サラウンドサウンドバーの世界市場規模調査、チャンネルタイプ別(2チャンネル、3チャンネル、4チャンネル、5チャンネル以上)、地域別予測 2022-2032Global Surround Soundbars Market Size study, by Channel Type (2 Channel, 3 Channel, 4 Channel, Above 5 Channel) and Regional Forecasts 2022-2032 サラウンド・サウンドバーの世界市場は、2023年に約82.9億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には7.29%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。サラウンドサウンドバーは、ウーファーとツイーターの... もっと見る
サマリーサラウンド・サウンドバーの世界市場は、2023年に約82.9億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には7.29%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。サラウンドサウンドバーは、ウーファーとツイーターの両方を含む複数のスピーカーを内蔵した1つのハウジングユニットを組み込んでいる。サラウンド・サウンドバーは、省スペースで合理的なデザインで高忠実度のオーディオを提供するように設計されている。サラウンド・サウンドバーは、その適応性が認められており、壁に簡単に取り付けたり、テレビの前に置いたりすることができます。これらのデバイスは、映画、音楽、テレビ番組を含む多様なコンテンツ・ジャンルにおいて、クリアでバランスの取れたオーディオ体験を保証し、幅広い周波数帯域を再生するために細心の注意を払って作られている。サラウンド・サウンドバーの世界市場は、強化されたオーディオ体験に対する需要の高まり、オーディオ・コンテンツのワイヤレス・ストリーミングに対する需要の高まり、および世界中のサラウンド・サウンドバーにおける対話の明瞭度を向上させるためのAIと機械学習の使用によって牽引されている。これらの機器は、高品質オーディオのための洗練されたスペース効率の高いソリューションを提供し、多くの場合、豊かで多次元的なサウンドスケープを提供するために複数のスピーカーと高度な技術を組み込んでいる。加えて、スマートTVやスマートホームデバイスの採用が拡大していることも、予測期間中の市場成長に有利な機会をもたらすと期待されている。しかし、プレミアムサラウンドサウンドバーの高コストが、予測期間2024-2032年の市場全体の需要を阻害すると思われる。 サラウンドサウンドバーの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、およびその他の地域です。2023年には、北米が市場シェアを独占したが、これはスマートホームの高い普及率と高品質オーディオシステムに対する消費者需要の増加に起因する。さらに、アジア太平洋地域は、急速な都市化、可処分所得の増加、高度なエンターテイメントシステムの採用増加により、予測期間中に最も速い速度で成長すると予想される。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: Shenzhen Edifier Technology Co. クリプシュ(VOXX International Corp.) JBL ボーズ・コーポレーション ソノス社 マシモ株式会社 ゼンハイザー・エレクトロニック GmbH & Co.KG サムスン電子 ソニー株式会社 LGエレクトロニクス 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: チャネルタイプ別 - 2チャンネル - 3チャンネル - 4チャンネル - 5チャンネル以上 地域別 北米 - 米国 - カナダ 欧州 - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - ROE アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - ロサンゼルス ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - RoMEA 調査対象年は以下の通り: - 過去2022年 - 基準年 - 2023年 - 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 - 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.サラウンドサウンドバーの世界市場 エグゼクティブサマリー1.1.サラウンドサウンドバーの世界市場規模・予測(2022-2032) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.チャネルタイプ別 1.4.主要動向 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章 サラウンドサウンドバーの世界市場サラウンドサウンドバーの世界市場定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.サラウンドサウンドバーの世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.オーディオ体験の向上に対する需要の伸び 3.1.2.オーディオ・コンテンツのワイヤレス・ストリーミング需要の増加 3.1.3.対話の明瞭性を向上させるためのAIと機械学習の利用 3.2.