世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中国の小売市場 2024-2028


Retail market in china 2024-2028

中国の小売市場 2024-2028 中国の小売市場は2023年から2028年にかけて1,197億米ドル成長し、予測期間中のCAGRは8.09%で加速すると予測されます。当レポートでは、中国の小売市場について、市場規模や予測、動向... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 価格 ページ数 言語
TechNavio
テクナビオ
2024年6月12日 お問い合わせください
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
144 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

中国の小売市場 2024-2028
中国の小売市場は2023年から2028年にかけて1,197億米ドル成長し、予測期間中のCAGRは8.09%で加速すると予測されます。当レポートでは、中国の小売市場について、市場規模や予測、動向、成長促進要因、課題などの全体的な分析に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場は、商品のプレミアム化、プライベートブランド人気の高まり、付加価値サービスが牽引しています。
Technavioの中国の小売市場は以下のように区分されます:
製品別
- 食品・飲料
- アパレルとフットウェア
- ホームセンター
- 家電・電化製品
- 美容・パーソナルケア
流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
地域別
- APAC
本調査では、今後数年間における中国の小売市場の成長を牽引する主な要因の一つとして、オンラインとオムニチャネルの取引を挙げている。また、ファストファッション企業の拡大や店舗内小売の革新は、市場の大きな需要につながるでしょう。
中国の小売市場に関するレポートでは、以下の分野をカバーしています:
- 中国の小売市場の規模
- 中国の小売市場の予測
- 中国の小売市場の産業分析
堅固なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上できるよう設計されており、これに沿って本レポートでは、Alibaba Group Holding Ltd.、Bailian Group、Beijing Dangdang Kewen Electronic Commerce Co.Ltd.、China Resources Enterprise Ltd.、CK Hutchison Holdings Ltd.、DFI Retail Group.、E Mart Co.Ltd.、GOME Retail Holdings Ltd.、JD.com Inc.、Lotte Corp.、PetroChina Co.Ltd.、Pinduoduo Inc.、President Chain Store Corp.、Quanlian Industrial Co.Ltd.、Sun ART Retail Group Ltd.、Suning.com Co. Co.Ltd.、Vipshop Holdings Ltd.、Walmart Inc.、Yonghui Superstores Co.Ltd.などである。また、中国の小売市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。本レポートの詳細については、https://www.technavio.com/report/retail-market-in-china-industry-analysis をご覧ください。
当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細なイメージを提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

