![]() インドのフットケア製品市場:製品別(フットリペア軟膏、フットクリーム、フットクレンジングローション、スロースクラブ製品、その他) 、用途別(スポーツ・陸上競技、医療、パーソナルコンフォート) 、流通チャネル別(ドラッグストア・薬局、病院・専門クリニック、オンラインストア、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年India Foot Care Products Market By Product (Foot Repair Ointment, Foot Creams, Foot Cleansing Lotions, Slough Scrub Products, Others) , By Application (Sports and Athletics, Medical, Personal Comfort) By Distribution Channel (Drug stores and Pharmacies, Hospitals and Specialty Clinics, Online Stores, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2034 インドのフットケア製品市場 インドのフットケア製品市場は、2023年に1億5920万ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は7.9%で、2034年には3億6410万ドルに達すると予測されている。 フットケア... もっと見る
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サマリーインドのフットケア製品市場インドのフットケア製品市場は、2023年に1億5920万ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は7.9%で、2034年には3億6410万ドルに達すると予測されている。 フットケア製品は、人間の足の健康と見た目を向上させるために開発された幅広い商品を包含する。これらの製品は、衛生、感染症、皮膚の乾燥や角質、足の痛みなど、様々な足の悩みに対処する。足全体の健康を増進し、感染症や病気を予防するためには、一貫した足のメンテナンスが不可欠となっているため、フットケア製品は消費者から大きな支持を得ている。 特に都市部の人々の間で、衛生とパーソナルケアに対する個人の関心が高まっていることが、フットケア製品に対するニーズに拍車をかけ、市場の発展を後押ししている。また、インドでは個人の可処分所得が増加しているため、高級フットケア製品への出費意欲が高まっており、これが市場の成長を著しく促進している。最近では、技術の利用が個人のフットケアの幅を広げている。例えば、足爪真菌や足底疣贅などの足の症状を治療し、痛みを管理するためのレーザー技術や関連製品の使用がインドでトレンドとなっている。さらに、歩行パターンを追跡し、足の問題の初期兆候を検出するスマートセンサー付き機器の利用が目立ってきている。 しかし、インドの農村部や遠隔地ではフットケア製品が入手できないことや、これらの製品に関する人々の認識が低いことから、その利用が制限され、市場の発展を妨げている。さらに、文化的な関連性から、ハーブオイルや天然ペーストなどの家庭療法や天然製品に多くの人々が傾倒していることも、フットケア製品の需要を妨げ、市場の成長を抑制している。その一方で、インドにおける糖尿病人口の急激な増加は、糖尿病性足潰瘍(DFU)に関する懸念を高めており、インドフットケア製品市場の関係者が予防的製品を発売する注目すべき機会をもたらしている。インドのヘルスケア企業であるKBK Multispecialty Hospitalsによると、同国の糖尿病患者数は過去4年間で44%増加し、7,000万人の大台に達した。さらに、シュプリンガー・ネイチャー誌が発表した論文によると、インドでは糖尿病患者の約6.2%がDFUの影響を受けているという。このことから、DFUの発生を抑えるために適切なフットケア製品が極めて重要であることがわかる。 セグメント別レビュー インドのフットケア製品市場は、製品、用途、流通チャネルに区分される。製品別では、フットリペア軟膏、フットクリーム、フットクレンジングローション、スロースクラブ製品、その他に分けられる。用途別では、スポーツ&アスレチック、メディカル、パーソナルコンフォートに分類される。流通チャネル別では、ドラッグストア&薬局、病院&専門クリニック、オンラインストア、その他に分類される。 主な調査結果 製品別では、フットクリームセグメントが2023年の市場を支配した。 用途別では、医療用セグメントが2023年に最も高い市場シェアを占めた。 流通チャネル別では、病院&専門クリニックセグメントが2023年の市場で注目すべきシェアを獲得した。 競合分析 インドのフットケア製品市場で事業を展開している主要企業には、Blistex Inc.、Revlon, Inc.、Scholls Wellness Co.、Miracle of Aloe、PediFix Inc.、HoMedics USA LLC、GlaxoSmithKline plc、Aetna Foot Products、Alva-Amco Pharmacal Companies, LLC、Combe, Incorporatedなどがある。これらの大手企業は、競争市場での足場を固めるため、事業拡大、新製品の発売、提携など様々な主要開発戦略を採用している。 本書のご購入で得られるその他の特典は以下の通りです: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 消費者の購買行動分析 クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 ブランドシェア分析 過去の市場データ 主要市場セグメント 製品別 フットリペア軟膏 フットクリーム フットクレンジングローション スロースクラブ製品 その他 用途別 スポーツ・陸上競技 メディカル パーソナルコンフォート 流通チャネル別 ドラッグストア・薬局 病院・専門クリニック オンラインストア その他 主要市場プレイヤー ブリステックス レブロン ショールズウェルネス ミラクル・オブ・アロエ ペディフィックス社 ホーメディックスUSA LLC グラクソ・スミスクライン plc エトナフットプロダクツ アルヴァ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズLLC コム インコーポレイテッド 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 インドのフットケア製品市場:製品別 4.1.市場概要 4.1.1 製品別市場規模と予測 4.2.フットリペア軟膏 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.