世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

インドのフットケア製品市場:製品別(フットリペア軟膏、フットクリーム、フットクレンジングローション、スロースクラブ製品、その他) 、用途別(スポーツ・陸上競技、医療、パーソナルコンフォート) 、流通チャネル別(ドラッグストア・薬局、病院・専門クリニック、オンラインストア、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年

インドのフットケア製品市場:製品別(フットリペア軟膏、フットクリーム、フットクレンジングローション、スロースクラブ製品、その他) 、用途別(スポーツ・陸上競技、医療、パーソナルコンフォート) 、流通チャネル別(ドラッグストア・薬局、病院・専門クリニック、オンラインストア、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年


India Foot Care Products Market By Product (Foot Repair Ointment, Foot Creams, Foot Cleansing Lotions, Slough Scrub Products, Others) , By Application (Sports and Athletics, Medical, Personal Comfort) By Distribution Channel (Drug stores and Pharmacies, Hospitals and Specialty Clinics, Online Stores, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2034

インドのフットケア製品市場 インドのフットケア製品市場は、2023年に1億5920万ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は7.9%で、2034年には3億6410万ドルに達すると予測されている。 フットケア... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Allied Market Research
アライドマーケットリサーチ
2024年11月30日 US$2,846
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 155 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

インドのフットケア製品市場
インドのフットケア製品市場は、2023年に1億5920万ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は7.9%で、2034年には3億6410万ドルに達すると予測されている。
フットケア製品は、人間の足の健康と見た目を向上させるために開発された幅広い商品を包含する。これらの製品は、衛生、感染症、皮膚の乾燥や角質、足の痛みなど、様々な足の悩みに対処する。足全体の健康を増進し、感染症や病気を予防するためには、一貫した足のメンテナンスが不可欠となっているため、フットケア製品は消費者から大きな支持を得ている。

特に都市部の人々の間で、衛生とパーソナルケアに対する個人の関心が高まっていることが、フットケア製品に対するニーズに拍車をかけ、市場の発展を後押ししている。また、インドでは個人の可処分所得が増加しているため、高級フットケア製品への出費意欲が高まっており、これが市場の成長を著しく促進している。最近では、技術の利用が個人のフットケアの幅を広げている。例えば、足爪真菌や足底疣贅などの足の症状を治療し、痛みを管理するためのレーザー技術や関連製品の使用がインドでトレンドとなっている。さらに、歩行パターンを追跡し、足の問題の初期兆候を検出するスマートセンサー付き機器の利用が目立ってきている。
しかし、インドの農村部や遠隔地ではフットケア製品が入手できないことや、これらの製品に関する人々の認識が低いことから、その利用が制限され、市場の発展を妨げている。さらに、文化的な関連性から、ハーブオイルや天然ペーストなどの家庭療法や天然製品に多くの人々が傾倒していることも、フットケア製品の需要を妨げ、市場の成長を抑制している。その一方で、インドにおける糖尿病人口の急激な増加は、糖尿病性足潰瘍(DFU)に関する懸念を高めており、インドフットケア製品市場の関係者が予防的製品を発売する注目すべき機会をもたらしている。インドのヘルスケア企業であるKBK Multispecialty Hospitalsによると、同国の糖尿病患者数は過去4年間で44%増加し、7,000万人の大台に達した。さらに、シュプリンガー・ネイチャー誌が発表した論文によると、インドでは糖尿病患者の約6.2%がDFUの影響を受けているという。このことから、DFUの発生を抑えるために適切なフットケア製品が極めて重要であることがわかる。

