低価格ピザの世界フランチャイズ市場規模調査、収益構成要素別(フランチャイズ料、ロイヤルティ料、広告・マーケティング料、サプライチェーン・仕入料、更新料、その他)、フランチャイズ地域別(国内、海外)、フランチャイズタイプ別(デリバリー・テイクアウトフランチャイズ、キャリーアウトフランチャイズ、ファーストカジュアルフランチャイズ、モバイルピザフランチャイズ、その他)、地域別予測 2022-2032Global Low-Cost Pizza Franchise Market Size study, by Revenue Component (Franchise Fees, Royalty Fees, Advertising and Marketing Fees, Supply Chain and Purchasing Fees, Renewal Fees, Others) by Type (Delivery and Takeout Franchise, Carryout Franchise, Fast Casual Franchise, Mobile Pizza Franchise, Others) by Franchise Location (Domestic, International) and Regional Forecasts 2022-2032 世界の低価格ピザフランチャイズ市場は、2023年にはおよそ171.4億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には4.51%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。低コストのピザフランチャイズは、ピザビジネ... もっと見る
サマリー世界の低価格ピザフランチャイズ市場は、2023年にはおよそ171.4億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には4.51%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。低コストのピザフランチャイズは、ピザビジネスへのベンチャーを志す資本に乏しい個人にとって利用しやすい参入ポイントを提供する。これらのフランチャイズは、従来のピザフランチャイズに比べて初期投資が少なくて済むため、より幅広い起業家にとって魅力的である。低価格ピザフランチャイズに必要な投資額はブランド、立地、事業規模によって異なるが、一般的にはより多くの個人にとって手の届く範囲にとどまっている。世界の低価格ピザフランチャイズ市場は、ピザ需要の増加とオンライン注文の増加によって牽引され、収益のかなりの部分を占め、市場の成長をさらに促進している。手頃な価格で利用しやすく、素早い食事を提供する低価格ピザフランチャイズにとって有益である。オンライン注文プラットフォームの台頭は、消費者が自宅に居ながらにして好みのピザを簡単に注文できるため、この傾向に大きく寄与している。こうしたデジタル・プラットフォームは、より多くの人々にリーチすることで顧客ベースを拡大するだけでなく、注文プロセスを合理化し、顧客満足度とロイヤルティを高める。さらに、発展途上国の成長とデジタル・プラットフォームの拡大は、市場に有利な機会をもたらすと予想される。しかし、原材料の入手可能性と高い製造コストは、予測期間2024年から2032年の間に市場全体の需要を阻害することになる。 世界の低価格ピザフランチャイズ市場調査で考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、およびその他の地域を含む。2023年には、可処分所得の高さとオンラインフードデリバリープラットフォームの普及により、北米が市場を支配した。これらの要因が同地域の低価格ピザフランチャイズ市場の成長に大きく寄与している。さらに、アジア太平洋地域は予測期間中に最も急成長する市場になると予測されている。中国、インド、オーストラリアなどの国々におけるピザフランチャイズ・ブランドの急成長と相まって、ピザ需要の高まりがこの地域の市場需要を牽引する極めて重要な役割を果たしている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りである: Marcos Franchising, LLC ドミノ・ピザ社 スバーロLLC レッドブリックピザLLC リトルシーザーエンタープライズ社 ミスター・ガティス・ピザ LLC ハングリーハウイズピザ&サブ社 パパ・ジョーンズ・インターナショナル パパ・マーフィーズ・インターナショナル LLC ジェッツアメリカ 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 収益要素別 - フランチャイズ料 - ロイヤルティ料 - 広告・マーケティング料 - サプライチェーンおよび購買手数料 - 更新料 - その他 タイプ別 - デリバリー&テイクアウトフランチャイズ - キャリーアウトフランチャイズ - ファーストカジュアルフランチャイズ - モバイルピザフランチャイズ - その他 フランチャイズロケーション別 - 国内 - 海外 地域別 北米 - アメリカ - カナダ ヨーロッパ - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - ROE アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - ロサンゼルス ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - RoMEA 調査対象年は以下の通り: 過去年 - 2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 - 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.世界の低価格ピザフランチャイズ市場 エグゼクティブサマリー1.1.低価格ピザフランチャイズの世界市場規模・予測(2022-2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.収益部門別 1.3.2.タイプ別 1.3.3.フランチャイズ地域別 1.4.主要動向 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界の低価格ピザフランチャイズ市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.世界の低価格ピザフランチャイズ市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.