世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

英国のフットケア製品市場:製品別(フットリペア軟膏、フットクリーム、フットクレンジングローション、スロースクラブ製品、その他) 、用途別(スポーツ・陸上競技、医療、パーソナルコンフォート) 、流通経路別(ドラッグストア・薬局、病院・専門クリニック、オンラインストア、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年

英国のフットケア製品市場:製品別(フットリペア軟膏、フットクリーム、フットクレンジングローション、スロースクラブ製品、その他) 、用途別(スポーツ・陸上競技、医療、パーソナルコンフォート) 、流通経路別(ドラッグストア・薬局、病院・専門クリニック、オンラインストア、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年


UK Foot Care Products Market By Product (Foot Repair Ointment, Foot Creams, Foot Cleansing Lotions, Slough Scrub Products, Others) , By Application (Sports and Athletics, Medical, Personal Comfort) By Distribution Channel (Drug stores and Pharmacies, Hospitals and Specialty Clinics, Online Stores, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2034

英国のフットケア製品市場 英国のフットケア製品市場は、2023年には1億7,740万ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は8.3%で、2034年には4億2,520万ドルに達すると予測されている。 フットケア... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Allied Market Research
アライドマーケットリサーチ
2024年11月30日 US$3,049
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 155 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

英国のフットケア製品市場
英国のフットケア製品市場は、2023年には1億7,740万ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は8.3%で、2034年には4億2,520万ドルに達すると予測されている。
フットケア製品には、足の健康と見た目を改善する幅広い商品が含まれる。これらの製品は、基本的な衛生状態、感染症、皮膚の乾燥や角質、足の痛みなど、いくつかの足の問題に対応している。足の適切なメンテナンスは、足全体の健康を改善し、感染症や疾病状態を予防するために不可欠である。

セルフケアに重点を置く個人の増加が、英国におけるフットケア製品の需要を押し上げ、市場の成長を促進している。さらに、水虫、足底筋膜炎、外反母趾、かかとのひび割れなど、いくつかの足の症状の有病率の上昇が、市場の発展を著しく促進している。さらに、eコマース・プラットフォームの人気の急上昇が、こうした商品の認知度と入手しやすさを高めることで、英国のフットケア製品市場の成長を後押ししている。現在、英国では、特定の疾患に関連する足の合併症をターゲットにした製品の開発が顕著な傾向となっている。例えば、糖尿病の罹患率の上昇により、水ぶくれ、しびれ、潰瘍などの足の症状がいくつか生じており、糖尿病用ソックス、インソール、糖尿病用フットウェア、創傷ケア製品の需要を煽っている。

しかし、特殊なフットケア製品は高価格帯であるため、特定の消費者層へのアクセスが制限され、市場発展の妨げとなっている。さらに、DIYや家庭療法文化の高まりがフットケア製品の需要を妨げ、市場の成長を抑制している。これとは対照的に、同国の人々はアクティブなライフスタイルを好み、ランニングなどのフットエクササイズに取り組んでいるため、英国のフットケア製品市場は有益な機会を目撃することになると予想されている。ロンドンを拠点とするスポーツPR代理店Aspireによると、英国では2024年にランナー数が10.9人以上と急増し、2023年から200万人増加した。この急増は、水ぶくれや足の疲労を防ぐための痛み止めバームや軟膏など、特殊なフットケア製品の需要増加が予測されるため、同市場の将来が明るいことを示している。

セグメント別レビュー
英国のフットケア製品市場は、製品、用途、流通チャネルに区分される。製品別では、フットリペア軟膏、フットクリーム、フットクレンジングローション、スロースクラブ製品、その他に分類される。用途別では、スポーツ&アスレチック、メディカル、パーソナルコンフォートに分類される。流通チャネル別では、ドラッグストア・薬局、病院・専門クリニック、オンラインショップ、その他に分類される。
主な調査結果
製品別では、フットクリームセグメントが2023年の市場を支配した。
用途別では、医療用セグメントが2023年に最も高い市場シェアを占めた。
流通チャネル別では、病院・専門クリニックセグメントが2023年の市場で注目すべきシェアを獲得した。
競合分析
英国のフットケア製品市場の主要企業は、Blistex Inc.、Revlon, Inc.、Miracle of Aloe、Aetna Foot Products、Alva-Amco Pharmacal Companies, LLC、Combe, Incorporated、HoMedics USA LLC、Scholls Wellness Co.、GlaxoSmithKline Plc.、PediFix Inc.などである。これらの大手企業は、競争市場における足場を固めるため、事業拡大、新製品の発売、提携など、さまざまな主要開発戦略を採用している。