市場の課題 3.2.1.高級サラウンド・サウンドバーの高コスト 3.2.2.原材料の入手難 3.3.市場機会 3.3.1.スマートテレビとスマートホームデバイスの採用増加 3.3.2.サウンドバーのデザインと機能性の技術的進歩 第4章.サラウンドサウンドバーの世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 サラウンドサウンドバーの世界市場サラウンドサウンドバーの世界市場規模と予測:チャンネルタイプ別 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.サラウンドサウンドバーの世界市場チャンネルタイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル) 5.2.1.2チャンネル 5.2.2.3 チャンネル 5.2.3.4チャンネル 5.2.4.5チャンネル以上 第6章.サラウンド・サウンドバーの世界市場規模・地域別予測 2022-2032 6.1.北米サラウンドサウンドバー市場 6.1.1.米国サラウンドサウンドバー市場 6.1.1.1.チャンネルタイプの内訳サイズと予測、2022-2032年 6.1.2.カナダのサラウンドサウンドバー市場 6.1.2.1.チャンネルタイプ別市場規模&予測、2022~2032年 6.2.欧州サラウンドサウンドバー市場 6.2.1.イギリスのサラウンドサウンドバー市場 6.2.2.ドイツのサラウンドサウンドバー市場 6.2.3.フランスサラウンドサウンドバー市場 6.2.4.スペインサラウンドサウンドバー市場 6.2.5.イタリアのサラウンドサウンドバー市場 6.2.6.その他のヨーロッパのサラウンドサウンドバー市場 6.3.アジア太平洋地域のサラウンドサウンドバー市場 6.3.1.中国サラウンドサウンドバー市場 6.3.2.インドのサラウンドサウンドバー市場 6.3.3.日本サラウンドサウンドバー市場 6.3.4.オーストラリアサラウンドサウンドバー市場 6.3.5.韓国サラウンドサウンドバー市場 6.3.6.その他のアジア太平洋地域のサラウンドサウンドバー市場 6.4.中南米のサラウンドサウンドバー市場 6.4.1.ブラジルのサラウンドサウンドバー市場 6.4.2.メキシコサラウンドサウンドバー市場 6.4.3.ラテンアメリカのサラウンドサウンドバー市場 6.5.中東・アフリカのサラウンドサウンドバー市場 6.5.1.サウジアラビアのサラウンドサウンドバー市場 6.5.2.南アフリカのサラウンドサウンドバー市場 6.5.3.その他の中東・アフリカのサラウンドサウンドバー市場 第7章.競合他社の動向 7.1.主要企業のSWOT分析 7.1.1.企業1 7.1.2.企業2 7.1.3.会社3 7.2.トップ市場戦略 7.3.企業プロフィール 7.3.1.深圳エディファイアテクノロジー有限公司 7.3.1.1.主要情報 7.3.1.2.概要 7.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 7.3.1.4.製品概要 7.3.1.5.市場戦略 7.3.2.クリプシュ(VOXX International Corp.) 7.3.3.JBL 7.3.4.ボーズ 7.3.5.ソノス社 7.3.6.マシモ株式会社 7.3.7.ゼンハイザー・エレクトロニック GmbH & Co.KG 7.3.8.サムスン電子 7.3.9.ソニー株式会社 7.3.10.LGエレクトロニクス 第8章.研究プロセス 8.1.研究プロセス 8.1.1.データマイニング 8.1.2.分析 8.1.3.市場推定 8.1.4.バリデーション 8.1.5.出版 8.2.研究属性
SummaryGlobal Surround Soundbars Market was valued at approximately USD 8.29 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 7.29% over the forecast period 2024-2032. Surround Soundbars incorporates a single housing unit that contains multiple speakers, including both woofers and tweeters. Surround soundbars are engineered to deliver high-fidelity audio in a space-saving, streamlined design. They are recognized for their adaptability and can be effortlessly mounted on walls or positioned in front of the television. These devices are meticulously crafted to reproduce a broad spectrum of frequencies, ensuring a clear and well-balanced audio experience for diverse content genres, encompassing movies, music, and television programs. Table of ContentsChapter 1. Global Surround Soundbars Market Executive Summary
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