デジタル小売マーケティングの世界市場 2024-2028Global digital retail marketing market 2024-2028 デジタル小売業の世界市場 2024-2028 デジタル小売市場は、2023年から2028年の間に1,879億米ドル成長し、予測期間中のCAGRは36.5%で加速すると予測されます。当レポートでは、デジタル小売市場の全体的な分析、... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーデジタル小売業の世界市場 2024-2028デジタル小売市場は、2023年から2028年の間に1,879億米ドル成長し、予測期間中のCAGRは36.5%で加速すると予測されます。当レポートでは、デジタル小売市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。 現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場はソーシャルメディアの急成長、オンライン広告におけるブランド想起の高まり、デジタルマーケティング戦略の進化が牽引しています。 Technavioのデジタル小売市場は以下のように区分されます: タイプ別 - 検索広告 - ディスプレイ広告 - ソーシャルメディア - メールマーケティング - その他 プラットフォーム別 - モバイル - デスクトップ 地域別 - APAC - 北米 - 欧州 - 南米 - 中東・アフリカ 本調査では、今後数年間のデジタル小売市場の成長を促進する主な理由の一つとして、従来の小売広告チャネルからデジタル小売広告チャネルへの嗜好の移行が進んでいることを挙げている。また、ダイレクトマーケティングにおけるAIの導入や、マーケティングにおけるパーソナライゼーションへの注目の高まりは、市場の大きな需要につながるだろう。 デジタル小売市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています: - デジタル小売市場の規模 - デジタル小売市場の予測 - デジタル小売市場の産業分析 本レポートでは、デジタル小売市場の主要ベンダー(123 Internet Group、Advantage Solutions Inc.、AMP Agency、Ascential Plc、BigCommerce Holdings Inc.、Daniel J. Edelman Holdings Inc、Daniel J. Edelman Holdings Inc.、富士通株式会社、Medallion Retail、Microsoft Corp.、Salesforce Inc.、Shopify Inc.、SocialSEO、Straight North LLC、Stream Companies、Tesco Plc、The Interpublic Group of Companies Inc.、Theory House、Unfoldr B.V.、Vivendi SE、WebFXなどである。また、デジタル小売市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を練り、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。 本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。本レポートの詳細については、https://www.technavio.com/report/digital-retail-marketing-market-industry-analysis をご覧ください。 当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約する方法で、市場の詳細なイメージを提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。 目次- 1 エグゼクティブサマリーo 1.1 市場概要 o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 地域別市場に関する図表 o エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分に関する図表 o エグゼクティブサマリー - プラットフォーム別市場細分化チャート o エグゼクティブサマリー - 増加成長に関するチャート o エグゼクティブサマリー - 増加成長に関するデータ表 o エグゼクティブサマリー - 企業の市場ポジショニングに関する図表 - 2 市場環境 o 2.1 市場エコシステム o 親市場 o 親市場に関するデータ表 o 2.2 市場の特徴 o 市場特性分析 o 2.3 バリューチェーン分析 バリューチェーン分析 - 3 市場サイジング o 3.1 市場定義 o 市場定義に含まれる企業の提供物 o 3.2 市場セグメント分析 o 市場セグメント o 3.3 2023年の市場規模 o 3.4 市場展望:2023年~2028年の予測 o 図表で見る世界の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル) o 世界市場に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%) o 世界市場に関するデータ表:2023〜2028年の前年比成長率(%) - 4 過去の市場規模 o 4.1 世界のデジタル小売マーケティング市場 2018年-2022年 o 過去の市場規模 - デジタル小売マーケティングの世界市場2018年~2022年に関するデータ表(億ドル) o 4.2 2018年~2022年のタイプ別セグメント分析 o 歴史的市場規模-タイプセグメント 2018年-2022年(10億ドル) o 4.3 プラットフォームセグメント分析 2018年~2022年 o 2018〜2022年の歴史的市場規模-プラットフォームセグメント(10億ドル) o 4.4 地域セグメント分析 2018 - 2022年 o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(10億ドル) o 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 o 過去の市場規模 - 国セグメント 2018 - 2022年(10億ドル) - 5 ファイブフォース分析 o 5.1 ファイブフォースの概要 o ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 o 5.2 買い手の交渉力 o バイヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.3 サプライヤーの交渉力 o サプライヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.4 新規参入の脅威 o 新規参入の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.5 代替品の脅威 o 代替品の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.6 ライバルの脅威 o ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.7 市場の状況 o 市場状況に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース - 6 タイプ別市場区分 o 6.1 市場セグメント o タイプ別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) o タイプ別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) o 6.2 タイプ別比較 o タイプ別比較に関する図表 o タイプ別比較のデータ表 o 6.3 検索広告 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表:検索広告の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 