本誌をご購入いただくと、以下の特典があります:
四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。)
無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。
5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。
アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます)
15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。)
ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート)
レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。
24時間優先対応
業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供

このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。)
消費者の購買行動分析
クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加
国または地域の追加分析-市場規模と予測
ブランドシェア分析
過去の市場データ
主要市場セグメント
製品別
フットリペア軟膏
フットクリーム
フットクレンジングローション
スロースクラブ製品
その他
用途別
スポーツ・陸上競技
メディカル
パーソナルコンフォート
流通チャネル別
ドラッグストア・薬局
病院・専門クリニック
オンラインストア
その他
主要市場プレイヤー
ブリステックス
レブロン
ミラクル・オブ・アロエ
エトナフットプロダクツ
アルヴァ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズLLC
コム インコーポレイテッド
ホーメディックスUSA LLC
ショールズウェルネス
グラクソ・スミスクライン Plc.
ペディフィックス社

ページTOPに戻る


目次

第1章:序論
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章:要旨
2.1.CXOの視点
第3章 市場環境
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主要投資先
3.2.2.上位の勝ち組戦略
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.新規参入者の脅威
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.競争上のライバル
3.3.5.買い手の交渉力
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.促進要因
3.4.2.阻害要因
3.4.3.機会
第4章:英国のフットケア製品市場、製品別
4.1.市場概要
4.1.1 市場規模および予測、製品別
4.2.フットリペア軟膏
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.足用クリーム
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.4.フットクレンジングローション
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.5.スロースクラブ製品
4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.6.その他
4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会
第5章:英国のフットケア製品市場(用途別
5.1.市場概要
5.1.1 市場規模および予測、用途別
5.2.スポーツと陸上競技
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.医療
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.4.パーソナルコンフォート
5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
第6章:英国のフットケア製品市場:流通チャネル別
6.1.市場概要
6.1.1 市場規模および予測、流通チャネル別
6.2.ドラッグストア・薬局
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.病院と専門クリニック
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.オンラインストア
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.5.その他
6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
第7章 競争環境
7.1.序論
7.2.上位の勝利戦略
7.3.トップ10選手の製品マッピング
7.4.競合ダッシュボード
7.5.競合ヒートマップ
7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年
第8章 企業プロフィール
8.1.ブリステックス
8.1.1.会社概要
8.1.2.主要役員
8.1.3.会社概要
8.1.4.事業セグメント
8.1.5.製品ポートフォリオ
8.1.6.業績
8.1.7.主な戦略的動きと展開
8.2.レブロン
8.2.1.会社概要
8.2.2.主要役員
8.2.3.会社概要
8.2.4.事業セグメント
8.2.5.製品ポートフォリオ
8.2.6.業績
8.2.7.主な戦略的動きと展開
8.3.アロエの奇跡
8.3.1.会社概要
8.3.2.主要役員
8.3.3.会社概要
8.3.4.事業セグメント
8.3.5.製品ポートフォリオ
8.3.6.業績
8.3.7.主な戦略的動きと展開
8.4.エトナのフット製品
8.4.1.会社概要
8.4.2.主要役員
8.4.3.会社概要
8.4.4.事業セグメント
8.4.5.製品ポートフォリオ
8.4.6.業績
8.4.7.主な戦略的動きと展開
8.5.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズLLC
8.5.1.会社概要
8.5.2.主要役員
8.5.3.会社概要
8.5.4.事業セグメント
8.5.5.製品ポートフォリオ
8.5.6.業績
8.5.7.主な戦略的動きと展開
8.6.コム株式会社
8.6.1.会社概要
8.6.2.主要役員
8.6.3.会社概要
8.6.4.事業セグメント
8.6.5.製品ポートフォリオ
8.6.6.業績
8.6.7.主な戦略的動きと展開
8.7.ホーメディックスUSA
8.7.1.会社概要
8.7.2.主要役員
8.7.3.スナップショット
8.7.4.事業セグメント
8.7.5.製品ポートフォリオ
8.7.6.業績
8.7.7.主な戦略的動きと展開
8.8.ショールズウェルネス
8.8.1.会社概要
8.8.2.主要役員
8.8.3.スナップショット
8.8.4.事業セグメント
8.8.5.製品ポートフォリオ
8.8.6.業績
8.8.7.主な戦略的動きと展開
8.9.グラクソ・スミスクライン Plc.
8.9.1.会社概要
8.9.2.主要役員
8.9.3.スナップショット
8.9.4.事業セグメント
8.9.5.製品ポートフォリオ
8.9.6.業績
8.9.7.主な戦略的動きと展開
8.10.ペディフィックス社
8.10.1.会社概要
8.10.2.主要役員
8.10.3.会社概要
