コーヒー美容製品の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(スキンケア、ヘアケア)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Coffee Beauty Products Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Skincare, Haircare), By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Specialty Stores), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 コーヒー美容製品市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のコーヒー美容製品市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.7%で拡大し、2030年には8億1980万米ドルに... もっと見る
サマリーコーヒー美容製品市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のコーヒー美容製品市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.7%で拡大し、2030年には8億1980万米ドルに達する見込みである。合成化学物質の有害な影響に対する意識の高まりと、天然成分ベースの美容ソリューションへの顕著な傾倒が市場を牽引している。これに加えて、肌の血行促進や抗酸化作用、アンチエイジング効果など、カフェインの効能に対する意識の高まりが市場を牽引すると見られている。 スキンケアは2023年に33.7%の最大シェアを占めた。人々は肌の老化を気にしており、そのためコーヒー美容製品を他よりも多く使用するようになっている。例えば、Mr.Bean Body Careは、コーヒー豆、マカデミアオイル、カオリンクレイで挽いた、肌を清潔にし、毛穴の大きさを最小化するのに役立つコーヒーモカ泥マスクを提供している。 ヘアケアは、予測期間中にCAGR 6.3%で拡大する見込みである。髪質の改善と強化、頭皮の血行促進、抜け毛の予防といった利点が、このセグメントの需要に影響を与えると予想される要因の一部である。 ヘアケアは予測期間中CAGR 5.8%で拡大すると予想される。髪質の改善・強化、頭皮の血行促進、抜け毛予防などのメリットが、このセグメントの需要に影響を与えると予想される要因の一部である。 オンライン流通は新たなチャネルであり、予測期間のCAGRは5.6%で拡大する。国際的なブランドだけでなく、高級ブランドの幅広い製品を入手できることも、オンライン購入の受容を促進すると予想される主な要因の一つである。さらに、ザ・ボディショップのような高級ブランドは、消費者のアクセスを容易にするため、実店舗とは別に独自のオンライン・チャンネルを持っている。 アジア太平洋地域は、予測期間中に年平均成長率5.8%を記録すると予想されている。西洋文化の採用と、美容製品にカフェインを使用するヨーロッパ諸国の傾向への傾倒が、この地域の市場を牽引している。フランスのブランドTerre De Marsは、ミレニアル世代向けに、コーヒーをベースにした高級フェイススクラブやボディスクラブを間もなく発売する予定である。 同市場の主要企業には、ロレアル・パリ、エイボン・プロダクト、バイオケア、ミスタービーン・ボディケア、ザ・ボディショップ、ジャワ・スキンケア、エスティローダー、ザ・ビューティ・カンパニー、OGX、MCaffeineなどがある。過酷な化学薬品を使用しないコーヒー美容製品への需要は、ここ数年で高まっている。主要な市場関係者は、消費者のニーズにより多くの製品を提供するため、研究開発に大きく貢献している。 様々な市場プレーヤーが、ボディスクラブ、マスク、シャンプー、香水、リップケアなど、様々なコーヒー美容製品の製造に携わっている。ロレアル・パリ、ジャワ・スキンケア、エスティローダーなどの企業は、コーヒー美容製品でできたリップグロス、口紅、ボディスクラブ、フェイススクラブを発売している。 コーヒー美容製品市場レポートハイライト - 2023年、スキンケアが33.7%のシェアで世界市場を独占 - スーパーマーケット/ハイパーマーケット部門が2023年に最大の売上シェアを占めた。この背景には、プライベートブランドの提供やプロモーションの隆盛がある。 - アジア太平洋地域のコーヒー美容製品市場は、2024年から2030年にかけて大きな成長が見込まれる。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章コーヒー美容製品市場の変数、動向、範囲 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模と成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.コーヒー美容製品市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.コーヒー美容製品市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.コーヒー美容製品市場製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.スキンケア 4.3.1.スキンケア市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.ヘアケア 4.4.1.ヘアケア市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.香水・フレグランス 4.5.1.香水・フレグランス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.6.カラー化粧品 4.6.1.カラー化粧品市場の売上高推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 第5章.コーヒー美容製品市場流通チャネルの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.コーヒー美容製品市場流通チャネルの動き分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 5.3.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.4.専門店 5.4.1.専門店市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 5.5.コンビニエンスストア 5.5.1.コンビニエンスストア市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 5.6.オンライン 5.6.1.オンライン流通市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.コーヒー美容製品市場地域別推定と動向分析 6.1.コーヒー美容製品市場の地域別シェア、2023年・2030年(USD Million) 6.2.北米 6.2.1.北米のコーヒー美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.2.2.米国 6.2.2.1.米国のコーヒー美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.2.3.カナダ 6.2.3.1.カナダのコーヒー美容製品市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 6.2.4.メキシコ 6.2.4.1.メキシコのコーヒー美容製品市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.3.欧州 6.3.1.欧州のコーヒー美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.英国 6.3.2.1.イギリスのコーヒー美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.ドイツ 6.3.3.1.ドイツのコーヒー美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.4.フランス 6.3.4.1.フランスのコーヒー美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.5.イタリア 6.3.5.1.イタリアのコーヒー美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.6.スペイン 6.3.6.1.スペインのコーヒー美容製品市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.4.アジア太平洋 6.4.1.アジア太平洋地域のコーヒー美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.2.中国 6.4.2.1.中国のコーヒー美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.3.日本 6.4.3.1.日本のコーヒー美容製品市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 6.4.4.インド 6.4.4.1.インドのコーヒー美容製品市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.4.5.韓国 6.4.5.1.韓国のコーヒー美容製品市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.4.6.オーストラリア 6.4.6.1.オーストラリアのコーヒー美容製品市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.5.ラテンアメリカ 6.5.1.中南米のコーヒー美容製品市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 6.5.2.ブラジル 6.5.2.1.ブラジルのコーヒー美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.3.アルゼンチン 6.5.3.1.アルゼンチンのコーヒー美容製品市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.6.中東・アフリカ 6.6.1.中東・アフリカのコーヒー美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.2.サウジアラビア 6.6.2.1.サウジアラビアのコーヒー美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.3.南アフリカ 6.6.3.1.南アフリカのコーヒー美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章 競争環境競争環境 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業の分類 7.3.企業ヒートマップ分析 7.4.企業プロフィール 7.4.1.ロレアル・パリ(L'Oréal S.A.) 7.4.1.1.参加企業の概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.2.オグクス(ヴォーグ・インターナショナル・エルエルシー) 7.4.2.1.参加企業の概要 7.4.2.2.財務実績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.3. mcaffeine(PEP Technologies Pvt.) 7.4.3.1.参入企業の概要 7.4.3.2.財務実績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.4.エスティローダー・カンパニーズ 7.4.4.1.参加企業の概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.5.エイボン・プロダクツ 7.4.5.1.参入企業の概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.6.ザ・ボディショップ 7.4.6.1.参加企業の概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.7.ザ・ビューティーインド 7.4.7.1.参加企業の概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.8.ジャワスキンケア 7.4.8.1.参入企業の概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.9.ビーンボディ 7.4.9.1.参加者の概要 7.4.9.2.財務パフォーマンス 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.10.バイオケア社 7.4.10.1.参加企業の概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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