世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

トラベルロイヤリティ・プログラム市場 [タイプ:ポイントベースのトラベルロイヤリティプログラム、バリューベースのトラベルロイヤリティプログラム、階層型トラベルロイヤリティプログラム、その他(有料プログラム-VIPメンバークラブ、提携プログラムなど)]。 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年


Travel Loyalty Programs Market [Type: Points-based Travel Loyalty Program, Value-based Travel Loyalty Program, Tiered Travel Loyalty Program, and Others (Paid Programs - VIP Member Club, Partnered Program, etc.)] - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034

トラベルロイヤルティプログラム市場 - レポートの範囲 TMRの世界旅行ロイヤルティプログラム市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Transparency Market Research
トランスペアレンシーマーケットリサーチ
2024年7月8日 US$5,795
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
270 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

トラベルロイヤルティプログラム市場 - レポートの範囲
TMRの世界旅行ロイヤルティプログラム市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の旅行ロイヤルティプログラム市場の収益を掲載しています。また、2024年から2034年までの世界の旅行ロイヤルティプログラム市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。

本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、トラベル・ロイヤルティ・プログラム市場を理解しました。

二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界のトラベル・ロイヤルティ・プログラム市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。

本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の旅行ロイヤルティプログラム市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の旅行ロイヤルティプログラム市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。

当レポートでは、世界のトラベル・ロイヤルティ・プログラム市場の競争環境について掘り下げています。世界のトラベル・ロイヤルティ・プログラム市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性の観点からプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界の旅行ロイヤルティプログラム市場のプレーヤーの属性である。

トラベルロイヤルティプログラムの世界市場レポートが回答した主要な質問
- 予測期間中の全地域におけるトラベル・ロイヤルティ・プログラムが生み出す売上/収益は?
- 世界のトラベル・ロイヤルティ・プログラム市場におけるビジネスチャンスは?
- 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か?
- 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか?
- 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは?
- 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは?
- 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは?

旅行ロイヤルティプログラム市場 - 調査目的と調査アプローチ
旅行ロイヤルティプログラムの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に解説しています。

本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。

本レポートでは、世界の旅行ロイヤルティプログラム市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のトラベル・ロイヤルティ・プログラム市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことが可能になります。

