな支持を集めている。
しかし、コスト面での制約や、特定の地域で多様なフットケア製品が入手可能であるという認識不足が、アジア太平洋地域のフットケア製品市場全体の成長を妨げている。また、低品質の偽造品が出回っていることが消費者の信頼を損ない、市場の発展を抑制している。その一方で、同地域における糖尿病人口の急激な増加は、糖尿病性足潰瘍(DFU)に関する懸念を高めており、同市場の関係者にとって予防的製品を発売する注目すべき機会となっている。国際糖尿病連合によると、東南アジアの糖尿病患者数は2045年までに68%増加し、1億5,200万人に達すると予測されている。さらに、西太平洋の糖尿病患者数は2045年までに27%増加し、2億6,000万人になると予想されている。この急激な急増は、将来的にDFUの症例が大幅に増加することを示しており、アジア太平洋フットケア製品市場における糖尿病専用フットケア分野の必要性を煽ると予想される。

セグメント別レビュー
アジア太平洋地域のフットケア製品市場は、製品、用途、流通チャネル、地域に区分される。製品別では、フットリペア軟膏、フットクリーム、フットクレンジングローション、スロースクラブ製品、その他に分類される。用途別では、スポーツ&アスレチック、メディカル、パーソナルコンフォートに分類される。流通チャネルでは、ドラッグストア&薬局、病院&専門クリニック、オンラインショップ、その他に分類される。国別では、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域で分析される。
主な調査結果
製品別では、フットクリームセグメントが2023年の市場を支配した。
用途別では、医療分野が2023年に最も高い市場シェアを占めた。
流通チャネル別では、病院・専門クリニックセグメントが2023年の市場で注目すべきシェアを獲得した。
競合分析
アジア太平洋地域のフットケア製品市場で事業を展開している主要企業には、Blistex Inc.、Revlon, Inc.、Scholls Wellness Co.、Miracle of Aloe、PediFix Inc.、HoMedics USA LLC、GlaxoSmithKline plc、Aetna Foot Products、Alva-Amco Pharmacal Companies, LLC、Combe, Incorporatedなどがある。これらの大手企業は、競争市場での足場を固めるため、事業拡大、新製品の発売、提携など様々な主要開発戦略を採用している。

本書のご購入で得られるその他の特典は以下の通りです:
四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。)
無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。
5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。
アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます)
15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。)
ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート)
レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。
24時間優先対応
業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供

このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。)
消費者の購買行動分析
クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加
国または地域の追加分析-市場規模と予測
ブランドシェア分析
過去の市場データ
主要市場セグメント
製品別
フットリペア軟膏
フットクリーム
フットクレンジングローション
スロースクラブ製品
その他
用途別
スポーツ・陸上競技
メディカル
パーソナルコンフォート
流通チャネル別
ドラッグストア・薬局
病院・専門クリニック
オンラインストア
その他
国別
中国
日本
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
主な市場プレイヤー
ブリステックス
レブロン
ショールズ・ウェルネス社
ミラクル・オブ・アロエ
ペディフィックス社
ホーメディックスUSA LLC
グラクソ・スミスクライン plc
エトナフットプロダクツ
アルヴァ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズLLC
コム インコーポレイテッド

