![]() オーガニック飲料の世界市場規模・シェア・動向・機会・予測:種類別(果実飲料、コーヒー・紅茶、ビール・ワイン、非乳飲料)、包装タイプ別(ボトル、缶)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、販売チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)、地域別・競合:2020-2030FOrganic Beverages Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Type (Fruit Beverages, Coffee & Tea, Beer & Wine, Non-Dairy Beverages), By Packaging Type (Bottles, Cans), By End User (Residential, Commercial), By Sales Channel (Supermarkets/Hypermarket, Convenience Stores, Specialty Stores, Online, Others), By Region & Competition, 2020-2030F 世界のオーガニック飲料市場は、2024年に476.5億米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は14.76%で、2030年までに973.4億米ドルに成長すると予測されている。オーガニック飲料市場は、健康とウェルネスに対... もっと見る
サマリー世界のオーガニック飲料市場は、2024年に476.5億米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は14.76%で、2030年までに973.4億米ドルに成長すると予測されている。オーガニック飲料市場は、健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まりが、化学物質を含まない自然な製品の嗜好につながるなど、いくつかの要因の影響を受けている。農薬や人工添加物の悪影響に対する懸念に後押しされたオーガニック食品・飲料への需要の高まりが、市場に拍車をかけている。また、持続可能性のトレンドも重要な役割を果たしており、消費者は環境にやさしい製品や環境に配慮したブランドを求めるようになっている。植物ベースの食生活の台頭や、オーガニック・ティー、ジュース、エナジー・ドリンクなどの機能性飲料の人気は、オーガニック飲料市場の世界的拡大にさらに貢献している。主な市場牽引要因 ビールの消費拡大 特に、より多くの消費者がオーガニックで持続可能な選択肢に目を向ける中、ビールの消費拡大は世界のオーガニック飲料市場の重要な牽引役となっている。その一環として、最近の調査によると、2023年12月現在、2022年の世界のビール消費量はおよそ1億9,210万キロリットル(前年比2.9%増)で、2019年比で1.0%増となっており、COVID-19の大流行からの回復傾向を示している。伝統的に世界で最も消費されているアルコール飲料のひとつであるビールは、消費者の健康志向と環境意識の高まりに伴い、オーガニック品種へのシフトが進んでいる。ホップ、大麦、その他の穀物など、オーガニック認証を受けた原材料から作られるオーガニック・ビールは、従来のビールに代わる選択肢を提供し、農薬や人工添加物、化学物質を含まない製品を求める人々にアピールしている。この傾向は、購買決定において透明性と持続可能性を優先するミレニアル世代や健康志向の消費者の間で特に顕著である。ユニークで高品質な原料を重視するクラフトビール文化の台頭も、オーガニック・ビールの選択肢を増やす一因となっている。多くのビール会社は、消費者の環境と健康の両方の嗜好に応えるオーガニック・ビールを提供することで、この需要を活用している。さらに、オーガニック飲料が様々なカテゴリーで人気を集めるにつれ、ビール業界もこのシフトに適応しつつあり、いくつかの大手ビールブランドがオーガニック製品の提供を拡大している。このようなオーガニック・ビールの消費拡大は、ナチュラル・オーガニック飲料の広範なトレンドと一致しており、世界のオーガニック飲料市場全体の成長に大きく寄与している。 大手企業による製品のアップグレード 大手企業による製品のアップグレードは、世界の有機飲料市場の重要な促進要因である。その一環として、2022年4月現在、イタリアの家族経営のコーヒー会社であるLavazzaは、4つのフレーバー・プロファイルの爽やかなコールド・ブリュー・コーヒーのオーガニック・レディ・トゥ・ドリンク缶を発売している。この新しい缶コーヒーは、ラバッツァが世界的に知られる品質と、すぐに飲めるという利便性を兼ね備えており、米国におけるラバッツァのコーヒー製品へのアクセスを増加させるだろう。競争が激化する中、大手ブランドは、オーガニック飲料や健康志向の飲料に対する需要の高まりに対応するため、絶えず革新的な製品を提供し、アップグレードしている。各社は、自社製品が有機認証基準を満たしていることを確認しながら、原材料、風味プロファイル、パッケージングの品質向上に注力している。製品アップグレードの主要分野のひとつは、より幅広い消費者層にアピールする新しい革新的な有機飲料の開発である。例えば、オーガニック・アーモンドミルク、ココナッツウォーター、植物性プロテインシェイクなどの植物性飲料が増加しており、その健康効果と持続可能な生産方法により人気を集めている。同様に、オーガニック・フルーツ・ジュース、紅茶、エナジー・ドリンクは、ビタミン、抗酸化物質、プロバイオティクスなどの追加栄養素で強化され、健康志向の消費者への訴求力を高めている。また、多くの大手企業は持続可能性の目標に沿うため、生分解性素材やリサイクル可能な素材など、環境に優しいパッケージング・ソリューションに投資している。こうしたアップグレードの努力は、消費者の嗜好の変化に対応するだけでなく、オーガニック食品・飲料業界でますます重要になっている環境責任へのコミットメントを反映している。各社が製品のアップグレードを続けることで、急速に拡大する世界の有機飲料市場でより大きなシェアを獲得する態勢が整う。 機能性飲料に対する需要の高まり 機能性飲料に対する需要の高まりは、世界のオーガニック飲料市場の主要な推進要因である。