セグメント別レビュー
インドのフットケア製品市場は、製品、用途、流通チャネルに区分される。製品別では、フットリペア軟膏、フットクリーム、フットクレンジングローション、スロースクラブ製品、その他に分けられる。用途別では、スポーツ&アスレチック、メディカル、パーソナルコンフォートに分類される。流通チャネル別では、ドラッグストア&薬局、病院&専門クリニック、オンラインストア、その他に分類される。
主な調査結果
製品別では、フットクリームセグメントが2023年の市場を支配した。
用途別では、医療用セグメントが2023年に最も高い市場シェアを占めた。
流通チャネル別では、病院&専門クリニックセグメントが2023年の市場で注目すべきシェアを獲得した。
競合分析
インドのフットケア製品市場で事業を展開している主要企業には、Blistex Inc.、Revlon, Inc.、Scholls Wellness Co.、Miracle of Aloe、PediFix Inc.、HoMedics USA LLC、GlaxoSmithKline plc、Aetna Foot Products、Alva-Amco Pharmacal Companies, LLC、Combe, Incorporatedなどがある。これらの大手企業は、競争市場での足場を固めるため、事業拡大、新製品の発売、提携など様々な主要開発戦略を採用している。

本書のご購入で得られるその他の特典は以下の通りです:
四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。)
無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。
5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。
アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます)
15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。)
ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート)
レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。
24時間優先対応
業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供

このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。)
消費者の購買行動分析
クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加
国または地域の追加分析-市場規模と予測
ブランドシェア分析
過去の市場データ
主要市場セグメント
製品別
フットリペア軟膏
フットクリーム
フットクレンジングローション
スロースクラブ製品
その他
用途別
スポーツ・陸上競技
メディカル
パーソナルコンフォート
流通チャネル別
ドラッグストア・薬局
病院・専門クリニック
オンラインストア
その他
主要市場プレイヤー
ブリステックス
レブロン
ショールズウェルネス
ミラクル・オブ・アロエ
ペディフィックス社
ホーメディックスUSA LLC
グラクソ・スミスクライン plc
エトナフットプロダクツ
アルヴァ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズLLC
コム インコーポレイテッド