ページTOPに戻る


目次

1.序文
1.1.市場の定義と範囲
1.2.市場のセグメンテーション
1.3.主な調査目的
1.4.調査ハイライト
2.前提条件
3.調査方法
4.エグゼクティブサマリー
5.市場概要
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.2.阻害要因
5.1.3.機会
5.2.主要トレンド分析
5.2.1.需要サイドの分析
5.2.2.供給サイドの分析
5.3.主要市場指標
5.4.ポーターのファイブフォース分析
5.5.バリューチェーン分析
5.6.PESTEL分析
5.7.トラベル・ロイヤルティ・プログラムの世界市場分析と予測、2020年~2034年
5.7.1.市場価値予測(US$ Mn)
6.トラベル・ロイヤルティ・プログラムの世界市場分析と予測:タイプ別
6.1.トラベルロイヤリティ・プログラムの市場規模(US$ Mn)、タイプ別、2020年~2034年
6.1.1.ポイントベースの旅行ロイヤルティプログラム
6.1.2.バリューベースのトラベルロイヤリティ・プログラム
6.1.3.段階的トラベル・ロイヤリティ・プログラム
6.1.4.その他(有料プログラム-VIPメンバークラブ、提携プログラムなど)
6.2.増加機会分析(タイプ別
7.トラベル・ロイヤルティ・プログラムの世界市場分析と予測:顧客グループ別
7.1.トラベル・ロイヤルティ・プログラムの市場規模(US$ Mn)、顧客グループ別、2020年~2034年
7.1.1.B2B
7.1.2.B2C
7.1.2.1.Z世代(1997年~2012年)
7.1.2.2.ミレニアル世代(1981年~1996年)
7.1.2.3.X世代(1965年~1980年)
7.1.2.4.ベビーブーマー(1946年~1964年)
7.2.顧客グループ別増加機会分析
8.旅行ロイヤリティ・プログラムの世界市場分析と予測:所得層別
8.1.トラベルロイヤリティ・プログラム市場規模(US$ Mn)、所得グループ別、2020年〜2034年
8.1.1.5万米ドル未満
8.1.2.50,000米ドル~99,000米ドル
8.1.3.100,000米ドル以上
8.2.増加機会分析(所得グループ別
9.旅行ロイヤリティプログラムの世界市場分析と予測:産業タイプ別
9.1.トラベルロイヤリティ・プログラム市場規模(US$ Mn)、産業タイプ別、2020年〜2034年
9.1.1.航空会社
9.1.2.ホテル
9.1.3.レンタカー
9.1.4.クルーズ会社
9.2.産業タイプ別増加機会分析
10.旅行ロイヤリティプログラムの世界市場分析と予測、地域別
10.1.トラベル・ロイヤルティ・プログラムの市場規模(US$ Mn)、地域別、2020年〜2034年
10.1.1.北米
10.1.2.欧州
10.1.3.アジア太平洋
10.1.4.中東・アフリカ
10.1.5.南米
10.2.地域別増加機会分析
11.北米旅行ロイヤルティプログラム市場の分析と予測
11.1.地域別スナップショット
11.2.人口統計概要
11.3.主要トレンド分析
11.4.消費者の購買行動分析
11.5.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、タイプ別、2020年~2034年
11.5.1.ポイントベースのトラベル・ロイヤリティ・プログラム
11.5.2.バリューベースのトラベルロイヤリティ・プログラム
11.5.3.段階的トラベル・ロイヤリティ・プログラム
11.5.4.その他(有料プログラム-VIPメンバークラブ、提携プログラムなど)
11.6.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、顧客グループ別、2020年〜2034年
11.6.1.B2B
11.6.2.B2C
11.6.2.1.Z世代(1997年~2012年)
11.6.2.2.ミレニアル世代(1981年~1996年)
11.6.2.3.X世代(1965年~1980年)
11.6.2.4.ベビーブーマー(1946年~1964年)
11.7.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、所得層別、2020年〜2034年
11.7.1.5万米ドル未満
11.7.2.50,000米ドル~99,000米ドル
11.7.3.100,000米ドル以上
11.8.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、産業タイプ別、2020年〜2034年
11.8.1.航空会社
11.8.2.ホテル
11.8.3.レンタカー
11.8.4.クルーズ会社
11.9.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、国別、2020年~2034年
11.9.1.米国
11.9.2.カナダ
11.9.3.その他の北米地域
11.10.事業機会の増加分析
12.ヨーロッパ旅行ロイヤルティプログラム市場分析と予測
12.1.地域別スナップショット
12.2.人口動態の概要
12.3.主要トレンド分析
12.4.消費者の購買行動分析
12.5.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、タイプ別、2020年~2034年
12.5.1.ポイントベースのトラベル・ロイヤリティ・プログラム
12.5.2.バリューベースのトラベルロイヤリティ・プログラム
12.5.3.段階的トラベル・ロイヤリティ・プログラム