機能性飲料は、免疫力を高め、消化を改善し、エネルギー・レベルを高め、全体的な健康を促進するなど、さまざまな健康ニーズをサポートするように設計されている。このカテゴリーでは、オーガニック・ティー、ジュース、エナジー・ドリンク、フレーバー・ウォーターなどのオーガニック・オプションが、化学物質を含まない天然成分であることから人気を集めている。消費者は健康志向を強めており、ビタミン、プロバイオティクス、抗酸化物質、アダプトゲンを強化した飲料など、付加的な栄養価を提供する飲料を優先している。オーガニック機能性飲料は、合成添加物、保存料、人工甘味料を使用せず、従来のものと同様の健康上のメリットを提供するため、この成長セグメントにアピールする。この需要は、腸の健康、免疫システムのサポート、精神的健康の重要性に対する意識の高まりによってさらに促進され、プレバイオティクス、プロバイオティクス、ハーブ・エキスなどの特定の機能性成分を含む飲料の需要が急増した。消費者が砂糖入りのソーダやカフェイン入りの飲料に代わる、より健康的で自然なものを求める中、有機機能性飲料が市場で足場を固めつつある。健康志向の消費者の嗜好の変化に対応するため、各ブランドが新たな機能性オーガニック・オプションを革新・導入しているため、この傾向は今後も続くと予想される。 主な市場課題 規制の複雑さ 規制の複雑さは、世界のオーガニック飲料市場に大きな課題をもたらしている。オーガニック飲料の人気が高まるにつれて、メーカーはオーガニック認証、ラベリング、生産基準に関する幅広い規制を遵守しなければならず、これらの規制は地域や国によって大きく異なる場合がある。多くの市場において、オーガニック認証の取得には、オーガニック認証原料の使用、特定の農法の遵守、透明性のある生産工程の維持など、厳しい要件が含まれる。このような要件は、特に、規制の状況をナビゲートするリソースを持たない中小企業にとっては、時間とコストがかかり、複雑なものとなる可能性がある。認証取得の課題に加え、地域によって表示規制が異なるため、製造業者と消費者の双方に混乱が生じる可能性もある。例えば、オーガニック製品の調達先や生産方法に関する広範な情報を要求する国がある一方で、表示要件がより緩やかな国もある。このため、特に国際的に販売する場合、企業が複数の市場で自社製品が必要な基準や規制をすべて満たしていることを確認するのが難しくなる可能性がある。また、規制の変更や新しい基準の導入は、サプライ・チェーンを混乱させ、生産者のコストを増加させる可能性がある。オーガニック基準や認証の遵守には、品質管理、トレーサビリティ、監査プロセスへの多大な投資が必要となることが多く、収益性に影響を与えかねない。全体として、規制の複雑さを乗り切ることは、オーガニック飲料市場の事業者にとって重要な課題であり、各市場の法的要件に細心の注意を払う必要がある。 サプライチェーンの問題 サプライチェーンの問題は、世界の有機飲料市場において重要な課題となっており、生産、流通、価格設定に影響を与えている。オーガニック飲料の生産者は、高品質で持続可能な方法で調達された原料に依存しており、その原料は多くの場合、限られたオーガニック農場で生産されたものである。このような特定の農法への依存は、異常気象、不作、季節変動などの環境要因による供給不足や遅れにつながる可能性がある。また、有機認証プロセスや厳格な品質管理は、調達やサプライ・チェーン管理をさらに複雑にする可能性がある。輸送と物流の問題も有機飲料市場に影響を与える。オーガニック製品に対する需要の高まりに伴い、メーカーは製品の鮮度とオーガニック基準の遵守を確保しながら、しばしば長距離にわたる原料輸送の複雑さを管理しなければならない。燃料費の高騰、貿易制限、パンデミックや地政学的緊張のような世界的な出来事による混乱は、輸送コストの上昇と遅延につながる可能性がある。また、持続可能で環境に優しいオプションのような特殊な包装の必要性は、サプライチェーンに複雑さとコストの別の層を追加する。こうした要因は、消費者にとっては価格の上昇につながり、市場においては製品の安定供給を維持する上での課題となる。有機飲料の需要が高まり続ける中、企業はサプライチェーン戦略を適応させ、こうした課題を軽減し、タイムリーな配送を確保し、競争力のある価格設定を維持する必要がある。 主な市場動向 革新的で持続可能な包装への需要の高まり 革新的で持続可能なパッケージングに対する需要の高まりは、消費者の嗜好と環境への関心の両方によって、世界の有機飲料市場における顕著な傾向となっている。その一環として、2024年12月現在、Ardagh Groupの事業子会社であるArdagh Glass Packaging-North America(AGP-North America)は、カメレオンオーガニックコーヒー(Chameleon Coffee)とパートナーシップを結び、米国で作成されたカスタムデザインのガラス瓶を同社に供給している。カメレオン・コーヒーは最近、10オンスのレディ・トゥ・ドリンク・コールドブリュー・コーヒーと32オンスのコールドブリュー・コーヒー・コンセントレートを輸入ガラス瓶からAGP-North America社製のアメリカ製ガラス瓶に切り替えた。このコラボレーションは、コールドブリューコーヒーブランドの、地元産原料の調達と、ガラス包装を含む環境慣行の事業への導入への献身を強化するものである。持続可能性が消費者の中心的価値観になるにつれ、オーガニック飲料分野のブランドは、環境意識の高まりに合わせて、環境に優しいパッケージング・ソリューションを採用するようになってきている。消費者は、包装資材、特に使い捨てプラスチックが環境に与える影響を意識するようになり、リサイクル可能、生分解性、再利用可能な代替品を提供するブランドを求めるようになっている。再生可能資源から作られた植物由来のボトル、ガラス、アルミ缶、カートンといった革新的なパッケージング・ソリューションが、オーガニック飲料部門で人気を集めている。これらの素材は、環境フットプリントを削減するだけでなく、有機製品の完全性を維持し、有機認証に対する消費者の信頼を維持するために不可欠である。また、各ブランドは、保存料や人工的な化学物質を使用せずに賞味期限を延ばす包装技術を模索しており、オーガニック製品のクリーンラベルのトレンドに合致している。持続可能なパッケージは、製品の品質と環境責任の両方に対するブランドのコミットメントを反映するため、競争の激しいオーガニック飲料市場における差別化要因ともなっている。