ページTOPに戻る


目次

- 1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-各国の市場特性に関する図表
o エグゼクティブサマリー - 製品別市場細分化に関する図表
o エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場セグメント図
o エグゼクティブサマリー - 企業の市場ポジショニングに関する図表
- 2 市場の展望
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
- 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望:2023~2028年の予測
o 中国の市場規模および予測 2023-2028年 (億ドル)
o 中国に関するデータ表 - 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表で見る中国2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中国のデータ表:2023〜2028年の前年比成長率(%)
- 4 歴史的市場規模
o 4.1 2018年~2022年の中国の小売市場
o 過去の市場規模 - 中国の小売市場に関するデータ表 2018 - 2022 (億ドル)
o 4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析
o 沿革市場規模-製品セグメント 2018 - 2022 (億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 - 2022年
o 2018年~2022年の流通チャネルセグメントの過去市場規模(10億ドル)
- 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 サプライヤーの交渉力
o サプライヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース
- 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較のデータ表
o 6.3 食品と飲料 - 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 食品と飲料 - 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
o 食品と飲料に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 食品と飲料に関する図表 - 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 食品と飲料に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.4 アパレルとフットウェア - 市場規模および予測 2023-2028
o アパレルとフットウェアに関するグラフ:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o アパレルとフットウェアに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o アパレルとフットウェアに関する図表 - 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o アパレルとフットウェアに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 家庭用品 - 市場規模および予測 2023-2028
o 図表で見るホームセンター - 2023-2028年の市場規模・予測 (億ドル)
o データ表:ホームセンターの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 住宅設備機器に関するグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o データ表:ホームセンター - 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.6 家電・エレクトロニクス - 市場規模および予測 2023-2028
o 民生用電子機器と家電製品に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
o 民生用電子機器と家電製品に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 民生用電子機器と家電製品に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 民生用電子機器と家電製品に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.7 美容とパーソナルケア - 市場規模および予測 2023-2028
o 美容・パーソナルケアに関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 美容・パーソナルケアに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
o 美容・パーソナルケアに関する図表 - 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 美容とパーソナルケアに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 6.8 製品別市場機会
o 製品別の市場機会(10億ドル)
o データ表:製品別市場機会(10億ドル)
- 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 オフライン - 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
o オフラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オフラインに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
o オフラインに関するデータ表 - 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン - 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o オンラインに関するデータ表 - 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オンラインに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
o オンラインに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
- 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
- 9 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 9.1 市場促進要因
o 9.2 市場の課題
o 9.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 9.4 市場機会/制約事項
- 10 競争環境
o 10.1 概要
o 10.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 10.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 10.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
- 11 競争分析
o 11.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 11.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 11.3 アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド
o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - 概要
o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - 事業セグメント
o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - 主要ニュース
o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - 主なサービス
o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - セグメントフォーカス
o 11.4 白蓮集団
o 百聯集団 - 概要
o 百聯集団-製品/サービス
o Bailian Group - 主要製品
o 11.5 Beijing Dangdang Kewen Electronic Commerce Co.Ltd.
o Beijing Dangdang Kewen Electronic Commerce Co.Ltd. - 概要
o Beijing Dangdang Kewen Electronic Commerce Co.Ltd. - 製品/サービス
北京唐唐科文電子商務有限公司Ltd. - 主なサービス
o 11.6 CK Hutchison Holdings Ltd.
o CK Hutchison Holdings Ltd. - 概要
o CK Hutchison Holdings Ltd. - 事業セグメント
o CK Hutchison Holdings Ltd. - 主要ニュース
o CK Hutchison Holdings Ltd. - 主なサービス
o CK Hutchison Holdings Ltd. - セグメントフォーカス
o 11.7 E Mart Co.Ltd.
o E Mart Co.Ltd. - 概要
o 株式会社イーマートLtd. - 製品・サービス
株式会社イーマートLtd. - 主なサービス
o 11.8 GOME Retail Holdings Ltd.
o 五毛リテールホールディングス - 概要
o 五毛リテールホールディングス - 製品・サービス
五毛リテールホールディングス - 主なサービス
o 11.9 JD.com Inc.
o JD.com Inc.
o JD.com Inc. - 事業セグメント
o JD.com Inc. - 主な事業内容
o JD.com Inc. - セグメントフォーカス
o 11.10 株式会社ロッテ
o 株式会社ロッテ - 概要
o 株式会社ロッテ - 製品・サービス
o 株式会社ロッテ - 主要製品
o 11.11 PetroChina Co.Ltd.
o PetroChina Co.Ltd. - 概要
o PetroChina Co.Ltd.の概要 - 事業セグメント
中国石油天然気集団公司Ltd. - 主要製品
o PetroChina Co.Ltd. - セグメントフォーカス
o 11.12 Pinduoduo Inc.
o Pinduoduo Inc.
o Pinduoduo Inc.
o Pinduoduo Inc.
o 11.13 Quanlian Industrial Co.Ltd.
o Quanlian Industrial Co.Ltd. - 概要
o Quanlian Industrial Co.Ltd. - 製品/サービス
全聯実業有限公司Ltd. - 主要製品
o 11.14 Sun Art Retail Group Ltd.
o Sun Art Retail Group Ltd. - 概要
o Sun Art Retail Group Ltd. - 製品/サービス
o サンアート・リテール・グループ - 主なサービス
o 11.15 Vipshop Holdings Ltd.
o Vipshop Holdings Ltd. - 概要
o Vipshop Holdings Ltd. - 事業セグメント
o Vipshop Holdings Ltd. - 主要製品
ヴィップショップホールディングス - セグメントフォーカス
o 11.16 ウォルマート
o ウォルマート - 概要
o ウォルマート - 事業セグメント
o ウォルマート - 主要ニュース
o ウォルマート - 主要製品
o Walmart Inc.
o 11.17 Yonghui Superstores Co.Ltd.
o Yonghui Superstores Co.Ltd. - 概要
o 永輝スーパーストア株式会社Ltd. - 製品/サービス
永輝スーパーストア株式会社Ltd. - 主なサービス
- 12 付録
o 12.1 報告書の範囲
o 12.2 含有と除外のチェックリスト
o 含有チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 12.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 12.4 調査方法
o 調査方法論
o 12.5 データ調達
o 情報源
o 12.6 データ検証
o データの検証
o 12.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 12.8 データ統合
o データ統合
o 12.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 12.10 略語一覧
o 略語のリスト