ページTOPに戻る


目次

第1章:序論
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章:要旨
2.1.CXOの視点
第3章 市場環境
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主要投資先
3.2.2.上位の勝ち組戦略
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.新規参入者の脅威
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.競争上のライバル
3.3.5.買い手の交渉力
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.促進要因
3.4.2.阻害要因
3.4.3.機会
第4章 アジア太平洋地域のフットケア製品市場、製品別
4.1.市場概要
4.1.1 市場規模および予測、製品別
4.2.フットリペア軟膏
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場シェア分析、国別
4.3.フットクリーム
4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場シェア分析、国別
4.4.フットクレンジングローション
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場シェア分析、国別
4.5.スロースクラブ製品
4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2.市場シェア分析、国別
4.6.その他
4.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
4.6.2.市場シェア分析、国別
第5章 アジア太平洋地域のフットケア製品市場:用途別
5.1.市場概要
5.1.1 市場規模および予測、用途別
5.2.スポーツ・陸上競技
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.国別市場シェア分析
5.3.医療
5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2.国別市場シェア分析
5.4.パーソナルコンフォート
5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場シェア分析、国別
第6章 アジア太平洋地域のフットケア製品市場:流通チャネル別
6.1.市場概要
6.1.1 市場規模および予測、流通チャネル別
6.2.ドラッグストア・薬局
6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.2.2.国別市場シェア分析
6.3.病院と専門クリニック
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.国別市場シェア分析
6.4.オンラインストア
6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.4.2.国別市場シェア分析
6.5.その他
6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.5.2.市場シェア分析、国別
第7章 アジア太平洋地域のフットケア製品市場:国別
7.1.市場概要
7.1.1 市場規模および予測、国別
7.2.アジア太平洋地域
7.2.2.主な市場動向と機会
7.2.2.市場規模および予測、製品別
7.2.3.市場規模・予測:用途別
7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.6.中国
7.2.6.1.市場規模・予測:製品別
7.2.6.2.市場規模・予測:用途別
7.2.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.7.日本
7.2.7.1.市場規模・予測:製品別
7.2.7.2.市場規模・予測:用途別
7.2.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.8.インド
7.2.8.1.市場規模・予測:製品別
7.2.8.2.市場規模・予測:用途別
7.2.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.9.オーストラリア
7.2.9.1.市場規模・予測:製品別
7.2.9.2.市場規模・予測:用途別
7.2.9.3.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.10.韓国
7.2.10.1.市場規模・予測:製品別
7.2.10.2.市場規模および予測:用途別
7.2.10.3.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.11.その他のアジア太平洋地域
7.2.11.1.市場規模・予測:製品別
7.2.11.2.市場規模・予測:用途別
7.2.11.3.市場規模・予測:流通チャネル別
第8章 競争環境
8.1.はじめに
8.2.上位の勝利戦略
8.3.トップ10選手の製品マッピング
8.4.競合ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年
第9章 企業プロフィール
9.1.ブリステックス
9.1.1.会社概要
9.1.2.主要役員
9.1.3.会社概要
9.1.4.事業セグメント
9.1.5.製品ポートフォリオ
9.1.6.業績
9.1.7.主な戦略的動きと展開
9.2.レブロン
9.2.1.会社概要
9.2.2.主要役員
9.2.3.会社概要
9.2.4.事業セグメント
9.2.5.製品ポートフォリオ
9.2.6.業績
9.2.7.主な戦略的動きと展開
9.3.ショールズ・ウェルネス社
9.3.1.会社概要
9.3.2.主要役員
9.3.3.会社概要
9.3.4.事業セグメント
9.3.5.製品ポートフォリオ
9.3.6.業績
9.3.7.主な戦略的動きと展開
9.4.アロエの奇跡
9.4.1.会社概要
9.4.2.主要役員
9.4.3.会社概要
9.4.4.事業セグメント
9.4.5.製品ポートフォリオ
9.4.6.業績
9.4.7.主な戦略的動きと展開
9.5.ペディフィックス社
9.5.1.会社概要
9.5.2.主要役員
9.5.3.会社概要
9.5.4.事業セグメント
9.5.5.製品ポートフォリオ
9.5.6.業績
9.5.7.主な戦略的動きと展開
9.6.ホーメディックスUSA
9.6.1.会社概要
9.6.2.主要役員
9.6.3.会社概要
9.6.4.事業セグメント
9.6.5.製品ポートフォリオ
9.6.6.業績
9.6.7.主な戦略的動きと展開
9.7.グラクソ・スミスクライン Plc
9.7.1.会社概要
9.7.2.主要役員
9.7.3.スナップショット
9.7.4.事業セグメント
9.7.5.製品ポートフォリオ
9.7.6.業績
9.7.7.主な戦略的動きと展開
9.8.エトナフット製品