ページTOPに戻る


目次

第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章:要旨
2.1.CXOの視点
第3章 市場環境
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主要投資先
3.2.2.上位の勝ち組戦略
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.新規参入者の脅威
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.競争上のライバル
3.3.5.買い手の交渉力
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.促進要因
3.4.2.阻害要因
3.4.3.機会
第4章 インドのフットケア製品市場:製品別
4.1.市場概要
4.1.1 製品別市場規模と予測
4.2.フットリペア軟膏
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.足用クリーム
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.4.フットクレンジングローション
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.5.スロースクラブ製品
4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.6.その他
4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会
第5章 インドのフットケア製品市場:用途別
5.1.市場概要
5.1.1 市場規模および予測、用途別
5.2.スポーツ・陸上競技
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.医療
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.4.パーソナルコンフォート
5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
第6章 インドのフットケア製品市場:流通チャネル別
6.1.市場概要
6.1.1 市場規模と予測(流通チャネル別
6.2.ドラッグストア・薬局
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.病院と専門クリニック
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.オンラインストア
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.5.その他
6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
第7章 競争環境
7.1.序論
7.2.上位の勝利戦略
7.3.トップ10選手の製品マッピング
7.4.競合ダッシュボード
7.5.競合ヒートマップ
7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年
第8章 企業プロフィール
8.1.ブリステックス
8.1.1.会社概要
8.1.2.主要役員
8.1.3.会社概要
8.1.4.事業セグメント
8.1.5.製品ポートフォリオ
8.1.6.業績
8.1.7.主な戦略的動きと展開
8.2.レブロン
8.2.1.会社概要
8.2.2.主要役員
8.2.3.会社概要
8.2.4.事業セグメント
8.2.5.製品ポートフォリオ
8.2.6.業績
8.2.7.主な戦略的動きと展開
8.3.ショールズ・ウェルネス社
8.3.1.会社概要
8.3.2.主要役員
8.3.3.会社概要
8.3.4.事業セグメント
8.3.5.製品ポートフォリオ
8.3.6.業績
8.3.7.主な戦略的動きと展開
8.4.アロエの奇跡
8.4.1.会社概要
8.4.2.主要役員
8.4.3.会社概要
8.4.4.事業セグメント
8.4.5.製品ポートフォリオ
8.4.6.業績
8.4.7.主な戦略的動きと展開
8.5.ペディフィックス社
8.5.1.会社概要
8.5.2.主要役員
8.5.3.会社概要
8.5.4.事業セグメント
8.5.5.製品ポートフォリオ
8.5.6.業績
8.5.7.主な戦略的動きと展開
8.6.ホーメディックスUSA
8.6.1.会社概要
8.6.2.主要役員
8.6.3.会社概要
8.6.4.事業セグメント
8.6.5.製品ポートフォリオ
8.6.6.業績
8.6.7.主な戦略的動きと展開
8.7.グラクソ・スミスクライン Plc
8.7.1.会社概要
8.7.2.主要役員
8.7.3.スナップショット
8.7.4.事業セグメント
8.7.5.製品ポートフォリオ
8.7.6.業績
8.7.7.主な戦略的動きと展開
8.8.エトナフット製品
8.8.1.会社概要
8.8.2.主要役員
8.8.3.スナップショット
8.8.4.事業セグメント
8.8.5.製品ポートフォリオ
8.8.6.業績
8.8.7.主な戦略的動きと展開
8.9.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズLLC
8.9.1.会社概要
8.9.2.主要役員
8.9.3.スナップショット
8.9.4.事業セグメント
8.9.5.製品ポートフォリオ
8.9.6.業績
8.9.7.主な戦略的動きと展開
8.10.コム社
8.10.1.会社概要
8.10.2.主要役員
8.10.3.会社概要
8.10.4.事業セグメント
8.10.5.製品ポートフォリオ
8.10.6.業績
8.10.7.主な戦略的動きと展開
表一覧
表1.インドのフットケア製品市場、製品別、2024~2034年(百万ドル)
表2.インドのフットケア製品市場:用途別、2024〜2034年(百万ドル)
表3.インドフットケア製品市場:流通チャネル別、2024〜2034年(百万ドル)
表4.ブリステックス:主要役員
表5.ブリステックス・インク:企業スナップショット
表6.BLISTEX INC:事業セグメント
表7.ブリステックス:製品ポートフォリオ
表 8.BLISTEX INC.:主な戦略的動きと展開
表 9.レブロン:主要役員
表10.レブロン:会社概要
表11.レブロン:事業セグメント
表12.レブロン:製品ポートフォリオ
表 13.レブロン: 主な戦略的動きと展開
表14.ショールズウェルネス:主要役員
表15.ショルスウェルネス社会社概要
表16.ショルス・ウェルネス Co:事業セグメント
表17.ショルスウェルネス社製品ポートフォリオ
表18.ショルスウェルネス社:主要な戦略的動きと展開
表19.ミラクル・オブ・アロエ:主要役員
表 20.ミラクル・オブ・アロエ:企業スナップショット
表21.ミラクル・オブ・アロエ:事業セグメント