12.5.4.その他(有料プログラム-VIPメンバークラブ、提携プログラムなど)
12.6.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、顧客グループ別、2020年〜2034年
12.6.1.B2B
12.6.2.B2C
12.6.2.1.Z世代(1997年~2012年)
12.6.2.2.ミレニアル世代(1981年~1996年)
12.6.2.3.X世代(1965年~1980年)
12.6.2.4.ベビーブーマー(1946年~1964年)
12.7.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、所得層別、2020年〜2034年
12.7.1.5万米ドル未満
12.7.2.50,000米ドル~99,000米ドル
12.7.3.100,000米ドル以上
12.8.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、産業タイプ別、2020年〜2034年
12.8.1.航空会社
12.8.2.ホテル
12.8.3.レンタカー
12.8.4.クルーズ会社
12.9.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、国別、2020年~2034年
12.9.1.ドイツ
12.9.2.イギリス
12.9.3.フランス
12.9.4.イタリア
12.9.5.スペイン
12.9.6.オランダ
12.9.7.その他のヨーロッパ
12.10.ビジネスチャンスの増加分析
13.アジア太平洋地域の旅行ロイヤルティプログラム市場の分析と予測
13.1.地域別スナップショット
13.2.人口動態の概要
13.3.主要トレンド分析
13.4.消費者の購買行動分析
13.5.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、タイプ別、2020年~2034年
13.5.1.ポイントベースのトラベル・ロイヤリティ・プログラム
13.5.2.バリューベースのトラベルロイヤリティ・プログラム
13.5.3.段階的トラベル・ロイヤリティ・プログラム
13.5.4.その他(有料プログラム-VIPメンバークラブ、提携プログラムなど)
13.6.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、顧客グループ別、2020年〜2034年
13.6.1.B2B
13.6.2.B2C
13.6.2.1.Z世代(1997年~2012年)
13.6.2.2.ミレニアル世代(1981年~1996年)
13.6.2.3.X世代(1965年~1980年)
13.6.2.4.ベビーブーマー(1946年~1964年)
13.7.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、所得層別、2020年〜2034年
13.7.1.5万米ドル未満
13.7.2.50,000米ドル~99,000米ドル
13.7.3.100,000米ドル以上
13.8.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、産業タイプ別、2020年〜2034年
13.8.1.航空会社
13.8.2.ホテル
13.8.3.レンタカー
13.8.4.クルーズ会社
13.9.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、国別、2020年~2034年
13.9.1.中国
13.9.2.インド
13.9.3.日本
13.9.4.オーストラリア
13.9.5.韓国
13.9.6.ASEAN
13.9.7.その他のアジア太平洋地域
13.10.ビジネスチャンスの増加分析
14.中東・アフリカの旅行ロイヤルティプログラム市場の分析と予測
14.1.地域別スナップショット
14.2.人口統計概要
14.3.主要トレンド分析
14.4.消費者の購買行動分析
14.5.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、タイプ別、2020年~2034年
14.5.1.ポイントベースのトラベル・ロイヤリティ・プログラム
14.5.2.バリューベースのトラベルロイヤリティ・プログラム
14.5.3.段階的トラベル・ロイヤリティ・プログラム
14.5.4.その他(有料プログラム-VIPメンバークラブ、提携プログラムなど)
14.6.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、顧客グループ別、2020年〜2034年
14.6.1.B2B
14.6.2.B2C
14.6.2.1.Z世代(1997年~2012年)
14.6.2.2.ミレニアル世代(1981年~1996年)
14.6.2.3.X世代(1965年~1980年)
14.6.2.4.ベビーブーマー(1946年~1964年)
14.7.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、所得層別、2020年〜2034年
14.7.1.5万米ドル未満
14.7.2.50,000米ドル~99,000米ドル
14.7.3.100,000米ドル以上
14.8.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、産業タイプ別、2020年〜2034年
14.8.1.航空会社
14.8.2.ホテル
14.8.3.レンタカー