検索広告に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 検索広告に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 検索広告に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 6.4 ディスプレイ広告 - 市場規模および予測 2023-2028 o ディスプレイ広告の市場規模推移と予測 2023-2028 (億ドル) o ディスプレイ広告に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o ディスプレイ広告に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) o ディスプレイ広告に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 6.5 ソーシャルメディア - 市場規模および予測 2023-2028 o ソーシャルメディアに関するグラフ:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o ソーシャルメディアに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o ソーシャルメディアに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o ソーシャルメディアに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 6.6 電子メールマーケティング - 市場規模および予測 2023-2028 o 電子メールマーケティングに関するグラフ - 2023年~2028年の市場規模および予測 (億ドル) o 電子メールマーケティングに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 電子メールマーケティングに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 電子メールマーケティングに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 6.7 その他 - 市場規模および予測 2023-2028 o その他に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o その他に関するデータ表 - 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o その他に関する図表 - 2023〜2028年の前年比成長率(%) o その他に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 6.8 タイプ別市場機会 o タイプ別の市場機会(10億ドル) o データ表:タイプ別市場機会(10億ドル) - 7 プラットフォーム別市場区分 o 7.1 市場セグメント o プラットフォームに関する図表 - 2023-2028年の市場シェア(%) o プラットフォームに関するデータ表 - 2023-2028年の市場シェア(%) o 7.2 プラットフォーム別比較 o プラットフォーム別比較に関する図表 o プラットフォーム別比較に関するデータ表 o 7.3 モバイル機器 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表:モバイル機器 - 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル) o モバイル機器に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o モバイル機器に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o モバイル機器に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 7.4 デスクトップ - 市場規模および予測 2023-2028 o デスクトップPCの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o デスクトップPCに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o デスクトップPCに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o デスクトップPCに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 7.5 プラットフォーム別の市場機会 o プラットフォーム別の市場機会(10億ドル) o データ表:プラットフォーム別の市場機会(10億ドル) - 8 顧客の状況 o 8.1 顧客ランドスケープの概要 o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 - 9 地理的ランドスケープ o 9.1 地理的セグメンテーション o 2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表 o 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) o 9.2 地理的比較 o 地理的比較に関する図表 o 地理的比較に関するデータ表 o 9.3 アジア太平洋地域 - 2023年~2028年の市場規模および予測 o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o データで見るAPAC地域 - 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o APACに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%) o 9.4 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 o 北米に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 北米に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 北米に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 欧州に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 欧州に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 欧州に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率(%) o 9.6 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 南米に関するデータ表 - 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 南米に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 南米に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率(%) o 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 o 中東・アフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 中東・アフリカチャート - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 中東・アフリカに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.8 米国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 米国に関するデータ表 - 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) o 