トラベルロイヤリティ・プログラム市場 [タイプ:ポイントベースのトラベルロイヤリティプログラム、バリューベースのトラベルロイヤリティプログラム、階層型トラベルロイヤリティプログラム、その他(有料プログラム-VIPメンバークラブ、提携プログラムなど)]。 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Travel Loyalty Programs Market [Type: Points-based Travel Loyalty Program, Value-based Travel Loyalty Program, Tiered Travel Loyalty Program, and Others (Paid Programs - VIP Member Club, Partnered Program, etc.)] - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 トラベルロイヤルティプログラム市場 - レポートの範囲 TMRの世界旅行ロイヤルティプログラム市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリートラベルロイヤルティプログラム市場 - レポートの範囲TMRの世界旅行ロイヤルティプログラム市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の旅行ロイヤルティプログラム市場の収益を掲載しています。また、2024年から2034年までの世界の旅行ロイヤルティプログラム市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、トラベル・ロイヤルティ・プログラム市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界のトラベル・ロイヤルティ・プログラム市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の旅行ロイヤルティプログラム市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の旅行ロイヤルティプログラム市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界のトラベル・ロイヤルティ・プログラム市場の競争環境について掘り下げています。世界のトラベル・ロイヤルティ・プログラム市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性の観点からプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界の旅行ロイヤルティプログラム市場のプレーヤーの属性である。 トラベルロイヤルティプログラムの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域におけるトラベル・ロイヤルティ・プログラムが生み出す売上/収益は? - 世界のトラベル・ロイヤルティ・プログラム市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 旅行ロイヤルティプログラム市場 - 調査目的と調査アプローチ 旅行ロイヤルティプログラムの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の旅行ロイヤルティプログラム市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のトラベル・ロイヤルティ・プログラム市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことが可能になります。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.PESTEL分析 5.7.トラベル・ロイヤルティ・プログラムの世界市場分析と予測、2020年~2034年 5.7.1.市場価値予測(US$ Mn) 6.トラベル・ロイヤルティ・プログラムの世界市場分析と予測:タイプ別 6.1.トラベルロイヤリティ・プログラムの市場規模(US$ Mn)、タイプ別、2020年~2034年 6.1.1.ポイントベースの旅行ロイヤルティプログラム 6.1.2.バリューベースのトラベルロイヤリティ・プログラム 6.1.3.段階的トラベル・ロイヤリティ・プログラム 6.1.4.その他(有料プログラム-VIPメンバークラブ、提携プログラムなど) 6.2.増加機会分析(タイプ別 7.トラベル・ロイヤルティ・プログラムの世界市場分析と予測:顧客グループ別 7.1.トラベル・ロイヤルティ・プログラムの市場規模(US$ Mn)、顧客グループ別、2020年~2034年 7.1.1.B2B 7.1.2.B2C 7.1.2.1.Z世代(1997年~2012年) 7.1.2.2.ミレニアル世代(1981年~1996年) 7.1.2.3.X世代(1965年~1980年) 7.1.2.4.ベビーブーマー(1946年~1964年) 7.2.顧客グループ別増加機会分析 8.旅行ロイヤリティ・プログラムの世界市場分析と予測:所得層別 8.1.トラベルロイヤリティ・プログラム市場規模(US$ Mn)、所得グループ別、2020年〜2034年 8.1.1.5万米ドル未満 8.1.2.50,000米ドル~99,000米ドル 8.1.3.100,000米ドル以上 8.2.増加機会分析(所得グループ別 9.旅行ロイヤリティプログラムの世界市場分析と予測:産業タイプ別 9.1.トラベルロイヤリティ・プログラム市場規模(US$ Mn)、産業タイプ別、2020年〜2034年 9.1.1.航空会社 9.1.2.ホテル 9.1.3.レンタカー 9.1.4.クルーズ会社 9.2.産業タイプ別増加機会分析 10.旅行ロイヤリティプログラムの世界市場分析と予測、地域別 10.1.トラベル・ロイヤルティ・プログラムの市場規模(US$ Mn)、地域別、2020年〜2034年 10.1.1.北米 10.1.2.欧州 10.1.3.アジア太平洋 10.1.4.中東・アフリカ 10.1.5.南米 10.2.地域別増加機会分析 11.北米旅行ロイヤルティプログラム市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.人口統計概要 11.3.主要トレンド分析 11.4.消費者の購買行動分析 11.5.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、タイプ別、2020年~2034年 11.5.1.ポイントベースのトラベル・ロイヤリティ・プログラム 11.5.2.バリューベースのトラベルロイヤリティ・プログラム 11.5.3.段階的トラベル・ロイヤリティ・プログラム 11.5.4.その他(有料プログラム-VIPメンバークラブ、提携プログラムなど) 11.6.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、顧客グループ別、2020年〜2034年 11.6.1.B2B 11.6.2.B2C 11.6.2.1.Z世代(1997年~2012年) 11.6.2.2.ミレニアル世代(1981年~1996年) 11.6.2.3.X世代(1965年~1980年) 11.6.2.4.ベビーブーマー(1946年~1964年) 11.7.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、所得層別、2020年〜2034年 11.7.1.5万米ドル未満 11.7.2.50,000米ドル~99,000米ドル 11.7.3.100,000米ドル以上 11.8.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、産業タイプ別、2020年〜2034年 11.8.1.航空会社 11.8.2.ホテル 11.8.3.レンタカー 11.8.4.クルーズ会社 11.9.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、国別、2020年~2034年 11.9.1.米国 11.9.2.カナダ 11.9.3.その他の北米地域 11.10.事業機会の増加分析 12.ヨーロッパ旅行ロイヤルティプログラム市場分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.人口動態の概要 12.3.主要トレンド分析 12.4.消費者の購買行動分析 12.5.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、タイプ別、2020年~2034年 12.5.1.ポイントベースのトラベル・ロイヤリティ・プログラム 12.5.2.バリューベースのトラベルロイヤリティ・プログラム 12.5.3.段階的トラベル・ロイヤリティ・プログラム 12.5.4.その他(有料プログラム-VIPメンバークラブ、提携プログラムなど) 12.6.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、顧客グループ別、2020年〜2034年 12.6.1.B2B 12.6.2.B2C 12.6.2.1.Z世代(1997年~2012年) 12.6.2.2.ミレニアル世代(1981年~1996年) 12.6.2.3.X世代(1965年~1980年) 12.6.2.4.ベビーブーマー(1946年~1964年) 12.7.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、所得層別、2020年〜2034年 12.7.1.5万米ドル未満 12.7.2.50,000米ドル~99,000米ドル 12.7.3.100,000米ドル以上 12.8.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、産業タイプ別、2020年〜2034年 12.8.1.航空会社 12.8.2.ホテル 12.8.3.レンタカー 12.8.4.クルーズ会社 12.9.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、国別、2020年~2034年 12.9.1.ドイツ 12.9.2.イギリス 12.9.3.フランス 12.9.4.イタリア 12.9.5.スペイン 12.9.6.オランダ 12.9.7.その他のヨーロッパ 12.10.ビジネスチャンスの増加分析 13.アジア太平洋地域の旅行ロイヤルティプログラム市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.人口動態の概要 13.3.主要トレンド分析 13.4.消費者の購買行動分析 13.5.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、タイプ別、2020年~2034年 13.5.1.ポイントベースのトラベル・ロイヤリティ・プログラム 13.5.2.バリューベースのトラベルロイヤリティ・プログラム 13.5.3.段階的トラベル・ロイヤリティ・プログラム 13.5.4.その他(有料プログラム-VIPメンバークラブ、提携プログラムなど) 13.6.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、顧客グループ別、2020年〜2034年 13.6.1.B2B 13.6.2.B2C 13.6.2.1.Z世代(1997年~2012年) 13.6.2.2.ミレニアル世代(1981年~1996年) 13.6.2.3.X世代(1965年~1980年) 13.6.2.4.ベビーブーマー(1946年~1964年) 13.7.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、所得層別、2020年〜2034年 13.7.1.5万米ドル未満 13.7.2.50,000米ドル~99,000米ドル 13.7.3.100,000米ドル以上 13.8.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、産業タイプ別、2020年〜2034年 13.8.1.航空会社 13.8.2.ホテル 13.8.3.レンタカー 13.8.4.クルーズ会社 13.9.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、国別、2020年~2034年 13.9.1.中国 13.9.2.インド 13.9.3.日本 13.9.4.オーストラリア 13.9.5.韓国 13.9.6.ASEAN 13.9.7.その他のアジア太平洋地域 13.10.ビジネスチャンスの増加分析 14.中東・アフリカの旅行ロイヤルティプログラム市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.主要トレンド分析 14.4.消費者の購買行動分析 14.5.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、タイプ別、2020年~2034年 14.5.1.ポイントベースのトラベル・ロイヤリティ・プログラム 14.5.2.バリューベースのトラベルロイヤリティ・プログラム 14.5.3.段階的トラベル・ロイヤリティ・プログラム 14.5.4.その他(有料プログラム-VIPメンバークラブ、提携プログラムなど) 14.6.