世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

フットケア製品市場 - フットケア製品の世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、2025-2032年予測 - (製品タイプ別、流通チャネル別、地域範囲別、企業別)

フットケア製品市場 - フットケア製品の世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、2025-2032年予測 - (製品タイプ別、流通チャネル別、地域範囲別、企業別)


Foot Care Products Market - Global Foot Care Products Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2025-2032 - (By Product Type, By Distribution Channel, By Geographic Coverage and By Company)

世界のフットケア製品市場は着実な成長軌道にあり、市場規模は2025年の141億5,000万米ドルから2032年には193億3,000万米ドルに拡大すると予測されている。消費者の意識の高まり、足の健康への関心の高まり、治療... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2025年1月28日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常5営業日以内 189 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のフットケア製品市場は着実な成長軌道にあり、市場規模は2025年の141億5,000万米ドルから2032年には193億3,000万米ドルに拡大すると予測されている。消費者の意識の高まり、足の健康への関心の高まり、治療ソリューションの進歩に後押しされ、市場は2025年から2032年にかけて年平均成長率4.6%で成長すると予想される。

市場インサイト

- 高齢化社会、特に関節炎や足に関連する症状に苦しむ人々が、フットケア専用製品の需要を促進している。

- ウェルネスとセルフケア運動の高まりにより、アロマセラピーフットクリーム、フットリラクゼーションセラピー、家庭用ペディキュアキットの採用が増加している。

- 世界的な糖尿病患者の急増により、糖尿病用フットケア製品の需要が高まっている。

- アスリートやフィットネス愛好家は、足底筋膜炎やストレス骨折などの症状に対するフットケア・ソリューションを積極的に求めている。

- AIを活用した足の健康モニタリングツールや感温素材などの技術の進歩により、製品の効率性が向上している。

- 北米が市場を支配し、2025年にはオンラインストアが売上の40%を占めると予測されている。

- 整形外科製品分野がリードし、2025年までに市場シェアの45%を占めると予測されている。

主な成長要因

- 足の健康に対する意識の高まり:ソーシャルメディア、健康インフルエンサー、ウェルネスブログの台頭により、フットケアの重要性が消費者に啓蒙され、専門的なソリューションへの需要が高まっている。

- 足の障害の有病率の上昇:糖尿病性神経障害、関節炎、踵の痛みなどの症状が一般的になりつつあり、インソールや治療用フットクリームなどの整形外科用フットケア製品に対する需要を生み出している。

- 技術革新:AIを活用した足の健康モニタリングツールやフットマッサージャーが普及し、消費者体験の向上と足の病気に対する効果的な解決策を提供している。

フットケア製品市場のビジネスチャンス

- セルフケアのトレンドとの融合:フットケア製品は、ウェルネス療法に対する消費者の関心の高まりとともに、セルフケア習慣の不可欠な要素として販売されるようになってきている。

- 高齢化人口による需要の高まり:高齢者人口の増加に伴い、専門的なフットケア・ソリューションに対するニーズも高まっており、この層に対応するブランドにとって有利な機会が生まれている。

- 糖尿病フットケア・ソリューションの拡大:糖尿病患者が世界的に急増するなか、企業は保湿クリーム、インソール、専用シューズといった糖尿病フットケア製品の需要を開拓できる。

市場の課題

- 消費者教育の不足:認知度が向上しているにもかかわらず、多くの消費者は足の健康の重要性を過小評価しており、市場の拡大を制限している。

- 新興経済国での市場浸透:発展途上地域では、足の健康は見過ごされがちであり、製品導入の課題となっている。

地域分析

- 北米:消費者の意識が高く、医療インフラが発達しており、ナチュラルでオーガニックなフットケア・ソリューションへの需要が高いため、市場をリードしている。

- 欧州:特に、関節炎の有病率が高く、高品質で臨床試験済みの製品が消費者に支持されているドイツ、英国、フランスで堅調な伸びを示している。

- アジア太平洋地域:パーソナルケア製品への消費支出の増加と足の健康に対する意識の高まりにより、急拡大が見込まれる。

市場の主要プレーヤー

フットケア製品市場の競合分析には、持続可能性、革新性、天然成分配合に注力する主要企業が含まれる。主要企業には以下が含まれる:

- レキットベンキーザー・グループ(Reckitt Benckiser Group Plc

- ペディフィックス社

- Medi GmbH & Co.KG

- エトナフットプロダクツ

- アルヴァ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ・インク

- ブリステックス

- グラクソ・スミスクライン社

- ホーメディックスUSA LLC

最近の業界動向

- 2024年11月ビルケンシュトックは、リラクゼーション、角質除去、足全体の健康のためのフットケア製品を特徴とするケアエッセンシャルズシリーズを発売。

- 2023年3月エネルター・メディカルがRSscan Labと提携し、クリニック向けの先進的なフットスキャン装置を開発。

市場区分

- 製品タイプ別:整形外科用製品、フットクリームとローション、フットクレンジングと角質除去製品、ネイルケア製品。

- 流通チャネル別:ドラッグストア・薬局、病院・専門クリニック、オンラインショップ

- 地域別北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東&アフリカ。

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.フットケア製品の世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主な市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.PESTLE分析
3.フットケア製品の世界市場展望、2019年~2032年
3.1.フットケア製品の世界市場展望、製品タイプ別、金額(10億米ドル)、2019年〜2032年
3.1.1.主なハイライト
3.1.1.1.整形外科製品
3.1.1.2.フットクリームとローション
3.1.1.3.フットクレンジングおよび角質除去製品
3.1.1.4.ネイルケア製品
3.1.1.5.その他
3.2.フットケア製品の世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
3.2.1.主要ハイライト
3.2.1.1.ドラッグストアと薬局
3.2.1.2.病院・専門クリニック
3.2.1.3.オンラインストア
3.2.1.4.その他
3.3.フットケア製品の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
3.3.1.主なハイライト
3.3.1.1.北米
3.3.1.2.欧州
3.3.1.3.アジア太平洋
3.3.1.4.ラテンアメリカ
3.3.1.5.中東・アフリカ
4.北米フットケア製品市場の展望、2019年~2032年
4.1.北米フットケア製品市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.整形外科用製品
4.1.1.2.フットクリームとローション
4.1.1.3.フットクレンジングおよび角質除去製品
4.1.1.4.ネイルケア製品
4.1.1.5.その他
4.2.北米フットケア製品市場展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
4.2.1.主要ハイライト
4.2.1.1.ドラッグストアと薬局
4.2.1.2.病院・専門クリニック
4.2.1.3.オンラインストア
4.2.1.4.その他
4.3.北米フットケア製品市場展望:国別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
4.3.1.主なハイライト
4.3.1.1.米国のフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2032年
4.3.1.2.米国のフットケア製品市場:流通チャネル別、金額(Bnドル)、2019年〜2032年
4.3.1.3.カナダのフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2032年
4.3.1.4.カナダのフットケア製品市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.欧州フットケア製品市場展望、2019年〜2032年
5.1.欧州フットケア製品市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.整形外科用製品
5.1.1.2.フットクリームとローション
5.1.1.3.フットクレンジングおよび角質除去製品
5.1.1.4.ネイルケア製品
5.1.1.5.その他
5.2.欧州フットケア製品市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.ドラッグストアと薬局
5.2.1.2.病院・専門クリニック
5.2.1.3.オンラインストア
5.2.1.4.その他
5.3.欧州フットケア製品市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.ドイツのフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2032年
5.3.1.2.ドイツのフットケア製品市場:流通チャネル別、金額(Bnドル)、2019年~2032年
5.3.1.3.イギリスのフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
5.3.1.4.イギリスのフットケア製品市場:流通チャネル別、金額(Bnドル)、2019年~2032年
5.3.1.5.フランスのフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
5.3.1.6.フランスのフットケア製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
5.3.1.7.イタリアのフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
5.3.1.8.イタリアのフットケア製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
5.3.1.9.トルコのフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
5.3.1.10.トルコのフットケア製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
5.3.1.11.ロシアのフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
5.3.1.12.ロシアのフットケア製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
5.3.1.13.その他のヨーロッパのフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2032年
5.3.1.14.その他のヨーロッパのフットケア製品市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.アジア太平洋地域のフットケア製品市場展望、2019年〜2032年
6.1.アジア太平洋地域のフットケア製品市場の展望、製品タイプ別、金額(10億米ドル)、2019年〜2032年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.整形外科用製品
6.1.1.2.フットクリームとローション
6.1.1.3.フットクレンジングおよび角質除去製品
6.1.1.4.ネイルケア製品
6.1.1.5.その他
6.2.アジア太平洋地域のフットケア製品市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.ドラッグストアと薬局
6.2.1.2.病院・専門クリニック
6.2.1.3.オンラインストア
6.2.1.4.その他
6.2.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.3.アジア太平洋地域のフットケア製品市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年〜2032年
6.3.1.主要ハイライト
6.3.1.1.中国のフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019年〜2032年
6.3.1.2.中国のフットケア製品市場:流通チャネル別、金額(Bnドル)、2019年〜2032年
6.3.1.3.日本のフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
6.3.1.4.日本のフットケア製品市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
6.3.1.5.韓国のフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
6.3.1.6.韓国のフットケア製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
6.3.1.7.インドのフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
