![]() 麦芽食品飲料の世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別(ココア入り、ココアなし)、流通チャネル別(薬局・ドラッグストア、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、百貨店・食料品店、オンライン、その他)、地域別・競合別セグメント、2020-2030FMalted Food Drinks Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product Type (With Cocoa, Without Cocoa), By Distribution Channel (Pharmacies/Drug Stores, Supermarket/Hypermarkets, Departmental/Grocery Stores, Online, Others), By Region & Competition, 2020-2030F 世界の麦芽入り食品飲料市場は、2024年に68億9000万米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は5.33%で、2030年には93億8000万米ドルに達すると予測されている。麦芽入り食品飲料は、小麦粉、麦芽、蒸発全乳を... もっと見る
サマリー世界の麦芽入り食品飲料市場は、2024年に68億9000万米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は5.33%で、2030年には93億8000万米ドルに達すると予測されている。麦芽入り食品飲料は、小麦粉、麦芽、蒸発全乳を組み合わせた粉末粥である。これらの飲料は低タンパクで、効果的な栄養補助食品として機能する。D、A、Eなどの重要なビタミンを含む、約30種類の必須ミネラルと元素が含まれている。さらに、麦芽食品飲料は、子どもの発育と妊婦の健康に不可欠な栄養素である葉酸の優れた供給源でもある。大麦麦芽をベースとした飲料の需要の増加と、ビオチン、ビタミンB、葉酸などの栄養成分の強化により、麦芽食品飲料の市場は今後数年間で急成長が見込まれています。健康上の利点から、麦芽食品飲料は低タンパク食品やサプリメントとして人気を集めており、市場全体の成長を支えている。さらに、ココアベースの麦芽飲料のような飲料は、その魅力的な味と、カリウム、カルシウム、亜鉛、銅、リン、ナトリウム、マグネシウムなどの栄養素により、人気が上昇している。これらの飲料は、子供に牛乳をもっと飲ませるための風味増強剤としてよく使われている。ホワイトモルトパウダーとブラウンモルトパウダーが、モルト健康飲料の2つの主な種類である。 ケイマンジャック・マルガリータやクラブテイルなど、モルトベースのRTD(レディ・トゥ・ドリンク)飲料は、ハードティー、ソーダ、炭酸飲料と並んで大きな注目を集めている。高価格で販売場所に厳しい規制があるスピリッツベースのRTD飲料に比べ、モルトベースのカクテルは低コストで規制も少ないため、顧客から支持され続けている。このカテゴリーは、頻繁な製品発売によって前進している。 市場牽引要因 健康意識と栄養価の高さ 健康とウェルネスに対する世界的な意識が高まり続けるなか、消費者は嗜好性を満たすだけでなく、栄養面でもメリットがある飲料を求めるようになっている。麦芽入り食品飲料、特にビタミン、ミネラル、その他の健康増進成分を強化した飲料は、こうした需要の高まりに対応している。カルシウム、亜鉛、ビタミンなどの必須栄養素を強化したものなど、機能性飲料への注目が高まっていることが、市場の主要な推進要因となっている。消費者の食生活に対する意識が高まっており、身体の健康、消化、全身の健康にプラスに働く飲料への嗜好が高まっている。麦芽飲料は、エネルギーを高め、消化しやすい選択肢として販売されることが多く、子どもから大人まで幅広い層にアピールしている。さらに、栄養強化麦芽飲料は、食事制限のある人や、糖分の多い炭酸飲料の健康的な代替品を探している人に適していると考えられている。特に、ノンアルコール麦芽飲料は、免疫、骨の健康、代謝機能をサポートする必須栄養素を豊富に含む麦芽のメリットを提供する。このような健康志向の消費傾向は、メーカー各社が低糖質、高タンパク質、植物由来の選択肢を導入することで、麦芽飲料分野の技術革新を促進している。人々がバランスの取れた食生活や機能性食品を重視するようになるにつれて、麦芽飲料は魅力的で栄養価の高い選択肢として見なされるようになってきている。 主な市場課題 激しい競争と価格敏感性 世界の麦芽入り食品飲料市場における主な課題の1つは、特に既存メーカーと新興メーカーの両方によるブランド間の激しい競争です。市場には、さまざまな種類の麦芽飲料を提供する多数のブランドがひしめいており、多くの場合、成分や効能が類似しています。このような高いレベルの競争は価格競争につながり、多くの企業の収益性に影響を与えている。消費者は、特に可処分所得の低い発展途上地域において、ますます価格に敏感になっている。その結果、企業は競争力を維持するために価格を下げたり、キャンペーンを実施したりしなければならなくなり、利益率が悪化する可能性がある。さらに、麦芽飲料カテゴリーにも、清涼飲料、エナジードリンク、ジュースなど他の飲料カテゴリーにも強力な競合他社が存在するため、企業は製品の差別化をさらに迫られることになる。栄養面での利点があるとはいえ、麦芽飲料は、消費者がますます好むようになっている低糖・低カロリー飲料の増加傾向から免れることはできません。これに対し、各ブランドは、飽和市場で際立つために、マーケティング、ブランド・ポジショニング、製品イノベーションに多額の投資を行う必要がある。 主な市場動向 フレーバーと製品バリエーションの革新 フレーバーと製品バリエーションの革新も、世界の麦芽食品飲料市場の成長を促進する重要な傾向である。消費者は、飲用体験を向上させるために新しく刺激的なフレーバーをますます求めるようになっており、各ブランドが提供する商品の多様化に取り組んでいます。伝統的な麦芽飲料は長年にわたって人気がありますが、進化する消費者の嗜好に対応するため、よりエキゾチックで革新的なフレーバーを導入する方向に顕著にシフトしています。各ブランドは、チョコレート、バニラ、キャラメル、フルーツブレンド、さらにはシナモンやカルダモンのようなスパイスといったフレーバーを試しており、より幅広い消費者に対応している。こうしたイノベーションは、多様な味覚嗜好に訴求するだけでなく、より冒険的な飲料オプションを求める若年消費者など、ニッチ市場をターゲットにすることも可能にする。