屋外装飾品市場:製品別(家具、植木鉢とプランター、ラグとクッション、照明、パティオ傘と日陰構造、水回り、その他)、エンドユーザー別(住宅、非住宅)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、Eコマース、その他):世界の機会分析と産業予測、2023-2032年Outdoor Decor Market By Product (Furniture, Flower Pots and Planters, Rugs and Cushions, Lighting, Patio Umbrellas and shade structures, Water Features, Others), By End-User (Residential, Non-Residential), By Distribution Channel (Supermarket and hypermarket, Specialty Stores, E-Commerce, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 屋外装飾市場は2022年に829億6730万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は3.5%で、2032年には1,177億190万ドルに達すると予測されている。 芝生、屋外テラス、ポーチなど、屋外の生活空間の美的... もっと見る
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サマリー屋外装飾市場は2022年に829億6730万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は3.5%で、2032年には1,177億190万ドルに達すると予測されている。芝生、屋外テラス、ポーチなど、屋外の生活空間の美的価値、使いやすさ、一般的な雰囲気を向上させるために特に作られた幅広いデザイン部品、アイテム、アクセサリーを「屋外装飾品」と呼ぶ。屋外用ファブリック、照明アクセサリー、庭園用装飾品、その他多数の屋外用アクセサリーなど、多種多様な製品が含まれるが、これらに限定されるものではない。 世界の消費者は、環境への関心が高まるにつれて、屋外の環境を改善し、持続可能性や環境にやさしいという信念を反映した屋外装飾製品を積極的に求めるようになっている。このパターンは、倫理的な購買や環境への悪影響を最小限に抑えようとする、より一般的な社会の変化を反映している。再利用部品から作られた家具、無害な塗料と仕上げ剤、再生可能資源から製造された装飾品など、持続可能で環境に優しい屋外装飾ソリューションが、この需要に応えてメーカーや販売業者によって幅広く提供されている。持続可能性は、新たな消費者グループを育成し、環境を安全にするという消費者の意思決定における責任感を醸成することで、購買決定における重要な要因として浮上し、市場の成長を後押ししている。こうした環境に優しい装飾オプションの人気は、屋外装飾の市場において環境に優しい製品が受け入れられつつあることを浮き彫りにしている。 世界中の政府が持続可能性と環境への優しさをますます重視するようになり、その結果、消費財の製造に厳しい規範と要件が設けられるようになった。これらの規則には、環境に優しい素材の使用、特定の化合物の制限、環境と生物多様性の両方に影響を与える製造手順の仕様などが含まれる。これらの規則は、環境への影響を最小限に抑え、生態系システムの健全性を保護するために極めて重要であることは間違いないが、屋外用家具やアクセサリーを提供する企業にとっては困難が伴うこともある。 これらの規則に適合させるためには、製造工程や材料の調達、製品のデザインに変更を加えなければならないことが多く、製造コストが上昇する可能性がある。こうしたコストは顧客に転嫁され、環境に配慮したアウトドア・デザイン商品の価格を引き上げることになりかねない。結論として、アウトドア・デザイン商品の生産に関する政府の厳しい環境法は、業界にとって実質的な発展の障壁となっている。 消費者は、先端技術の発展や、接続性や手軽さへのニーズの高まりにより、こうした利点を屋外空間にも広げたいと考えるようになっている。照明、散水システム、屋外用音響システム、家具など、技術が統合された製品は、"スマート屋外装飾品 "のカテゴリーに含まれる。 これらのアイテムはすべて、スマートフォンやその他のデバイスを使って遠隔操作することができる。これにより、屋外エリアの美観や使い勝手を向上させながら、より良いコントロールと効率を実現することができる。例えば、スマート散水システムは天候を追跡して水の使用量を改善することができ、スマート照明は様々な状況に応じて変更したり、省エネのために制御することができる。顧客はこうしたアイテムの使いやすさと適応性に惹かれ、その結果、こうした最先端のソリューションにお金を使う用意ができている。スマートな屋外装飾は、屋外装飾分野のベンダーや企業に新たな収益源を生み出し、競争とイノベーションを促進する。スマートな屋外装飾品の開発は、業界拡大の大きなチャンスを生み出している。 屋外装飾品市場は、製品、エンドユーザー、流通チャネル、地域に基づいて分析される。製品ベースでは、市場は家具、植木鉢&プランター、ラグ&クッション、照明、パティオ傘&日除け構造、水回り、その他に分けられる。エンドユーザー別では、住宅用と非住宅用に細分化される。流通チャネル別では、市場はスーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、Eコマース、その他に分類される。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分けられる。 屋外装飾品市場で事業を展開するプレイヤーは、屋外装飾品市場シェアの拡大、収益性の向上、市場競争力の維持のために様々な開発戦略を採用している。屋外装飾品市場を分析した主なプレイヤーは、Elho B.V.、Net Retailers, LLC、Frontgate、The Home Depot, Inc.、Inter IKEA Holding B.V.、Renson、Kimball International Inc.、Walmart Inc.、Ashley Furniture Industries, LLC、Wayfair Inc.である。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までの屋外装飾品市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、屋外装飾品市場の有力な市場機会を特定します。 市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 屋外装飾品市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域および世界の屋外装飾品市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 消費者の購買行動分析 エンドユーザーの嗜好とペインポイント サプライチェーン分析とベンダーのマージン ペインポイント分析 クライアントの関心に特化した追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 平均販売価格分析/価格帯分析 過去の市場データ SWOT分析 主要市場セグメント エンドユーザー別 住宅 非住宅 製品別 家具 植木鉢・プランター ラグ・クッション 照明器具 パティオアンブレラ&シェードストラクチャー 水まわり その他 流通チャネル別 スーパーマーケット、ハイパーマーケット 専門店 Eコマース その他 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル 南アフリカ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の地域 主要市場プレイヤー Elho B.V. ウェイフェア Inter IKEA Holding B.V. キンボール・インターナショナル ウォルマート フロントゲート レンソン ホーム・デポ アシュレイ・ファニチャー・インダストリーズ LLC. ネットリテイラーズ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度 3.3.2.新規参入の脅威は中程度 3.3.3.代替品の脅威は中程度 3.3.4.ライバルの激しさは中程度 3.3.5.買い手の低い交渉力 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.アウトドア・リビングへの注目の高まり 3.4.1.2.環境に優しく持続可能な製品 3.4.1.3.オンライン小売とEコマース 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.景気低迷 3.4.2.2.政府による厳しい環境規制 3.4.3.機会 3.4.3.1.スマートな屋外装飾の導入 3.5.業界のペインポイント分析 3.6.上位影響要因 第4章:屋外装飾品市場、製品別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.