8.10.4.事業セグメント
8.10.5.製品ポートフォリオ
8.10.6.業績
8.10.7.主な戦略的動きと展開
表一覧
表1.英国のフットケア製品市場、製品別、2024~2034年(百万ドル)
表2.英国のフットケア製品市場:用途別、2024~2034年(百万ドル)
表3.英国フットケア製品市場:流通チャネル別、2024〜2034年(百万ドル)
表4.ブリステックス:主要役員
表5.ブリステックス・インク:企業スナップショット
表6.BLISTEX INC:事業セグメント
表7.ブリステックス:製品ポートフォリオ
表 8.BLISTEX INC.:主な戦略的動きと展開
表 9.レブロン:主要役員
表10.レブロン:企業スナップショット
表11.レブロン事業セグメント
表 12.レブロン:製品ポートフォリオ
表 13.レブロン, INC.
表 14.ミラクル・オブ・アロエ:主要役員
表15.ミラクル・オブ・アロエ:企業スナップショット
表16.ミラクル・オブ・アロエ:事業セグメント
表17.ミラクル・オブ・アロエ:製品ポートフォリオ
表18.ミラクル・オブ・アロエ:主要な戦略的動きと展開
表19.エトナフットプロダクツ主要役員
表20.エトナフットプロダクツ会社概要
表21.エトナフットプロダクツ事業セグメント
表22.製品ポートフォリオ
表23.エトナフットプロダクツ主な戦略的動きと展開
表24.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:主要役員
表25.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズLLC:スナップショット
表26.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:事業セグメント
表27.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ, LLC:製品ポートフォリオ
表28.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:主な戦略的動きと展開
表29.コム株式会社主要役員
表 30.コムベ・インコーポレーテッドスナップショット
表31.コムベ・インコーポレーテッド事業セグメント
表32.コムベ・インコーポレーテッド製品ポートフォリオ
表33.コムベ・インコーポレーテッド主な戦略的動きと展開
表34.HOMEDICS USA LLC:主要役員
表35.ホメディックス USA LLC:会社概要
表36.ホメディックス・ユーエスエーLLC:事業セグメント
表37.ホメディックス USA LLC:製品ポートフォリオ
表38.HOMEDICS USA LLC:主な戦略的動きと展開
表39.ショールズウェルネス主要役員
表40.ショルスウェルネス会社概要
表41.ショルス・ウェルネス社事業セグメント
表42.ショルス・ウェルネス社製品ポートフォリオ
表43.ショルスウェルネス主な戦略的動きと展開
表44.グラクソスミスクライン:主要役員
表45.グラクソ・スミスクライン:会社概要
表46.グラクソスミスクラインPLC:事業セグメント
表47.グラクソスミスクライン:製品ポートフォリオ
表48.グラクソスミスクラインPLC.
表49.ペディフィックス:主要役員
表50.ペディフィックス:会社概要
表51.ペディフィックス:事業セグメント
表52.ペディフィックス:製品ポートフォリオ
表53.ペディフィックス:主要な戦略的動きと展開
図表一覧
図1.英国のフットケア製品市場,2024 - 2034
図2.フットケア製品市場のセグメンテーション,2024 - 2034
図3. 英国フットケア製品市場における上位投資ポケット,2024 - 2034年
図4.買い手の適度な交渉力
図5.供給者の交渉力は中程度
図6. 新規参入企業の脅威は中程度
図 7.代替の脅威は低い
図8.高い競合関係
図9.機会、阻害要因、促進要因:英国のフットケア製品市場
図10.英国のフットケア製品市場:製品別,2024~2034年(百万ドル)
図11.イギリスのフットケア製品市場:用途別,2024~2034年(百万ドル)
図12.イギリスのフットケア製品市場:流通チャネル別,2024 - 2034年(百万ドル)
図13.トップ勝ち組戦略、年別、2021年~2023年*。
図14.上位勝ち組戦略、開発別、2021~2023年*。
図15.上位勝ち組戦略、企業別、2021~2023年*。
図16.上位10社の製品マッピング
図17.競合ダッシュボード
図18.競合ヒートマップ:英国のフットケア製品市場
図19.トッププレーヤーのポジショニング,2023
図20.ブリステックス:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図21.BLISTEX INC:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図22:地域別売上高シェア、2023年(%)
図23.レブロン:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図24.レブロン, INC:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図25.レブロン, INC:収益シェア、地域別, 2023 (%)
図26.ミラクル・オブ・アロエ:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図27.ミラクル・オブ・アロエ:売上高シェア、セグメント別、2023年(%)
図28.ミラクル・オブ・アロエ:地域別売上高シェア、2023年(%)
図29.エトナフット製品:純売上高, 2021-2023 (百万ドル)
図30.エトナのフットケア製品:収益シェア、セグメント別、2023年(%)
図31.エトナのフットケア製品:収益シェア、地域別、2023年(%)
図32.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:純売上高、2021-2023年(百万ドル)
図33.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:セグメント別売上高シェア, 2023 (%)
図34.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:地域別収益シェア、2023年(%)
図35.コム株式会社:売上高、2021-2023年 (百万ドル)
図36.combe, incorporated:売上高シェア、セグメント別、2023年(%)
図37.combe, incorporated:地域別収益シェア、2023年(%)
図38.HOMEDICS USA LLC:売上高、2021-2023年 (百万ドル)
図39.ホメディックス・ユーエスエーセグメント別売上高シェア、2023年(%)
図40.ホメディックス・ユーエスエー地域別収益シェア、2023年(%)
図41.スコルスウェルネス社売上高, 2021-2023 (百万ドル)
図42.ショルスウェルネス社:収益シェア、セグメント別、2023年(%)
図43.図43:地域別収益シェア、2023年(%)
図44.グラクソスミスクライン:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図45.グラクソスミスクラインPLC:セグメント別売上高シェア, 2023 (%)
図46.グラクソスミスクラインPLC:地域別収益シェア、2023年(%)
図47.ペディフィックス:売上高、2021年~2023年(百万ドル)
図48.ペディフィックス:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図49.ペディフィックス:地域別売上高シェア、2023年(%)