 

ページTOPに戻る


 

Summary

Retail Market In China 2024-2028
The retail market in China is forecasted to grow by USD 1192.7 bn during 2023-2028, accelerating at a CAGR of 8.09% during the forecast period. The report on the retail market in China provides a holistic analysis, market size and forecast, trends, growth drivers, and challenges, as well as vendor analysis covering around 25 vendors.
The report offers an up-to-date analysis regarding the current market scenario, the latest trends and drivers, and the overall market environment. The market is driven by premiumization of products, growing popularity of private-label brands, and value-added service.
Technavio's retail market in China is segmented as below:
By Product
• Food and beverages
• Apparel and footwear
• Home improvement
• Consumer electronics and appliances
• Beauty and personal care
By Distribution Channel
• Offline
• Online
By Geographical Landscape
• APAC
This study identifies the online and omni-channel trade as one of the prime reasons driving the retail market in China growth during the next few years. Also, expansion of fast fashion firms and innovation in in-store retailing will lead to sizable demand in the market.
The report on the retail market in China covers the following areas:
• Retail market in China sizing
• Retail market in China forecast
• Retail market in China industry analysis
The robust vendor analysis is designed to help clients improve their market position, and in line with this, this report provides a detailed analysis of several leading retail market in China vendors that include Alibaba Group Holding Ltd., Bailian Group, Beijing Dangdang Kewen Electronic Commerce Co. Ltd., China Resources Enterprise Ltd., CK Hutchison Holdings Ltd., DFI Retail Group., E Mart Co. Ltd., GOME Retail Holdings Ltd., JD.com Inc., Lotte Corp., PetroChina Co. Ltd., Pinduoduo Inc., President Chain Store Corp., Quanlian Industrial Co. Ltd., Sun ART Retail Group Ltd., Suning.com Co. Ltd., Vipshop Holdings Ltd., Walmart Inc., and Yonghui Superstores Co. Ltd.. Also, the retail market in China analysis report includes information on upcoming trends and challenges that will influence market growth. This is to help companies strategize and leverage all forthcoming growth opportunities.
The study was conducted using an objective combination of primary and secondary information including inputs from key participants in the industry. The report contains a comprehensive market and vendor landscape in addition to an analysis of the key vendors. For further information on this report, please visit - https://www.technavio.com/report/retail-market-in-china-industry-analysis
The publisher presents a detailed picture of the market by the way of study, synthesis, and summation of data from multiple sources by an analysis of key parameters such as profit, pricing, competition, and promotions. IT presents various market facets by identifying the key industry influencers. The data presented is comprehensive, reliable, and a result of extensive research - both primary and secondary. The market research reports provide a complete competitive landscape and an in-depth vendor selection methodology and analysis using qualitative and quantitative research to forecast the accurate market growth.



