豆パスタ市場(出典白いんげん豆、黒いんげん豆、緑豆、小豆、大豆、インゲン豆、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Bean Pasta Market (Source: White Bean, Black Bean, Mung Bean, Adzuki Bean, Soybean, Green Bean, Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 豆パスタ市場 - レポートの範囲 TMR社の豆パスタ世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調... もっと見る
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サマリー豆パスタ市場 - レポートの範囲TMR社の豆パスタ世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の豆パスタ市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界の豆パスタ市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、豆パスタ市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、世界の豆パスタ市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の豆パスタ市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界の豆パスタ市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界の豆パスタ市場の競争状況について掘り下げています。世界の豆パスタ市場で活動する主要企業が特定され、これらの各企業は様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の豆パスタ市場のプレーヤーの属性です。 豆パスタの世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中に全地域で豆パスタが生み出した売上/収益は? - 世界の豆パスタ市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 豆パスタ市場 - 調査目的と調査アプローチ 豆パスタの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業展開している主要ベンダーや流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の豆パスタ市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察は、市場関係者が世界の豆パスタ市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことを可能にします。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.豆類および豆類ベースの加工食品が植物性タンパク質を豊富に含む製品として注目されている。 3.2.原材料の生産を促進する有利な政策展開と規制の枠組み。 4.主な成功要因 4.1.製品の採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.世界の豆パスタ市場の需要量(トン)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 5.1.過去の市場(トン)分析、2018年-2022年 5.2.現在と将来の市場(トン)予測、2023-2031年 6.世界の豆パスタ市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界の豆パスタ市場の需要額(US$ Mn)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018-2022年 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2023-2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.世界の食品・飲料業界の展望 8.3.産業価値とサプライチェーン分析 8.3.1.各販売時点での利益率分析 8.3.1.1.豆パスタ加工業者 8.3.1.2.ディストリビューター/サプライヤー/卸売業者 8.3.1.3.貿易業者/小売業者 8.3.1.4.エンドユーザー 8.4.市場ダイナミクス 8.4.1.促進要因 8.4.2.阻害要因 8.4.3.機会分析 8.5.予測要因-関連性と影響 9.豆パスタの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:供給源別 9.1.はじめに 9.2.過去の豆パスタ市場(US$ Mn)とソース別数量分析、2018年~2022年 9.3.現在の豆パスタ市場(US$ Mn)分析とソース別数量予測、2023-2031年 9.3.1.白インゲン豆 9.3.2.黒豆 9.3.3.緑豆 9.3.4.小豆 9.3.5.大豆 9.3.6.いんげん豆 9.3.7.その他 9.4.供給源別市場魅力度分析 10.豆パスタの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年(製品タイプ別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.過去の豆パスタ市場(US$ Mn)と製品タイプ別数量分析、2018-2022年 10.3.豆パスタの現在と将来市場(US$ Mn)と製品タイプ別数量予測、2023-2031年 10.3.1.スパゲッティ 10.3.2.ペンネ 10.3.3.フジッリ 10.3.4.フェットチーニ 10.3.5.シェル 10.3.6.ロティーニ 10.3.7.その他 10.4.