 

ページTOPに戻る


 

Summary

UK Foot Care Products Market
The UK foot care products market was valued at $177.4 million in 2023 and is projected to reach $425.2 million by 2034, growing at a CAGR of 8.3% from 2024 to 2034.
Foot care products involve a broad range of goods that improve the health and appearance of human feet. These products cater to several foot issues such as basic hygiene, infections, dry & dead skin, and foot pain. Proper maintenance of the feet is essential to improve overall foot health and prevent infections or disease conditions.

Increase in focus of individuals toward self-care routines has boosted the demand for foot care products in the UK, which is driving the growth of the market. In addition, rise in the prevalence of several foot conditions such as athlete’s foot, plantar fasciitis, bunions, and cracked heels has augmented the development of the market notably. Furthermore, surge in the popularity of e-commerce platforms has propelled the UK foot care products market growth by increasing the awareness and accessibility of these commodities. Currently, the development of products that target certain disease-related foot complications has become a notable trend in the UK. For instance, rise in the incidence of diabetes has resulted in several foot conditions such as blisters, numbness, or ulcers that has fueled the demand for diabetic socks, insoles, diabetic footwear, and wound care products.

However, the high price point of specialty foot care products limits their accessibility to certain consumer groups, which hampers the development of the market. Moreover, rise in the do-it-yourself & home remedies culture hinders the demand for foot care products and restrains the market growth. Contrarily, as the individuals of the country are considerably inclining toward active lifestyle and engaging in foot exercises such as running, the UK foot care products market is anticipated to witness remunerative opportunities. According to Aspire—a London-based sports PR agency—the UK witnessed a sharp rise in the number of runners in 2024 with more than 10.9, which was a 2 million rise from 2023. This surge indicates a bright future for the market due to projected increase in demand for specialized foot care products such as pain-relief balms and ointments to prevent blisters & foot fatigue.