表22. ミラクル・オブ・アロエ:製品ポートフォリオ
表23.ミラクル・オブ・アロエ:主な戦略的動きと展開
表24.ペディフィックス:主要役員
表25.ペディフィックス:会社概要
表26.ペディフィックス:事業セグメント
表27.ペディフィックス:製品ポートフォリオ
表28.ペディフィックス:主要な戦略的動きと展開
表29.ホメディックス USA LLC:主要役員
表30.ホメディックス USA LLC:会社概要
表31.ホメディックス・USA LLC:事業セグメント
表32.ホメディックス・ユーエスエー製品ポートフォリオ
表33.HOMEDICS USA LLC:主な戦略的動きと展開
表34.グラクソスミスクライン:主要役員
表35.グラクソスミスクラインPLC:会社概要
表36.グラクソスミスクラインPLC:事業セグメント
表37.グラクソスミスクラインPLC:製品ポートフォリオ
表38.グラクソスミスクラインPLC:主要な戦略的動きと展開
表39.AETNA FOOT PRODUCTS:主要役員
表40.エトナフットプロダクツ:会社概要
表41.エトナフットプロダクツ事業セグメント
表42.AETNA FOOT PRODUCTS:製品ポートフォリオ
表43.エトナフットプロダクツ主な戦略的動きと展開
表44.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:主要役員
表 45.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズLLC:スナップショット
表46.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:事業セグメント
表47.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズLLC:製品ポートフォリオ
表 48.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:主な戦略的動きと展開
表49.コム株式会社主要役員
表 50.コムベ・インコーポレーテッド会社概要
表51.コムベ・インコーポレーテッド事業セグメント
表52.コムベ・インコーポレーテッド製品ポートフォリオ
表53.コムベ・インコーポレーテッド主な戦略的動きと展開
図表一覧
図1. インドのフットケア製品市場,2024 - 2034
図2.インドフットケア製品市場のセグメンテーション,2024 - 2034
図3.インドのフットケア製品市場における上位投資先,2024~2034年
図4.買い手の適度な交渉力
図5.供給者の交渉力は中程度
図6. 新規参入企業の脅威は中程度
図 7.代替の脅威は低い
図8.高い競合関係
図9.機会、阻害要因、促進要因:インドのフットケア製品市場
図10.インドのフットケア製品市場:製品別,2024~2034年(百万ドル)
図11.インドのフットケア製品市場:用途別,2024-2034年(百万ドル)
図12.インドフットケア製品市場:流通チャネル別,2024-2034年(百万ドル)
図13.トップ勝ち組戦略、年別、2021年~2023年*。
図14.上位勝ち組戦略、開発別、2021~2023年*。
図15.上位勝ち組戦略、企業別、2021~2023年*。
図16.上位10社の製品マッピング
図17.競合ダッシュボード
図18.競合ヒートマップ:インドのフットケア製品市場
図19.トッププレーヤーのポジショニング,2023
図20.ブリステックス・インク:売上高、2021年~2023年(百万ドル)
図21.BLISTEX INC:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図22:地域別売上高シェア、2023年(%)
図23.レブロン:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図24.レブロン:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図25.レブロン:地域別売上高シェア、2023年(%)
図26.ショールズウェルネス:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図27.スコールズ・ウェルネス社:売上高セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図28.ショルスウェルネス社:売上高シェア、地域別、2023年地域別収益シェア、2023年(%)
図29.ミラクル・オブ・アロエ:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図30.ミラクル・オブ・アロエ:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図31.ミラクル・オブ・アロエ:売上高シェア、地域別、2023年(%)
図32.ペディフィックス:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図33.PEDIFIX INC:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図34.PEDIFIX INC:地域別収益シェア、2023年(%)
図35.HOMEDICS USA LLC:売上高, 2021-2023 (百万ドル)
図36.ホメディックス・ユーエスエーセグメント別売上高シェア、2023年(%)
図37.ホメディックス・ユーエスエー地域別収益シェア、2023年(%)
図38.グラクソスミスクライン:売上高、2021年~2023年(百万ドル)
図39.グラクソスミスクラインPLC:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図40.グラクソスミスクラインPLC:地域別収益シェア、2023年(%)
図41.アエトナフットプロダクツ:純売上高, 2021-2023 (百万ドル)
図42.エトナフットプロダクツ:収益シェア、セグメント別、2023年(%)
図43.エトナのフットケア製品:収益シェア、地域別、2023年(%)
図44.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:純売上高、2021-2023年(百万ドル)
図45.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:セグメント別売上高シェア, 2023 (%)
図46.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:地域別収益シェア、2023年(%)
図47.コム株式会社:売上高, 2021-2023 (百万ドル)
図48.combe, incorporated:売上高シェア、セグメント別、2023年(%)
図49.combe, incorporated:地域別売上高シェア、2023年(%)