14.8.4.クルーズ会社
14.9.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、国別、2020年~2034年
14.9.1.アラブ首長国連邦
14.9.2.サウジアラビア
14.9.3.カタール
14.9.4.クウェート
14.9.5.ナイジェリア
14.9.6.南アフリカ
14.9.7.その他の中東・アフリカ
14.10.機会増の分析
15.南米の旅行ロイヤルティプログラム市場の分析と予測
15.1.地域別スナップショット
15.2.人口統計概要
15.3.主要トレンド分析
15.4.消費者の購買行動分析
15.5.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、タイプ別、2020年~2034年
15.5.1.ポイントベースのトラベル・ロイヤリティ・プログラム
15.5.2.バリューベースのトラベルロイヤリティ・プログラム
15.5.3.段階的トラベル・ロイヤリティ・プログラム
15.5.4.その他(有料プログラム-VIPメンバークラブ、提携プログラムなど)
15.6.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、顧客グループ別、2020年〜2034年
15.6.1.B2B
15.6.2.B2C
15.6.2.1.Z世代(1997年~2012年)
15.6.2.2.ミレニアル世代(1981年~1996年)
15.6.2.3.X世代(1965年~1980年)
15.6.2.4.ベビーブーマー(1946年~1964年)
15.7.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、所得層別、2020年〜2034年
15.7.1.5万米ドル未満
15.7.2.50,000米ドル~99,000米ドル
15.7.3.100,000米ドル以上
15.8.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、産業タイプ別、2020年〜2034年
15.8.1.航空会社
15.8.2.ホテル
15.8.3.レンタカー
15.8.4.クルーズ会社
15.9.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、国別、2020年~2034年
15.9.1.ブラジル
15.9.2.アルゼンチン
15.9.3.その他の南米諸国
15.10.ビジネスチャンスの増加分析
16.競争環境
16.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード
16.2.企業プロフィール
16.2.1.アコーS.A.
16.2.1.1.会社概要
16.2.1.2.営業地域/地理的プレゼンス
16.2.1.3.製品ポートフォリオ
16.2.1.4.主要財務
16.2.1.5.戦略と事業概要
16.2.2.ハイアットコーポレーション
16.2.2.1.会社概要
16.2.2.2.営業地域/地理的プレゼンス
16.2.2.3.製品ポートフォリオ
16.2.2.4.主要財務
16.2.2.5.戦略と事業概要
16.2.3.マリオット・インターナショナル
16.2.3.1.会社概要
16.2.3.2.営業地域/地理的プレゼンス
16.2.3.3.製品ポートフォリオ
16.2.3.4.主要財務
16.2.3.5.戦略と事業概要
16.2.4.ウィンダムホテルグループ
16.2.4.1.会社概要
16.2.4.2.営業地域/地理的プレゼンス
16.2.4.3.製品ポートフォリオ
16.2.4.4.主要財務データ
16.2.4.5.戦略と事業概要
16.2.5.チョイスホテルズインターナショナル
16.2.5.1.会社概要
16.2.5.2.営業地域/地理的プレゼンス
16.2.5.3.製品ポートフォリオ
16.2.5.4.主要財務データ
16.2.5.5.戦略と事業概要
16.2.6.インターコンチネンタルホテルズグループ
16.2.6.1.会社概要
16.2.6.2.営業地域/地理的プレゼンス
16.2.6.3.製品ポートフォリオ
16.2.6.4.主要財務データ
16.2.6.5.戦略と事業概要
16.2.7.エクスペディア
16.2.7.1.会社概要
16.2.7.2.営業地域/地理的プレゼンス
16.2.7.3.製品ポートフォリオ
16.2.7.4.主要財務データ
16.2.7.5.戦略と事業概要
16.2.8.アラスカ航空
16.2.8.1.会社概要
16.2.8.2.営業地域/地理的プレゼンス
16.2.8.3.製品ポートフォリオ
16.2.8.4.主要財務
16.2.8.5.戦略と事業概要
16.2.9.デルタ航空
16.2.9.1.会社概要
16.2.9.2.営業地域/地理的プレゼンス
16.2.9.3.製品ポートフォリオ
16.2.9.4.主要財務データ
16.2.9.5.戦略と事業概要
16.2.10.アメリカン航空
16.2.10.1.会社概要
16.2.10.2.営業地域/地理的プレゼンス
16.2.10.3.製品ポートフォリオ
16.2.10.4.主要財務データ
16.2.10.5.戦略と事業概要
16.2.11.その他の主要プレーヤー
16.2.11.1.会社概要
16.2.11.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.2.11.3.製品ポートフォリオ
16.2.11.4.主要財務データ
16.2.11.5.戦略と事業概要
17.市場参入戦略