Segment Review
The UK foot care products market is segmented into product, application, and distribution channel. On the basis of product, the market is divided into foot repair ointment, foot creams, foot cleansing lotions, slough scrub products, and others. According to application, it is classified into sports & athletics, medical, and personal comfort. By distribution channel, it is categorized into drug stores & pharmacies, hospitals & specialty clinics, online stores, and others.
Key Findings
On the basis of product, the foot creams segment dominated the market in 2023.
According to application, the medical segment held the highest market share in 2023.
By distribution channel, the hospitals & specialty clinics segment acquired a notable stake in the market in 2023.
Competition Analysis
The major players in the UK Foot care products market include Blistex Inc., Revlon, Inc., Miracle of Aloe, Aetna Foot Products, Alva-Amco Pharmacal Companies, LLC, Combe, Incorporated, HoMedics USA LLC, Scholls Wellness Co., GlaxoSmithKline Plc., and PediFix Inc. These major players have adopted various key development strategies such as business expansion, new product launches, and partnerships to strengthen their foothold in the competitive market.

Additional benefits you will get with this purchase are:
● Quarterly Update and* (only available with a corporate license, on listed price)
● 5 additional Company Profile of client Choice pre- or Post-purchase, as a free update.
● Free Upcoming Version on the Purchase of Five and Enterprise User License.
● 16 analyst hours of support* (post-purchase, if you find additional data requirements upon review of the report, you may receive support amounting to 16 analyst hours to solve questions, and post-sale queries)
● 15% Free Customization* (in case the scope or segment of the report does not match your requirements, 15% is equivalent to 3 working days of free work, applicable once)
● Free data Pack on the Five and Enterprise User License. (Excel version of the report)
● Free Updated report if the report is 6-12 months old or older.
● 24-hour priority response*
● Free Industry updates and white papers.

Possible Customization with this report (with additional cost and timeline, please talk to the sales executive to know more)
● Consumer Buying Behavior Analysis
● Additional company profiles with specific to client's interest
● Additional country or region analysis- market size and forecast
● Brands Share Analysis
● Historic market data
Key Market Segments
By Product
● Foot Repair Ointment
● Foot Creams
● Foot Cleansing Lotions
● Slough Scrub Products
● Others
By Application
● Sports and Athletics
● Medical
● Personal Comfort
By Distribution Channel
● Drug stores and Pharmacies
● Hospitals and Specialty Clinics
● Online Stores
● Others
● Key Market Players
○ Blistex Inc.
○ Revlon, Inc.
○ Miracle of Aloe
○ Aetna Foot Products
○ Alva-Amco Pharmacal Companies, LLC
○ Combe, Incorporated
○ HoMedics USA LLC
○ Scholls Wellness Co.
○ GlaxoSmithKline Plc.
○ PediFix Inc



ページTOPに戻る


Table of Contents

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report Description
1.2. Key Market Segments
1.3. Key Benefits
1.4. Research Methodology
1.4.1. Primary Research
1.4.2. Secondary Research
1.4.3. Analyst Tools and Models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET LANDSCAPE
3.1. Market Definition and Scope
3.2. Key Findings
3.2.1. Top Investment Pockets
3.2.2. Top Winning Strategies
3.3. Porter's Five Forces Analysis
3.3.1. Bargaining Power of Suppliers
3.3.2. Threat of New Entrants
3.3.3. Threat of Substitutes
3.3.4. Competitive Rivalry
3.3.5. Bargaining Power among Buyers
3.4. Market Dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.2. Restraints
3.4.3. Opportunities
CHAPTER 4: UK FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT
4.1. Market Overview
4.1.1 Market Size and Forecast, By Product
4.2. Foot Repair Ointment
4.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.3. Foot Creams
4.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.4. Foot Cleansing Lotions
4.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.5. Slough Scrub Products
4.5.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.6. Others
4.6.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
CHAPTER 5: UK FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION
5.1. Market Overview
5.1.1 Market Size and Forecast, By Application
5.2. Sports And Athletics
5.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.3. Medical
5.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.4. Personal Comfort
5.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
CHAPTER 6: UK FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
6.1. Market Overview
6.1.1 Market Size and Forecast, By Distribution Channel
6.2. Drug Stores And Pharmacies
6.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.3. Hospitals And Specialty Clinics
6.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.4. Online Stores
6.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.5. Others
6.5.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
CHAPTER 7: COMPETITIVE LANDSCAPE
7.1. Introduction
7.2. Top Winning Strategies
7.3. Product Mapping Of Top 10 Player
7.4. Competitive Dashboard
7.5. Competitive Heatmap
7.6. Top Player Positioning,2023
CHAPTER 8: COMPANY PROFILES
8.1. Blistex Inc.
8.1.1. Company Overview
8.1.2. Key Executives
8.1.3. Company Snapshot
8.1.4. Operating Business Segments
8.1.5. Product Portfolio
8.1.6. Business Performance
8.1.7. Key Strategic Moves and Developments
8.2. Revlon, Inc.
8.2.1. Company Overview
8.2.2. Key Executives
8.2.3. Company Snapshot
8.2.4. Operating Business Segments
8.2.5. Product Portfolio
8.2.6. Business Performance
8.2.7. Key Strategic Moves and Developments
8.3. Miracle Of Aloe
8.3.1. Company Overview
8.3.2. Key Executives
8.3.3. Company Snapshot
8.3.4. Operating Business Segments
8.3.5. Product Portfolio
8.3.6. Business Performance
8.3.7. Key Strategic Moves and Developments
8.4. Aetna Foot Products
8.4.1. Company Overview
8.4.2. Key Executives
8.4.3. Company Snapshot
8.4.4. Operating Business Segments
8.4.5. Product Portfolio
8.4.6. Business Performance
8.4.7. Key Strategic Moves and Developments
8.5. Alva-Amco Pharmacal Companies, LLC
8.5.1. Company Overview
8.5.2. Key Executives
8.5.3. Company Snapshot
8.5.4. Operating Business Segments
8.5.5. Product Portfolio
8.5.6. Business Performance
8.5.7. Key Strategic Moves and Developments
8.6. Combe, Incorporated
8.6.1. Company Overview
8.6.2. Key Executives
8.6.3. Company Snapshot
8.6.4. Operating Business Segments
8.6.5. Product Portfolio
8.6.6. Business Performance
8.6.7. Key Strategic Moves and Developments
8.7. HoMedics USA LLC
8.7.1. Company Overview
8.7.2. Key Executives
8.7.3. Company Snapshot
8.7.4. Operating Business Segments
8.7.5. Product Portfolio
8.7.6. Business Performance
8.7.7. Key Strategic Moves and Developments
8.8. Scholls Wellness Co.
8.8.1. Company Overview
8.8.2. Key Executives
8.8.3. Company Snapshot
8.8.4. Operating Business Segments
8.8.5. Product Portfolio
8.8.6. Business Performance
8.8.7. Key Strategic Moves and Developments
8.9. GlaxoSmithKline Plc.
8.9.1. Company Overview
8.9.2. Key Executives
8.9.3. Company Snapshot
8.9.4. Operating Business Segments
8.9.5. Product Portfolio
8.9.6. Business Performance
8.9.7. Key Strategic Moves and Developments
8.10. PediFix Inc
8.10.1. Company Overview
8.10.2. Key Executives
8.10.3. Company Snapshot
8.10.4. Operating Business Segments
8.10.5. Product Portfolio
8.10.6. Business Performance
8.10.7. Key Strategic Moves and Developments
LIST OF TABLES
TABLE 1. UK FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 2. UK FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 3. UK FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 4. BLISTEX INC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 5. BLISTEX INC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 6. BLISTEX INC.: OPERATING SEGMENTS
TABLE 7. BLISTEX INC.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 8. BLISTEX INC.: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 9. REVLON, INC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 10. REVLON, INC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 11. REVLON, INC.: OPERATING SEGMENTS
TABLE 12. REVLON, INC.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 13. REVLON, INC.: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 14. MIRACLE OF ALOE: KEY EXECUTIVES
TABLE 15. MIRACLE OF ALOE: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 16. MIRACLE OF ALOE: OPERATING SEGMENTS
TABLE 17. MIRACLE OF ALOE: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 18. MIRACLE OF ALOE: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 19. AETNA FOOT PRODUCTS: KEY EXECUTIVES
TABLE 20. AETNA FOOT PRODUCTS: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 21. AETNA FOOT PRODUCTS: OPERATING SEGMENTS