9.8.1.会社概要
9.8.2.主要役員
9.8.3.スナップショット
9.8.4.事業セグメント
9.8.5.製品ポートフォリオ
9.8.6.業績
9.8.7.主な戦略的動きと展開
9.9.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズLLC
9.9.1.会社概要
9.9.2.主要役員
9.9.3.スナップショット
9.9.4.事業セグメント
9.9.5.製品ポートフォリオ
9.9.6.業績
9.9.7.主な戦略的動きと展開
9.10.コム社
9.10.1.会社概要
9.10.2.主要役員
9.10.3.会社概要
9.10.4.事業セグメント
9.10.5.製品ポートフォリオ
9.10.6.業績
9.10.7.主な戦略的動きと展開
表一覧
表1.アジア太平洋地域のフットケア製品市場、製品別、2024年~2034年(百万ドル)
表2.アジア太平洋地域のフットケア製品市場:足の修復軟膏、国別、2024〜2034年(百万ドル)
表3.アジア太平洋地域のフットケア製品市場:フットクリーム、国別、2024〜2034年(百万ドル)
表4.アジア太平洋地域のフットケア製品市場:フットクレンジングローション、国別、2024〜2034年(百万ドル)
表5.スロースクラブ製品のアジア太平洋フットケア製品市場:国別、2024~2034年(百万ドル)
表6.その他のアジア太平洋フットケア製品市場:国別、2024~2034年(百万ドル)
表7.アジア太平洋フットケア製品市場、用途別、2024~2034年(百万ドル)
表8.アジア太平洋地域のスポーツ・陸上競技用フットケア製品市場:国別、2024~2034年(百万ドル)
表9.アジア太平洋地域の医療用フットケア製品市場:国別、2024〜2034年(百万ドル)
表10.アジア太平洋地域のフットケア製品のパーソナルコンフォート市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
表11.アジア太平洋フットケア製品市場、流通チャネル別、2024~2034年(百万ドル)
表12.アジア太平洋地域のフットケア製品市場:ドラッグストア・薬局、国別、2024年~2034年(百万ドル)
表13.アジア太平洋地域の病院・専門クリニック向けフットケア製品市場:国別、2024〜2034年(百万ドル)
表14.アジア太平洋地域のオンラインストア向けフットケア製品市場:国別、2024〜2034年(百万ドル)
表15.アジア太平洋地域のフットケア製品市場:その他(国別)、2024~2034年(百万ドル
表16.アジア太平洋フットケア製品市場:国別、2024~2034年(百万ドル)
表17.アジア太平洋フットケア製品市場:製品別、2024~2034年(百万ドル)
表18.アジア太平洋フットケア製品市場、用途別、2024〜2034年(百万ドル)
表19.アジア太平洋フットケア製品市場:流通チャネル別、2024〜2034年(百万ドル)
表20.中国フットケア製品市場:製品別、2024年~2034年(百万ドル)
表21.中国フットケア製品市場:用途別、2024〜2034年(百万ドル)
表22. 中国フットケア製品市場:流通チャネル別、2024~2034年(百万ドル)
表23.日本のフットケア製品市場:製品別、2024年〜2034年(百万ドル)
表24.日本のフットケア製品市場:用途別、2024〜2034年(百万ドル)
表25.日本のフットケア製品市場:流通チャネル別、2024年〜2034年(百万ドル)
表26.インドフットケア製品市場:製品別、2024〜2034年(百万ドル)
表27.インドのフットケア製品市場:用途別、2024〜2034年(百万ドル)
表28.インドのフットケア製品市場:流通チャネル別、2024〜2034年(百万ドル)
表29.オーストラリアのフットケア製品市場:製品別、2024〜2034年(百万ドル)
表30.オーストラリアのフットケア製品市場:用途別、2024〜2034年(百万ドル)
表31.オーストラリアのフットケア製品市場:流通チャネル別、2024〜2034年(百万ドル)
表32.韓国フットケア製品市場:製品別、2024〜2034年(百万ドル)
表33.韓国のフットケア製品市場:用途別、2024~2034年(百万ドル)
表34.韓国のフットケア製品市場:流通チャネル別、2024~2034年(百万ドル)
表35.その他のアジア太平洋地域のフットケア製品市場:製品別、2024〜2034年(百万ドル)
表36.その他のアジア太平洋地域のフットケア製品市場:用途別、2024〜2034年(百万ドル)
表37.その他のアジア太平洋地域のフットケア製品市場:流通チャネル別、2024〜2034年(百万ドル)
表38.ブリステックス:主要役員
表39.ブリステックス・インク:会社概要
表40.BLISTEX INC:事業セグメント
表 41.ブリステックス:製品ポートフォリオ
表42.ブリステックス(株):主な戦略的動きと展開
表43.レブロン:主要役員
表44.レブロン:会社概要
表 45.レブロン:事業セグメント
表 46.レブロン:製品ポートフォリオ
表 47.レブロン:主な戦略的動きと展開
表 48.ショールズウェルネス:主要役員
表49.ショールズウェルネス会社概要
表50.ショルス・ウェルネス社事業セグメント
表51.ショルス・ウェルネス社製品ポートフォリオ
表 52.ショールズウェルネス:主要な戦略的動きと展開
表 53.ミラクル・オブ・アロエ:主要役員
表54.ミラクル・オブ・アロエ:会社概要
表55.ミラクル・オブ・アロエ:事業セグメント
表56.ミラクル・オブ・アロエ:製品ポートフォリオ
表57.ミラクル・オブ・アロエ:主要な戦略的動きと展開
表58.ペディフィックス:主要幹部
表59.ペディフィックス:会社概要
表60.ペディフィックス:事業セグメント
表61.ペディフィックス:製品ポートフォリオ
表62. ペディフィックス: 戦略的な主な動きと展開
表63.ホメディックス USA LLC:主要役員
表64.ホメディックス・ユーエスエー会社概要
表65.ホメディックス・USA LLC:事業セグメント
表66.ホメディックス・ユーエスエー製品ポートフォリオ
表67.ホメディックス USA LLC:主な戦略的動きと展開
表68.グラクソスミスクライン:主要役員
表69.グラクソスミスクラインPLC:会社概要
表70.グラクソスミスクラインPLC:事業セグメント
表71.グラクソスミスクラインPLC:製品ポートフォリオ
表72.グラクソスミスクラインPLC:主要な戦略的動きと展開
表73.エトナフットプロダクツ:主要役員
表74.エトナフットプロダクツ:会社概要
表75.エトナフットプロダクツ事業セグメント
表76.エトナフットプロダクツ:製品ポートフォリオ
表77.エトナフットプロダクツ:主な戦略的動きと展開
表78.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:主要役員
表79.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズLLC:スナップショット
表 80.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:事業セグメント