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Travel Loyalty Programs Market – Scope of Report
TMR’s report on the global travel loyalty programs market studies the past as well as the current growth trends and opportunities to gain valuable insights of the indicators of the market during the forecast period from 2024 to 2034. The report provides revenue of the global travel loyalty programs market for the period 2018–2034, considering 2024 as the base year and 2034 as the forecast year. The report also provides the compound annual growth rate (CAGR %) of the global travel loyalty programs market from 2024 to 2034.

The report has been prepared after an extensive research. Primary research involved bulk of the research efforts, wherein analysts carried out interviews with key opinion leaders, industry leaders, and opinion makers. Secondary research involved referring to key players’ product literature, annual reports, press releases, and relevant documents to understand the travel loyalty programs market.

Secondary research also included Internet sources, statistical data from government agencies, websites, and trade associations. Analysts employed a combination of top-down and bottom-up approaches to study various attributes of the global travel loyalty programs market.

The report includes an elaborate executive summary, along with a snapshot of the growth behavior of various segments included in the scope of the study. Moreover, the report throws light on the changing competitive dynamics in the global travel loyalty programs market. These serve as valuable tools for existing market players as well as for entities interested in participating in the global travel loyalty programs market.

The report delves into the competitive landscape of the global travel loyalty programs market. Key players operating in the global travel loyalty programs market have been identified and each one of these has been profiled in terms of various attributes. Company overview, financial standings, recent developments, and SWOT are the attributes of players in the global travel loyalty programs market profiled in this report.

Key Questions Answered in Global travel loyalty programs Market Report
• What is the sales/revenue generated by travel loyalty programs across all regions during the forecast period?
• What are the opportunities in the global travel loyalty programs market?
• What are the major drivers, restraints, opportunities, and threats in the market?
• Which regional market is set to expand at the fastest CAGR during the forecast period?
• Which segment is expected to generate the highest revenue globally in 2034?
• Which segment is projected to expand at the highest CAGR during the forecast period?
• What are the market positions of different companies operating in the global market?

Travel Loyalty Programs Market – Research Objectives and Research Approach
The comprehensive report on the global travel loyalty programs market begins with an overview, followed by the scope and objectives of the study. The report provides detailed explanation of the objectives behind this study and key vendors and distributors operating in the market and regulatory scenario for approval of products.

For reading comprehensibility, the report has been compiled in a chapter-wise layout, with each section divided into smaller ones. The report comprises an exhaustive collection of graphs and tables that are appropriately interspersed. Pictorial representation of actual and projected values of key segments is visually appealing to readers. This also allows comparison of the market shares of key segments in the past and at the end of the forecast period.