TABLE 22. AETNA FOOT PRODUCTS: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 23. AETNA FOOT PRODUCTS: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 24. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: KEY EXECUTIVES
TABLE 25. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 26. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: OPERATING SEGMENTS
TABLE 27. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 28. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 29. COMBE, INCORPORATED: KEY EXECUTIVES
TABLE 30. COMBE, INCORPORATED: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 31. COMBE, INCORPORATED: OPERATING SEGMENTS
TABLE 32. COMBE, INCORPORATED: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 33. COMBE, INCORPORATED: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 34. HOMEDICS USA LLC: KEY EXECUTIVES
TABLE 35. HOMEDICS USA LLC: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 36. HOMEDICS USA LLC: OPERATING SEGMENTS
TABLE 37. HOMEDICS USA LLC: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 38. HOMEDICS USA LLC: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 39. SCHOLLS WELLNESS CO.: KEY EXECUTIVES
TABLE 40. SCHOLLS WELLNESS CO.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 41. SCHOLLS WELLNESS CO.: OPERATING SEGMENTS
TABLE 42. SCHOLLS WELLNESS CO.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 43. SCHOLLS WELLNESS CO.: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 44. GLAXOSMITHKLINE PLC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 45. GLAXOSMITHKLINE PLC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 46. GLAXOSMITHKLINE PLC.: OPERATING SEGMENTS
TABLE 47. GLAXOSMITHKLINE PLC.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 48. GLAXOSMITHKLINE PLC.: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 49. PEDIFIX INC: KEY EXECUTIVES
TABLE 50. PEDIFIX INC: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 51. PEDIFIX INC: OPERATING SEGMENTS
TABLE 52. PEDIFIX INC: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 53. PEDIFIX INC: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
LIST OF FIGURES
FIGURE 1. UK FOOT CARE PRODUCTS MARKET,2024 - 2034
FIGURE 2. SEGMENTATION OF UK FOOT CARE PRODUCTS MARKET,2024 - 2034
FIGURE 3. TOP INVESTMENT POCKET IN UK FOOT CARE PRODUCTS MARKET,2024 - 2034
FIGURE 4. MODERATE BARGAINING POWER OF BUYERS
FIGURE 5. MODERATE BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
FIGURE 6. MODERATE THREAT OF NEW ENTRANTS
FIGURE 7. LOW THREAT OF SUBSTITUTION
FIGURE 8. HIGH COMPETITIVE RIVALRY
FIGURE 9. OPPORTUNITIES, RESTRAINTS AND DRIVERS: UK FOOT CARE PRODUCTS MARKET
FIGURE 10. UK FOOT CARE PRODUCTS MARKET , BY PRODUCT,2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 11. UK FOOT CARE PRODUCTS MARKET , BY APPLICATION,2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 12. UK FOOT CARE PRODUCTS MARKET , BY DISTRIBUTION CHANNEL,2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 13. TOP WINNING STRATEGIES, BY YEAR, 2021-2023*
FIGURE 14. TOP WINNING STRATEGIES, BY DEVELOPMENT, 2021-2023*
FIGURE 15. TOP WINNING STRATEGIES, BY COMPANY, 2021-2023*
FIGURE 16. PRODUCT MAPPING OF TOP 10 PLAYERS
FIGURE 17. COMPETITIVE DASHBOARD
FIGURE 18. COMPETITIVE HEATMAP: UK FOOT CARE PRODUCTS MARKET
FIGURE 19. TOP PLAYER POSITIONING,2023
FIGURE 20. BLISTEX INC.: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 21. BLISTEX INC.: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 22. BLISTEX INC.: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 23. REVLON, INC.: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 24. REVLON, INC.: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 25. REVLON, INC.: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 26. MIRACLE OF ALOE: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 27. MIRACLE OF ALOE: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 28. MIRACLE OF ALOE: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 29. AETNA FOOT PRODUCTS: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 30. AETNA FOOT PRODUCTS: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 31. AETNA FOOT PRODUCTS: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 32. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 33. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 34. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 35. COMBE, INCORPORATED: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 36. COMBE, INCORPORATED: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 37. COMBE, INCORPORATED: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 38. HOMEDICS USA LLC: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 39. HOMEDICS USA LLC: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 40. HOMEDICS USA LLC: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 41. SCHOLLS WELLNESS CO.: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 42. SCHOLLS WELLNESS CO.: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 43. SCHOLLS WELLNESS CO.: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 44. GLAXOSMITHKLINE PLC.: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 45. GLAXOSMITHKLINE PLC.: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 46. GLAXOSMITHKLINE PLC.: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 47. PEDIFIX INC: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 48. PEDIFIX INC: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 49. PEDIFIX INC: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Allied Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(care products)の最新刊レポート


よくあるご質問


Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?


アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/04/11 10:26

144.54 円

163.80 円

190.87 円

ページTOPに戻る