米国に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.9 中国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 中国のデータ表 - 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 中国に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 中国のデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.10 イギリス - 市場規模および予測 2023-2028 o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o イギリスに関するデータ表 - 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 英国に関する図表 - 2023年から2028年の前年比成長率(%) o イギリスに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.11 日本 - 市場規模および予測 2023-2028 o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 日本のデータ表 - 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 日本に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 日本に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.12 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o ドイツに関するデータ表 - 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o ドイツに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o ドイツに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率(%) o 9.13 地域別の市場機会 o 地域別の市場機会 (10億ドル) o データ表:市場機会 地理的景観別(10億ドル) - 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因 o 10.1 市場促進要因 o 10.2 市場の課題 o 10.3 推進要因と課題の影響 o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 o 10.4 市場機会/制約事項 - 11 競争環境 o 11.1 概要 o 11.2 競争環境 o インプットの重要性と差別化要因の概要 o 11.3 ランドスケープ・ディスラプション o 混乱要因の概要 o 11.4 業界のリスク o 主要リスクの事業への影響 - 12 競争分析 o 12.1 プロファイルされた企業 o 対象企業 o 12.2 各社の市場におけるポジショニング o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス o 123インターネットグループ o 123インターネットグループ - 概要 o 123インターネットグループ - 製品/サービス o 123 Internet Group - 主要製品 o 12.4 BigCommerce Holdings Inc. o BigCommerce Holdings Inc. o BigCommerce Holdings Inc. o BigCommerce Holdings Inc. o BigCommerce Holdings Inc. o Daniel J. Edelman Holdings Inc. ダニエル・J・エデルマン・ホールディングス - 概要 o ダニエル・J・エデルマン・ホールディングス - 製品・サービス o ダニエル・J・エデルマン・ホールディングス - 主な事業内容 o 12.6 富士通株式会社 o 富士通株式会社 - 概要 o 富士通株式会社 - 事業セグメント o 富士通株式会社 - 主要ニュース o 富士通株式会社 - 主要製品 o 富士通株式会社 - セグメントフォーカス o 12.7 メダリオン・リテール o メダリオン・リテール - 概要 o メダリオン・リテール - 製品/サービス o Medallion Retail - 主要製品 o 12.8 マイクロソフト o マイクロソフト - 概要 o マイクロソフト - 事業セグメント o マイクロソフト - 主要ニュース o マイクロソフト - 主要製品 o マイクロソフト - セグメントフォーカス o 12.9 セールスフォース o セールスフォース - 概要 o セールスフォース - 製品 / サービス o セールスフォース - 主要ニュース o セールスフォース - 主要製品 o 12.10 ショッピファイ o ショッピファイ - 概要 o ショッピファイ - 製品/サービス o ショッピファイ - 主なサービス o 12.11 ソーシャルSEO o SocialSEO - 概要 o SocialSEO - 製品/サービス o SocialSEO - 主要製品 o 12.12 ストリーム・カンパニーズ o ストリームカンパニーズ - 概要 o ストリームカンパニーズ - 製品/サービス o ストリーム・カンパニーズ - 主要製品 o 12.13 テスコ Plc o Tesco Plc - 概要 o Tesco Plc - 事業セグメント o Tesco Plc - 主要ニュース o Tesco Plc - 主な事業内容 o Tesco Plc - セグメントフォーカス o 12.14 インターパブリック・グループ・オブ・カンパニーズ o インターパブリック・カンパニーズ - 概要 o インターパブリック・カンパニーズ - 事業セグメント o インターパブリック・カンパニーズ - 主要ニュース o インターパブリック・カンパニーズ - 主要製品 o インターパブリックグループオブカンパニーズ-セグメントフォーカス o 12.15 セオリーハウス o セオリーハウス - 概要 o セオリーハウス - 製品・サービス o セオリーハウス - 主要製品 o 12.16 ビベンディSE o Vivendi SE - 概要 o Vivendi SE - 事業セグメント o Vivendi SE - 主要製品 o Vivendi SE - セグメントフォーカス o 12.17 ウェブFX o WebFX - 概要 o WebFX - 製品/サービス o WebFX - 主要製品 - 13 付録 o 13.1 レポートの範囲 o 13.2 含有と除外のチェックリスト o 対象範囲チェックリスト o 除外事項チェックリスト o 13.3 米ドルの通貨換算レート o 米ドルの通貨換算レート o 13.4 調査方法 o 調査方法論 o 13.5 データ調達 o 情報源 o 13.6 データ検証 o データの検証 o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法 o 市場サイジングに採用された検証技法 o 13.8 データ統合 o データ統合 o 13.9 360度市場分析 o 360度市場分析 o 13.10 略語リスト o 略語のリスト
SummaryGlobal Digital Retailing Market 2024-2028 Table of Contents• 1 Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechNavio社のConsumer Discretionary分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(retail)の最新刊レポート
よくあるご質問TechNavio社はどのような調査会社ですか?テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|