 

ページTOPに戻る


 

Summary

India Foot Care Products Market
The India foot care products market was valued at $159.2 million in 2023 and is projected to reach $364.1 million by 2034, growing at a CAGR of 7.9% from 2024 to 2034.
Foot care products encompass a wide range of goods developed to enhance the health and appearance of human feet. These products address various foot concerns, including hygiene, infections, dry & dead skin, and foot pain. As consistent foot maintenance has become crucial to enhance overall foot health and prevent infections or diseases, foot care products have garnered significant traction from consumers.

Increase in focus of individuals on hygiene and personal care, particularly among the urban population, has fueled the need for foot care products and propelled the development of the market. In addition, rise in disposable income of individuals in India has upsurged their willingness to spend on premium foot care products, which has augmented the market growth notably. In recent times, the usage of technology has refined the scope of foot care for individuals. For instance, the usage of laser technology & associated products to treat foot conditions such as toenail fungus or plantar warts and manage pain has been trending in India. Moreover, the usage of devices with smart sensors that track gait patterns and detect early signs of foot issues is gaining prominence.
However, lack of availability of foot care products in rural or remote areas of India and unawareness among people regarding these products limit their usage, thereby hampering the development of the market. Furthermore, inclination of a large base of individuals toward home remedies & natural products such as herbal oils and natural pastes owing to their cultural association hinders the demand for foot care products, which restrains the market growth. On the contrary, exponential surge in diabetic population in India has boosted concerns regarding diabetic foot ulcers (DFUs), which is presenting notable opportunities for stakeholders in the India foot care products market to launch prophylactic products. According to KBK Multispecialty Hospitals—an Indian healthcare company—the number of diabetic patients in the country has increased by 44% in the past four years, reaching the 70 million mark and is expected to rise to 100 million by 2030. Further, an article published by Springer Nature states that DFU impacts around 6.2% of diabetic patients in India. This highlights the pivotal need for suitable foot care products to reduce the occurrence of the condition.

Segment Review
The India foot care products market is segmented into product, application, and distribution channel. On the basis of product, the market is divided into foot repair ointment, foot creams, foot cleansing lotions, slough scrub products, and others. Depending on application, it is classified into sports & athletics, medical, and personal comfort. According to distribution channel, it is categorized into drug stores & pharmacies, hospitals & specialty clinics, online stores, and others.
Key Findings
On the basis of product, the foot creams segment dominated the market in 2023.
Depending on application, the medical segment held the highest market share in 2023.
According to distribution channel, the hospitals & specialty clinics segment acquired a notable stake in the market in 2023.
Competition Analysis
The major players operating in the India foot care products market include Blistex Inc., Revlon, Inc., Scholls Wellness Co., Miracle of Aloe, PediFix Inc., HoMedics USA LLC, GlaxoSmithKline plc, Aetna Foot Products, Alva-Amco Pharmacal Companies, LLC, and Combe, Incorporated. These major players have adopted various key development strategies such as business expansion, new product launches, and partnerships to strengthen their foothold in the competitive market.

Additional benefits you will get with this purchase are:
● Quarterly Update and* (only available with a corporate license, on listed price)
● 5 additional Company Profile of client Choice pre- or Post-purchase, as a free update.
● Free Upcoming Version on the Purchase of Five and Enterprise User License.
● 16 analyst hours of support* (post-purchase, if you find additional data requirements upon review of the report, you may receive support amounting to 16 analyst hours to solve questions, and post-sale queries)
● 15% Free Customization* (in case the scope or segment of the report does not match your requirements, 15% is equivalent to 3 working days of free work, applicable once)
● Free data Pack on the Five and Enterprise User License. (Excel version of the report)
● Free Updated report if the report is 6-12 months old or older.
● 24-hour priority response*
● Free Industry updates and white papers.