表 81.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズLLC:製品ポートフォリオ
表82.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズLLC:主な戦略的動きと展開
表83.コム株式会社主要役員
表 84.コムベ・インコーポレーテッドスナップショット
表85.コムベ・インコーポレーテッド事業セグメント
表86.コムベ・インコーポレーテッド製品ポートフォリオ
表87.コムベ・インコーポレーテッド戦略的な主な動きと展開
図表一覧
図1.アジア太平洋フットケア製品市場,2024 - 2034
図2.アジア太平洋フットケア製品市場のセグメンテーション、2024年~2034年
図3.アジア太平洋フットケア製品市場における上位投資ポケット(2024~2034年
図4.買い手の適度な交渉力
図5.供給者の交渉力は中程度
図6. 新規参入企業の脅威は中程度
図 7.代替の脅威は低い
図8.高い競合関係
図9.機会、阻害要因、促進要因:アジア太平洋地域のフットケア製品市場
図10.アジア太平洋地域のフットケア製品市場:製品別,2024年~2034年(百万ドル)
図11.アジア太平洋地域のフットケア製品市場:足の修復軟膏、国別、2024年~2034年(百万ドル)
図12.フットクリームのアジア太平洋フットケア製品市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
図13.フットクレンジングローションのアジア太平洋フットケア製品市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
図14.スロースクラブ製品のアジア太平洋フットケア製品市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
図15.その他のアジア太平洋フットケア製品市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
図16.アジア太平洋地域のフットケア製品市場:用途別、2024~2034年(百万ドル)
図17.アジア太平洋地域のスポーツ・陸上競技用フットケア製品市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
図18.アジア太平洋地域の医療用フットケア製品市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
図19.アジア太平洋地域のパーソナルコンフォート用フットケア製品市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
図20.アジア太平洋フットケア製品市場:流通チャネル別、2024~2034年(百万ドル)
図21.アジア太平洋地域のフットケア製品市場:ドラッグストア・薬局、国別、2024年~2034年(百万ドル)
図22. アジア太平洋地域の病院・専門クリニック向けフットケア製品市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
図23.アジア太平洋地域のオンラインストア向けフットケア製品市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
図24.アジア太平洋地域のフットケア製品市場:その他(国別)、2024~2034年(百万ドル
図25.トップ勝ち組戦略、年別、2021年~2023年*。
図26.上位必勝戦略(開発別)、2021~2023年*年
図27.上位勝利戦略、企業別、2021-2023年*。
図28.上位10社の製品マッピング
図29.競合ダッシュボード
図30.競合ヒートマップ:アジア太平洋フットケア製品市場
図31.トッププレーヤーのポジショニング,2023
図32.ブリステックス:売上高、2021年~2023年(百万ドル)
図33.BLISTEX INC:セグメント別売上高シェア, 2023 (%)
図34.BLISTEX INC:地域別収益シェア, 2023 (%)
図35.レブロン:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図36.レブロン:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図 37.レブロン:売上高シェア、地域別、2023年(%)
図38.ショールズウェルネス:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図39.ショールズ・ウェルネス社:売上高セグメント別収益シェア、2023年(%)
図40.ショルスウェルネス社:地域別売上高シェア、2023年地域別収益シェア、2023年(%)
図41.ミラクル・オブ・アロエ:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図42.ミラクル・オブ・アロエ:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図43.ミラクル・オブ・アロエ:売上高シェア、地域別、2023年(%)
図44.ペディフィックス:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図45.PEDIFIX INC:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図46.PEDIFIX INC:地域別収益シェア、2023年(%)
図47.HOMEDICS USA LLC:売上高, 2021-2023 (百万ドル)
図48.ホメディックス・ユーエスエーセグメント別売上高シェア、2023年(%)
図49.ホメディックス・ユーエスエー地域別収益シェア、2023年(%)
図50.グラクソスミスクライン:売上高、2021年~2023年(百万ドル)
図51.グラクソスミスクラインPLC:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図52.グラクソスミスクラインPLC:地域別収益シェア、2023年(%)
図53.アエトナフットプロダクツ:純売上高, 2021-2023 (百万ドル)
図54.エトナフットプロダクツ:収益シェア、セグメント別、2023年(%)
図55.エトナのフットケア製品:収益シェア、地域別、2023年(%)
図56.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:純売上高、2021-2023年(百万ドル)
図57.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図58.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:地域別収益シェア、2023年(%)
図59.コム株式会社:売上高, 2021-2023 (百万ドル)
図60.combe, incorporated:売上高シェア、セグメント別、2023年(%)
図61.combe, incorporated:地域別売上高シェア、2023年(%)