足用クリーム 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.フットクレンジングローション 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.スロースクラブ製品 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.6.その他 4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 第5章 インドのフットケア製品市場:用途別 5.1.市場概要 5.1.1 市場規模および予測、用途別 5.2.スポーツ・陸上競技 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.医療 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.パーソナルコンフォート 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 第6章 インドのフットケア製品市場:流通チャネル別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模と予測(流通チャネル別 6.2.ドラッグストア・薬局 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.病院と専門クリニック 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.オンラインストア 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.その他 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 第7章 競争環境 7.1.序論 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第8章 企業プロフィール 8.1.ブリステックス 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.会社概要 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.業績 8.1.7.主な戦略的動きと展開 8.2.レブロン 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.会社概要 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.2.6.業績 8.2.7.主な戦略的動きと展開 8.3.ショールズ・ウェルネス社 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.会社概要 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.3.7.主な戦略的動きと展開 8.4.アロエの奇跡 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.会社概要 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.業績 8.4.7.主な戦略的動きと展開 8.5.ペディフィックス社 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.会社概要 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.5.6.業績 8.5.7.主な戦略的動きと展開 8.6.ホーメディックスUSA 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.会社概要 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.6.6.業績 8.6.7.主な戦略的動きと展開 8.7.グラクソ・スミスクライン Plc 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.7.6.業績 8.7.7.主な戦略的動きと展開 8.8.エトナフット製品 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.8.6.業績 8.8.7.主な戦略的動きと展開 8.9.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズLLC 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.9.6.業績 8.9.7.主な戦略的動きと展開 8.10.コム社 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.会社概要 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ 8.10.6.業績 8.10.7.主な戦略的動きと展開 表一覧 表1.インドのフットケア製品市場、製品別、2024~2034年(百万ドル) 表2.インドのフットケア製品市場:用途別、2024〜2034年(百万ドル) 表3.インドフットケア製品市場:流通チャネル別、2024〜2034年(百万ドル) 表4.ブリステックス:主要役員 表5.ブリステックス・インク:企業スナップショット 表6.BLISTEX INC:事業セグメント 表7.ブリステックス:製品ポートフォリオ 表 8.BLISTEX INC.:主な戦略的動きと展開 表 9.レブロン:主要役員 表10.レブロン:会社概要 表11.レブロン:事業セグメント 表12.レブロン:製品ポートフォリオ 表 13.レブロン: 主な戦略的動きと展開 表14.ショールズウェルネス:主要役員 表15.ショルスウェルネス社会社概要 表16.ショルス・ウェルネス Co:事業セグメント 表17.ショルスウェルネス社製品ポートフォリオ 表18.ショルスウェルネス社:主要な戦略的動きと展開 表19.ミラクル・オブ・アロエ:主要役員 表 20.ミラクル・オブ・アロエ:企業スナップショット 表21.ミラクル・オブ・アロエ:事業セグメント 表22. ミラクル・オブ・アロエ:製品ポートフォリオ 表23.ミラクル・オブ・アロエ:主な戦略的動きと展開 表24.ペディフィックス:主要役員 表25.ペディフィックス:会社概要 表26.ペディフィックス:事業セグメント 表27.ペディフィックス:製品ポートフォリオ 表28.ペディフィックス:主要な戦略的動きと展開 表29.ホメディックス USA LLC:主要役員 表30.