The report analyzes the global travel loyalty programs market in terms of product, end-user, and region. Key segments under each criterion have been studied at length, and the market share for each of these at the end of 2034 has been provided. Such valuable insights enable market stakeholders in making informed business decisions for investment in the global travel loyalty programs market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Preface
1.1. Market Definition and Scope
1.2. Market Segmentation
1.3. Key Research Objectives
1.4. Research Highlights
2. Assumptions
3. Research Methodology
4. Executive Summary
5. Market Overview
5.1. Market Dynamics
5.1.1. Drivers
5.1.2. Restraints
5.1.3. Opportunities
5.2. Key Trends Analysis
5.2.1. Demand Side Analysis
5.2.2. Supply Side Analysis
5.3. Key Market Indicators
5.4. Porter’s Five Forces Analysis
5.5. Value Chain Analysis
5.6. PESTEL Analysis
5.7. Global Travel Loyalty Programs Market Analysis and Forecast, 2020-2034
5.7.1. Market Value Projections (US$ Mn)
6. Global Travel Loyalty Programs Market Analysis and Forecast, by Type
6.1. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Type, 2020-2034
6.1.1. Points-based Travel Loyalty Program
6.1.2. Value-based Travel Loyalty Program
6.1.3. Tiered Travel Loyalty Program
6.1.4. Others (Paid Programs - VIP Member Club, Partnered Program, etc.)
6.2. Incremental Opportunity Analysis, by Type
7. Global Travel Loyalty Programs Market Analysis and Forecast, by Customer Group
7.1. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Customer Group, 2020-2034
7.1.1. B2B
7.1.2. B2C
7.1.2.1. Gen Z (1997-2012)
7.1.2.2. Millennials (1981-1996)
7.1.2.3. Gen X (1965-1980)
7.1.2.4. Baby Boomers (1946-1964)
7.2. Incremental Opportunity Analysis, by Customer Group
8. Global Travel Loyalty Programs Market Analysis and Forecast, by Income Group
8.1. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Income Group, 2020-2034
8.1.1. Less than US$ 50,000
8.1.2. US$ 50,000 - US$ 99,000
8.1.3. Above US$ 100,000
8.2. Incremental Opportunity Analysis, by Income Group
9. Global Travel Loyalty Programs Market Analysis and Forecast, by Industry Type
9.1. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Industry Type, 2020-2034
9.1.1. Airlines
9.1.2. Hotels
9.1.3. Car Rentals
9.1.4. Cruise Lines
9.2. Incremental Opportunity Analysis, by Industry Type
10. Global Travel Loyalty Programs Market Analysis and Forecast, by Region
10.1. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Region, 2020-2034
10.1.1. North America
10.1.2. Europe
10.1.3. Asia Pacific
10.1.4. Middle East & Africa
10.1.5. South America
10.2. Incremental Opportunity Analysis, by Region
11. North America Travel Loyalty Programs Market Analysis and Forecast
11.1. Regional Snapshot
11.2. Demographic Overview
11.3. Key Trend Analysis
11.4. Consumer Buying Behavior Analysis
11.5. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Type, 2020-2034
11.5.1. Points-based Travel Loyalty Program
11.5.2. Value-based Travel Loyalty Program
11.5.3. Tiered Travel Loyalty Program
11.5.4. Others (Paid Programs - VIP Member Club, Partnered Program, etc.)
11.6. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Customer Group, 2020-2034
11.6.1. B2B
11.6.2. B2C
11.6.2.1. Gen Z (1997-2012)
11.6.2.2. Millennials (1981-1996)
11.6.2.3. Gen X (1965-1980)
11.6.2.4. Baby Boomers (1946-1964)
11.7. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Income Group, 2020-2034
11.7.1. Less than US$ 50,000
11.7.2. US$ 50,000 - US$ 99,000
11.7.3. Above US$ 100,000
11.8. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Industry Type, 2020-2034
11.8.1. Airlines
11.8.2. Hotels
11.8.3. Car Rentals
11.8.4. Cruise Lines
11.9. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Country, 2020-2034
