北米のフレーバーマスキング剤の2030年までの市場予測 - 地域別分析 - タイプ別(甘味、塩味、脂肪、苦味、その他)、用途別(食品・飲料[ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、飲料、肉・家禽・魚介類、代替肉、代替乳製品、RTE・RTCミール、その他食品・飲料]、医薬品・栄養補助食品、その他)North America Flavor Masking Agents Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Sweet, Salt, Fat, Bitter, and Others) and Application (Food and Beverages [Bakery and Confectionery; Dairy and Frozen Desserts; Beverages; Meat, Poultry, and Seafood; Meat Substitutes; Dairy Alternatives; RTE and RTC Meals; and Other Food and Beverages], Pharmaceuticals and Nutraceuticals, and Others) 北米のフレーバーマスキング剤市場は、2022年に6,893万米ドルと評価され、2030年には1億1,479万米ドルに達すると予測されている。 フレーバーマスキングの技術的進歩が北米のフレーバーマスキング剤市場に拍車... もっと見る
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サマリー北米のフレーバーマスキング剤市場は、2022年に6,893万米ドルと評価され、2030年には1億1,479万米ドルに達すると予測されている。フレーバーマスキングの技術的進歩が北米のフレーバーマスキング剤市場に拍車をかける フレーバーマスキング剤は、マイクロカプセル化、ナノテクノロジー、ポリマーコーティング、有機的方法、ホットメルト押出、複合化、噴霧乾燥など、さまざまな技術や手法を通じて、さまざまな食品・飲料、医薬品・薬剤、栄養補助食品、動物栄養製品に使用されている。ナノテクノロジーは、フレーバーの溶解性と安定性を高め、制御された放出特性を提供するのに役立つ。そのため、フレーバーマスキング剤の製造にナノテクノロジーを利用するメーカーが増えている。 さらに、マイクロカプセル化は比較的新しい技術で、フレーバー成分が固体マトリックスにカプセル化されている。フレーバーは、物質が加熱されたり水にさらされたりすると放出される。マイクロカプセル化には、噴霧乾燥、コアセルベーション、重合などの技術が用いられる。マイクロカプセル化プロセスでは、油と水の混合物は壁材の存在下で均質化され、その後制御された噴霧乾燥が行われる。壁材には、植物性ガム、デンプン、デキストリン、タンパク質、セルロースエステルなどが含まれる。マイクロカプセル化は、適切な場所と希望する時間に、コントロールされたフレーバー・リリースを提供する。有効成分(フレーバー)を湿気、酸、熱、酸化、成分の相互作用から保護します。また、乾燥し流動性があるため、成分の取り扱いが容易で、全体的な輸送および取り扱いコストを削減します。マイクロカプセル化されたフレーバー・マスキングは保存性が高く、他のフォーマットよりも望ましい。この技術は、フレーバーや臭いのマスキングだけでなく、安定性の向上、成分の相互作用の防止、成分の放出の変更も可能である。 このように、フレーバー・マスキング剤の製造における技術の進歩は、世界中のフレーバー・マスキング剤市場の成長を後押ししている。 北米のフレーバーマスキング剤市場概要 消費者の健康志向が高まり、低糖、低脂肪、低ナトリウム、低塩の食品を積極的に求めるようになったため、フレーバーマスキング剤の需要が急増している。このような減塩・減糖製品に対する需要の高まりにより、人工甘味料や砂糖代替品の使用量が増加しており、これらの甘味料には独特の後味があるため、マスキングが必要となっている。こうした要因から、北米地域ではフレーバー・マスキング剤の需要が急増している。 近年、北米では、ビーガン食品の健康上の利点に関する意識の高まりと、植物由来の製品における技術革新の急増により、ビーガンのトレンドが大きな勢いを見せている。世界食糧機関によると、米国では人口の6%がビーガンであり、植物性食品の売上は2020年と比較して2021年には27%増加している。このように、ビーガン、グルテンフリー、FODMAP食などの食事制限や嗜好の増加は、風味マスキング剤のニーズを生み出している。これらの薬剤は、楽しい風味プロファイルを維持しながら、特定の食事要件を満たすように設計された製品の味を改善するのに役立ちます。 米国やカナダなどの国々では、人々のライフスタイルの変化や運動不足などの要因から、健康・ウェルネス製品に対する需要が急速に高まっている。栄養補助食品の大半は、特定の風味を持つため、好まれにくくなっている。そのため、メーカーはこれらの栄養補助食品の不快な味を克服し、消費者の間で受け入れられやすくするために、風味マスキング剤を容易に使用する。スポーツ栄養産業は北米で急成長している産業である。栄養補助食品のメーカーは、栄養価、味、風味の面でより良い製品を発売するために多額の投資を行っている。そのため、風味マスキング剤、エンハンサー、その他の添加物といった原料の需要は、予測期間中に伸びると予想される。 北米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(US$ Th) 北米のフレーバーマスキング剤市場細分化 北米のフレーバーマスキング剤市場は、タイプ、用途、国によって区分される。 タイプ別では、北米のフレーバーマスキング剤市場は、甘味、塩味、脂肪、苦味、その他に分類される。苦味セグメントは2022年に北米のフレーバーマスキング剤市場で最大のシェアを占めた。 用途別では、北米のフレーバーマスキング剤市場は食品・飲料、医薬品・栄養補助食品、その他に分類される。食品・飲料セグメントは2022年に北米のフレーバーマスキング剤市場で最大のシェアを占めた。食品・飲料セグメントはさらに、ベーカリー・菓子、乳製品・冷菓、飲料、肉・鶏肉・魚介類、肉代替品、乳製品代替品、RTE・RTCミール、その他の食品・飲料に細分化される。 国別に見ると、北米の風味マスキング剤市場は米国、カナダ、メキシコに分類される。2022年の北米フレーバーマスキング剤市場は米国が支配的であった。 Sensient Technologies Corp、Firmenich International SA、Tate & Lyle Plc、Archer-Daniels-Midland Co、Kerry Group Plc、Carmi Flavor & Fragrance Co Inc、Synergy Flavors Inc、Virginia Dare Extract Co Inc、GEO Specialty Chemicals Inc、Koninklijke DSM NVは、北米のフレーバーマスキング剤市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米のフレーバーマスキング剤市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 最終用途産業 4.4 ベンダーのリスト 5.北米のフレーバーマスキング剤市場:主要産業動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 幅広い用途 5.1.2 フレーバーマスキング剤の技術的進歩 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 製造コストの高騰による製品コストの上昇 5.3 市場機会 5.3.1 植物由来製品におけるフレーバーマスキング剤の使用の増加 5.4 今後の動向 5.4.1 天然添加物に対する需要の増加 5.5 推進要因と抑制要因の影響 6.フレーバーマスキング剤市場:北米市場分析 6.1 北米のフレーバーマスキング剤市場収益(千米ドル)、2020年~2030年 6.2 北米のフレーバーマスキング剤市場の予測と分析 7.北米のフレーバーマスキング剤市場分析-タイプ別 7.1 甘味 7.1.1 概要 7.1.2 甘味北米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.2 塩 7.2.1 概要 7.2.2 塩:北米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.3 脂肪 7.3.1 概要 7.3.2 脂肪:北米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.4 苦味 7.4.1 概要 7.4.2 苦味:北米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他北米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.北米のフレーバーマスキング剤市場分析:用途別 8.1 食品と飲料 8.1.1 概要 8.1.2 食品と飲料北米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.2 ベーカリー・菓子 8.2.1 概要 8.2.2 ベーカリーと菓子:北米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.3 乳製品と冷凍デザート 8.3.1 概要 8.3.2 乳製品と冷凍デザート:北米の風味マスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.4 飲料 8.4.1 概要 8.4.2 飲料:北米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.5 肉類、家禽類、魚介類 8.5.1 概要 8.5.2 肉類、家禽類、魚介類:北米の風味マスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.6 肉の代替品 8.6.1 概要 8.6.2 肉の代替品:北米の風味マスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.7 代替乳製品 8.7.1 概要 8.7.2 代替乳製品:北米の風味マスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.8 RTEおよびRTCミール 8.8.1 概要 8.8.2 RTEおよびRTCミール:北米の風味マスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.9 その他の食品と飲料 8.9.1 概要 8.9.2 その他の食品と飲料:北米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.10 医薬品と栄養補助食品 8.10.1 概要 8.10.2 医薬品と栄養補助食品:北米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.11 その他 8.11.1 概要 8.11.2 その他北米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.北米のフレーバーマスキング剤市場:国別分析 9.1 北米 9.1.1 北米のフレーバーマスキング剤市場の国別内訳 9.1.1.1 米国のフレーバーマスキング剤市場の収益と2030年までの予測 (千米ドル) 9.1.1.1.1 米国のフレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.1.2 米国のフレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 9.1.1.2 カナダのフレーバーマスキング剤の市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.2.1 カナダのフレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.2.2 カナダのフレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 9.1.1.3 メキシコのフレーバーマスキング剤の市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.3.1 メキシコのフレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 メキシコのフレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 10.企業プロフィール 10.1 Sensient Technologies Corp 10.1.1 主要事実 10.1.2 事業内容 10.1.3 製品とサービス 10.1.4 財務概要 10.1.5 SWOT分析 10.1.6 主要開発 10.2 Firmenich International SA 10.2.1 主要事実 10.2.2 事業内容 10.2.3 製品とサービス 10.2.4 財務概要 10.2.5 SWOT分析 10.2.6 主要開発 10.3 テート&ライル Plc 10.3.1 主要事実 10.3.2 事業内容 10.3.3 製品とサービス 10.3.4 財務概要 10.3.5 SWOT分析 10.3.6 主要開発 10.4 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 10.4.1 主要事実 10.4.2 事業内容 10.4.3 製品およびサービス 10.4.4 財務概要 10.4.5 SWOT分析 10.4.6 主要な開発 10.5 ケリーグループ 10.5.1 主要事実 10.5.2 事業内容 10.5.3 製品およびサービス 10.5.4 財務概要 10.5.5 SWOT分析 10.5.6 主要な開発 10.6 Carmi Flavor & Fragrance Co. 10.6.1 主要事実 10.6.2 事業内容 10.6.3 製品とサービス 10.6.4 財務概要 10.6.5 SWOT分析 10.6.6 主要な開発 10.7 シナジー・フレーバーズ・インク 10.7.1 主要事実 10.7.2 事業内容 10.7.3 製品とサービス 10.7.4 財務概要 10.7.5 SWOT分析 10.7.6 主要な開発 10.8 バージニア・デア・エキストラクト社 10.8.1 主要事実 10.8.2 事業内容 10.8.3 製品とサービス 10.8.4 財務概要 10.8.5 SWOT分析 10.8.6 主要な開発 10.9 GEO Specialty Chemicals Inc. 10.9.1 主要事実 10.9.2 事業内容 10.9.3 製品およびサービス 10.9.4 財務概要 10.9.5 SWOT分析 10.9.6 主要な開発 10.10 Koninklijke DSM NV 10.10.1 主要データ 10.10.2 事業内容 10.10.3 製品とサービス 10.10.4 財務概要 10.10.5 SWOT分析 10.10.6 主要開発 11.付録
SummaryThe North America flavor masking agents market was valued at US$ 68.93 million in 2022 and is expected to reach US$ 114.79 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 6.6% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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