ピザ需要の増加 3.1.2.オンライン注文の増加 3.2.市場の課題 3.2.1.原材料の確保 3.2.2.高い製造コスト 3.3.市場機会 3.3.1.発展途上国における成長 3.3.2.デジタル・プラットフォームの拡大 第4章.世界の低価格ピザフランチャイズ市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.2022-2032年 低価格ピザフランチャイズの世界市場規模&収益構成要素別予測 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.低価格ピザフランチャイズの世界市場2022年および2032年の収益コンポーネント別収益動向分析(億米ドル) 5.2.1.フランチャイズ料 5.2.2.ロイヤリティ 5.2.3.広告・マーケティング費用 5.2.4.サプライチェーンおよび購買手数料 5.2.5.更新料 5.2.6.その他 第6章.低価格ピザフランチャイズの世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.低価格ピザフランチャイズの世界市場タイプ別収益動向分析、2022年・2032年(億米ドル) 6.2.1.デリバリー&テイクアウトフランチャイズ 6.2.2.キャリーアウトフランチャイズ 6.2.3.ファーストカジュアルフランチャイズ 6.2.4.モバイルピザフランチャイズ 6.2.5.その他 第7章.世界の低価格ピザフランチャイズ市場規模&予測:フランチャイズロケーション別 2022-2032 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.世界の低価格ピザフランチャイズ市場フランチャイズ立地別売上動向分析、2022年・2032年(億米ドル) 7.2.1.国内 7.2.2.海外 第8章.低価格ピザフランチャイズの世界市場規模・地域別予測 2022-2032 8.1.北米の低価格ピザフランチャイズ市場 8.1.1.米国の低価格ピザフランチャイズ市場 8.1.1.1.2022年~2032年の売上構成比と予測 8.1.1.2.タイプの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.1.3.フランチャイズ立地の内訳:市場規模&予測、2022-2032年 8.1.2.カナダの低価格ピザフランチャイズ市場 8.1.2.1.収益コンポーネントの内訳サイズ&予測、2022-2032年 8.1.2.2.タイプの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.2.3.フランチャイズ立地の内訳、規模および予測、2022-2032年 8.2.ヨーロッパの低価格ピザフランチャイズ市場 8.2.1.イギリスの低価格ピザフランチャイズ市場 8.2.2.ドイツの低価格ピザフランチャイズ市場 8.2.3.フランスの低価格ピザフランチャイズ市場 8.2.4.スペインの低価格ピザフランチャイズ市場 8.2.5.イタリアの低価格ピザフランチャイズ市場 8.2.6.その他のヨーロッパの低価格ピザフランチャイズ市場 8.3.アジア太平洋低価格ピザフランチャイズ市場 8.3.1.中国の低価格ピザフランチャイズ市場 8.3.2.インドの低価格ピザフランチャイズ市場 8.3.3.日本の低価格ピザフランチャイズ市場 8.3.4.オーストラリアの低価格ピザフランチャイズ市場 8.3.5.韓国の低価格ピザフランチャイズ市場 8.3.6.その他のアジア太平洋地域の低価格ピザフランチャイズ市場 8.4.中南米の低価格ピザフランチャイズ市場 8.4.1.ブラジルの低価格ピザフランチャイズ市場 8.4.2.メキシコ低価格ピザフランチャイズ市場 8.4.3.その他のラテンアメリカの低価格ピザフランチャイズ市場 8.5.中東&アフリカの低価格ピザフランチャイズ市場 8.5.1.サウジアラビアの低価格ピザフランチャイズ市場 8.5.2.南アフリカの低価格ピザフランチャイズ市場 8.5.3.その他の中東&アフリカの低価格ピザフランチャイズ市場 第9章.競合情報 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.マルコス・フランチャイジングLLC 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.ドミノ・ピザ社 9.3.3.スバーロLLC 9.3.4.レッドブリックピザLLC 9.3.5.リトル・シーザー・エンタープライズ 9.3.6.ミスター・ガティス・ピザLLC 9.3.7.ハングリーハウイズ・ピザ&サブ社 9.3.8.パパ・ジョーンズ・インターナショナル 9.3.9.パパ・マーフィーズ・インターナショナルLLC 9.3.10.ジェッツアメリカ 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryGlobal Low-Cost Pizza Franchise Market is valued approximately at USD 17.14 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 4.51% over the forecast period 2024-2032. Low-cost pizza franchises provide an accessible entry point for individuals with limited capital who aspire to venture into the pizza business. These franchises require a lower initial investment compared to traditional pizza franchises, making them attractive to a broader range of entrepreneurs. The investment needed for a low-cost pizza franchise varies depending on the brand, location, and scale of operations, but generally remains within reach for more individuals. Table of ContentsChapter 1. Global Low-Cost Pizza Franchise Market Executive Summary
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