オンラインコーチング市場:タイプ別(学術、企業、その他)、年齢層別(10歳未満、1017歳、1830歳、30歳以上)、提供者別(教授/教員、教育機関、フリーランサー、その他):2023-2032年の世界市場機会分析と産業予測Online Coaching Market By Type (Academic, Corporate, Others), By Age Group (Below 10 years, 1017 years, 1830 years, Above 30 years), By Provider (Professors/Faculty, Educational Institution, Freelancer, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 世界のオンラインコーチング市場は、2022年には31億8800万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は14%を記録し、2032年には117億2100万ドルに達すると予測されている。 オンラインコーチングとは... もっと見る
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サマリー世界のオンラインコーチング市場は、2022年には31億8800万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は14%を記録し、2032年には117億2100万ドルに達すると予測されている。オンラインコーチングとは、インターネットやデジタル通信チャネルを通じて提供される指導やサポートの方法である。この形態のコーチングでは、個人またはグループが、フィットネスや健康、ライフコーチング、ビジネスやキャリア開発、学業支援、語学習得、ファイナンシャル・プランニング、人間関係の改善など、個人的または専門的な開発のさまざまな側面において、個別の支援や専門知識を受ける。一般的には、ビデオ通話、電話での会話、メッセージング・プラットフォームを通じて行われる。オンライン・コーチングは、地理的な制限をなくし、クライアントがグローバルレベルでコーチとつながることを可能にするリモート・アクセスの利便性を提供します。このアプローチはスケジュールの柔軟性を促進し、そのアクセスのしやすさと多様なコーチング・ニーズへの適応性により、ますます人気が高まっている。 オンライン・コーチング市場は、タイプ別、年齢層別、プロバイダー別、地域別に分析されている。タイプ別では、学術、企業、その他に分けられる。年齢層別では、10歳未満、10~17歳、18~30歳、30歳以上に分類される。提供者ベースでは、教授/教員、教育機関、フリーランサー、その他に分けられる。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、マレーシア、タイ、インドネシア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アラブ首長国連邦、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)に分析される。 COVID-19の大流行の影響は、オンラインコーチング市場の成長にプラスに働いた。渡航制限や封鎖により、教育産業で行われていた活動は停止した。その結果、オンラインコーチング市場の需要が増加した。 オンライン・コーチングのニーズは世界規模で高まっている。より多くの人々がインターネットを利用するようになり、オンライン家庭教師のニーズが高まっている。さらに、デジタル化によって教育の現場は根本的に変化した。その結果、オンライン家庭教師市場は急速に拡大している。調査によると、2023年には世界人口の64.5%にあたる51.9億人がインターネットを利用するようになると予想されている。地方大学や国立大学、その他の教育部門、小規模の非学位プロバイダーが、オンライン教育市場にシフトしている。さらに、世界中にいる膨大な数の学生にアクセスできるため、オンライン・コーチは専門的な指導をよりシンプルにし、遠隔地のユーザーに対する心配もない。 また、受講生は自身のマネジメント・スキルを更新することで、ビジネス・マネジメント環境の継続的な変化に適応している。オンラインコーチングのおかげで、生徒たちはビジネスや産業における継続的な変化に対応する機会を得ることができるのです。さらに、専門化とは、健康とウェルネス、社会、ビジネス、クリエイティブ、金融教育などの選択コースなど、1つまたは2つのプラットフォームで便利にアクセスできる数多くのコース・カテゴリーを指します。例えば、ライフコーチは、クライアントの全体的な幸福の向上、個人的な人間関係の構築、キャリアや個人的な目標の達成を支援する。ビジネス・エグゼクティブやプロフェッショナルは、リーダーシップ、意思決定、プロフェッショナルとしての能力開発を専門講師がサポートします。起業家やビジネス・オーナーは、ビジネスのパフォーマンス、コミュニケーション、チームワークを向上させます。オンライン・コーチングでは、受講生は、職場で昇進したり、まったく新しい、より有望な分野の仕事に就いたりするために必要な、重要なスキルを身につけるためのスタートを切ることができます。さらに、プラットフォームが便利な位置にあるため、プログラムの切り替えも簡単です。オンラインコーチングの市場は、これらすべての原因によって拡大しています。 従業員は、他の従業員から新しいスキルを学ぶ機会を得ると同時に、オンライン家庭教師を通じて既存のスキルを向上させることができる。それによると、人は通常、習得した知識の半分を失ってしまうそうで、コーディネート・トレーニングは記憶を強化する手段を提示する。コーチング・ネットワークは、人々が新たな人間関係を築くのを助け、遠隔地での仕事におけるつながりや協力関係を改善し、それぞれの強みを生かすことで生産的に協力する方法を示す。さらに、コーチング・ネットワークは、他のコーチがそのネットワークで築き上げた信頼性を活用することで、より多くの潜在的クライアントを惹きつける機会を与えてくれる。例えば、シリコンバレーにあるEdTech企業は、マイクロソフトやG7 CRテクノロジーズと戦略的パートナーシップを結び、コースやその他のオンラインコンテンツを作成して販売しています。 しかし、遠隔教育や適切なITインフラの不足のため、すべての生徒や教師がノートパソコンやコンピューターを利用できるわけではない。多くの生徒は、テクノロジーを利用できるにもかかわらず、オンライン学習プラットフォームを効果的に利用するために必要なデジタル・リテラシーを持ち合わせていない。農村部や貧困層の人々は、スマートフォンやコンピューター、安全なインターネット接続など、オンライン教育に参加するために必要なテクノロジーを利用できない。さらに、オンライン学習には信頼性が高く、高速なインターネット接続が必要だが、多くの荒涼とした地域ではいまだに十分なネットワークインフラが整備されていないため、問題が発生し、オンラインコンテンツへのアクセスが制限されている。レッスンの効果を維持するためには、家庭での適切な学習環境が必要である。これには、プライバシーの欠如や平穏な環境も含まれる。さらに、オンラインで授業を行う際には、コースに登録されている従業員や生徒の個人情報を慎重に保護する必要がある。利用者の個人情報への不正アクセス、再利用、第三者への売却は、消費者の懸念事項の一つである。