さらに、秋のパンプキン・スパイスや夏のトロピカル・フルーツ・ブレンドなど、季節限定または限定フレーバーの麦芽飲料は、各ブランドが新発売を盛り上げる中で人気が高まっています。フレーバーの革新とともに、製品のバリエーションも増加している。例えば、フィットネス愛好家向けの高タンパク質バージョン、健康志向の消費者向けの低糖質または砂糖不使用バージョン、プロバイオティクスやその他の機能性成分を強化した飲料などである。様々な選択肢を提供することで、企業は様々な味の嗜好に応えるだけでなく、グルテンフリー、ビーガン、低カロリーといった特定の食事ニーズにも対応している。 主要市場プレイヤー - ネスレS.A. - アボット・ラボラトリーズ - アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ - グラクソ・スミスクライン plc - モンデリーズ・インターナショナル - ダノンS.A. - ザイダス・ウェルネス・リミテッド - サイトスポーツ - コンチネンタルミルコース(インド)社 - CTLフーズ社 レポートの範囲 本レポートでは、麦芽食品飲料の世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 麦芽食品飲料市場:製品タイプ別 o ココア入り o ココアなし - 麦芽食品飲料市場:流通チャネル別 o 薬局/ドラッグストア o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o 百貨店/食料品店 o オンライン o その他 - 麦芽食品飲料市場、地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o 欧州 § フランス § ドイツ § スペイン § イタリア § イギリス o アジア太平洋 § 中国 § 日本 § インド § ベトナム § 韓国 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ § クウェート § エジプト o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア 競争環境 企業プロフィール:世界の麦芽食品飲料市場における主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データを用いて、世界の麦芽食品飲料市場レポートにおいて、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.方法論の風景 2.2.研究の目的 2.3.ベースライン手法 2.4.調査範囲の設定 2.5.仮定と限界 2.6.調査の情報源 2.7.市場調査のアプローチ 2.8.市場規模・市場シェアの算出方法 2.9.予測方法 3.エグゼクティブサマリー 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.顧客の声分析 4.1.ブランド認知度 4.2.購買決定要因 5.世界の麦芽飲料市場の展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.製品タイプ別(ココア入り、ココアなし) 5.2.2.流通チャネル別(薬局・ドラッグストア、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、百貨店・食料品店、オンライン、その他) 5.2.3.地域別 5.2.4.企業別(2024年) 5.3.市場マップ 6.北米麦芽飲料市場の展望 6.1.市場規模・予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.製品タイプ別 6.2.2.流通チャネル別 6.2.3.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国の麦芽飲料市場の展望 6.3.1.1.市場規模と予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.製品タイプ別 6.3.1.2.2.流通チャネル別 6.3.2.カナダの麦芽飲料市場の展望 6.3.2.1.市場規模と予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.製品タイプ別 6.3.2.2.2.流通チャネル別 6.3.3.メキシコ麦芽飲料市場の展望 6.3.3.1.市場規模&予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.製品タイプ別 6.3.3.2.2.流通チャネル別 7.欧州麦芽飲料市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.製品タイプ別 7.2.2.流通チャネル別 7.2.3.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.フランスの麦芽飲料市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.製品タイプ別 7.3.1.2.2.流通チャネル別 7.3.2.ドイツの麦芽飲料市場の展望 7.3.2.1.市場規模と予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.製品タイプ別 7.3.2.2.2.流通チャネル別 7.3.3.スペインの麦芽飲料市場の展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.製品タイプ別 7.3.3.2.2.流通チャネル別 7.3.4.イタリアの麦芽飲料市場の展望 7.3.4.1.市場規模および予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.製品タイプ別 7.3.4.2.2.流通チャネル別 7.3.5.イギリスの麦芽飲料市場の展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.製品タイプ別 7.3.5.2.2.流通チャネル別 8.アジア太平洋地域の麦芽飲料市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.製品タイプ別 8.2.2.流通チャネル別 8.2.3.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国の麦芽飲料市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.製品タイプ別 8.3.1.2.2.流通チャネル別 8.3.2.日本の麦芽飲料市場の展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.