ページTOPに戻る


Table of Contents

- 1 Executive Summary
o 1.1 Market overview
o Executive Summary - Chart on Market Overview
o Executive Summary - Data Table on Market Overview
o Executive Summary - Chart on Country Market Characteristics
o Executive Summary - Chart on Market Segmentation by Product
o Executive Summary - Chart on Market Segmentation by Distribution Channel
o Executive Summary - Chart on Company Market Positioning
- 2 Market Landscape
o 2.1 Market ecosystem
o Parent Market
o Data Table on - Parent Market
o 2.2 Market characteristics
o Market characteristics analysis
o 2.3 Value chain analysis
o Value Chain Analysis
- 3 Market Sizing
o 3.1 Market definition
o Offerings of companies included in the market definition
o 3.2 Market segment analysis
o Market segments
o 3.3 Market size 2023
o 3.4 Market outlook: Forecast for 2023-2028
o Chart on China - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Data Table on China - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Chart on China: Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on China: Year-over-year growth 2023-2028 (%)
- 4 Historic Market Size
o 4.1 Retail Market in China 2018 - 2022
o Historic Market Size - Data Table on Retail Market in China 2018 - 2022 ($ billion)
o 4.2 Product segment analysis 2018 - 2022
o Historic Market Size - Product Segment 2018 - 2022 ($ billion)
o 4.3 Distribution Channel segment analysis 2018 - 2022
o Historic Market Size - Distribution Channel Segment 2018 - 2022 ($ billion)
- 5 Five Forces Analysis
o 5.1 Five forces summary
o Five forces analysis - Comparison between 2023 and 2028
o 5.2 Bargaining power of buyers
o Bargaining power of buyers - Impact of key factors 2023 and 2028
o 5.3 Bargaining power of suppliers
o Bargaining power of suppliers - Impact of key factors in 2023 and 2028
o 5.4 Threat of new entrants
o Threat of new entrants - Impact of key factors in 2023 and 2028
o 5.5 Threat of substitutes
o Threat of substitutes - Impact of key factors in 2023 and 2028
o 5.6 Threat of rivalry
o Threat of rivalry - Impact of key factors in 2023 and 2028
o 5.7 Market condition
o Chart on Market condition - Five forces 2023 and 2028
- 6 Market Segmentation by Product
o 6.1 Market segments
o Chart on Product - Market share 2023-2028 (%)
o Data Table on Product - Market share 2023-2028 (%)
o 6.2 Comparison by Product
o Chart on Comparison by Product
o Data Table on Comparison by Product
o 6.3 Food and beverages - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on Food and beverages - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Data Table on Food and beverages - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Chart on Food and beverages - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Food and beverages - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 6.4 Apparel and footwear - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on Apparel and footwear - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Data Table on Apparel and footwear - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Chart on Apparel and footwear - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Apparel and footwear - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 6.5 Home improvement - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on Home improvement - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Data Table on Home improvement - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Chart on Home improvement - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Home improvement - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 6.6 Consumer electronics and appliances - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on Consumer electronics and appliances - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Data Table on Consumer electronics and appliances - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Chart on Consumer electronics and appliances - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Consumer electronics and appliances - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 6.7 Beauty and personal care - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on Beauty and personal care - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Data Table on Beauty and personal care - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Chart on Beauty and personal care - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Beauty and personal care - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 6.8 Market opportunity by Product
o Market opportunity by Product ($ billion)
o Data Table on Market opportunity by Product ($ billion)
- 7 Market Segmentation by Distribution Channel
o 7.1 Market segments
o Chart on Distribution Channel - Market share 2023-2028 (%)
o Data Table on Distribution Channel - Market share 2023-2028 (%)
o 7.2 Comparison by Distribution Channel
o Chart on Comparison by Distribution Channel
o Data Table on Comparison by Distribution Channel