Possible Customization with this report (with additional cost and timeline, please talk to the sales executive to know more)
● Consumer Buying Behavior Analysis
● Additional company profiles with specific to client's interest
● Additional country or region analysis- market size and forecast
● Brands Share Analysis
● Historic market data
Key Market Segments
By Product
● Foot Repair Ointment
● Foot Creams
● Foot Cleansing Lotions
● Slough Scrub Products
● Others
By Application
● Sports and Athletics
● Medical
● Personal Comfort
By Distribution Channel
● Drug stores and Pharmacies
● Hospitals and Specialty Clinics
● Online Stores
● Others
● Key Market Players
○ Blistex Inc.
○ Revlon, Inc
○ Scholls Wellness Co
○ Miracle of Aloe
○ PediFix Inc.
○ HoMedics USA LLC
○ GlaxoSmithKline plc
○ Aetna Foot Products
○ Alva-Amco Pharmacal Companies, LLC
○ Combe, Incorporated



ページTOPに戻る


Table of Contents

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report Description
1.2. Key Market Segments
1.3. Key Benefits
1.4. Research Methodology
1.4.1. Primary Research
1.4.2. Secondary Research
1.4.3. Analyst Tools and Models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET LANDSCAPE
3.1. Market Definition and Scope
3.2. Key Findings
3.2.1. Top Investment Pockets
3.2.2. Top Winning Strategies
3.3. Porter's Five Forces Analysis
3.3.1. Bargaining Power of Suppliers
3.3.2. Threat of New Entrants
3.3.3. Threat of Substitutes
3.3.4. Competitive Rivalry
3.3.5. Bargaining Power among Buyers
3.4. Market Dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.2. Restraints
3.4.3. Opportunities
CHAPTER 4: INDIA FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT
4.1. Market Overview
4.1.1 Market Size and Forecast, By Product
4.2. Foot Repair Ointment
4.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.3. Foot Creams
4.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.4. Foot Cleansing Lotions
4.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.5. Slough Scrub Products
4.5.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.6. Others
4.6.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
CHAPTER 5: INDIA FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION
5.1. Market Overview
5.1.1 Market Size and Forecast, By Application
5.2. Sports And Athletics
5.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.3. Medical
5.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.4. Personal Comfort
5.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
CHAPTER 6: INDIA FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
6.1. Market Overview
6.1.1 Market Size and Forecast, By Distribution Channel
6.2. Drug Stores And Pharmacies
6.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.3. Hospitals And Specialty Clinics
6.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.4. Online Stores
6.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.5. Others
6.5.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
CHAPTER 7: COMPETITIVE LANDSCAPE
7.1. Introduction
7.2. Top Winning Strategies
7.3. Product Mapping Of Top 10 Player
7.4. Competitive Dashboard
7.5. Competitive Heatmap
7.6. Top Player Positioning,2023
CHAPTER 8: COMPANY PROFILES
8.1. Blistex Inc.
8.1.1. Company Overview
8.1.2. Key Executives
8.1.3. Company Snapshot
8.1.4. Operating Business Segments
8.1.5. Product Portfolio
8.1.6. Business Performance
8.1.7. Key Strategic Moves and Developments
8.2. Revlon, Inc
8.2.1. Company Overview
8.2.2. Key Executives
8.2.3. Company Snapshot
8.2.4. Operating Business Segments
8.2.5. Product Portfolio
8.2.6. Business Performance
8.2.7. Key Strategic Moves and Developments
8.3. Scholls Wellness Co
8.3.1. Company Overview
8.3.2. Key Executives
8.3.3. Company Snapshot
8.3.4. Operating Business Segments
8.3.5. Product Portfolio
8.3.6. Business Performance
8.3.7. Key Strategic Moves and Developments
8.4. Miracle Of Aloe
8.4.1. Company Overview
8.4.2. Key Executives
8.4.3. Company Snapshot
8.4.4. Operating Business Segments
8.4.5. Product Portfolio
8.4.6. Business Performance
8.4.7. Key Strategic Moves and Developments
8.5. PediFix Inc.
8.5.1. Company Overview
8.5.2. Key Executives
8.5.3. Company Snapshot