11.9.1. U.S.
11.9.2. Canada
11.9.3. Rest of North America
11.10. Incremental Opportunity Analysis
12. Europe Travel Loyalty Programs Market Analysis and Forecast
12.1. Regional Snapshot
12.2. Demographic Overview
12.3. Key Trend Analysis
12.4. Consumer Buying Behavior Analysis
12.5. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Type, 2020-2034
12.5.1. Points-based Travel Loyalty Program
12.5.2. Value-based Travel Loyalty Program
12.5.3. Tiered Travel Loyalty Program
12.5.4. Others (Paid Programs - VIP Member Club, Partnered Program, etc.)
12.6. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Customer Group, 2020-2034
12.6.1. B2B
12.6.2. B2C
12.6.2.1. Gen Z (1997-2012)
12.6.2.2. Millennials (1981-1996)
12.6.2.3. Gen X (1965-1980)
12.6.2.4. Baby Boomers (1946-1964)
12.7. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Income Group, 2020-2034
12.7.1. Less than US$ 50,000
12.7.2. US$ 50,000 - US$ 99,000
12.7.3. Above US$ 100,000
12.8. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Industry Type, 2020-2034
12.8.1. Airlines
12.8.2. Hotels
12.8.3. Car Rentals
12.8.4. Cruise Lines
12.9. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Country, 2020-2034
12.9.1. Germany
12.9.2. U.K.
12.9.3. France
12.9.4. Italy
12.9.5. Spain
12.9.6. The Netherlands
12.9.7. Rest of Europe
12.10. Incremental Opportunity Analysis
13. Asia Pacific Travel Loyalty Programs Market Analysis and Forecast
13.1. Regional Snapshot
13.2. Demographic Overview
13.3. Key Trend Analysis
13.4. Consumer Buying Behavior Analysis
13.5. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Type, 2020-2034
13.5.1. Points-based Travel Loyalty Program
13.5.2. Value-based Travel Loyalty Program
13.5.3. Tiered Travel Loyalty Program
13.5.4. Others (Paid Programs - VIP Member Club, Partnered Program, etc.)
13.6. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Customer Group, 2020-2034
13.6.1. B2B
13.6.2. B2C
13.6.2.1. Gen Z (1997-2012)
13.6.2.2. Millennials (1981-1996)
13.6.2.3. Gen X (1965-1980)
13.6.2.4. Baby Boomers (1946-1964)
13.7. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Income Group, 2020-2034
13.7.1. Less than US$ 50,000
13.7.2. US$ 50,000 - US$ 99,000
13.7.3. Above US$ 100,000
13.8. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Industry Type, 2020-2034
13.8.1. Airlines
13.8.2. Hotels
13.8.3. Car Rentals
13.8.4. Cruise Lines
13.9. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Country, 2020-2034
13.9.1. China
13.9.2. India
13.9.3. Japan
13.9.4. Australia
13.9.5. South Korea
13.9.6. ASEAN
13.9.7. Rest of Asia Pacific
13.10. Incremental Opportunity Analysis
14. Middle East & Africa Travel Loyalty Programs Market Analysis and Forecast
14.1. Regional Snapshot
14.2. Demographic Overview
14.3. Key Trend Analysis
14.4. Consumer Buying Behavior Analysis
14.5. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Type, 2020-2034
14.5.1. Points-based Travel Loyalty Program
14.5.2. Value-based Travel Loyalty Program
14.5.3. Tiered Travel Loyalty Program
14.5.4. Others (Paid Programs - VIP Member Club, Partnered Program, etc.)
14.6. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Customer Group, 2020-2034
14.6.1. B2B
14.6.2. B2C
14.6.2.1. Gen Z (1997-2012)
14.6.2.2. Millennials (1981-1996)
14.6.2.3. Gen X (1965-1980)
14.6.2.4. Baby Boomers (1946-1964)
14.7. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Income Group, 2020-2034
14.7.1. Less than US$ 50,000
14.7.2. US$ 50,000 - US$ 99,000
14.7.3. Above US$ 100,000
14.8. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Industry Type, 2020-2034
14.8.1. Airlines
14.8.2. Hotels
14.8.3. Car Rentals
14.8.4. Cruise Lines
14.9. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Country, 2020-2034
