チアリーディング用品市場:用品タイプ別(アパレル・アクセサリー、保護具、マット、旗・バナー、ポンポン、その他)、エンドユーザー別(学校・カレッジ、大学・研究所、体操・アクロチーム、スポーツチーム)、流通チャネル別(小売店、ブランド店、オンラインストア、その他):世界の機会分析と産業予測、2023-2032年Cheerleading Equipment Market By Equipment Type (Apparel and Accessories, Protective Gear, Mat, Flags and Banners, Pom Poms, Others), By End User (Schools and Colleges, Universities and Institutes, Gymnastic and Acro Teams, Sports Teams), By Distribution Channel (Retail Stores, Brand Stores, Online Stores, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 チアリーディング用品市場は、2022年に1億6,531万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は4.4%を記録し、2032年には25億3,920万ドルに達すると予測されている。 チアリーディングは、一般的にチ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーチアリーディング用品市場は、2022年に1億6,531万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は4.4%を記録し、2032年には25億3,920万ドルに達すると予測されている。チアリーディングは、一般的にチアリーダーと呼ばれる個人のグループが、スポーツチームのモチベーションを高め、サポートするために、シンクロしたルーチンやスタントを応援するスポーツであり、パフォーマンス活動である。安全性とパフォーマンスを確保するために、特定の用具とウェアが必要である。チアリーダーは専用のユニフォームとシューズを着用し、視覚的な興奮を高めるためにポンポンを持つ。さらに、この用具は、外見、プレゼンテーション、パフォーマンスの全体的な質を高める。 チアリーディング用品市場は、用具の種類、エンドユーザー、流通チャネル、地域に基づいて分析される。用具タイプ別では、市場はアパレル&アクセサリー、防具、マット、旗&バナー、ポンポン、その他に分けられる。用具タイプ別では、アパレル&アクセサリー分野が2022年のチアリーディング用具市場を支配しており、予測期間を通じてその優位性を維持すると予測されている。アパレルとアクセサリーは、チアリーダーのパフォーマンス、安全性、総合的な精神にとって重要である。 これらのアクセサリーは、チアリーダーにスタイル、快適性、サポートを提供し、パフォーマンスや観客との交流を可能にするものである。チアリーディングの衣装、靴、ショーツ、ソックス、タイツ、ウォームアップウェア、ヘアアクセサリー、ウォーターボトル、スピリットウェア、および他の項目は、チアリーディングのアパレルやアクセサリーに含まれています。さらに、柔軟性、耐久性、吸湿発散性のような性能上の利点を提供する最先端のファブリックを使用したウェアやアクセサリーの継続的な技術革新は、説得力のある販売機能であることを示している。 環境意識の高まりは、環境に優しく持続可能な素材をチアリーディング・アクセサリーやギアに求めるようになった。さらに、パフォーマンス、快適性、柔軟性に重点を置くアスレジャーウェアの人気の高まりから、チアリングウェアは恩恵を受けている。さらに、特定の行事や祭り、競技シーズンに対応するテーマや季節のコレクションが注目を集め、結果的にこのセグメントの売上を増加させている。 エンドユーザー別に見ると、市場は学校・カレッジ、大学・研究機関、体操・アクロチーム、スポーツチームに分類される。2022年のチアリーディング用品市場は、学校&カレッジセグメントが支配的であり、予測期間中もその支配力を維持すると予測されている。近年、学校と大学の両方でチアリーディング用品の需要が顕著に増加している。 チアリーディングは、学校での経験の重要な側面として観察されている。それは、学校の精神を高め、学生の関与を高めるのに役立ちます。多くの学校や大学は、フットボールやバスケットボールの試合のような異なるスポーツイベントで競う独自のチアリーディングチームを持っています。チアリーディングに携わる企業は、ユニフォームや適合器具など、幅広いチアリーダーに適した商品やサービスの創造と普及に努めている。また、チアリーディングは、出身地や性別、身体的な制限に関係なく、大多数の学生が取り組むようになった。さらに、チアリーディングは、教育機関が大学や学校を宣伝するために使用する人気のマーケティングツールとなっており、強力なブランドアイデンティティを構築するのに役立っている。これは、市場の成長を促進する。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までのチアリーディング用品市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、チアリーディング用品市場の有力な市場機会を特定します。 市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 チアリーディング用品市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域別および世界別のチアリーディング用品市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレートライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 平均販売価格分析/価格帯分析 クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測 過去の市場データ 主要市場セグメント 流通チャネル別 小売店 ブランドストア オンラインストア その他 機器タイプ別 アパレル・アクセサリー プロテクター マット フラッグ&バナー ポンポン その他 エンドユーザー別 スポーツチーム 学校・大学 大学・研究機関 体操・アクロチーム 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ イギリス フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 韓国 日本 インド オーストラリア アセアン その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル アルゼンチン チリ アラブ首長国連邦 南アフリカ その他の地域 主な市場プレイヤー ミズノ株式会社 フルーツオブザルーム社 アディダス エヌフィニティ アイコニックス・インターナショナル プーマSE ナイキ ディックス・スポーティング・グッズ 株式会社アシックス ウルヴァリン・ワールドワイド社 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度 3.3.2.新規参入の脅威は低い 3.3.3.代替品の脅威は中程度 3.3.4.ライバルの激しさは中程度 3.3.5.買い手の交渉力は中程度 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.チアリーディングへの参加者の増加 3.4.1.2.チアリーディングプログラムへの投資の増加 3.4.1.3.技術の進歩 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.急速なファッションとスタイルの変化 3.4.2.2.チアリーディング用品の高い安全基準 3.4.3.機会 3.4.3.1.カスタマイズとパーソナライゼーションの台頭 第4章:チアリーディング用具市場、用具タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.アパレルとアクセサリー 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.保護具 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.マット 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.旗とバナー 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.市場規模および予測、地域別 4.5.3.国別市場シェア分析 4.6.ポンポン 4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.6.2.地域別市場規模および予測 4.6.3.国別市場シェア分析 4.7.その他 4.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.7.2.地域別の市場規模と予測 4.7.3.