8.5.4. Operating Business Segments
8.5.5. Product Portfolio
8.5.6. Business Performance
8.5.7. Key Strategic Moves and Developments
8.6. HoMedics USA LLC
8.6.1. Company Overview
8.6.2. Key Executives
8.6.3. Company Snapshot
8.6.4. Operating Business Segments
8.6.5. Product Portfolio
8.6.6. Business Performance
8.6.7. Key Strategic Moves and Developments
8.7. GlaxoSmithKline Plc
8.7.1. Company Overview
8.7.2. Key Executives
8.7.3. Company Snapshot
8.7.4. Operating Business Segments
8.7.5. Product Portfolio
8.7.6. Business Performance
8.7.7. Key Strategic Moves and Developments
8.8. Aetna Foot Products
8.8.1. Company Overview
8.8.2. Key Executives
8.8.3. Company Snapshot
8.8.4. Operating Business Segments
8.8.5. Product Portfolio
8.8.6. Business Performance
8.8.7. Key Strategic Moves and Developments
8.9. Alva-Amco Pharmacal Companies, LLC
8.9.1. Company Overview
8.9.2. Key Executives
8.9.3. Company Snapshot
8.9.4. Operating Business Segments
8.9.5. Product Portfolio
8.9.6. Business Performance
8.9.7. Key Strategic Moves and Developments
8.10. Combe, Incorporated
8.10.1. Company Overview
8.10.2. Key Executives
8.10.3. Company Snapshot
8.10.4. Operating Business Segments
8.10.5. Product Portfolio
8.10.6. Business Performance
8.10.7. Key Strategic Moves and Developments
LIST OF TABLES
TABLE 1. INDIA FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 2. INDIA FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 3. INDIA FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 4. BLISTEX INC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 5. BLISTEX INC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 6. BLISTEX INC.: OPERATING SEGMENTS
TABLE 7. BLISTEX INC.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 8. BLISTEX INC.: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 9. REVLON, INC: KEY EXECUTIVES
TABLE 10. REVLON, INC: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 11. REVLON, INC: OPERATING SEGMENTS
TABLE 12. REVLON, INC: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 13. REVLON, INC: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 14. SCHOLLS WELLNESS CO: KEY EXECUTIVES
TABLE 15. SCHOLLS WELLNESS CO: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 16. SCHOLLS WELLNESS CO: OPERATING SEGMENTS
TABLE 17. SCHOLLS WELLNESS CO: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 18. SCHOLLS WELLNESS CO: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 19. MIRACLE OF ALOE: KEY EXECUTIVES
TABLE 20. MIRACLE OF ALOE: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 21. MIRACLE OF ALOE: OPERATING SEGMENTS
TABLE 22. MIRACLE OF ALOE: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 23. MIRACLE OF ALOE: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 24. PEDIFIX INC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 25. PEDIFIX INC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 26. PEDIFIX INC.: OPERATING SEGMENTS
TABLE 27. PEDIFIX INC.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 28. PEDIFIX INC.: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 29. HOMEDICS USA LLC: KEY EXECUTIVES
TABLE 30. HOMEDICS USA LLC: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 31. HOMEDICS USA LLC: OPERATING SEGMENTS
TABLE 32. HOMEDICS USA LLC: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 33. HOMEDICS USA LLC: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 34. GLAXOSMITHKLINE PLC: KEY EXECUTIVES
TABLE 35. GLAXOSMITHKLINE PLC: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 36. GLAXOSMITHKLINE PLC: OPERATING SEGMENTS
TABLE 37. GLAXOSMITHKLINE PLC: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 38. GLAXOSMITHKLINE PLC: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 39. AETNA FOOT PRODUCTS: KEY EXECUTIVES
TABLE 40. AETNA FOOT PRODUCTS: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 41. AETNA FOOT PRODUCTS: OPERATING SEGMENTS
TABLE 42. AETNA FOOT PRODUCTS: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 43. AETNA FOOT PRODUCTS: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 44. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: KEY EXECUTIVES
TABLE 45. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 46. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: OPERATING SEGMENTS