さらに、最も一般的なセキュリティとプライバシーの問題には、フィッシングやソーシャル・エンジニアリング、個人情報の紛失や悪用、マルウェア、ハッカーによる企てなどがある。フィッシング詐欺とソーシャル・エンジニアリング攻撃は、顧客の個人情報を危険にさらす2つの危険である。前述の要因がオンラインコーチング市場の成長を妨げている。 オンライン・コーチング市場を分析した主なプレーヤーは、Udemy, Inc.、Coursera Inc.、LinkedIn Corporation、Skillsoft Corporation、Skillshare, Inc.、Udacity, Inc.、Yanka Industries, Inc.、Think and Learn Private Limited、2U, Inc.、Khan Academy, Inc.などである。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までのオンラインコーチング市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、オンラインコーチング市場の有力な機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 オンラインコーチング市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域別および世界別のオンラインコーチング市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合は、無料で更新します。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 消費者の購買行動分析 消費者の平均支出 クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 ブランドシェア分析 過去の市場データ 主要市場セグメント タイプ別 アカデミック 企業 その他 年齢層別 10歳未満 10〜17歳 18歳以上30歳未満 30歳以上 提供者別 教授/教員 教育機関 フリーランス その他 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ロシア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア マレーシア タイ インドネシア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル アラブ首長国連邦 南アフリカ サウジアラビア その他の地域 主な市場プレイヤー Udacity, Inc. リンクトイン Udemy, Inc. スキルシェア Yanka Industries, Inc. Coursera, Inc. スキルソフト株式会社 シンク・アンド・ラーン・プライベート・リミテッド 2U, Inc. カーンアカデミー 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの高い交渉力 3.3.2.新規参入の脅威は中程度 3.3.3.代替品の脅威が高い 3.3.4.ライバルの激しさは中程度 3.3.5.買い手の交渉力は中程度 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.インターネット・ユーザー数の増加 3.4.1.2.eラーニングの技術進歩の急増 3.4.1.3.多様なコーチング専門分野の利用可能性 3.4.2.制約 3.4.2.1.インフラと必要不可欠な学習環境の欠如 3.4.2.2.セキュリティとプライバシーに関する懸念の高まり 3.4.3.機会 3.4.3.1.コラボレーションとパートナーシップの増加 3.5.バリューチェーン分析 第4章: オンラインコーチング市場、タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.学術 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.企業 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.その他 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 第5章 オンラインコーチング市場:年齢層別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.10年以下 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.10~17歳 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.18~30歳 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別市場規模および予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.30歳以上 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別市場シェア分析 第6章 オンラインコーチング市場:プロバイダー別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.教授/教員 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.教育機関 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.フリーランサー 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.その他 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 第7章 オンラインコーチング市場、地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:年齢層別 7.2.4.市場規模・予測:プロバイダー別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:年齢層別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:年齢層別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:年齢層別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:年齢層別 7.3.4.市場規模・予測:プロバイダー別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.英国 7.3.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:年齢層別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.3.5.2.ドイツ 7.3.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:年齢層別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:年齢層別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:年齢層別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:年齢層別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.3.5.6.