環境に配慮したパッケージングに投資する企業は、環境意識の高まる消費者にアピールし、ブランド・ロイヤルティと市場シェアを高める上で有利な立場にある。持続可能な包装を求める消費者の需要と規制の圧力が高まるにつれ、この傾向は続くと予想される。 フレーバーと原材料の革新 消費者がユニークで多様性に富み、健康志向の選択肢を求めていることから、フレーバーと原材料の革新が世界のオーガニック飲料市場を形成する重要なトレンドとなっている。オーガニック製品への関心が高まる中、飲料メーカーは、進化する消費者の嗜好や健康志向に対応するため、新しい風味プロファイルや機能性成分を試している。この傾向は、オーガニックジュース、スムージー、紅茶、エナジードリンク、植物性飲料などのカテゴリーで特に顕著である。各ブランドは、エキゾチックなフルーツ、ハーブ、スパイスをブレンドして、味と健康効果の両方を提供する革新的なフレーバーを作り出す傾向が強まっている。例えば、オーガニックの発酵茶であるコンブチャは、消化促進効果が期待できることから人気を集めており、各社は健康志向の消費者にアピールするため、ターメリック、ジンジャー、ハイビスカスなどの新しいフレーバーを導入している。同様に、チアシード、スピルリナ、アサイーベリーなどのスーパーフードの使用も、オーガニック飲料では一般的になりつつある。これらの食材には、抗酸化物質、食物繊維、ビタミンなどの栄養面での利点があるためだ。アーモンドミルク、オートミールミルク、ココナッツウォーターなどの植物性飲料にも、ユニークなフレーバーや、アダプトゲン、プロバイオティクス、ビタミンなどの機能性成分が配合されている。この技術革新は、植物性で乳製品不使用の代替品に対する需要の高まりに対応すると同時に、機能的で栄養たっぷりの飲料に関心のある消費者にもアピールしている。斬新で健康的な飲料オプションに対する消費者の需要が高まるにつれ、フレーバーと原料の革新は世界の有機飲料市場の原動力となり続け、各ブランドに競争の中で差別化する機会を提供する。 クリーンラベル飲料に対する消費者の関心の高まり クリーン・ラベル飲料に対する消費者の関心の高まりは、世界の有機飲料市場における重要な傾向であり、透明性、健康、成分の完全性に関する関心の高まりを反映している。クリーン・ラベリングとは、原材料を最小限に抑え、人工的な添加物、保存料、合成化学物質を一切使用しない製品を指す。消費者の健康志向が高まるにつれ、調達、生産、成分表において透明性の高い飲料を求める傾向が強まっている。この傾向はオーガニック飲料の分野で特に顕著で、消費者は自然で健康的で加工されていない原料という価値観に沿った製品を期待している。オーガニック飲料のクリーン・ラベル・トレンドには、オーガニック、非遺伝子組み換え、有害な化学物質を含まない原材料が含まれる。消費者はまた、人工甘味料、香料、着色料を使用していないことを強調した製品に惹かれている。各ブランドは、こうした需要に応えるべく製品を改良し、シンプルで純粋なラベル表示を強調することで対応している。また、クリーン・ラベリングは、多くの消費者が人工成分を含まないだけでなく、環境に配慮した方法で生産された飲料を求めていることから、持続可能性の傾向の高まりにも合致している。この傾向は、原料調達や生産方法の革新を企業に促し、オーガニック・ナチュラル飲料市場をさらに牽引している。その結果、クリーンラベルのオーガニック飲料が支持を集め、ブランドは透明性、品質、信頼性を重視した製品を提供することで消費者の信頼を獲得している。 セグメント別洞察 販売チャネルの洞察 スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、その広範なリーチ、利便性、幅広いオーガニック製品を提供する能力により、世界のオーガニック飲料市場を支配している。これらの小売チャネルはオーガニック飲料に簡単にアクセスできるため、大型のワンストップ・ストアでの買い物を好む消費者にとっての有力な選択肢となっている。オーガニック飲料が主流になりつつある中、スーパーマーケットやハイパーマーケットでは、健康的で自然な飲料に対する需要の高まりに応えるため、オーガニック製品の取り扱いを拡大している。また、これらの小売業者は、戦略的な価格設定、販促キャンペーン、店頭での視認性などの恩恵を受けることが多く、有機飲料をより幅広い消費者層が利用しやすいものにしている。オーガニック製品に対する消費者の嗜好が高まり続ける中、スーパーマーケットとハイパーマーケットは、オーガニック飲料市場の世界的成長を牽引する主要プレーヤーであり続けている。 地域別洞察 北米は、健康志向で持続可能な製品に対する消費者の強い嗜好によって、世界のオーガニック飲料市場を支配した。米国とカナダでは、有機原料の健康上の利点に対する意識の高まりに後押しされ、有機飲料の消費が大きく伸びている。クリーンラベル、植物由来、機能性飲料への需要が高まる中、北米の消費者は、遺伝子組み換えでない天然原料を使った飲料を優先している。スーパーマーケットや健康食品店などの小売業者は、こうした需要の高まりに対応するため、オーガニック飲料の取り扱いを拡大している。また、オーガニック認証の利用可能性、政府による支援政策、ウェルネス文化の隆盛も、この地域の市場を前進させ続けている。その一環として、2024年5月現在、米国農務省(USDA)は、新たなプログラム、提携、助成金の授与、1,000万米ドルの追加資金提供により、有機農家への支援を拡大している。これらのプログラムは、国内有機製品のための新しくより良い市場の構築、有機農業への転換を図る生産者への実地研修、有機認証取得コストの削減を支援する。 