6.3.1.8.インドのフットケア製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
6.3.1.9.東南アジアのフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
6.3.1.10.東南アジアのフットケア製品市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
6.3.1.11.その他のアジア太平洋地域のフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
6.3.1.12.アジア太平洋地域のその他のフットケア製品市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.ラテンアメリカのフットケア製品市場展望、2019年〜2032年
7.1.ラテンアメリカのフットケア製品市場展望、製品タイプ別、金額(10億米ドル)、2019年〜2032年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.整形外科用製品
7.1.1.2.フットクリームとローション
7.1.1.3.フットクレンジングおよび角質除去製品
7.1.1.4.ネイルケア製品
7.1.1.5.その他
7.2.ラテンアメリカのフットケア製品市場展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
7.2.1.主要ハイライト
7.2.1.1.ドラッグストアと薬局
7.2.1.2.病院・専門クリニック
7.2.1.3.オンラインストア
7.2.1.4.その他
7.2.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.3.ラテンアメリカのフットケア製品市場展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年〜2032年
7.3.1.主要ハイライト
7.3.1.1.ブラジルのフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2032年
7.3.1.2.ブラジルフットケア製品市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019年~2032年
7.3.1.3.メキシコのフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
7.3.1.4.メキシコのフットケア製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
7.3.1.5.アルゼンチンのフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2032年
7.3.1.6.アルゼンチンのフットケア製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn), 2019 - 2032年
7.3.1.7.ラテンアメリカのその他のフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2032年
7.3.1.8.ラテンアメリカのその他のフットケア製品市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn), 2019 - 2032年
7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.中東・アフリカのフットケア製品市場展望(2019年〜2032年
8.1.中東・アフリカのフットケア製品市場展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.整形外科製品
8.1.1.2.フットクリームとローション
8.1.1.3.フットクレンジングおよび角質除去製品
8.1.1.4.ネイルケア製品
8.1.1.5.その他
8.2.中東・アフリカのフットケア製品市場展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
8.2.1.主要ハイライト
8.2.1.1.ドラッグストアと薬局
8.2.1.2.病院・専門クリニック
8.2.1.3.オンラインストア
8.2.1.4.その他
8.2.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.3.中東・アフリカのフットケア製品市場展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年〜2032年
8.3.1.主要ハイライト
8.3.1.1.GCCのフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2032年
8.3.1.2.GCCのフットケア製品市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019年~2032年
8.3.1.3.南アフリカのフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2032年
8.3.1.4.南アフリカのフットケア製品市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn), 2019 - 2032年
8.3.1.5.エジプトのフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2032年
8.3.1.6.エジプトのフットケア製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
8.3.1.7.ナイジェリアのフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2032年
8.3.1.8.ナイジェリアのフットケア製品市場:流通経路別、金額(US$ Bn), 2019 - 2032年
8.3.1.9.その他の中東・アフリカ地域のフットケア製品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2032年
8.3.1.10.その他の中東・アフリカ地域のフットケア製品市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年~2032年
8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.競合情勢
9.1.各社の市場シェア分析、2025年
9.2.競合ダッシュボード
9.3.企業プロフィール
9.3.1.レキットベンキーザー・グループ
9.3.1.1.会社概要
9.3.1.2.治療ポートフォリオ
9.3.1.3.財務概要
9.3.1.4.事業戦略と展開
9.3.2.ペディフィックス社
9.3.2.1.会社概要
9.3.2.2.治療ポートフォリオ
9.3.2.3.財務概要
9.3.2.4.事業戦略と展開
9.3.3.Medi GmbH & Co.KG
9.3.3.1.会社概要
9.3.3.2.治療ポートフォリオ
9.3.3.3.財務概要
9.3.3.4.事業戦略と展開
9.3.4.エトナフット製品
9.3.4.1.会社概要
9.3.4.2.治療ポートフォリオ
9.3.4.3.財務概要
9.3.4.4.事業戦略と展開
9.3.5.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズInc.
9.3.5.1.会社概要
9.3.5.2.治療ポートフォリオ
9.3.5.3.財務概要
9.3.5.4.事業戦略と展開
9.3.6.ブリステックス
9.3.6.1.会社概要
9.3.6.2.治療ポートフォリオ
9.3.6.3.財務概要
9.3.6.4.事業戦略と展開
9.3.7.グラクソ・スミスクライン Plc.
9.3.7.1.会社概要
9.3.7.2.治療ポートフォリオ
9.3.7.3.財務概要
9.3.7.4.事業戦略と展開
9.3.8.ホーメディックスUSA
9.3.8.1.会社概要
9.3.8.2.治療ポートフォリオ
9.3.8.3.財務概要
9.3.8.4.事業戦略と展開
9.3.9.その他
9.3.9.1.会社概要
9.3.9.2.治療ポートフォリオ
9.3.9.3.財務概要
9.3.9.4.事業戦略と展開
10.付録
10.1.調査方法
10.2.報告書の前提条件
10.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global foot care products market is on a steady growth trajectory, with projections indicating a market size of US$ 19.33 Bn by 2032, up from US$ 14.15 Bn in 2025. Driven by rising consumer awareness, increasing foot health concerns, and advancements in therapeutic solutions, the market is expected to grow at a CAGR of 4.6% from 2025 to 2032.