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、顧客グループ別、2020年〜2034年 14.6.1.B2B 14.6.2.B2C 14.6.2.1.Z世代(1997年~2012年) 14.6.2.2.ミレニアル世代(1981年~1996年) 14.6.2.3.X世代(1965年~1980年) 14.6.2.4.ベビーブーマー(1946年~1964年) 14.7.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、所得層別、2020年〜2034年 14.7.1.5万米ドル未満 14.7.2.50,000米ドル~99,000米ドル 14.7.3.100,000米ドル以上 14.8.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、産業タイプ別、2020年〜2034年 14.8.1.航空会社 14.8.2.ホテル 14.8.3.レンタカー 14.8.4.クルーズ会社 14.9.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、国別、2020年~2034年 14.9.1.アラブ首長国連邦 14.9.2.サウジアラビア 14.9.3.カタール 14.9.4.クウェート 14.9.5.ナイジェリア 14.9.6.南アフリカ 14.9.7.その他の中東・アフリカ 14.10.機会増の分析 15.南米の旅行ロイヤルティプログラム市場の分析と予測 15.1.地域別スナップショット 15.2.人口統計概要 15.3.主要トレンド分析 15.4.消費者の購買行動分析 15.5.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、タイプ別、2020年~2034年 15.5.1.ポイントベースのトラベル・ロイヤリティ・プログラム 15.5.2.バリューベースのトラベルロイヤリティ・プログラム 15.5.3.段階的トラベル・ロイヤリティ・プログラム 15.5.4.その他(有料プログラム-VIPメンバークラブ、提携プログラムなど) 15.6.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、顧客グループ別、2020年〜2034年 15.6.1.B2B 15.6.2.B2C 15.6.2.1.Z世代(1997年~2012年) 15.6.2.2.ミレニアル世代(1981年~1996年) 15.6.2.3.X世代(1965年~1980年) 15.6.2.4.ベビーブーマー(1946年~1964年) 15.7.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、所得層別、2020年〜2034年 15.7.1.5万米ドル未満 15.7.2.50,000米ドル~99,000米ドル 15.7.3.100,000米ドル以上 15.8.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、産業タイプ別、2020年〜2034年 15.8.1.航空会社 15.8.2.ホテル 15.8.3.レンタカー 15.8.4.クルーズ会社 15.9.旅行ロイヤルティプログラム市場規模(US$ Mn)、国別、2020年~2034年 15.9.1.ブラジル 15.9.2.アルゼンチン 15.9.3.その他の南米諸国 15.10.ビジネスチャンスの増加分析 16.競争環境 16.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 16.2.企業プロフィール 16.2.1.アコーS.A. 16.2.1.1.会社概要 16.2.1.2.営業地域/地理的プレゼンス 16.2.1.3.製品ポートフォリオ 16.2.1.4.主要財務 16.2.1.5.戦略と事業概要 16.2.2.ハイアットコーポレーション 16.2.2.1.会社概要 16.2.2.2.営業地域/地理的プレゼンス 16.2.2.3.製品ポートフォリオ 16.2.2.4.主要財務 16.2.2.5.戦略と事業概要 16.2.3.マリオット・インターナショナル 16.2.3.1.会社概要 16.2.3.2.営業地域/地理的プレゼンス 16.2.3.3.製品ポートフォリオ 16.2.3.4.主要財務 16.2.3.5.戦略と事業概要 16.2.4.ウィンダムホテルグループ 16.2.4.1.会社概要 16.2.4.2.営業地域/地理的プレゼンス 16.2.4.3.製品ポートフォリオ 16.2.4.4.主要財務データ 16.2.4.5.戦略と事業概要 16.2.5.チョイスホテルズインターナショナル 16.2.5.1.会社概要 16.2.5.2.営業地域/地理的プレゼンス 16.2.5.3.製品ポートフォリオ 16.2.5.4.主要財務データ 16.2.5.5.戦略と事業概要 16.2.6.インターコンチネンタルホテルズグループ 16.2.6.1.会社概要 16.2.6.2.営業地域/地理的プレゼンス 16.2.6.3.製品ポートフォリオ 16.2.6.4.主要財務データ 16.2.6.5.戦略と事業概要 16.2.7.エクスペディア 16.2.7.1.会社概要 16.2.7.2.営業地域/地理的プレゼンス 16.2.7.3.製品ポートフォリオ 16.2.7.4.主要財務データ 16.2.7.5.戦略と事業概要 16.2.8.アラスカ航空 16.2.8.1.会社概要 16.2.8.2.営業地域/地理的プレゼンス 16.2.8.3.製品ポートフォリオ 16.2.8.4.主要財務 16.2.8.5.戦略と事業概要 16.2.9.デルタ航空 16.2.9.1.会社概要 16.2.9.2.営業地域/地理的プレゼンス 16.2.9.3.製品ポートフォリオ 16.2.9.4.主要財務データ 16.2.9.5.戦略と事業概要 16.2.10.アメリカン航空 16.2.10.1.会社概要 16.2.10.2.営業地域/地理的プレゼンス 16.2.10.3.製品ポートフォリオ 16.2.10.4.主要財務データ 16.2.10.5.戦略と事業概要 16.2.11.その他の主要プレーヤー 16.2.11.1.会社概要 16.2.11.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.2.11.3.製品ポートフォリオ 16.2.11.4.主要財務データ 16.2.11.5.戦略と事業概要 17.市場参入戦略
SummaryTravel Loyalty Programs Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(travel)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|