家具 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.植木鉢とプランター 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別市場規模および予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.ラグとクッション 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.照明 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別市場シェア分析 4.6.パティオ用傘と日除け構造 4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.6.2.市場規模および予測、地域別 4.6.3.国別市場シェア分析 4.7.水の特徴 4.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.7.2.地域別の市場規模と予測 4.7.3.国別市場シェア分析 4.8.その他 4.8.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.8.2.地域別の市場規模と予測 4.8.3.国別市場シェア分析 第5章 屋外装飾品市場:エンドユーザー別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.住宅 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.非住宅 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 屋外装飾品市場:流通チャネル別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.スーパーマーケットとハイパーマーケット 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別市場規模および予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.専門店 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.電子商取引 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.その他 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 第7章 屋外装飾品市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(製品別 7.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:製品別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:製品別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:製品別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.欧州 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(製品別 7.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.ドイツ 7.3.5.1.1.市場規模・予測、製品別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.2.フランス 7.3.5.2.1.市場規模・予測:製品別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.3.イギリス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:製品別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模および予測:製品別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.市場規模・予測:製品別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模および予測:製品別 7.3.5.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測(製品別 7.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:製品別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測:製品別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:製品別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.4.韓国 7.4.5.4.1.市場規模および予測:製品別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.5.オーストラリア 7.4.5.5.1.市場規模・予測:製品別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.市場規模および予測:製品別 7.4.5.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(製品別 7.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ブラジル 7.5.5.1.1.市場規模・予測:製品別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.2.南アフリカ 7.5.5.2.1.市場規模および予測:製品別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.3.サウジアラビア 7.5.5.3.1.市場規模・予測:製品別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.4.アラブ首長国連邦 7.5.5.4.1.市場規模・予測:製品別 7.5.5.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.5.その他の地域 7.5.5.5.1.市場規模および予測:製品別 7.5.5.5.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.5.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.ホーム・デポ社 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.インター・イケア・ホールディングB.V. 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.エルホB.V. 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.4.アシュレー・ファニチャー・インダストリーズ社 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.主な戦略的動きと展開 9.5.ウェイフェア 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.ネットリテーラーLLC 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.7.フロントゲート 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.主な戦略的動きと展開 9.8.ウォルマート 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.キンボール・インターナショナル 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.レンソン 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ
SummaryThe outdoor decor market was valued at $82,967.3 million in 2022 and is projected to reach $117,701.9 million by 2032, growing at a CAGR of 3.5% from 2023 to 2032. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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