Market Insights

• The aging population, particularly those suffering from arthritis and foot-related conditions, is propelling demand for specialized foot care products.

• The growing wellness and self-care movement has led to increased adoption of aromatherapy foot creams, foot relaxation therapies, and at-home pedicure kits.

• A surge in diabetes cases worldwide has resulted in a heightened demand for diabetic foot care products.

• Athletes and fitness enthusiasts are actively seeking foot care solutions for conditions such as plantar fasciitis and stress fractures.

• Technological advancements, including AI-driven foot health monitoring tools and temperature-sensitive materials, are improving product efficiency.

• North America is set to dominate the market, while online stores are projected to account for 40% of sales in 2025.

• The orthopedic products segment is anticipated to lead, capturing 45% of the market share by 2025.

Key Growth Drivers

• Increasing Awareness of Foot Health: The rise of social media, health influencers, and wellness blogs has educated consumers on the significance of foot care, driving demand for specialized solutions.

• Rising Prevalence of Foot Disorders: Conditions such as diabetic neuropathy, arthritis, and heel pain are becoming more common, creating demand for orthopedic foot care products, including insoles and therapeutic foot creams.

• Technological Innovations: AI-driven foot health monitoring tools and foot massagers are making inroads, offering enhanced consumer experience and effective solutions for foot ailments.

Business Opportunities in the Foot Care Products Market

• Integration with the Self-Care Trend: Foot care products are increasingly being marketed as essential components of self-care routines, with growing consumer interest in wellness therapies.

• Rising Demand from the Aging Population: As the elderly population grows, so does the need for specialized foot care solutions, creating lucrative opportunities for brands to cater to this demographic.

• Expansion in Diabetic Foot Care Solutions: With diabetes cases surging worldwide, companies can tap into the demand for diabetic foot care products such as moisturizing creams, insoles, and specialized footwear.

Market Challenges

• Lack of Consumer Education: Despite rising awareness, many consumers still underestimate the importance of foot health, limiting market expansion.

• Market Penetration in Emerging Economies: In developing regions, foot health is often overlooked, posing a challenge to product adoption.

Regional Analysis

• North America: Leading the market due to high consumer awareness, advanced healthcare infrastructure, and demand for natural and organic foot care solutions.

• Europe: Seeing steady growth, particularly in Germany, the U.K., and France, where arthritis prevalence is high, and consumers favor high-quality, clinically tested products.

• Asia Pacific: Expected to witness rapid expansion due to increasing consumer spending on personal care products and rising awareness about foot health.