製品タイプ別 8.3.2.2.2.流通チャネル別 8.3.3.インドの麦芽飲料市場の展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.製品タイプ別 8.3.3.2.2.流通チャネル別 8.3.4.ベトナムの麦芽飲料市場の展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.製品タイプ別 8.3.4.2.2.流通チャネル別 8.3.5.韓国の麦芽飲料市場の展望 8.3.5.1.市場規模および予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.製品タイプ別 8.3.5.2.2.流通チャネル別 9.中東・アフリカ麦芽飲料市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.製品タイプ別 9.2.2.流通チャネル別 9.2.3.国別 9.3.MEA:国別分析 9.3.1.南アフリカの麦芽飲料市場の展望 9.3.1.1.市場規模&予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.製品タイプ別 9.3.1.2.2.流通チャネル別 9.3.2.サウジアラビアの麦芽飲料市場の展望 9.3.2.1.市場規模&予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.製品タイプ別 9.3.2.2.2.流通チャネル別 9.3.3.UAEの麦芽飲料市場の展望 9.3.3.1.市場規模&予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.製品タイプ別 9.3.3.2.2.流通チャネル別 9.3.4.トルコの麦芽飲料市場の展望 9.3.4.1.市場規模・予測 9.3.4.1.1.金額ベース 9.3.4.2.市場シェアと予測 9.3.4.2.1.製品タイプ別 9.3.4.2.2.流通チャネル別 9.3.5.クウェートの麦芽飲料市場の展望 9.3.5.1.市場規模&予測 9.3.5.1.1.金額ベース 9.3.5.2.市場シェアと予測 9.3.5.2.1.製品タイプ別 9.3.5.2.2.流通チャネル別 9.3.6.エジプト麦芽飲料市場の展望 9.3.6.1.市場規模と予測 9.3.6.1.1.金額ベース 9.3.6.2.市場シェアと予測 9.3.6.2.1.製品タイプ別 9.3.6.2.2.流通チャネル別 10.南米の麦芽飲料市場の展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.製品タイプ別 10.2.2.流通チャネル別 10.2.3.国別 10.3.南アメリカ国別分析 10.3.1.ブラジルの麦芽飲料市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.製品タイプ別 10.3.1.2.2.流通チャネル別 10.3.2.アルゼンチンの麦芽飲料市場の展望 10.3.2.1.市場規模&予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.製品タイプ別 10.3.2.2.2.流通チャネル別 10.3.3.コロンビアの麦芽飲料市場の展望 10.3.3.1.市場規模&予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.製品タイプ別 10.3.3.2.2.流通チャネル別 11.市場ダイナミクス 11.1.推進要因 11.2.課題 12.市場動向 12.1.合併と買収(もしあれば) 12.2.製品上市(もしあれば) 12.3.最近の動向 13.ポーターズファイブフォース分析 13.1.業界内の競争 13.2.新規参入の可能性 13.3.サプライヤーの力 13.4.顧客の力 13.5.代替製品の脅威 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.ネスレS.A. 14.1.1.1.事業概要 14.1.1.2.会社概要 14.1.1.3.製品とサービス 14.1.1.4.財務(入手可能な情報による) 14.1.1.5.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.6.最近の動向 14.1.1.7.主要経営陣 14.1.2.アボット・ラボラトリーズ 14.1.3.アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー 14.1.4.グラクソ・スミスクライン plc 14.1.5.モンデリーズ・インターナショナル 14.1.6.ダノンS.A. 14.1.7.ザイダス・ウェルネス・リミテッド 14.1.8.サイトスポーツ社 14.1.9.コンチネンタルミルコース(インド)社 14.1.10.CTLフーズ 15.戦略的提言 16.会社概要・免責事項
SummaryThe global Malted Food Drinks Market was valued at USD 6.89 Billion in 2024 and is expected to reach USD 9.38 Billion by 2030 with a CAGR of 5.33% during the forecast period. Malted food drinks are powdered gruels made from a combination of wheat flour, malted barley, and evaporated whole milk. These beverages are low in protein and serve as effective dietary supplements. They contain around 30 essential minerals and elements, including important vitamins such as D, A, and E. Additionally, malted food beverages are a good source of folic acid, a vital nutrient for the development of children and the well-being of pregnant women. Table of Contents1. Introduction
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