ウェアラブル素材の世界市場規模調査:タイプ別(シリコン、ポリウレタン、フルオロエラストマー)、用途別(家電、医療、その他)、地域別予測:2022-2032年Global Wearable Material Market Size study, by Type (Silicon, Polyurethanes, Fluro Elastomers), by Application (Consumer Electronics, Medical, Others) and Regional Forecasts 2022-2032 ウェアラブル素材の世界市場は、2023年に約27億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には12.36%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ウェアラブル素材は、衣料品、アクセサリー、電子機器など、さま... もっと見る
サマリーウェアラブル素材の世界市場は、2023年に約27億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には12.36%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ウェアラブル素材は、衣料品、アクセサリー、電子機器など、さまざまな用途で快適性と機能性を発揮するように設計された人工繊維である。これらの素材は、柔軟性、通気性、耐久性、吸湿発散性を特徴とし、時には伸縮性、耐水性、抗菌性などの高度な機能性を持つこともある。世界のウェアラブル素材市場は、健康とウェルネスに対する意識の高まりが、生体センサー、体温調節器、吸湿発散性素材を組み込んだスマート衣料やアクセサリーの人気に拍車をかけている。アクティブウェアや日常着に快適さと衛生を求めている消費者は、通気性、湿度管理、抗菌性を提供するウェアラブル素材を好んでいる。さらに、ファッションや個人表現におけるウェアラブル・テクノロジーの台頭は、ファッションデザイナー、テクノロジー企業、素材イノベーター間のコラボレーションを促進した。この融合が素材選択とデザインにおける創造性に拍車をかけ、機能性とファッション性を融合させたウェアラブル製品を生み出している。さらに、ウェアラブルに使用される先端素材、センサー、テクノロジーは高価格であることが多く、特に新興市場では、人口のかなりの部分にとって、これらのデバイスを手の届かないものにしている。しかし、ウェアラブルデバイスの開発・製造に関連するコストは、ウェアラブル素材市場の大きな阻害要因となっている。 ウェアラブル素材の世界市場調査で考慮した主な地域には、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域が含まれる。2023年、アジア太平洋地域のウェアラブル素材市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されている。中国、インド、日本、韓国などの国々は急速な経済成長を遂げており、可処分所得と個人消費の増加をもたらしている。この成長は、ウェアラブルデバイスを含むコンシューマーエレクトロニクスの需要を牽引している。購買力が向上している中間層を含むこの地域の大規模な人口基盤は、ウェアラブルデバイスの実質的な市場を提供し、ウェアラブル素材のメーカーやサプライヤーにチャンスをもたらしている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: リンダル パフォーマンス マテリアルズ 3M コニンクライク・テンケートBV BASF SE コベストロAG 東レ株式会社 バリーリボンミルズ 帝人株式会社 ナノ・ディメンション エイブリー・デニソン・コーポレーション 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 - シリコン - ポリウレタン - フルオロエラストマー 用途別 - 家電 - 医療用 - その他 地域別 北米 - 米国 - カナダ 欧州 - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - ROE アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - ロサンゼルス ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - RoMEA 調査対象年は以下の通り: 過去2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 - 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.ウェアラブル素材の世界市場 エグゼクティブサマリー1.1.ウェアラブル素材の世界市場規模・予測(2022-2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.タイプ別 1.3.2.用途別 1.4.主要動向 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界のウェアラブル素材市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.ウェアラブル素材の世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.健康とウェルネスに対する意識の高まり 3.1.2.ウェアラブル技術の進歩 3.2.市場の課題 3.2.1.開発・製造コストの高さ 3.2.2.新興市場における限られた値ごろ感 3.3.市場機会 3.3.1.材料科学における研究開発の成長 3.3.2.ファッションとテクノロジー分野のコラボレーション 第4章.ウェアラブル素材の世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝利戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 ウェアラブル素材の世界市場ウェアラブル素材の世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.ウェアラブル素材の世界市場タイプ別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル) 5.2.1.シリコン 5.2.2.ポリウレタン 5.2.3.フロロエラストマー 第6章.ウェアラブル素材の世界市場規模・用途別予測 2022-2032 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.ウェアラブル素材の世界市場アプリケーション別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル) 6.2.1.コンシューマー・エレクトロニクス 6.2.2.医療 6.2.3.その他 第7章.ウェアラブル素材の世界市場規模・地域別予測 2022-2032 7.1.北米ウェアラブル素材市場 7.1.1.アメリカのウェアラブル素材市場 7.1.1.1.タイプ別内訳サイズと予測、2022-2032年 7.1.1.2.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 7.1.2.カナダのウェアラブル素材市場 7.2.ヨーロッパのウェアラブル素材市場 7.2.1.イギリスのウェアラブル素材市場 7.2.2.ドイツのウェアラブル素材市場 7.2.3.フランスのウェアラブル素材市場 7.2.4.スペインのウェアラブル素材市場 7.2.5.イタリアのウェアラブル素材市場 7.2.6.その他のヨーロッパのウェアラブル素材市場 7.3.アジア太平洋ウェアラブル素材市場 7.3.1.中国ウェアラブル素材市場 7.3.2.インドのウェアラブル素材市場 7.3.3.日本のウェアラブル素材市場 7.3.4.オーストラリアのウェアラブル素材市場 7.3.5.韓国のウェアラブル素材市場 7.3.6.その他のアジア太平洋地域ウェアラブル素材市場 7.4.中南米のウェアラブル素材市場 7.4.1.ブラジルのウェアラブル素材市場 7.4.2.メキシコのウェアラブル素材市場 7.4.3.その他のラテンアメリカのウェアラブル素材市場 7.5.中東・アフリカのウェアラブル素材市場 7.5.1.サウジアラビアのウェアラブル素材市場 7.5.2.南アフリカのウェアラブル素材市場 7.5.3.その他の中東・アフリカのウェアラブル素材市場 第8章.コンペティティブインテリジェンス 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.企業1 8.1.2.企業2 8.1.3.会社3 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.リンドール・パフォーマンス・マテリアルズ 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.市場戦略 8.3.2.3M 8.3.3.Koninklijke Ten Cate BV 8.3.4.BASF SE 8.3.5.コベストロAG 8.3.6.東レ株式会社 8.3.7.バリーリボンミルズ 8.3.8.帝人 8.3.9.ナノ・ディメンション 8.3.10.エイブリー・デニソン・コーポレーション 第9章.研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性
SummaryGlobal Wearable Material Market was valued at approximately USD 2.70 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 12.36% over the forecast period 2024-2032. Wearable materials are engineered fabrics designed for comfort and functionality in various applications, including clothing, accessories, and electronic devices. These materials are characterized by their flexibility, breathability, durability, moisture-wicking properties, and sometimes advanced functionalities such as stretchability, water resistance, or antimicrobial properties. Table of ContentsChapter 1. Global Wearable Material Market Executive Summary
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