屋外装飾品の世界市場規模調査:エンドユーザー別(住宅、非住宅)、製品別(家具、植木鉢とプランター、ラグとクッション、照明、パティオ傘と日除け構造、水回り、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、Eコマース、その他)、地域別予測:2022-2032年Global Outdoor Decor Market Size Study, by End-User (Residential, Non-Residential), by Product (Furniture, Flower Pots and Planters, Rugs and Cushions, Lighting, Patio Umbrellas and Shade Structures, Water Features, Others), by Distribution Channel (Supermarket and Hypermarket, Specialty Stores, E-Commerce, Others) and Regional Forecasts 2022-2032 世界の屋外装飾品市場は、2023年に約842.8億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には3.61%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。屋外装飾は、庭園、ポーチ、バルコニー、その他の屋外エリアを含む外... もっと見る
サマリー世界の屋外装飾品市場は、2023年に約842.8億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には3.61%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。屋外装飾は、庭園、ポーチ、バルコニー、その他の屋外エリアを含む外部空間の美観、機能性、雰囲気を高めることを目的とした幅広い製品、要素、デザイン機能を包含する。この市場には、ラグやクッションなどの屋外用繊維製品、植物、石、噴水などの景観装飾品とともに、家具、照明、追加アクセサリーなどの商品が含まれる。世界の屋外装飾品市場は、布地技術の進歩や革新的なデザインによって、より機能的で審美的な屋外装飾品へと発展している。中間層の人口増加と不動産セクターが市場を推進する主な要因である。また、急速な工業化と都市化により屋外装飾製品への消費支出が増加しているため、屋外装飾製品における環境に優しく持続可能な素材が消費者の魅力をさらに高めている。さらに、eコマース・プラットフォームの台頭と、パーソナライズされた屋外装飾ソリューションへの嗜好の高まりは、市場プレーヤーに有利な機会を提供している。しかし、市場は原材料価格の変動や高級屋外装飾製品の高コストといった課題に直面しており、これが成長を阻害する可能性がある。 屋外装飾品の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。アジア太平洋地域は2023年の市場を支配し、中間層人口の拡大と不動産セクターの活況により中国が収益面でリードしている。さらに、工業化と屋外装飾品への消費支出の増加に後押しされた同地域の急速な発展は、市場の成長を維持すると予想される。さらに、北米は、屋外リビングスペースや住宅改良プロジェクトの需要が高いため、予測期間2024-2032年にかけて最も速い速度で発展すると予測されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: レンソン ネット・リテイラーズLLC フロントゲート キンボール・インターナショナル社 エルホB.V. アシュレイ・ファニチャー・インダストリーズLLC ウェイフェア ウォルマート インター・イケア・ホールディングB.V. ホーム・デポ 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: エンドユーザー別 - 住宅 - 非住宅 製品別 - 家具 - 植木鉢・プランター - ラグ&クッション - 照明器具 - パティオ用アンブレラ&シェードストラクチャー - 水まわり設備 - その他 流通チャネル別 - スーパーマーケットとハイパーマーケット - 専門店 - Eコマース - その他 地域別 - 北米 - 米国 - カナダ - 欧州 - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - ROE - アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - ロサンゼルス - ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ - 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - RoMEA 調査対象年は以下の通り: - 過去2022年 - 基準年 - 2023年 - 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 - 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.屋外用装飾品の世界市場1.1.屋外用装飾品の世界市場規模・予測(2022-2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.エンドユーザー別 1.3.2.製品別 1.3.3.流通チャネル別 1.4.主要トレンド 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界の屋外装飾品市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.屋外用装飾品の世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.ホームインプルーブメントへの消費支出の増加 3.1.2.不動産セクターの成長 3.1.3.繊維技術の進歩 3.2.市場の課題 3.2.1.原材料価格の変動 3.2.2.プレミアム製品の高コスト 3.3.市場機会 3.3.1.Eコマース・プラットフォームの台頭 3.3.2.パーソナライズされたソリューションへの嗜好の高まり 3.3.3.環境に優しい素材の統合 第4章.屋外用装飾品の世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.屋外用装飾品の世界市場規模・エンドユーザー別予測 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.屋外用装飾品の世界市場エンドユーザー別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル) 5.2.1.住宅 5.2.2.非住宅 第6章.屋外用装飾品の世界市場規模・製品別予測 2022-2032 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.屋外用装飾品の世界市場製品別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル) 6.2.1.家具 6.2.2.植木鉢とプランター 6.2.3.ラグとクッション 6.2.4.照明器具 6.2.5.パティオの傘と日除け 6.2.6.水回り設備 6.2.7.その他 第7章.屋外用装飾品の世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.屋外用装飾品の世界市場流通チャネル別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル) 7.2.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 7.2.2.専門店 7.2.3.電子商取引 7.2.4.その他 第8章.屋外用装飾品の世界市場規模・地域別予測 2022-2032 8.1.北米屋外装飾品市場 8.1.1.米国の屋外装飾品市場 8.1.1.1.エンドユーザーの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.1.2.製品の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.1.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.2.カナダの屋外装飾品市場 8.1.2.1.エンドユーザーの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.2.2.製品の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.2.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.2.ヨーロッパの屋外装飾品市場 8.2.1.イギリスの屋外装飾品市場 8.2.1.1.エンドユーザー別内訳規模・予測、2022-2032年 8.2.1.2.製品の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.2.1.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.2.2.ドイツの屋外装飾品市場 8.2.2.1.エンドユーザーの内訳の市場規模&予測、2022-2032年 8.2.2.2.