ホメディックス USA LLC:会社概要 表31.ホメディックス・USA LLC:事業セグメント 表32.ホメディックス・ユーエスエー製品ポートフォリオ 表33.HOMEDICS USA LLC:主な戦略的動きと展開 表34.グラクソスミスクライン:主要役員 表35.グラクソスミスクラインPLC:会社概要 表36.グラクソスミスクラインPLC:事業セグメント 表37.グラクソスミスクラインPLC:製品ポートフォリオ 表38.グラクソスミスクラインPLC:主要な戦略的動きと展開 表39.AETNA FOOT PRODUCTS:主要役員 表40.エトナフットプロダクツ:会社概要 表41.エトナフットプロダクツ事業セグメント 表42.AETNA FOOT PRODUCTS:製品ポートフォリオ 表43.エトナフットプロダクツ主な戦略的動きと展開 表44.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:主要役員 表 45.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズLLC:スナップショット 表46.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:事業セグメント 表47.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズLLC:製品ポートフォリオ 表 48.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:主な戦略的動きと展開 表49.コム株式会社主要役員 表 50.コムベ・インコーポレーテッド会社概要 表51.コムベ・インコーポレーテッド事業セグメント 表52.コムベ・インコーポレーテッド製品ポートフォリオ 表53.コムベ・インコーポレーテッド主な戦略的動きと展開 図表一覧 図1. インドのフットケア製品市場,2024 - 2034 図2.インドフットケア製品市場のセグメンテーション,2024 - 2034 図3.インドのフットケア製品市場における上位投資先,2024~2034年 図4.買い手の適度な交渉力 図5.供給者の交渉力は中程度 図6. 新規参入企業の脅威は中程度 図 7.代替の脅威は低い 図8.高い競合関係 図9.機会、阻害要因、促進要因:インドのフットケア製品市場 図10.インドのフットケア製品市場:製品別,2024~2034年(百万ドル) 図11.インドのフットケア製品市場:用途別,2024-2034年(百万ドル) 図12.インドフットケア製品市場:流通チャネル別,2024-2034年(百万ドル) 図13.トップ勝ち組戦略、年別、2021年~2023年*。 図14.上位勝ち組戦略、開発別、2021~2023年*。 図15.上位勝ち組戦略、企業別、2021~2023年*。 図16.上位10社の製品マッピング 図17.競合ダッシュボード 図18.競合ヒートマップ:インドのフットケア製品市場 図19.トッププレーヤーのポジショニング,2023 図20.ブリステックス・インク:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図21.BLISTEX INC:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図22:地域別売上高シェア、2023年(%) 図23.レブロン:売上高、2021-2023年(百万ドル) 図24.レブロン:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図25.レブロン:地域別売上高シェア、2023年(%) 図26.ショールズウェルネス:売上高、2021-2023年(百万ドル) 図27.スコールズ・ウェルネス社:売上高セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図28.ショルスウェルネス社:売上高シェア、地域別、2023年地域別収益シェア、2023年(%) 図29.ミラクル・オブ・アロエ:売上高、2021-2023年(百万ドル) 図30.ミラクル・オブ・アロエ:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図31.ミラクル・オブ・アロエ:売上高シェア、地域別、2023年(%) 図32.ペディフィックス:売上高、2021-2023年(百万ドル) 図33.PEDIFIX INC:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図34.PEDIFIX INC:地域別収益シェア、2023年(%) 図35.HOMEDICS USA LLC:売上高, 2021-2023 (百万ドル) 図36.ホメディックス・ユーエスエーセグメント別売上高シェア、2023年(%) 図37.ホメディックス・ユーエスエー地域別収益シェア、2023年(%) 図38.グラクソスミスクライン:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図39.グラクソスミスクラインPLC:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図40.グラクソスミスクラインPLC:地域別収益シェア、2023年(%) 図41.アエトナフットプロダクツ:純売上高, 2021-2023 (百万ドル) 図42.エトナフットプロダクツ:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図43.エトナのフットケア製品:収益シェア、地域別、2023年(%) 図44.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:純売上高、2021-2023年(百万ドル) 図45.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:セグメント別売上高シェア, 2023 (%) 図46.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:地域別収益シェア、2023年(%) 図47.コム株式会社:売上高, 2021-2023 (百万ドル) 図48.combe, incorporated:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図49.combe, incorporated:地域別売上高シェア、2023年(%)
SummaryIndia Foot Care Products Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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