南米・中米のチキンエキス市場の2030年予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(チキンパウダー、ブロスとストック、チキンペースト)、カテゴリー別(オーガニックと従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)South & Central America Chicken Extract Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Chicken Powder, Broth and Stock, and Chicken Paste), Category (Organic and Conventional), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Retail, and Others) 中南米のチキンエキス市場は2022年に1億9,692万米ドルと評価され、2030年には2億7,860万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.4%を記録すると予測されている。 栄養食品に対す... もっと見る
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サマリー中南米のチキンエキス市場は2022年に1億9,692万米ドルと評価され、2030年には2億7,860万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.4%を記録すると予測されている。栄養食品に対する消費者の傾斜が中南米のチキンエキス市場を後押し 健康と栄養に関する意識は著しく高まっており、そのため消費者の食品嗜好にも急速な変化が生じている。Nielsen Global Health and Wellness Report, 2020によると、回答者の半数は太りすぎで、半数は減量しようとしている。人々は、自然でオーガニック、加工度の低い新鮮な製品を求めている。さらに、若者はますます健康的な食習慣を取り入れるようになるため、健康強調表示のあるプレミアム商品を購入する傾向が最も強い。鶏肉から作られたブロスも、その栄養価の高さと様々な健康上の利点により、絶大な人気を博している。免疫力、水分補給、筋肉のタンパク質合成を改善し、関節と骨の健康をサポートし、アンチエイジングに役立つことから、さまざまなタイプのブロスの需要が増加している。多量栄養素と微量栄養素が、高濃度のタンパク質と良い比率で含まれていることが、他のタンパク質源の代替品として消費者の間でボーンブロスの人気を牽引している。 ボーンブロスに含まれるグルタミンやその他のアミノ酸は、効果的な消化を助ける可能性がある。これは、腸の粘膜が炎症を起こし、食物の消化に支障をきたすリーキーガットなどの症状を改善する可能性がある。新しい無作為化試験によると、鶏肉から抽出された成分は認知機能を高めることができる。鶏肉エキスの摂取による認知機能の向上に関する消費者の意識の高まりが、その需要を後押ししている。このように、栄養価の高い食品に対する消費者の志向の高まりは、南・中央アメリカのチキンエキス市場の成長にプラスに寄与すると予想される。 中南米のチキンエキス市場概要 中南米では、いくつかの要因からチキンエキスの需要が急増している。第一に、食品生産における持続可能性と倫理的調達に対する意識の高まりが消費者の選択に影響を与えている。より多くの人々が責任ある調達と環境に優しい製品を求める中、人道的に飼育された鶏と持続可能な農法によるチキンエキスが人気を集めている。消費者は自分の価値観に沿った製品を選ぶ傾向が強まっており、倫理的調達によるチキンエキスの需要に寄与している。 第二に、健康志向の高まりが中南米におけるチキンエキスの需要を牽引している。消費者は食品の栄養成分に関心を持つようになっている。減塩・低脂肪のオプションで製造されたチキンエキスは、ナトリウム摂取量を減らしてバランスの取れた食生活を維持したいと考えている多くの人々にアピールする。このような健康志向の観点から、より健康的な食事の選択肢に取り入れることができる風味調味料として、チキンエキスが好まれるようになっている。 伝統的な郷土料理の影響も、チキン・エキスの需要を促進する上で重要な役割を果たしている。中南米は多様な料理の伝統で知られ、鶏肉は多くの料理に欠かせない食材である。チキン・エキスは、モレ・ソース、エンパナーダ、シチューといった伝統的なレシピの風味を強めるために好まれている。人々が自国の豊かな食の伝統に感謝し祝い続ける中、チキン・エキスの需要は依然として旺盛であり、これらの大切な料理の信憑性を保ち、高めるために不可欠な成分として役立っている。 南米・中米のチキンエキス市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 中南米のチキンエキス市場細分化 南米・中米のチキンエキス市場は、製品タイプ、カテゴリー、流通チャネル、国別にセグメント化されている。 製品タイプに基づき、南米・中米のチキンエキス市場はチキンパウダー、スープ・ストック、チキンペーストに区分される。2022年にはスープとストックセグメントが最大のシェアを占めている。 カテゴリー別では、南中米のチキンエキス市場はオーガニックと従来型に二分される。2022年には従来型セグメントがより大きなシェアを占めている。 流通チャネル別では、南米・中米のチキンエキス市場はスーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他に区分される。2022年にはスーパーマーケットとハイパーマーケットのセグメントが最大のシェアを占めている。 国別では、南中米のチキンエキス市場はブラジル、アルゼンチン、南中米のその他に分類される。2022年の南米・中米のチキンエキス市場は、南米・中米の残りの地域が支配的であった。 