主要市場プレイヤー - アンハイザー・ブッシュ社 - ネスレS.A. - ペプシコ - マザー・パーカーズ・ティー&コーヒー社 - ボンカフェ・インターナショナルLtd. - スカイバイソン・ビバレッジズ - ベルボア・ファーム・ドリンクス社 - アラク・オリジナルズ - デボンコーヒーカンパニー - グラウンドワークコーヒー レポートの範囲 本レポートでは、オーガニック飲料の世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - オーガニック飲料市場、タイプ別 o フルーツ飲料 o コーヒー・紅茶 o ビール・ワイン o非乳飲料 - オーガニック飲料市場:包装タイプ別 o ボトル o 缶 - 有機飲料市場:エンドユーザー別 o 家庭用 o 商業用 - 有機飲料市場:販売チャネル別 o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o コンビニエンスストア o 専門店 o オンライン o その他 - オーガニック飲料市場、地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o アジア太平洋 § 中国 § 日本 § インド § オーストラリア § 韓国 § インドネシア o ヨーロッパ § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o 南米 § アルゼンチン § コロンビア § ブラジル o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ 競合他社の状況 企業プロフィール:世界のオーガニック飲料市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、オーガニック飲料の世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.お客様の声 4.1.ブランド認知度 4.2.購買決定要因 5.オーガニック飲料の世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.タイプ別市場シェア分析(果実飲料、コーヒー・紅茶、ビール・ワイン、非乳飲料) 5.2.2.包装タイプ別市場シェア分析(ボトル、缶) 5.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析(家庭用、業務用) 5.2.4.販売チャネル別市場シェア分析(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、オフライン) 5.2.5.地域別市場シェア分析 5.2.5.1.北米市場シェア分析 5.2.5.2.ヨーロッパ市場シェア分析 5.2.5.3.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.5.4.中東・アフリカ市場シェア分析 5.2.5.5.南米市場シェア分析 5.2.6.上位5社別市場シェア分析、その他(2024年) 5.3.オーガニック飲料の世界市場マッピングと機会評価 5.3.1.タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.2.包装タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.3.エンドユーザー別市場マッピングと機会評価 5.3.4.販売チャネル別市場マッピングと機会評価 5.3.5.地域別市場マッピングと機会評価 6.北米オーガニック飲料市場の展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 6.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 6.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 6.2.5.国別市場シェア分析 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国のオーガニック飲料市場の展望 6.3.1.1.市場規模と予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 6.3.1.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 6.3.2.カナダのオーガニック飲料市場の展望 6.3.2.1.市場規模と予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 6.3.2.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 6.3.3.メキシコ有機飲料市場の展望 6.3.3.1.市場規模・予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 6.3.3.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 7.アジア太平洋地域のオーガニック飲料市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 7.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 7.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 7.2.5.国別市場シェア分析 7.3.アジア太平洋地域国別分析 7.3.1.中国のオーガニック飲料市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.1.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.2.日本のオーガニック飲料市場の展望 7.3.2.1.市場規模・予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.2.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.3.インドのオーガニック飲料市場の展望 7.3.3.1.市場規模・予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.3.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.4.オーストラリアのオーガニック飲料市場の展望 7.3.4.1.市場規模と予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.4.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.5.韓国のオーガニック飲料市場の展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.5.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 7.3.6.