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Asia-Pacific Foot Care Products Market
The Asia-Pacific foot care products market was valued at $1.1 billion in 2023 and is projected to reach $2.5 billion by 2034 growing at a CAGR of 7.8% from 2024 to 2034.
Foot care products include a diverse range of goods used to maintain the hygiene and overall well-being of human feet. These products address various concerns associated with feet such as cleanliness, odor, cracked heels, blisters, calluses, and fungal infections. These products have gained notable traction in recent years for diverse reasons such as general maintenance, therapeutic purposes, or specialized care.

Changes in lifestyles and rise in disposable income of individuals in Asia-Pacific have upsurged expenditure on foot care, thus propelling the development of the market. Furthermore, increase in influencer culture has been a key driver of the Asia-Pacific foot care products market as it has enhanced the popularity of foot care as a part of daily beauty regime. The usage of technology and smart devices as a part of foot care routine has become a prominent trend in Asia-Pacific. Electric foot files, smart massagers, and automated foot spa devices are garnering significant traction from individuals in the region.
However, cost constraints and lack of awareness regarding the availability of diverse foot care products in certain areas hamper the overall growth of the Asia-Pacific foot care products market. In addition, the availability of several low-quality counterfeit products undermines the trust of consumers, thereby restraining the market development. On the contrary, exponential surge in diabetic population in the region has boosted concerns regarding diabetic foot ulcers (DFUs), which is presenting notable opportunities for stakeholders in the market to launch prophylactic products. According to the International Diabetes Federation, the number of individuals with diabetes in Southeast Asia is projected to increase by 68% and 152 million by 2045. Moreover, the number of diabetic individuals in Western Pacific to expected to rise to 27%, with 260 million by 2045. This exponential surge indicates a significant rise in the cases of DFUs in the future, which is expected to fuel the need for a diabetes-specific foot care segment in the Asia-Pacific foot care products market.

Segment Review
The Asia-Pacific foot care products market is segmented into product, application, distribution channel, and region. On the basis of product, the market is divided into foot repair ointment, foot creams, foot cleansing lotions, slough scrub products, and others. Depending on application, it is classified into sports & athletics, medical, and personal comfort. According to distribution channel, it is categorized into drug stores & pharmacies, hospitals & specialty clinics, online stores, and others. Country wise, it is analyzed across China, Japan, India, Australia, South Korea, and rest of Asia-Pacific
Key Findings
On the basis of product, the foot creams segment dominated the market in 2023.
Depending on application, the medical segment held the highest market share in 2023.
According to distribution channel, the hospitals & specialty clinics segment acquired a notable stake in the market in 2023.
Competition Analysis
The leading players operating in the Asia-Pacific foot care products market include Blistex Inc., Revlon, Inc., Scholls Wellness Co., Miracle of Aloe, PediFix Inc., HoMedics USA LLC, GlaxoSmithKline plc, Aetna Foot Products, Alva-Amco Pharmacal Companies, LLC, and Combe, Incorporated. These major players have adopted various key development strategies such as business expansion, new product launches, and partnerships to strengthen their foothold in the competitive market.

Additional benefits you will get with this purchase are:
● Quarterly Update and* (only available with a corporate license, on listed price)
● 5 additional Company Profile of client Choice pre- or Post-purchase, as a free update.
● Free Upcoming Version on the Purchase of Five and Enterprise User License.
● 16 analyst hours of support* (post-purchase, if you find additional data requirements upon review of the report, you may receive support amounting to 16 analyst hours to solve questions, and post-sale queries)
● 15% Free Customization* (in case the scope or segment of the report does not match your requirements, 15% is equivalent to 3 working days of free work, applicable once)
● Free data Pack on the Five and Enterprise User License. (Excel version of the report)
● Free Updated report if the report is 6-12 months old or older.
● 24-hour priority response*
● Free Industry updates and white papers.