Key Players in the Market

The competitive Analysis of the foot care products market includes major players focusing on sustainability, innovation, and natural ingredient formulations. Key companies include:

• Reckitt Benckiser Group Plc

• Pedifix Inc

• Medi GmbH & Co. KG

• Aetna Foot Products

• Alva-Amco Pharmacal Companies, Inc.

• Blistex Inc.

• GlaxoSmithKline Plc.

• HoMedics USA LLC

Recent Industry Developments

• November 2024: Birkenstock launched the Care Essentials Range, featuring foot care products for relaxation, exfoliation, and overall foot health.

• March 2023: Enertor Medical collaborated with RSscan Lab to develop an advanced foot-scanning device for clinics.

Market Segmentation

• By Product Type: Orthopedic products, foot creams and lotions, foot cleansing and exfoliating products, nail care products.

• By Distribution Channel: Drug stores & pharmacies, hospitals & specialty clinics, online stores.

• By Region: North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, Middle East & Africa.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Foot Care Products Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value, 2025
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. PESTLE Analysis
3. Global Foot Care Products Market Outlook, 2019 - 2032
3.1. Global Foot Care Products Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
3.1.1. Key Highlights
3.1.1.1. Orthopedic Products
3.1.1.2. Foot Creams and Lotions
3.1.1.3. Foot Cleansing and Exfoliating Products
3.1.1.4. Nail Care Products
3.1.1.5. Others
3.2. Global Foot Care Products Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
3.2.1. Key Highlights
3.2.1.1. Drug Stores & Pharmacies
3.2.1.2. Hospitals & Specialty Clinics
3.2.1.3. Online Stores
3.2.1.4. Others
3.3. Global Foot Care Products Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
3.3.1. Key Highlights
3.3.1.1. North America
3.3.1.2. Europe
3.3.1.3. Asia Pacific
3.3.1.4. Latin America
3.3.1.5. Middle East & Africa
4. North America Foot Care Products Market Outlook, 2019 - 2032
4.1. North America Foot Care Products Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Orthopedic Products
4.1.1.2. Foot Creams and Lotions
4.1.1.3. Foot Cleansing and Exfoliating Products
4.1.1.4. Nail Care Products
4.1.1.5. Others
4.2. North America Foot Care Products Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Drug Stores & Pharmacies
4.2.1.2. Hospitals & Specialty Clinics
4.2.1.3. Online Stores
4.2.1.4. Others
4.3. North America Foot Care Products Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. U.S. Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
4.3.1.2. U.S. Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
4.3.1.3. Canada Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
4.3.1.4. Canada Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
4.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5. Europe Foot Care Products Market Outlook, 2019 - 2032
5.1. Europe Foot Care Products Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Orthopedic Products
5.1.1.2. Foot Creams and Lotions
5.1.1.3. Foot Cleansing and Exfoliating Products
5.1.1.4. Nail Care Products
5.1.1.5. Others
5.2. Europe Foot Care Products Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Drug Stores & Pharmacies
5.2.1.2. Hospitals & Specialty Clinics
5.2.1.3. Online Stores
5.2.1.4. Others
5.3. Europe Foot Care Products Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Germany Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
5.3.1.2. Germany Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
5.3.1.3. U.K. Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
5.3.1.4. U.K. Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
5.3.1.5. France Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
5.3.1.6. France Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
5.3.1.7. Italy Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
5.3.1.8. Italy Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
5.3.1.9. Turkey Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
5.3.1.10. Turkey Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
5.3.1.11. Russia Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
5.3.1.12. Russia Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
5.3.1.13. Rest of Europe Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
5.3.1.14. Rest of Europe Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
5.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Asia Pacific Foot Care Products Market Outlook, 2019 - 2032
6.1. Asia Pacific Foot Care Products Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Orthopedic Products
6.1.1.2. Foot Creams and Lotions
6.1.1.3. Foot Cleansing and Exfoliating Products
6.1.1.4. Nail Care Products
6.1.1.5. Others
6.2. Asia Pacific Foot Care Products Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Drug Stores & Pharmacies
6.2.1.2. Hospitals & Specialty Clinics
6.2.1.3. Online Stores
6.2.1.4. Others
6.2.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6.3. Asia Pacific Foot Care Products Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. China Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
6.3.1.2. China Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
6.3.1.3. Japan Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