14.9.1. UAE
14.9.2. Saudi Arabia
14.9.3. Qatar
14.9.4. Kuwait
14.9.5. Nigeria
14.9.6. South Africa
14.9.7. Rest of Middle East & Africa
14.10. Incremental Opportunity Analysis
15. South America Travel Loyalty Programs Market Analysis and Forecast
15.1. Regional Snapshot
15.2. Demographic Overview
15.3. Key Trend Analysis
15.4. Consumer Buying Behavior Analysis
15.5. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Type, 2020-2034
15.5.1. Points-based Travel Loyalty Program
15.5.2. Value-based Travel Loyalty Program
15.5.3. Tiered Travel Loyalty Program
15.5.4. Others (Paid Programs - VIP Member Club, Partnered Program, etc.)
15.6. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Customer Group, 2020-2034
15.6.1. B2B
15.6.2. B2C
15.6.2.1. Gen Z (1997-2012)
15.6.2.2. Millennials (1981-1996)
15.6.2.3. Gen X (1965-1980)
15.6.2.4. Baby Boomers (1946-1964)
15.7. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Income Group, 2020-2034
15.7.1. Less than US$ 50,000
15.7.2. US$ 50,000 - US$ 99,000
15.7.3. Above US$ 100,000
15.8. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Industry Type, 2020-2034
15.8.1. Airlines
15.8.2. Hotels
15.8.3. Car Rentals
15.8.4. Cruise Lines
15.9. Travel Loyalty Programs Market Size (US$ Mn), By Country, 2020-2034
15.9.1. Brazil
15.9.2. Argentina
15.9.3. Rest of South America
15.10. Incremental Opportunity Analysis
16. Competition Landscape
16.1. Market Player - Competition Dashboard
16.2. Company Profiles
16.2.1. Accor S.A.
16.2.1.1. Company Overview
16.2.1.2. Sales Area/Geographical Presence
16.2.1.3. Product Portfolio
16.2.1.4. Key Financials
16.2.1.5. Strategy & Business Overview
16.2.2. Hyatt Corporation
16.2.2.1. Company Overview
16.2.2.2. Sales Area/Geographical Presence
16.2.2.3. Product Portfolio
16.2.2.4. Key Financials
16.2.2.5. Strategy & Business Overview
16.2.3. Marriott International, Inc.
16.2.3.1. Company Overview
16.2.3.2. Sales Area/Geographical Presence
16.2.3.3. Product Portfolio
16.2.3.4. Key Financials
16.2.3.5. Strategy & Business Overview
16.2.4. Wyndham Hotel Group, LLC.
16.2.4.1. Company Overview
16.2.4.2. Sales Area/Geographical Presence
16.2.4.3. Product Portfolio
16.2.4.4. Key Financials
16.2.4.5. Strategy & Business Overview
16.2.5. Choice Hotels International, Inc.
16.2.5.1. Company Overview
16.2.5.2. Sales Area/Geographical Presence
16.2.5.3. Product Portfolio
16.2.5.4. Key Financials
16.2.5.5. Strategy & Business Overview
16.2.6. InterContinental Hotels Group
16.2.6.1. Company Overview
16.2.6.2. Sales Area/Geographical Presence
16.2.6.3. Product Portfolio
16.2.6.4. Key Financials
16.2.6.5. Strategy & Business Overview
16.2.7. Expedia, Inc.
16.2.7.1. Company Overview
16.2.7.2. Sales Area/Geographical Presence
16.2.7.3. Product Portfolio
16.2.7.4. Key Financials
16.2.7.5. Strategy & Business Overview
16.2.8. Alaska Airlines, Inc.
16.2.8.1. Company Overview
16.2.8.2. Sales Area/Geographical Presence
16.2.8.3. Product Portfolio
16.2.8.4. Key Financials
16.2.8.5. Strategy & Business Overview
16.2.9. Delta Air Lines, Inc.
16.2.9.1. Company Overview
16.2.9.2. Sales Area/Geographical Presence
16.2.9.3. Product Portfolio
16.2.9.4. Key Financials
16.2.9.5. Strategy & Business Overview
16.2.10. American Airlines
16.2.10.1. Company Overview
16.2.10.2. Sales Area/Geographical Presence
16.2.10.3. Product Portfolio
16.2.10.4. Key Financials
16.2.10.5. Strategy & Business Overview
16.2.11. Other Key Players
16.2.11.1. Company Overview
16.2.11.2. Sales Area/Geographical Presence
16.2.11.3. Product Portfolio
16.2.11.4. Key Financials
16.2.11.5. Strategy & Business Overview
17. Go To Market Strategy

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?


トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る