国別市場シェア分析 第5章 チアリーディング用品市場:エンドユーザー別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.学校とカレッジ 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.大学・研究機関 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.体操・アクロチーム 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.スポーツチーム 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別市場シェア分析 第6章 チアリーディング用品市場:流通チャネル別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.小売店舗 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.ブランドストア 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別市場規模および予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.オンラインストア 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別市場規模および予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.その他 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 第7章 チアリーディング用品市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模・予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(機器タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:機器タイプ別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:機器タイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:機器タイプ別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.欧州 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(機器タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.ドイツ 7.3.5.1.1.市場規模・予測:機器タイプ別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.2.イギリス 7.3.5.2.1.市場規模・予測:機器タイプ別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:機器タイプ別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模および予測:機器タイプ別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.市場規模・予測:機器タイプ別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模および予測:機器タイプ別 7.3.5.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測(機器タイプ別 7.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:機器タイプ別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.2.韓国 7.4.5.2.1.市場規模および予測:機器タイプ別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.3.日本 7.4.5.3.1.市場規模・予測:機器タイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.4.インド 7.4.5.4.1.市場規模・予測:機器タイプ別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.5.オーストラリア 7.4.5.5.1.市場規模・予測:機器タイプ別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.6.アセアン 7.4.5.6.1.市場規模・予測:機器タイプ別 7.4.5.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.7.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.7.1.市場規模および予測:機器タイプ別 7.4.5.7.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(機器タイプ別 7.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ブラジル 7.5.5.1.1.市場規模・予測:機器タイプ別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.2.アルゼンチン 7.5.5.2.1.市場規模・予測:機器タイプ別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.3.チリ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:機器タイプ別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.4.アラブ首長国連邦 7.5.5.4.1.市場規模・予測:機器タイプ別 7.5.5.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.5.南アフリカ 7.5.5.5.1.市場規模・予測:機器タイプ別 7.5.5.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.6.その他の地域 7.5.5.6.1.市場規模および予測:機器タイプ別 7.5.5.6.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.5.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.フルーツ・オブ・ザ・ルーム社 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.2.エヌフィニティ 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.主な戦略的動きと展開 9.3.アディダスAG 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.株式会社アシックス 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.ミズノ株式会社 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.6.ウルヴァリン・ワールドワイド 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.ナイキ社 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.プーマSE 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.ディックス・スポーティング・グッズ 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.10.アイコニックス・インターナショナル 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryThe cheerleading equipment market was valued at $1653.1 million in 2022 and is projected to reach $2,539.2 million by 2032, registering a CAGR of 4.4% from 2023 to 2032. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Allied Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(channel)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |