海洋成分市場(形態:粉末および液体、製品タイプ:魚粉、魚油、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Marine Ingredients Market (Form: Powder and Liquid; and Product Type: Fish Meal, Fish Oil, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 海洋成分市場 - レポートの範囲 TMRの世界海洋成分市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー海洋成分市場 - レポートの範囲TMRの世界海洋成分市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の海洋成分市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界の海洋成分市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、海洋原料市場を理解した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の海洋成分市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、報告書は、世界の海洋成分市場における競争力学の変化に光を投げかけている。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の海洋成分市場への参入に興味を持っているエンティティにとって貴重なツールとして機能します。 報告書は、世界の海洋成分市場の競争状況を掘り下げる。世界の海洋成分市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業は、様々な属性の観点からプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の海洋成分市場のプレーヤーの属性です。 世界の海洋成分市場レポートで回答した主な質問 - 予測期間中にすべての地域で海洋成分によって生成された売上高/売上高は何ですか? - 世界の海洋成分市場における機会は何ですか? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 海洋成分市場 - 調査目的と調査アプローチ 海洋成分の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業展開する主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の海洋成分市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察は、市場関係者が世界の海洋成分市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.高品質で健康的なペットフードへの需要の高まり 3.2.魚粉市場における製品の革新と研究開発 4.主な成功要因 4.1.製品の採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.世界の海洋成分市場の需要量(百万トン)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 5.1.過去の市場(百万トン)分析、2018年-2022年 5.2.現在および将来市場(百万トン)予測、2023-2031年 6.海洋成分の世界市場 - 価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界の海洋成分市場の需要額(US$ Mn)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018-2022年 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2023-2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.世界の飼料産業の展望 8.3.世界の食品・飲料業界の展望 8.4.世界の化粧品・パーソナルケア産業の展望 8.5.産業価値とサプライチェーン分析 8.5.1.各販売時点での利益率分析 8.5.1.1.水産原料加工業者 8.5.1.2.ディストリビューター/サプライヤー/卸売業者 8.5.1.3.貿易業者/小売業者 8.5.1.4.エンドユーザー 8.6.市場ダイナミクス 8.6.1.促進要因 8.6.2.阻害要因 8.6.3.機会分析 8.7.予測要因-関連性と影響 9.海洋成分の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:形態別 9.1.はじめに 9.2.過去の海洋成分市場(US$ Mn)と形態別数量分析(2018-2022年 9.3.現在の海洋成分市場(US$ Mn)分析と形態別数量予測、2023-2031年 9.3.1.粉末 9.3.2.液体 9.4.形態別市場魅力度分析 10.海洋成分の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:製品タイプ別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.過去の海洋成分市場(US$ Mn)と製品タイプ別数量分析、2018年-2022年 10.3.現在および将来の海洋成分市場(US$ Mn)と製品タイプ別数量予測、2023-2031年 10.3.1.魚粉 10.3.2.魚油 10.3.3.その他 10.4.製品タイプ別市場魅力度分析 11.海洋成分の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:成分別 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.2018年~2022年の成分別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 11.3.成分別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2023-2031年 11.3.1.タンパク質 11.3.2.灰分 11.3.3.脂肪酸 11.4.成分別市場魅力度分析 12.海洋成分の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:最終用途別 12.1.はじめに/主な調査結果 12.2.2018〜2022年、最終用途別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 12.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 12.3.1.食品・飲料 12.3.2.スポーツ栄養と栄養補助食品 12.3.3.水産養殖用飼料 12.3.4.家禽飼料 12.3.5.動物用飼料 12.3.6.粉ミルク 12.3.7.医薬品 12.3.8.化粧品・パーソナルケア 12.3.9.その他 12.4.最終用途別市場魅力度分析 13.海洋成分の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年(地域別 13.1.はじめに 13.2.過去の海洋成分市場(US$ Mn)と地域別数量分析(2018-2022年 13.3.現在の海洋成分市場(US$ Mn)と地域別数量予測、2023-2031年 13.3.1.北米 13.3.2.中南米 13.3.3.西ヨーロッパ 13.3.4.東欧 13.3.5.南アジア 13.3.6.東アジア 13.3.7.オセアニア 13.3.8.中東・アフリカ(MEA) 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米海洋成分市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 14.1.はじめに 14.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 14.3.1.国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.1.3.メキシコ 14.3.2.成分別 14.3.3.製品タイプ別 14.3.4.最終用途別 14.3.5.形態別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.成分別 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.最終用途別 14.4.4.形態別 14.5.主な市場動向 14.6.促進要因と抑制要因-影響分析 15.中南米の海洋成分市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 15.1.はじめに 15.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析(2018-2022年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ブラジル 15.3.1.2.アルゼンチン 15.3.1.3.その他のラテンアメリカ 15.3.2.成分別 15.3.3.製品タイプ別 15.3.4.最終用途別 15.3.5.形態別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.成分別 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.最終用途別 15.4.4.形態別 15.5.主な市場動向 15.6.促進要因と抑制要因-影響分析 16.西欧の海洋成分市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場価値(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018-2022年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測2023-2031年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イタリア 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.北欧 16.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 16.3.2.成分別 16.3.3.製品タイプ別 16.3.4.最終用途別 16.3.5.形態別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.成分別 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.最終用途別 16.4.4.形態別 16.5.主な市場動向 16.6.促進要因と抑制要因-影響分析 17.東欧の海洋成分市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場価値(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018-2022年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測2023-2031年 17.3.1.国別 17.3.1.1.ロシア 17.3.1.2.ハンガリー 17.3.1.3.ポーランド 17.3.1.4.バルカン&バルト 17.3.1.5.その他の東欧諸国 17.3.2.成分別 17.3.3.製品タイプ別 17.3.4.最終用途別 17.3.5.形態別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.成分別 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.最終用途別 17.4.4.形態別 17.5.主な市場動向 17.6.促進要因と抑制要因-影響分析 18.南アジアの海洋成分市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 18.1.はじめに 18.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析(2018-2022年 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 18.3.1.国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.タイ 18.3.1.3.インドネシア 18.3.1.4.マレーシア 18.3.1.5.その他の南アジア 18.3.2.成分別 18.3.3.製品タイプ別 18.3.4.最終用途別 18.3.5.形態別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.成分別 18.4.2.製品タイプ別 18.4.3.最終用途別 18.4.4.形態別 18.5.主な市場動向 18.6.促進要因と抑制要因-影響分析 19.東アジア海洋成分市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 19.1.はじめに 19.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析(2018-2022年 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 19.3.1.国別 19.3.1.1.中国 19.3.1.2.日本 19.3.1.3.韓国 19.3.2.成分別 19.3.3.製品タイプ別 19.3.4.最終用途別 19.3.5.形態別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.成分別 19.4.2.製品タイプ別 19.4.3.最終用途別 19.4.4.形態別 19.5.促進要因と阻害要因-影響分析 20.オセアニア海洋成分市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 20.1.はじめに 20.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)および数量動向分析、2018年~2022年 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 20.3.1.国別 20.3.1.1.オーストラリア 20.3.1.2.ニュージーランド 20.3.2.成分別 20.3.3.製品タイプ別 20.3.4.最終用途別 20.3.5.形態別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.成分別 20.4.2.製品タイプ別 20.4.3.最終用途別 20.4.4.形態別 20.5.主な市場動向 20.6.促進要因と抑制要因-影響分析 21.中東およびアフリカの海洋成分市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 21.1.はじめに 21.2.2018年~2022年の価値分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 21.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 21.3.1.国別 21.3.1.1.KSA 21.3.1.2.その他のGCC諸国 21.3.1.3.南アフリカ 21.3.1.4.その他のアフリカ連合 21.3.1.5.その他の中東・アフリカ 21.3.2.成分別 21.3.3.製品タイプ別 21.3.4.最終用途別 21.3.5.形態別 21.4.市場魅力度分析 21.4.1.成分別 21.4.2.製品タイプ別 21.4.3.最終用途別 21.4.4.形態別 21.5.主な市場動向 21.6.促進要因と抑制要因-影響分析 22.2021年の国別海洋成分市場分析 22.1.はじめに 22.2.米国の海洋成分市場分析 22.2.1.成分別 22.2.2.製品タイプ別 22.2.3.最終用途別 22.2.4.形態別 22.3.カナダ海洋成分市場の分析 22.3.1.成分別 22.3.2.製品タイプ別 22.3.3.最終用途別 22.3.4.形態別 22.4.メキシコ海洋成分市場分析 22.4.1.成分別 22.4.2.製品タイプ別 22.4.3.最終用途別 22.4.4.形態別 22.5.ブラジル海洋成分市場の分析 22.5.1.成分別 22.5.2.製品タイプ別 22.5.3.最終用途別 22.5.4.形態別 22.6.アルゼンチン海洋成分市場分析 22.6.1.成分別 22.6.2.製品タイプ別 22.6.3.最終用途別 22.6.4.形態別 22.7.ドイツの海洋成分市場分析 22.7.1.成分別 22.7.2.製品タイプ別 22.7.3.最終用途別 22.7.4.形態別 22.8.イタリアの海洋成分市場の分析 22.8.1.成分別 22.8.2.製品タイプ別 22.8.3.最終用途別 22.8.4.形態別 22.9.フランス海洋成分市場の分析 22.9.1.成分別 22.9.2.製品タイプ別 22.9.3.最終用途別 22.9.4.形態別 22.10.イギリスの海洋成分市場分析 22.10.1.成分別 22.10.2.製品タイプ別 22.10.3.最終用途別 22.10.4.形態別 22.11.スペインの海洋成分市場分析 22.11.1.成分別 22.11.2.製品タイプ別 22.11.3.最終用途別 22.11.4.形態別 22.12.ロシア海洋成分市場の分析 22.12.1.