TABLE 47. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 48. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 49. COMBE, INCORPORATED: KEY EXECUTIVES
TABLE 50. COMBE, INCORPORATED: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 51. COMBE, INCORPORATED: OPERATING SEGMENTS
TABLE 52. COMBE, INCORPORATED: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 53. COMBE, INCORPORATED: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
LIST OF FIGURES
FIGURE 1. INDIA FOOT CARE PRODUCTS MARKET,2024 - 2034
FIGURE 2. SEGMENTATION OF INDIA FOOT CARE PRODUCTS MARKET,2024 - 2034
FIGURE 3. TOP INVESTMENT POCKET IN INDIA FOOT CARE PRODUCTS MARKET,2024 - 2034
FIGURE 4. MODERATE BARGAINING POWER OF BUYERS
FIGURE 5. MODERATE BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
FIGURE 6. MODERATE THREAT OF NEW ENTRANTS
FIGURE 7. LOW THREAT OF SUBSTITUTION
FIGURE 8. HIGH COMPETITIVE RIVALRY
FIGURE 9. OPPORTUNITIES, RESTRAINTS AND DRIVERS: INDIA FOOT CARE PRODUCTS MARKET
FIGURE 10. INDIA FOOT CARE PRODUCTS MARKET , BY PRODUCT,2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 11. INDIA FOOT CARE PRODUCTS MARKET , BY APPLICATION,2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 12. INDIA FOOT CARE PRODUCTS MARKET , BY DISTRIBUTION CHANNEL,2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 13. TOP WINNING STRATEGIES, BY YEAR, 2021-2023*
FIGURE 14. TOP WINNING STRATEGIES, BY DEVELOPMENT, 2021-2023*
FIGURE 15. TOP WINNING STRATEGIES, BY COMPANY, 2021-2023*
FIGURE 16. PRODUCT MAPPING OF TOP 10 PLAYERS
FIGURE 17. COMPETITIVE DASHBOARD
FIGURE 18. COMPETITIVE HEATMAP: INDIA FOOT CARE PRODUCTS MARKET
FIGURE 19. TOP PLAYER POSITIONING,2023
FIGURE 20. BLISTEX INC.: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 21. BLISTEX INC.: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 22. BLISTEX INC.: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 23. REVLON, INC: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 24. REVLON, INC: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 25. REVLON, INC: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 26. SCHOLLS WELLNESS CO: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 27. SCHOLLS WELLNESS CO: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 28. SCHOLLS WELLNESS CO: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 29. MIRACLE OF ALOE: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 30. MIRACLE OF ALOE: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 31. MIRACLE OF ALOE: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 32. PEDIFIX INC.: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 33. PEDIFIX INC.: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 34. PEDIFIX INC.: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 35. HOMEDICS USA LLC: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 36. HOMEDICS USA LLC: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 37. HOMEDICS USA LLC: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 38. GLAXOSMITHKLINE PLC: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 39. GLAXOSMITHKLINE PLC: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 40. GLAXOSMITHKLINE PLC: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 41. AETNA FOOT PRODUCTS: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 42. AETNA FOOT PRODUCTS: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 43. AETNA FOOT PRODUCTS: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 44. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 45. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 46. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 47. COMBE, INCORPORATED: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 48. COMBE, INCORPORATED: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 49. COMBE, INCORPORATED: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Allied Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(care products)の最新刊レポート


よくあるご質問


Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?


アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/04/11 10:26

144.54 円

163.80 円

190.87 円

ページTOPに戻る