製品タイプ別市場魅力度分析 11.豆パスタの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:最終用途別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.2018〜2022年、最終用途別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 11.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析と予測、2023-2031年 11.3.1.カナダ 11.3.2.小売/家庭用 11.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 12.豆パスタの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:流通チャネル別 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.2018年~2022年の流通チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 12.3.流通チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 12.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 12.3.2.コンビニエンスストア 12.3.3.専門店 12.3.4.個人経営の小規模食料品店 12.3.5.オンライン小売 12.4.流通チャネル別市場魅力度分析 13.豆パスタの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年(地域別 13.1.はじめに 13.2.過去の豆パスタ市場(US$ Mn)と地域別数量分析、2018年~2022年 13.3.現在の豆パスタ市場(US$ Mn)と地域別数量予測、2023-2031年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.西ヨーロッパ 13.3.4.東欧 13.3.5.南アジア 13.3.6.東アジア 13.3.7.オセアニア 13.3.8.中東・アフリカ(MEA) 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米豆パスタ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 14.1.はじめに 14.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 14.3.1.国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.1.3.メキシコ 14.3.2.最終用途別 14.3.3.製品タイプ別 14.3.4.流通チャネル別 14.3.5.供給元別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.最終用途別 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.流通チャネル別 14.4.4.供給元別 14.5.主要市場動向 14.6.促進要因と阻害要因-影響分析 15.ラテンアメリカの豆パスタ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 15.1.はじめに 15.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ブラジル 15.3.1.2.アルゼンチン 15.3.1.3.その他のラテンアメリカ 15.3.2.用途別 15.3.3.製品タイプ別 15.3.4.流通チャネル別 15.3.5.供給元別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.最終用途別 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.流通チャネル別 15.4.4.供給元別 15.5.主要市場動向 15.6.促進要因と阻害要因-影響分析 16.西欧の豆パスタ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 16.1.はじめに 16.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測2023-2031年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イタリア 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.北欧 16.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 16.3.2.用途別 16.3.3.製品タイプ別 16.3.4.流通チャネル別 16.3.5.供給元別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.最終用途別 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.流通チャネル別 16.4.4.供給元別 16.5.主要市場動向 16.6.促進要因と阻害要因-影響分析 17.東欧の豆パスタ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 17.1.はじめに 17.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測2023-2031年 17.3.1.国別 17.3.1.1.ロシア 17.3.1.2.ハンガリー 17.3.1.3.ポーランド 17.3.1.4.バルカン&バルト 17.3.1.5.その他の東欧諸国 17.3.2.最終用途別 17.3.3.製品タイプ別 17.3.4.流通チャネル別 17.3.5.供給元別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.最終用途別 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.流通チャネル別 17.4.4.供給元別 17.5.主要市場動向 17.6.促進要因と阻害要因-影響分析 18.南アジアの豆パスタ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 18.1.はじめに 18.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 18.3.1.国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.タイ 18.3.1.3.インドネシア 18.3.1.4.マレーシア 18.3.1.5.その他の南アジア 18.3.2.最終用途別 18.3.3.製品タイプ別 18.3.4.流通チャネル別 18.3.5.供給元別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.最終用途別 18.4.2.製品タイプ別 18.4.3.流通チャネル別 18.4.4.供給元別 18.5.主要市場動向 18.6.促進要因と阻害要因-影響分析 19.東アジアの豆パスタ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 19.1.はじめに 19.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 19.3.1.国別 19.3.1.1.中国 19.3.1.2.日本 19.3.1.3.韓国 19.3.2.最終用途別 19.3.3.製品タイプ別 19.3.4.流通チャネル別 19.3.5.供給元別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.最終用途別 19.4.2.製品タイプ別 19.4.3.流通チャネル別 19.4.4.供給元別 19.5.促進要因と阻害要因-影響分析 20.オセアニアの豆パスタ市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 20.1.序論 20.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 20.3.1.国別 20.3.1.1.オーストラリア 20.3.1.2.ニュージーランド 20.3.2.最終用途別 20.3.3.製品タイプ別 20.3.4.流通チャネル別 20.3.5.供給元別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.最終用途別 20.4.2.製品タイプ別 20.4.3.流通チャネル別 20.4.4.供給元別 20.5.主要市場動向 20.6.促進要因と阻害要因-影響分析 21.中東・アフリカの豆パスタ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 21.1.はじめに 21.2.2018~2022年の価値分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 21.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 21.3.1.国別 21.3.1.1.KSA 21.3.1.2.その他のGCC諸国 21.3.1.3.南アフリカ 21.3.1.4.その他のアフリカ連合 21.3.1.5.その他の中東・アフリカ 21.3.2.最終用途別 21.3.3.製品タイプ別 21.3.4.流通チャネル別 21.3.5.供給元別 21.4.市場魅力度分析 21.4.1.最終用途別 21.4.2.製品タイプ別 21.4.3.流通チャネル別 21.4.4.供給元別 21.5.主要市場動向 21.6.促進要因と阻害要因-影響分析 22.国別豆パスタ市場分析 2021年 22.1.はじめに 22.2.米国の豆パスタ市場分析 22.2.1.最終用途別 22.2.2.製品タイプ別 22.2.3.流通チャネル別 22.2.4.供給元別 22.3.カナダの豆パスタ市場分析 22.3.1.最終用途別 22.3.2.製品タイプ別 22.3.3.流通チャネル別 22.3.4.供給元別 22.4.メキシコの豆パスタ市場分析 22.4.1.最終用途別 22.4.2.製品タイプ別 22.4.3.流通チャネル別 22.4.4.供給元別 22.5.ブラジルの豆パスタ市場分析 22.5.1.最終用途別 22.5.2.製品タイプ別 22.5.3.流通チャネル別 22.5.4.供給元別 22.6.アルゼンチンの豆パスタ市場分析 22.6.1.最終用途別 22.6.2.製品タイプ別 22.6.3.流通チャネル別 22.6.4.供給元別 22.7.ドイツの豆パスタ市場分析 22.7.1.最終用途別 22.7.2.製品タイプ別 22.7.3.流通チャネル別 22.7.4.供給元別 22.8.イタリアの豆パスタ市場分析 22.8.1.最終用途別 22.8.2.製品タイプ別 22.8.3.流通チャネル別 22.8.4.供給元別 22.9.フランスの豆パスタ市場分析 22.9.1.最終用途別 22.9.2.製品タイプ別 22.9.3.流通チャネル別 22.9.4.供給元別 22.10.イギリスの豆パスタ市場分析 22.10.1.最終用途別 22.10.2.製品タイプ別 22.10.3.流通チャネル別 22.10.4.供給元別 22.11.スペインの豆パスタ市場分析 22.11.1.最終用途別 22.11.2.製品タイプ別 22.11.3.流通チャネル別 22.11.4.供給元別 22.12.ロシアの豆パスタ市場分析 22.12.1.最終用途別 22.12.2.製品タイプ別 22.12.3.流通チャネル別 22.12.4.供給元別 22.13.ポーランドの豆パスタ市場分析 22.13.1.最終用途別 22.13.2.製品タイプ別 22.13.3.流通チャネル別 22.13.4.供給源別 22.14.ハンガリーの豆パスタ市場分析 22.14.1.最終用途別 22.14.2.製品タイプ別 22.14.3.流通チャネル別 22.14.4.供給元別 22.15.バルカン半島とバルト海の豆パスタ市場分析 22.15.1.最終用途別 22.15.2.製品タイプ別 22.15.3.流通チャネル別 22.15.4.供給元別 22.16.中国の豆パスタ市場分析 22.16.1.最終用途別 22.16.2.製品タイプ別 22.16.3.流通チャネル別 22.16.4.供給元別 22.17.日本の豆パスタ市場分析 22.17.1.最終用途別 22.17.2.製品タイプ別 22.17.3.流通チャネル別 22.17.4.供給源別 22.18.韓国の豆パスタ市場分析 22.18.1.最終用途別 22.18.2.製品タイプ別 22.18.3.流通チャネル別 22.18.4.供給元別 22.19.インドの豆パスタ市場分析 22.19.1.最終用途別 22.19.2.製品タイプ別 22.19.3.流通チャネル別 22.19.4.供給源別 22.20.タイの豆パスタ市場分析 22.20.1.最終用途別 22.20.2.製品タイプ別 22.20.3.流通チャネル別 22.20.4.供給源別 22.21.インドネシアの豆パスタ市場分析 22.21.1.最終用途別 22.21.2.製品タイプ別 22.21.3.流通チャネル別 22.21.4.供給源別 22.22.マレーシアの豆パスタ市場分析 22.22.1.最終用途別 22.22.2.製品タイプ別 22.22.3.流通チャネル別 22.22.4.供給源別 22.23.オーストラリアの豆パスタ市場分析 22.23.1.最終用途別 22.23.2.製品タイプ別 22.23.3.流通チャネル別 22.23.4.供給源別 22.24.ニュージーランドの豆パスタ市場分析 22.24.1.最終用途別 22.24.2.製品タイプ別 22.24.3.流通チャネル別 22.24.4.供給源別 22.25.トルコの豆パスタ市場分析 22.25.1.最終用途別 22.25.2.製品タイプ別 22.25.3.流通チャネル別 22.25.4.供給源別 22.26.南アフリカの豆パスタ市場分析 22.26.1.最終用途別 22.26.2.製品タイプ別 22.26.3.流通チャネル別 22.26.4.供給源別 23.市場構造分析 23.1.企業階層別市場分析 23.2.市場集中度 23.3.市場プレゼンス分析 24.競合分析 24.1.競合ダッシュボード 24.2.競合ディープダイブ 25.競合分析 25.1.競合ダッシュボード 25.2.競合ディープダイブ 25.2.1.ディーン・スナイダー・コンストラクション 25.2.1.1.概要 25.2.1.2.製品ポートフォリオ 25.2.1.3.販売拠点 25.2.1.4.主な展開 25.2.1.5.戦略の概要 25.2.2.ペドン社 25.2.2.1.概要 25.2.2.2.製品ポートフォリオ 25.2.2.3.販売拠点 25.2.2.4.主な展開 25.2.2.5.戦略の概要 25.2.3.LIVIVA 25.2.3.1.概要 25.2.3.2.製品ポートフォリオ 25.2.3.3.販売拠点 25.2.3.4.主な展開 25.2.3.5.戦略の概要 25.2.4.唯一の豆 25.2.4.1.概要 25.2.4.2.製品ポートフォリオ 25.2.4.3.販売拠点 25.2.4.4.主な展開 25.2.4.5.戦略の概要 25.2.5.トレーダー・ジョーズ 25.2.5.1.概要 25.2.5.2.商品ポートフォリオ 25.2.5.3.販売拠点 25.2.5.4.主な展開 25.2.5.5.戦略の概要 25.2.6.バンザLLC 25.2.6.1.概要 25.2.6.2.製品ポートフォリオ 25.2.6.3.販売拠点 25.2.6.4.主な展開 25.2.6.5.戦略概要 25.2.7.ビーグリーンフード 25.2.7.1.概要 25.2.7.2.製品ポートフォリオ 25.2.7.3.販売拠点 25.2.7.4.主な展開 25.2.7.5.戦略概要 25.2.8.バリラG.エR.フラテッリS.p.A. 25.2.8.1.概要 25.2.8.2.製品ポートフォリオ 25.2.8.3.販売拠点 25.2.8.4.主な展開 25.2.8.5.戦略概要 25.2.9.エクスプロア・キュイジーヌ 25.2.9.1.概要 25.2.9.2.製品ポートフォリオ 25.2.9.3.販売拠点 25.2.9.4.主な展開 25.2.9.5.戦略の概要 25.2.10.パノスのブランド 25.2.10.1.概要 25.2.10.2.製品ポートフォリオ 25.2.10.3.販売拠点 25.2.10.4.主な展開 25.2.10.5.戦略の概要 25.2.11.ニュートリヌードル 25.2.11.1.概要 25.2.11.2.製品ポートフォリオ 25.2.11.3.販売拠点 25.2.11.4.主な展開 25.2.11.5.戦略の概要 25.2.12.天津ASO有機食品有限公司 25.2.12.1.概要 25.2.12.2.製品ポートフォリオ 25.2.12.3.販売拠点 25.2.12.4.主な展開 25.2.12.5.戦略の概要 25.2.13.Mxoグローバル社 25.2.13.1.概要 25.2.13.2.製品ポートフォリオ 25.2.13.3.販売拠点 25.2.13.4.主な展開 25.2.13.5.戦略の概要 25.2.14.済南民田製粉有限公司 25.2.14.1.概要 25.2.14.2.製品ポートフォリオ 25.2.14.3.販売拠点 25.2.14.4.主な展開 25.2.14.5.戦略の概要 25.2.15.ウィンランド・フーズ社 25.2.15.1.概要 25.2.15.2.製品ポートフォリオ 25.2.15.3.販売拠点 25.2.15.4.主な展開 25.2.15.5.戦略の概要 25.2.16.その他 25.2.16.1.概要 25.2.16.2.製品ポートフォリオ 25.2.16.3.販売拠点 25.2.16.4.主な展開 25.2.16.5.戦略の概要 26.調査方法 27.前提条件と略語
SummaryBean Pasta Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
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