Possible Customization with this report (with additional cost and timeline, please talk to the sales executive to know more)
● Consumer Buying Behavior Analysis
● Additional company profiles with specific to client's interest
● Additional country or region analysis- market size and forecast
● Brands Share Analysis
● Historic market data
Key Market Segments
By Product
● Foot Repair Ointment
● Foot Creams
● Foot Cleansing Lotions
● Slough Scrub Products
● Others
By Application
● Sports and Athletics
● Medical
● Personal Comfort
By Distribution Channel
● Drug stores and Pharmacies
● Hospitals and Specialty Clinics
● Online Stores
● Others
By Country
● China
● Japan
● India
● Australia
● South Korea
● Rest Of Asia-Pacific
● Key Market Players
○ Blistex Inc.
○ Revlon, Inc
○ Scholls Wellness Co
○ Miracle of Aloe
○ PediFix Inc.
○ HoMedics USA LLC
○ GlaxoSmithKline plc
○ Aetna Foot Products
○ Alva-Amco Pharmacal Companies, LLC
○ Combe, Incorporated



ページTOPに戻る


Table of Contents

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report Description
1.2. Key Market Segments
1.3. Key Benefits
1.4. Research Methodology
1.4.1. Primary Research
1.4.2. Secondary Research
1.4.3. Analyst Tools and Models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET LANDSCAPE
3.1. Market Definition and Scope
3.2. Key Findings
3.2.1. Top Investment Pockets
3.2.2. Top Winning Strategies
3.3. Porter's Five Forces Analysis
3.3.1. Bargaining Power of Suppliers
3.3.2. Threat of New Entrants
3.3.3. Threat of Substitutes
3.3.4. Competitive Rivalry
3.3.5. Bargaining Power among Buyers
3.4. Market Dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.2. Restraints
3.4.3. Opportunities
CHAPTER 4: ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT
4.1. Market Overview
4.1.1 Market Size and Forecast, By Product
4.2. Foot Repair Ointment
4.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.2.2. Market Share Analysis, By Country
4.3. Foot Creams
4.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.3.2. Market Share Analysis, By Country
4.4. Foot Cleansing Lotions
4.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.4.2. Market Share Analysis, By Country
4.5. Slough Scrub Products
4.5.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.5.2. Market Share Analysis, By Country
4.6. Others
4.6.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.6.2. Market Share Analysis, By Country
CHAPTER 5: ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION
5.1. Market Overview
5.1.1 Market Size and Forecast, By Application
5.2. Sports And Athletics
5.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.2.2. Market Share Analysis, By Country
5.3. Medical
5.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.3.2. Market Share Analysis, By Country
5.4. Personal Comfort
5.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.4.2. Market Share Analysis, By Country
CHAPTER 6: ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
6.1. Market Overview
6.1.1 Market Size and Forecast, By Distribution Channel
6.2. Drug Stores And Pharmacies
6.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.2.2. Market Share Analysis, By Country
6.3. Hospitals And Specialty Clinics
6.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.3.2. Market Share Analysis, By Country
6.4. Online Stores
6.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.4.2. Market Share Analysis, By Country
6.5. Others
6.5.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.5.2. Market Share Analysis, By Country
CHAPTER 7: ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY COUNTRY
7.1. Market Overview
7.1.1 Market Size and Forecast, By Country
7.2. Asia-Pacific
7.2.2. Key Market Trends and Opportunities
7.2.2. Market Size and Forecast, By Product
7.2.3. Market Size and Forecast, By Application
7.2.4. Market Size and Forecast, By Distribution Channel
7.2.5. Market Size and Forecast, By Country
7.2.6.China
7.2.6.1. Market Size and Forecast, By Product
7.2.6.2. Market Size and Forecast, By Application
7.2.6.3. Market Size and Forecast, By Distribution Channel
7.2.7.Japan
7.2.7.1. Market Size and Forecast, By Product
7.2.7.2. Market Size and Forecast, By Application
7.2.7.3. Market Size and Forecast, By Distribution Channel
7.2.8.India
7.2.8.1. Market Size and Forecast, By Product
7.2.8.2. Market Size and Forecast, By Application
7.2.8.3. Market Size and Forecast, By Distribution Channel
7.2.9.Australia
7.2.9.1. Market Size and Forecast, By Product
7.2.9.2. Market Size and Forecast, By Application
7.2.9.3. Market Size and Forecast, By Distribution Channel
7.2.10.South Korea
7.2.10.1. Market Size and Forecast, By Product
7.2.10.2. Market Size and Forecast, By Application
7.2.10.3. Market Size and Forecast, By Distribution Channel
7.2.11.Rest of Asia Pacific
7.2.11.1. Market Size and Forecast, By Product
7.2.11.2. Market Size and Forecast, By Application
7.2.11.3. Market Size and Forecast, By Distribution Channel
CHAPTER 8: COMPETITIVE LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top Winning Strategies
8.3. Product Mapping Of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.6. Top Player Positioning,2023
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1. Blistex Inc.
9.1.1. Company Overview
9.1.2. Key Executives
9.1.3. Company Snapshot
9.1.4. Operating Business Segments
9.1.5. Product Portfolio
9.1.6. Business Performance
9.1.7. Key Strategic Moves and Developments
9.2. Revlon, Inc
9.2.1. Company Overview
9.2.2. Key Executives
9.2.3. Company Snapshot
9.2.4. Operating Business Segments
9.2.5. Product Portfolio
9.2.6. Business Performance
9.2.7. Key Strategic Moves and Developments
9.3. Scholls Wellness Co
9.3.1. Company Overview
9.3.2. Key Executives
9.3.3. Company Snapshot
9.3.4. Operating Business Segments
9.3.5. Product Portfolio
9.3.6. Business Performance
9.3.7. Key Strategic Moves and Developments
9.4. Miracle Of Aloe
9.4.1. Company Overview
9.4.2. Key Executives
9.4.3. Company Snapshot
9.4.4. Operating Business Segments
9.4.5. Product Portfolio
9.4.6. Business Performance
9.4.7. Key Strategic Moves and Developments
9.5. PediFix Inc.
9.5.1. Company Overview
9.5.2. Key Executives
9.5.3. Company Snapshot
9.5.4. Operating Business Segments
9.5.5. Product Portfolio
9.5.6. Business Performance
9.5.7. Key Strategic Moves and Developments
9.6. HoMedics USA LLC
9.6.1. Company Overview
9.6.2. Key Executives
9.6.3. Company Snapshot