Campbell Soup Co、The Kraft Heinz Co、Unilever Plc、Hormel Foods Corpは、南中米のチキンエキス市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.中南米のチキンエキス市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.1 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 パッケージング 4.3.4 流通チャネル 5.中南米チキンエキス市場:主要産業動向 5.1 市場促進要因 5.1.1 家庭料理における風味増強剤としてのチキンエキス需要の高まり 5.1.2 主要市場プレイヤーの戦略的取り組み 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 食肉加工に関連する厳しい規制対応 5.3 市場機会 5.3.1 電子商取引の普及 5.4 今後の動向 5.4.1 消費者の栄養食品志向 5.5 推進要因と阻害要因の影響: 6.チキンエキス市場-中南米市場分析 6.1 南米・中米のチキンエキス市場収益(百万米ドル)、2020年~2030年 6.2 南米・中米のチキンエキス市場の予測・分析 7.中南米のチキンエキス市場分析-製品タイプ 7.1 チキンペースト 7.1.1 概要 7.1.2 チキンペースト市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 ブロスとストック 7.2.1 概要 7.2.2 ブロスとストック市場の売上と2030年までの予測(US$ Million) 7.3 チキンパウダー 7.3.1 概要 7.3.2 チキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.南米・中米のチキンエキス市場分析-カテゴリー 8.1 オーガニック 8.1.1 概要 8.1.2 オーガニック市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 従来型 8.2.1 概要 8.2.2 従来型市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中南米チキンエキス市場分析:流通経路 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 コンビニエンスストア 9.2.1 概要 9.2.2 コンビニエンスストア市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.南米・中米のチキンエキス市場:国別分析 10.1 南米・中米のチキンエキス市場 - 国別分析 10.1.1 南米・中米のチキンエキス市場収入・予測・分析 - 国別 10.1.1.1 中南米チキンエキス市場:国別内訳 10.1.1.2 ブラジル:チキンエキス市場の2030年までの収益・予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 ブラジルのチキンエキス市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.2.2 ブラジルのチキンエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.2.3 ブラジルのチキンエキス市場の流通経路別内訳 10.1.1.3 アルゼンチンのチキンエキス市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 アルゼンチンのチキンエキス市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.3.2 アルゼンチンのチキンエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.3.3 アルゼンチンのチキンエキス市場の流通経路別内訳 10.1.1.4 その他の中南米地域の2030年までのチキンエキス市場収入及び予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 その他の中南米チキンエキス市場:製品タイプ別内訳 10.1.1.4.2 その他の中南米チキンエキス市場カテゴリー別内訳 10.1.1.4.3 その他の中南米チキンエキス市場:流通経路別内訳 11.企業プロフィール 11.1 キャンベルスープ社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品およびサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 クラフト・ハインツ社 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品およびサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 ユニリーバ・ピーエルシー 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要な開発 11.4 ホーメル・フーズ社 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 12.付録
SummaryThe South & Central America chicken extract market was valued at US$ 196.92 million in 2022 and is expected to reach US$ 278.60 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 4.4% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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