6.3.1.4. Japan Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
6.3.1.5. South Korea Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
6.3.1.6. South Korea Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
6.3.1.7. India Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
6.3.1.8. India Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
6.3.1.9. Southeast Asia Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
6.3.1.10. Southeast Asia Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
6.3.1.11. Rest of Asia Pacific Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
6.3.1.12. Rest of Asia Pacific Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
6.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Latin America Foot Care Products Market Outlook, 2019 - 2032
7.1. Latin America Foot Care Products Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Orthopedic Products
7.1.1.2. Foot Creams and Lotions
7.1.1.3. Foot Cleansing and Exfoliating Products
7.1.1.4. Nail Care Products
7.1.1.5. Others
7.2. Latin America Foot Care Products Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
7.2.1. Key Highlights
7.2.1.1. Drug Stores & Pharmacies
7.2.1.2. Hospitals & Specialty Clinics
7.2.1.3. Online Stores
7.2.1.4. Others
7.2.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7.3. Latin America Foot Care Products Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Brazil Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
7.3.1.2. Brazil Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
7.3.1.3. Mexico Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
7.3.1.4. Mexico Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
7.3.1.5. Argentina Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
7.3.1.6. Argentina Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
7.3.1.7. Rest of Latin America Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
7.3.1.8. Rest of Latin America Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
7.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Middle East & Africa Foot Care Products Market Outlook, 2019 - 2032
8.1. Middle East & Africa Foot Care Products Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Orthopedic Products
8.1.1.2. Foot Creams and Lotions
8.1.1.3. Foot Cleansing and Exfoliating Products
8.1.1.4. Nail Care Products
8.1.1.5. Others
8.2. Middle East & Africa Foot Care Products Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Drug Stores & Pharmacies
8.2.1.2. Hospitals & Specialty Clinics
8.2.1.3. Online Stores
8.2.1.4. Others
8.2.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8.3. Middle East & Africa Foot Care Products Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. GCC Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
8.3.1.2. GCC Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
8.3.1.3. South Africa Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
8.3.1.4. South Africa Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
8.3.1.5. Egypt Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
8.3.1.6. Egypt Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
8.3.1.7. Nigeria Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
8.3.1.8. Nigeria Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
8.3.1.9. Rest of Middle East & Africa Foot Care Products Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
8.3.1.10. Rest of Middle East & Africa Foot Care Products Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn), 2019 - 2032
8.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Competitive Landscape
9.1. Company Market Share Analysis, 2025
9.2. Competitive Dashboard
9.3. Company Profiles
9.3.1. Reckitt Benckiser Group Plc
9.3.1.1. Company Overview
9.3.1.2. Therapy Portfolio
9.3.1.3. Financial Overview
9.3.1.4. Business Strategies and Development
9.3.2. Pedifix Inc.
9.3.2.1. Company Overview
9.3.2.2. Therapy Portfolio
9.3.2.3. Financial Overview
9.3.2.4. Business Strategies and Development
9.3.3. Medi GmbH & Co. KG
9.3.3.1. Company Overview
9.3.3.2. Therapy Portfolio
9.3.3.3. Financial Overview
9.3.3.4. Business Strategies and Development
9.3.4. Aetna Foot Products
9.3.4.1. Company Overview
9.3.4.2. Therapy Portfolio
9.3.4.3. Financial Overview
9.3.4.4. Business Strategies and Development
9.3.5. Alva-Amco Pharmacal Companies, Inc.
9.3.5.1. Company Overview
9.3.5.2. Therapy Portfolio
9.3.5.3. Financial Overview
9.3.5.4. Business Strategies and Development
9.3.6. Blistex Inc.
9.3.6.1. Company Overview
9.3.6.2. Therapy Portfolio
9.3.6.3. Financial Overview
9.3.6.4. Business Strategies and Development
9.3.7. GlaxoSmithKline Plc.
9.3.7.1. Company Overview
9.3.7.2. Therapy Portfolio
9.3.7.3. Financial Overview
9.3.7.4. Business Strategies and Development
9.3.8. HoMedics USA LLC
9.3.8.1. Company Overview
9.3.8.2. Therapy Portfolio
9.3.8.3. Financial Overview
9.3.8.4. Business Strategies and Development
9.3.9. Others
9.3.9.1. Company Overview
9.3.9.2. Therapy Portfolio
9.3.9.3. Financial Overview
9.3.9.4. Business Strategies and Development
10. Appendix
10.1. Research Methodology
10.2. Report Assumptions
10.3. Acronyms and Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Fairfield Market Research社の消費財・サービス分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(care products)の最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/02/21 10:27

150.86 円

158.69 円

193.74 円

ページTOPに戻る