インドネシアのオーガニック飲料市場の展望 7.3.6.1.市場規模・予測 7.3.6.1.1.金額ベース 7.3.6.2.市場シェアと予測 7.3.6.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.6.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 7.3.6.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.6.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 8.欧州オーガニック飲料市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 8.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 8.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 8.2.5.国別市場シェア分析 8.3.ヨーロッパ国別分析 8.3.1.フランスのオーガニック飲料市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 8.3.1.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.2.イギリスのオーガニック飲料市場展望 8.3.2.1.市場規模・予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 8.3.2.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.3.イタリアのオーガニック飲料市場の展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 8.3.3.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.4.ドイツのオーガニック飲料市場の展望 8.3.4.1.市場規模・予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.4.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 8.3.4.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 8.3.4.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 8.3.5.スペインのオーガニック飲料市場の展望 8.3.5.1.市場規模・予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.5.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 8.3.5.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 8.3.5.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 9.南米のオーガニック飲料市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 9.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 9.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 9.2.5.国別市場シェア分析 9.3.南米国別分析 9.3.1.アルゼンチン有機飲料市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 9.3.1.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 9.3.2.コロンビアのオーガニック飲料市場の展望 9.3.2.1.市場規模&予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 9.3.2.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 9.3.3.ブラジルのオーガニック飲料市場の展望 9.3.3.1.市場規模と予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 9.3.3.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 10.中東・アフリカ有機飲料市場の展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 10.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 10.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 10.2.5.国別市場シェア分析 10.3.中東・アフリカ国別分析 10.3.1.南アフリカのオーガニック飲料市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 10.3.1.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.2.サウジアラビアのオーガニック飲料市場の展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 10.3.2.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.3.UAEオーガニック飲料市場の展望 10.3.3.1.市場規模・予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 10.3.3.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 10.3.4.トルコのオーガニック飲料市場の展望 10.3.4.1.市場規模・予測 10.3.4.1.1.価値別 10.3.4.2.市場シェアと予測 10.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.2.包装タイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 10.3.4.2.4.販売チャネル別市場シェア分析 11.市場ダイナミクス 11.1.推進要因 11.2.課題 12.COVID-19が世界のオーガニック飲料市場に与える影響 12.1.影響評価モデル 12.1.1.影響を受ける主要セグメント 12.1.2.影響を受ける主要地域 12.1.3.影響を受ける主要国 13.市場動向 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.アンハイザー・ブッシュ 14.1.1.1.会社詳細 14.1.1.2.製品 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.5.最近の動向 14.1.1.6.主要経営陣 14.1.2.ネスレS.A. 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.製品 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.2.5.最近の動向 14.1.2.6.主要経営陣 14.1.3.ペプシコ社 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.製品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.3.5.最近の動向 14.1.3.6.主要経営陣 14.1.4.マザーパーカーズティー&コーヒー社 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.4.5.最近の動向 14.1.4.6.主要経営陣 14.1.5.ボンカフェ・インターナショナル Pte.Ltd. 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.5.5.最近の動向 14.1.5.6.主要経営陣 14.1.6.スカイバイソン飲料 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.製品 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.6.5.最近の動向 14.1.6.6.主要経営陣 14.1.7.ベルボア・ファーム・ドリンクス社 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.製品 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.7.5.最近の動向 14.1.7.6.主要経営陣 14.1.8.有楽製菓 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.製品 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.8.5.最近の動向 14.1.8.6.主要経営陣 14.1.9.デボンコーヒー社 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.製品 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.9.5.最近の動向 14.1.9.6.主要経営陣 14.1.10.グラウンドワークコーヒー 14.1.10.1.会社概要 14.1.10.2.製品 14.1.10.3.財務(入手可能な限り) 14.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.10.5.最近の動向 14.1.10.6.主要経営陣 15.戦略的提言/行動計画 15.1.重点分野 15.2.タイプ別ターゲット 15.3.エンドユーザー別ターゲット 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal Organic Beverages market was valued at USD 47.65 billion in 2024 and is expected to grow to USD 97.34 billion by 2030 with a CAGR of 14.76% during the forecast period. The Organic Beverages market is influenced by several factors, including rising consumer awareness of health and wellness, leading to a preference for chemical-free, natural products. The growing demand for organic food and beverages, fueled by concerns over the negative effects of pesticides and artificial additives, has spurred the market. Also, sustainability trends are playing a key role, with consumers increasingly seeking eco-friendly products and environmentally conscious brands. The rise of plant-based diets and the popularity of functional beverages, such as organic teas, juices, and energy drinks, further contribute to the expanding market for organic beverages globally. Table of Contents1. Introduction
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