成分別 22.12.2.製品タイプ別 22.12.3.最終用途別 22.12.4.形態別 22.13.ポーランドの海洋成分市場分析 22.13.1.成分別 22.13.2.製品タイプ別 22.13.3.最終用途別 22.13.4.形態別 22.14.ハンガリー海洋成分市場の分析 22.14.1.成分別 22.14.2.製品タイプ別 22.14.3.最終用途別 22.14.4.形態別 22.15.バルカン・バルト海の海洋成分市場分析 22.15.1.成分別 22.15.2.製品タイプ別 22.15.3.最終用途別 22.15.4.形態別 22.16.中国海洋成分の市場分析 22.16.1.成分別 22.16.2.製品タイプ別 22.16.3.最終用途別 22.16.4.形態別 22.17.日本の海洋成分市場分析 22.17.1.成分別 22.17.2.製品タイプ別 22.17.3.最終用途別 22.17.4.形態別 22.18.韓国の海洋成分市場分析 22.18.1.成分別 22.18.2.製品タイプ別 22.18.3.最終用途別 22.18.4.形態別 22.19.インドの海洋成分市場の分析 22.19.1.成分別 22.19.2.製品タイプ別 22.19.3.最終用途別 22.19.4.形態別 22.20.タイの海洋成分市場の分析 22.20.1.成分別 22.20.2.製品タイプ別 22.20.3.最終用途別 22.20.4.形態別 22.21.インドネシアの水産原料市場の分析 22.21.1.成分別 22.21.2.製品タイプ別 22.21.3.最終用途別 22.21.4.形態別 22.22.マレーシアの海洋成分市場分析 22.22.1.成分別 22.22.2.製品タイプ別 22.22.3.最終用途別 22.22.4.形態別 22.23.オーストラリア海洋成分市場の分析 22.23.1.成分別 22.23.2.製品タイプ別 22.23.3.最終用途別 22.23.4.形態別 22.24.ニュージーランドの海洋成分市場分析 22.24.1.成分別 22.24.2.製品タイプ別 22.24.3.最終用途別 22.24.4.形態別 22.25.トルコ海洋成分市場分析 22.25.1.成分別 22.25.2.製品タイプ別 22.25.3.最終用途別 22.25.4.形態別 22.26.南アフリカの海洋成分市場分析 22.26.1.成分別 22.26.2.製品タイプ別 22.26.3.最終用途別 22.26.4.形態別 23.市場構造分析 23.1.企業階層別市場分析 23.2.市場集中度 23.3.市場プレゼンス分析 24.競合分析 24.1.競合ダッシュボード 24.2.競合ディープダイブ 25.競合分析 25.1.競合ダッシュボード 25.2.競合ディープダイブ 25.2.1.カーギル社 25.2.1.1.概要 25.2.1.2.製品ポートフォリオ 25.2.1.3.販売拠点 25.2.1.4.主な展開 25.2.1.5.戦略の概要 25.2.2.アイルランド産バイオマリン原料 25.2.2.1.概要 25.2.2.2.製品ポートフォリオ 25.2.2.3.販売拠点 25.2.2.4.主な展開 25.2.2.5.戦略の概要 25.2.3.ソプロペシュ 25.2.3.1.概要 25.2.3.2.製品ポートフォリオ 25.2.3.3.販売拠点 25.2.3.4.主な展開 25.2.3.5.戦略の概要 25.2.4.ホフセス 25.2.4.1.概要 25.2.4.2.製品ポートフォリオ 25.2.4.3.販売拠点 25.2.4.4.主な展開 25.2.4.5.戦略の概要 25.2.5.トリプルナイングループA/S 25.2.5.1.概要 25.2.5.2.製品ポートフォリオ 25.2.5.3.販売拠点 25.2.5.4.主な展開 25.2.5.5.戦略の概要 25.2.6.コパリス 25.2.6.1.概要 25.2.6.2.製品ポートフォリオ 25.2.6.3.販売拠点 25.2.6.4.主な展開 25.2.6.5.戦略概要 25.2.7.シンライズ 25.2.7.1.概要 25.2.7.2.製品ポートフォリオ 25.2.7.3.販売拠点 25.2.7.4.主な展開 25.2.7.5.戦略概要 25.2.8.スキャンビオ・マリーン・グループAS 25.2.8.1.概要 25.2.8.2.製品ポートフォリオ 25.2.8.3.販売拠点 25.2.8.4.主な展開 25.2.8.5.戦略概要 25.2.9.バイオオレゴン 25.2.9.1.概要 25.2.9.2.製品ポートフォリオ 25.2.9.3.販売拠点 25.2.9.4.主な展開 25.2.9.5.戦略の概要 25.2.10.A.コスタンティーノ&C.スパ 25.2.10.1.概要 25.2.10.2.製品ポートフォリオ 25.2.10.3.販売拠点 25.2.10.4.主な展開 25.2.10.5.戦略の概要 25.2.11.アラスカ・プロテイン・リカバリーLLC 25.2.11.1.概要 25.2.11.2.製品ポートフォリオ 25.2.11.3.販売拠点 25.2.11.4.主な展開 25.2.11.5.戦略の概要 25.2.12.ゲリータAG 25.2.12.1.概要 25.2.12.2.製品ポートフォリオ 25.2.12.3.販売拠点 25.2.12.4.主な展開 25.2.12.5.戦略の概要 25.2.13.タイタンバイオテック 25.2.13.1.概要 25.2.13.2.製品ポートフォリオ 25.2.13.3.販売拠点 25.2.13.4.主な展開 25.2.13.5.戦略の概要 25.2.14.その他 25.2.14.1.概要 25.2.14.2.製品ポートフォリオ 25.2.14.3.販売拠点 25.2.14.4.主な展開 25.2.14.5.戦略の概要 26.調査方法 27.前提条件と略語
SummaryMarine Ingredients Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(powder)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|