o 7.3 Offline - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on Offline - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Data Table on Offline - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Chart on Offline - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Offline - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 7.4 Online - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on Online - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Data Table on Online - Market size and forecast 2023-2028 ($ billion)
o Chart on Online - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Online - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 7.5 Market opportunity by Distribution Channel
o Market opportunity by Distribution Channel ($ billion)
o Data Table on Market opportunity by Distribution Channel ($ billion)
- 8 Customer Landscape
o 8.1 Customer landscape overview
o Analysis of price sensitivity, lifecycle, customer purchase basket, adoption rates, and purchase criteria
- 9 Drivers, Challenges, and Opportunity/Restraints
o 9.1 Market drivers
o 9.2 Market challenges
o 9.3 Impact of drivers and challenges
o Impact of drivers and challenges in 2023 and 2028
o 9.4 Market opportunities/restraints
- 10 Competitive Landscape
o 10.1 Overview
o 10.2 Competitive Landscape
o Overview on criticality of inputs and factors of differentiation
o 10.3 Landscape disruption
o Overview on factors of disruption
o 10.4 Industry risks
o Impact of key risks on business
- 11 Competitive Analysis
o 11.1 Companies profiled
o Companies covered
o 11.2 Market positioning of companies
o Matrix on companies position and classification
o 11.3 Alibaba Group Holding Ltd.
o Alibaba Group Holding Ltd. - Overview
o Alibaba Group Holding Ltd. - Business segments
o Alibaba Group Holding Ltd. - Key news
o Alibaba Group Holding Ltd. - Key offerings
o Alibaba Group Holding Ltd. - Segment focus
o 11.4 Bailian Group
o Bailian Group - Overview
o Bailian Group - Product / Service
o Bailian Group - Key offerings
o 11.5 Beijing Dangdang Kewen Electronic Commerce Co. Ltd.
o Beijing Dangdang Kewen Electronic Commerce Co. Ltd. - Overview
o Beijing Dangdang Kewen Electronic Commerce Co. Ltd. - Product / Service
o Beijing Dangdang Kewen Electronic Commerce Co. Ltd. - Key offerings
o 11.6 CK Hutchison Holdings Ltd.
o CK Hutchison Holdings Ltd. - Overview
o CK Hutchison Holdings Ltd. - Business segments
o CK Hutchison Holdings Ltd. - Key news
o CK Hutchison Holdings Ltd. - Key offerings
o CK Hutchison Holdings Ltd. - Segment focus
o 11.7 E Mart Co. Ltd.
o E Mart Co. Ltd. - Overview
o E Mart Co. Ltd. - Product / Service
o E Mart Co. Ltd. - Key offerings
o 11.8 GOME Retail Holdings Ltd.
o GOME Retail Holdings Ltd. - Overview
o GOME Retail Holdings Ltd. - Product / Service
o GOME Retail Holdings Ltd. - Key offerings
o 11.9 JD.com Inc.
o JD.com Inc. - Overview
o JD.com Inc. - Business segments
o JD.com Inc. - Key offerings
o JD.com Inc. - Segment focus
o 11.10 Lotte Corp.
o Lotte Corp. - Overview
o Lotte Corp. - Product / Service
o Lotte Corp. - Key offerings
o 11.11 PetroChina Co. Ltd.
o PetroChina Co. Ltd. - Overview
o PetroChina Co. Ltd. - Business segments
o PetroChina Co. Ltd. - Key offerings
o PetroChina Co. Ltd. - Segment focus
o 11.12 Pinduoduo Inc.
o Pinduoduo Inc. - Overview
o Pinduoduo Inc. - Product / Service
o Pinduoduo Inc. - Key offerings
o 11.13 Quanlian Industrial Co. Ltd.
o Quanlian Industrial Co. Ltd. - Overview
o Quanlian Industrial Co. Ltd. - Product / Service
o Quanlian Industrial Co. Ltd. - Key offerings
o 11.14 Sun Art Retail Group Ltd.
o Sun Art Retail Group Ltd. - Overview
o Sun Art Retail Group Ltd. - Product / Service
o Sun Art Retail Group Ltd. - Key offerings
o 11.15 Vipshop Holdings Ltd.
o Vipshop Holdings Ltd. - Overview
o Vipshop Holdings Ltd. - Business segments
o Vipshop Holdings Ltd. - Key offerings
o Vipshop Holdings Ltd. - Segment focus
o 11.16 Walmart Inc.
o Walmart Inc. - Overview
o Walmart Inc. - Business segments
o Walmart Inc. - Key news
o Walmart Inc. - Key offerings
o Walmart Inc. - Segment focus
o 11.17 Yonghui Superstores Co. Ltd.
o Yonghui Superstores Co. Ltd. - Overview
o Yonghui Superstores Co. Ltd. - Product / Service
o Yonghui Superstores Co. Ltd. - Key offerings
- 12 Appendix
o 12.1 Scope of the report
o 12.2 Inclusions and exclusions checklist
o Inclusions checklist
o Exclusions checklist
o 12.3 Currency conversion rates for US$
o Currency conversion rates for US$
o 12.4 Research methodology
o Research methodology
o 12.5 Data procurement
o Information sources
o 12.6 Data validation
o Data validation
o 12.7 Validation techniques employed for market sizing
o Validation techniques employed for market sizing
o 12.8 Data synthesis
o Data synthesis
o 12.9 360 degree market analysis
o 360 degree market analysis
o 12.10 List of abbreviations
o List of abbreviations


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(retail)の最新刊レポート


よくあるご質問


TechNavio社はどのような調査会社ですか?


テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/19 10:26

155.94 円

162.31 円

199.02 円

ページTOPに戻る