ロシア 7.3.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.6.2.市場規模・予測:年齢層別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.3.5.7.その他のヨーロッパ 7.3.5.7.1.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.7.2.市場規模および予測:年齢層別 7.3.5.7.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.3.市場規模・予測:年齢層別 7.4.4.市場規模・予測:プロバイダー別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:年齢層別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:年齢層別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:年齢層別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.4.5.4.オーストラリア 7.4.5.4.1.市場規模・予測、タイプ別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:年齢層別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.4.5.5.マレーシア 7.4.5.5.1.市場規模・予測、タイプ別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:年齢層別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.4.5.6.タイ 7.4.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.6.2.市場規模・予測:年齢層別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.4.5.7.インドネシア 7.4.5.7.1.市場規模・予測、タイプ別 7.4.5.7.2.市場規模・予測:年齢層別 7.4.5.7.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.4.5.8.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.8.1.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.8.2.市場規模および予測:年齢層別 7.4.5.8.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.5.ラメア 7.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(タイプ別 7.5.3.市場規模・予測:年齢層別 7.5.4.市場規模・予測:プロバイダー別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ブラジル 7.5.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:年齢層別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.5.5.2.アラブ首長国連邦 7.5.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:年齢層別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.5.5.3.南アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測、タイプ別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:年齢層別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.5.5.4.サウジアラビア 7.5.5.4.1.市場規模・予測、タイプ別 7.5.5.4.2.市場規模・予測:年齢層別 7.5.5.4.3.市場規模・予測:プロバイダー別 7.5.5.5.その他の地域 7.5.5.5.1.市場規模および予測、タイプ別 7.5.5.5.2.市場規模および予測:年齢層別 7.5.5.5.3.市場規模・予測:プロバイダー別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.Udemy, Inc. 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.Coursera, Inc. 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.リンクトイン・コーポレーション 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.スキルシェア 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.主な戦略的動きと展開 9.5.シンク・アンド・ラーン・プライベート・リミテッド 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.主な戦略的動きと展開 9.6.ヤンカ・インダストリーズ社 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.主な戦略的動きと展開 9.7.Udacity, Inc. 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.主な戦略的動きと展開 9.8.スキルソフト株式会社 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.2U, Inc. 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.カーンアカデミー 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.主な戦略的動きと展開
SummaryThe global online coaching market was valued at $3,188 million in 2022 and is projected to reach $ 11,721 million by 2032, registering a CAGR of 14 % from 2023 to 2032. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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