9.6.4. Operating Business Segments
9.6.5. Product Portfolio
9.6.6. Business Performance
9.6.7. Key Strategic Moves and Developments
9.7. GlaxoSmithKline Plc
9.7.1. Company Overview
9.7.2. Key Executives
9.7.3. Company Snapshot
9.7.4. Operating Business Segments
9.7.5. Product Portfolio
9.7.6. Business Performance
9.7.7. Key Strategic Moves and Developments
9.8. Aetna Foot Products
9.8.1. Company Overview
9.8.2. Key Executives
9.8.3. Company Snapshot
9.8.4. Operating Business Segments
9.8.5. Product Portfolio
9.8.6. Business Performance
9.8.7. Key Strategic Moves and Developments
9.9. Alva-Amco Pharmacal Companies, LLC
9.9.1. Company Overview
9.9.2. Key Executives
9.9.3. Company Snapshot
9.9.4. Operating Business Segments
9.9.5. Product Portfolio
9.9.6. Business Performance
9.9.7. Key Strategic Moves and Developments
9.10. Combe, Incorporated
9.10.1. Company Overview
9.10.2. Key Executives
9.10.3. Company Snapshot
9.10.4. Operating Business Segments
9.10.5. Product Portfolio
9.10.6. Business Performance
9.10.7. Key Strategic Moves and Developments
LIST OF TABLES
TABLE 1. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 2. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR FOOT REPAIR OINTMENT, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 3. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR FOOT CREAMS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 4. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR FOOT CLEANSING LOTIONS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 5. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR SLOUGH SCRUB PRODUCTS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 6. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR OTHERS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 7. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 8. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR SPORTS AND ATHLETICS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 9. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR MEDICAL, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 10. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR PERSONAL COMFORT, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 11. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 12. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR DRUG STORES AND PHARMACIES, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 13. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR HOSPITALS AND SPECIALTY CLINICS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 14. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR ONLINE STORES, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 15. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR OTHERS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 16. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 17. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 18. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 19. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 20. CHINA FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 21. CHINA FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 22. CHINA FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 23. JAPAN FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 24. JAPAN FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 25. JAPAN FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 26. INDIA FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 27. INDIA FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 28. INDIA FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 29. AUSTRALIA FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 30. AUSTRALIA FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 31. AUSTRALIA FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 32. SOUTH KOREA FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 33. SOUTH KOREA FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 34. SOUTH KOREA FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 35. REST OF ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 36. REST OF ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 37. REST OF ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 38. BLISTEX INC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 39. BLISTEX INC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 40. BLISTEX INC.: OPERATING SEGMENTS
TABLE 41. BLISTEX INC.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 42. BLISTEX INC.: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 43. REVLON, INC: KEY EXECUTIVES
TABLE 44. REVLON, INC: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 45. REVLON, INC: OPERATING SEGMENTS
TABLE 46. REVLON, INC: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 47. REVLON, INC: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 48. SCHOLLS WELLNESS CO: KEY EXECUTIVES
TABLE 49. SCHOLLS WELLNESS CO: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 50. SCHOLLS WELLNESS CO: OPERATING SEGMENTS
TABLE 51. SCHOLLS WELLNESS CO: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 52. SCHOLLS WELLNESS CO: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 53. MIRACLE OF ALOE: KEY EXECUTIVES
TABLE 54. MIRACLE OF ALOE: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 55. MIRACLE OF ALOE: OPERATING SEGMENTS
TABLE 56. MIRACLE OF ALOE: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 57. MIRACLE OF ALOE: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 58. PEDIFIX INC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 59. PEDIFIX INC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 60. PEDIFIX INC.: OPERATING SEGMENTS
TABLE 61. PEDIFIX INC.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 62. PEDIFIX INC.: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 63. HOMEDICS USA LLC: KEY EXECUTIVES
TABLE 64. HOMEDICS USA LLC: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 65. HOMEDICS USA LLC: OPERATING SEGMENTS
TABLE 66. HOMEDICS USA LLC: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 67. HOMEDICS USA LLC: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 68. GLAXOSMITHKLINE PLC: KEY EXECUTIVES
TABLE 69. GLAXOSMITHKLINE PLC: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 70. GLAXOSMITHKLINE PLC: OPERATING SEGMENTS
TABLE 71. GLAXOSMITHKLINE PLC: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 72. GLAXOSMITHKLINE PLC: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 73. AETNA FOOT PRODUCTS: KEY EXECUTIVES
TABLE 74. AETNA FOOT PRODUCTS: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 75. AETNA FOOT PRODUCTS: OPERATING SEGMENTS
TABLE 76. AETNA FOOT PRODUCTS: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 77. AETNA FOOT PRODUCTS: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 78. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: KEY EXECUTIVES
TABLE 79. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 80. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: OPERATING SEGMENTS
TABLE 81. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 82. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 83. COMBE, INCORPORATED: KEY EXECUTIVES
TABLE 84. COMBE, INCORPORATED: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 85. COMBE, INCORPORATED: OPERATING SEGMENTS
TABLE 86. COMBE, INCORPORATED: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 87. COMBE, INCORPORATED: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
LIST OF FIGURES
FIGURE 1. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET,2024 - 2034
FIGURE 2. SEGMENTATION OF ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET,2024 - 2034
FIGURE 3. TOP INVESTMENT POCKET IN ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET,2024 - 2034
FIGURE 4. MODERATE BARGAINING POWER OF BUYERS
FIGURE 5. MODERATE BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
FIGURE 6. MODERATE THREAT OF NEW ENTRANTS
FIGURE 7. LOW THREAT OF SUBSTITUTION
FIGURE 8. HIGH COMPETITIVE RIVALRY
FIGURE 9. OPPORTUNITIES, RESTRAINTS AND DRIVERS: ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET
FIGURE 10. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET , BY PRODUCT,2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 11. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR FOOT REPAIR OINTMENT, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 12. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR FOOT CREAMS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 13. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR FOOT CLEANSING LOTIONS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 14. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR SLOUGH SCRUB PRODUCTS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 15. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR OTHERS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 16. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET , BY APPLICATION,2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 17. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR SPORTS AND ATHLETICS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 18. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR MEDICAL, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 19. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR PERSONAL COMFORT, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 20. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET , BY DISTRIBUTION CHANNEL,2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 21. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR DRUG STORES AND PHARMACIES, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 22. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR HOSPITALS AND SPECIALTY CLINICS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 23. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR ONLINE STORES, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 24. ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET FOR OTHERS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 25. TOP WINNING STRATEGIES, BY YEAR, 2021-2023*
FIGURE 26. TOP WINNING STRATEGIES, BY DEVELOPMENT, 2021-2023*
FIGURE 27. TOP WINNING STRATEGIES, BY COMPANY, 2021-2023*
FIGURE 28. PRODUCT MAPPING OF TOP 10 PLAYERS
FIGURE 29. COMPETITIVE DASHBOARD
FIGURE 30. COMPETITIVE HEATMAP: ASIA-PACIFIC FOOT CARE PRODUCTS MARKET
FIGURE 31. TOP PLAYER POSITIONING,2023
FIGURE 32. BLISTEX INC.: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 33. BLISTEX INC.: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 34. BLISTEX INC.: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 35. REVLON, INC: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 36. REVLON, INC: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 37. REVLON, INC: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 38. SCHOLLS WELLNESS CO: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 39. SCHOLLS WELLNESS CO: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 40. SCHOLLS WELLNESS CO: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 41. MIRACLE OF ALOE: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 42. MIRACLE OF ALOE: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 43. MIRACLE OF ALOE: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 44. PEDIFIX INC.: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 45. PEDIFIX INC.: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 46. PEDIFIX INC.: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 47. HOMEDICS USA LLC: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 48. HOMEDICS USA LLC: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 49. HOMEDICS USA LLC: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 50. GLAXOSMITHKLINE PLC: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 51. GLAXOSMITHKLINE PLC: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 52. GLAXOSMITHKLINE PLC: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 53. AETNA FOOT PRODUCTS: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 54. AETNA FOOT PRODUCTS: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 55. AETNA FOOT PRODUCTS: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 56. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 57. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 58. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 59. COMBE, INCORPORATED: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 60. COMBE, INCORPORATED: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 61. COMBE, INCORPORATED: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Allied Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(care products)の最新刊レポート


よくあるご質問


Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?


アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/04/11 10:26

144.54 円

163.80 円

190.87 円

ページTOPに戻る