製品の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.2.2.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.2.3.フランスの屋外装飾品市場 8.2.3.1.エンドユーザーの内訳の市場規模&予測、2022-2032年 8.2.3.2.製品の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.2.3.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.2.4.スペインの屋外装飾品市場 8.2.4.1.エンドユーザーの内訳の市場規模&予測、2022-2032年 8.2.4.2.製品の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.2.4.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.2.5.イタリアの屋外装飾品市場 8.2.5.1.エンドユーザーの内訳の市場規模&予測、2022-2032年 8.2.5.2.製品の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.2.5.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.2.6.その他のヨーロッパの屋外装飾品市場 8.2.6.1.エンドユーザーの内訳市場規模・予測、2022-2032年 8.2.6.2.製品の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.2.6.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.3.アジア太平洋地域の屋外装飾品市場 8.3.1.中国の屋外装飾品市場 8.3.1.1.エンドユーザー別内訳サイズと予測、2022-2032年 8.3.1.2.製品の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.3.1.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.3.2.インドの屋外装飾品市場 8.3.2.1.エンドユーザーの内訳の市場規模&予測、2022-2032年 8.3.2.2.製品の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.3.2.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.3.3.日本の屋外装飾品市場 8.3.3.1.エンドユーザー別市場規模・予測、2022-2032年 8.3.3.2.製品の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.3.3.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.3.4.オーストラリアの屋外装飾品市場 8.3.4.1.エンドユーザーの内訳の市場規模&予測、2022-2032年 8.3.4.2.製品の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.3.4.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.3.5.韓国の屋外装飾品市場 8.3.5.1.エンドユーザーの内訳の市場規模&予測、2022-2032年 8.3.5.2.製品の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.3.5.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.3.6.その他のアジア太平洋地域の屋外装飾品市場 8.3.6.1.エンドユーザーの内訳市場規模・予測、2022-2032年 8.3.6.2.製品の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.3.6.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.4.中南米の屋外装飾品市場 8.4.1.ブラジルの屋外装飾品市場 8.4.1.1.エンドユーザー別内訳サイズと予測、2022-2032年 8.4.1.2.製品の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.4.1.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.4.2.メキシコ屋外装飾品市場 8.4.2.1.エンドユーザーの内訳の市場規模&予測、2022-2032年 8.4.2.2.製品の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.4.2.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.4.3.ラテンアメリカのその他の屋外装飾品市場 8.4.3.1.エンドユーザーの内訳市場規模&予測、2022-2032年 8.4.3.2.製品の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.4.3.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.5.中東・アフリカの屋外装飾品市場 8.5.1.サウジアラビアの屋外装飾品市場 8.5.1.1.エンドユーザー別市場規模・予測、2022-2032年 8.5.1.2.製品の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.5.1.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.5.2.南アフリカの屋外装飾品市場 8.5.2.1.エンドユーザーの内訳の市場規模&予測、2022年~2032年 8.5.2.2.製品の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.5.2.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.5.3.その他の中東&アフリカ屋外装飾品市場 8.5.3.1.エンドユーザーの内訳の市場規模&予測、2022-2032年 8.5.3.2.製品の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.5.3.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 第9章.コンペティティブ・インテリジェンス 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.レンソン 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.ネット・リテイラーズLLC 9.3.3.フロントゲート 9.3.4.キンボール・インターナショナル 9.3.5.エルホ・ビー・ヴィ 9.3.6.アシュレー・ファニチャー・インダストリーズ社 9.3.7.ウェイフェア 9.3.8.ウォルマート 9.3.9.インター・イケア・ホールディングB.V. 9.3.10.ホーム・デポ 第10章.調査プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryGlobal Outdoor Decor Market is valued at approximately USD 84.28 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 3.61% over the forecast period 2024-2032. Outdoor decor encompasses a broad range of products, elements, and design features aimed at enhancing the aesthetics, functionality, and ambiance of exterior spaces, including gardens, porches, balconies, and other outdoor areas. This market includes an array of goods such as furnishings, lighting, and additional accessories, along with outdoor textile products such as rugs and cushions and landscape decorative items such as plants, stones, and fountains. Table of ContentsChapter 1. Global Outdoor Decor Market Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の消費財・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(flower)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |