欧州のフレーバーマスキング剤の2030年までの市場予測 - 地域別分析 - タイプ別(甘味、塩味、脂肪、苦味、その他)、用途別(食品・飲料[ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、飲料、肉・家禽・魚介類、代替肉、代替乳製品、RTE・RTCミール、その他食品・飲料]、医薬品・栄養補助食品、その他)Europe Flavor Masking Agents Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Sweet, Salt, Fat, Bitter, and Others) and Application (Food and Beverages [Bakery and Confectionery; Dairy and Frozen Desserts; Beverages; Meat, Poultry, and Seafood; Meat Substitutes; Dairy Alternatives; RTE and RTC Meals; and Other Food and Beverages], Pharmaceuticals and Nutraceuticals, and Others) 欧州のフレーバーマスキング剤市場は、2022年に5,344万米ドルと評価され、2030年には9,246万米ドルに達すると予測されている。 フレーバーマスキングの技術的進歩が欧州のフレーバーマスキング剤市場を牽引 ... もっと見る
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サマリー欧州のフレーバーマスキング剤市場は、2022年に5,344万米ドルと評価され、2030年には9,246万米ドルに達すると予測されている。フレーバーマスキングの技術的進歩が欧州のフレーバーマスキング剤市場を牽引 フレーバーマスキング剤は、マイクロカプセル化、ナノテクノロジー、ポリマーコーティング、有機的方法、ホットメルト押出、複合化、噴霧乾燥など、さまざまな技術や手法を通じて、さまざまな食品・飲料、医薬品・薬剤、栄養補助食品、動物栄養製品に使用されている。ナノテクノロジーは、フレーバーの溶解性と安定性を高め、制御された放出特性を提供するのに役立つ。そのため、フレーバー・マスキング剤の製造にナノテクノロジーを利用するメーカーが増えている。 さらに、マイクロカプセル化は比較的新しい技術で、フレーバー成分が固体マトリックスにカプセル化されている。フレーバーは、物質が加熱されたり水にさらされたりすると放出される。マイクロカプセル化には、噴霧乾燥、コアセルベーション、重合などの技術が用いられる。マイクロカプセル化プロセスでは、油と水の混合物は壁材の存在下で均質化され、その後制御された噴霧乾燥が行われる。壁材には、植物性ガム、デンプン、デキストリン、タンパク質、セルロースエステルなどが含まれる。マイクロカプセル化は、適切な場所と希望する時間に、コントロールされたフレーバー・リリースを提供する。有効成分(フレーバー)を湿気、酸、熱、酸化、成分の相互作用から保護します。また、乾燥し流動性があるため、成分の取り扱いが容易で、全体的な輸送および取り扱いコストを削減します。マイクロカプセル化されたフレーバー・マスキングは保存性が高く、他のフォーマットよりも望ましい。この技術は、フレーバーや臭いのマスキングだけでなく、安定性の向上、成分の相互作用の防止、成分の放出の変更も可能である。 このように、フレーバーマスキング剤の製造における技術的進歩は、この地域のフレーバーマスキング剤市場の成長を後押ししている。 欧州のフレーバーマスキング剤市場概要 欧州のフレーバーマスキング剤市場は、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他の欧州に区分される。同地域の市場成長の背景には、製品中の糖分含有量を減らすことへの消費者の関心の高まりと、植物由来の製品に対する消費者の関心の高まりがある。欧州市場では、肥満や関連する健康問題と闘うための公衆衛生イニシアチブの一環として、製品中の糖分含有量を減らすことへの注目が高まっている。2022年1月、世界保健機関(WHO)/欧州は、より健康的な食生活を促進し、地域全体の消費者の肥満と過体重レベルを低減するため、加盟国主導の新しい自主的な砂糖・カロリー削減ネットワークの立ち上げを発表した。このため、フレーバーマスキング剤の需要が増加している。これは、メーカーが砂糖を加えることなく甘味を調整するのに役立ち、健康志向の消費者にアピールできるからである。 さらに、欧州地域では、より健康的で自然な食品への関心が高まっていることも、市場の成長に寄与している。欧州の消費者はオーガニックや植物ベースの食生活を受け入れており、特定の野菜、穀物、豆類など、強い味や馴染みのない味を持つ食材を取り入れることが多い。こうした健康志向の選択肢をより魅力的なものにするため、食品メーカーは風味マスキングを使用して、強すぎる風味や不快な風味を緩和し、製品が自然でクリーンなラベルのトレンドを遵守しながら幅広い消費者の受容を維持できるようにしている。このような需要は、欧州の食品の品質、味覚、官能体験に対する意識と一致しており、これらすべてがこの地域における風味マスキング剤の採用に寄与している。 欧州のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(US$ Th) 欧州のフレーバーマスキング剤市場のセグメンテーション 欧州のフレーバーマスキング剤市場は、タイプ、用途、国によって区分される。 タイプ別では、欧州のフレーバーマスキング剤市場は甘味、塩味、脂肪、苦味、その他に分類される。苦味セグメントは2022年に欧州のフレーバーマスキング剤市場で最大のシェアを占めた。 用途別では、欧州のフレーバーマスキング剤市場は食品・飲料、医薬品・栄養補助食品、その他に分類される。食品・飲料セグメントは2022年に欧州のフレーバーマスキング剤市場で最大のシェアを占めた。食品・飲料セグメントはさらに、ベーカリー・菓子、乳製品・冷菓、飲料、肉・鶏肉・魚介類、肉代替品、乳製品代替品、RTE・RTCミール、その他の食品・飲料に細分化される。 国別に見ると、欧州の風味マスキング剤市場はドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他の欧州に分類される。2022年の欧州フレーバーマスキング剤市場は、欧州以外の地域が支配的であった。 Sensient Technologies Corp、Firmenich International SA、Tate & Lyle Plc、Archer-Daniels-Midland Co、Kerry Group Plc、Carmi Flavor & Fragrance Co Inc、Synergy Flavors Inc、Virginia Dare Extract Co Inc、GEO Specialty Chemicals Inc、Koninklijke DSM NVは、欧州のフレーバーマスキング剤市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.欧州のフレーバーマスキング剤市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 最終用途産業 4.4 ベンダーのリスト 5.欧州のフレーバーマスキング剤市場:主要産業動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 幅広い用途 5.1.2 フレーバーマスキング剤の技術的進歩 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 製造コストの高騰による製品コストの上昇 5.3 市場機会 5.3.1 植物由来製品におけるフレーバーマスキング剤の使用の増加 5.4 今後の動向 5.4.1 天然添加物に対する需要の増加 5.5 推進要因と抑制要因の影響 6.フレーバーマスキング剤市場:ヨーロッパ市場分析 6.1 欧州のフレーバーマスキング剤市場収益(千米ドル)、2020年~2030年 6.2 欧州のフレーバーマスキング剤市場の予測と分析 7.欧州のフレーバーマスキング剤市場分析-タイプ別 7.1 甘い 7.1.1 概要 7.1.2 甘味欧州のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.2 塩 7.2.1 概要 7.2.2 塩:欧州のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.3 脂肪 7.3.1 概要 7.3.2 脂肪:欧州のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.4 苦味 7.4.1 概要 7.4.2 苦味:欧州のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他欧州のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.欧州のフレーバーマスキング剤市場分析:用途別 8.1 食品と飲料 8.1.1 概要 8.1.2 食品と飲料欧州のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.2 製パン・製菓 8.2.1 概要 8.2.2 ベーカリーと菓子:欧州のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.3 乳製品と冷凍デザート 8.3.1 概要 8.3.2 乳製品と冷凍デザート:欧州のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.4 飲料 8.4.1 概要 8.4.2 飲料:欧州のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.5 肉、鶏肉、魚介類 8.5.1 概要 8.5.2 肉類、家禽類、魚介類:欧州の風味マスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.6 肉の代替品 8.6.1 概要 8.6.2 肉の代替品:欧州の風味マスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.7 代替乳製品 8.7.1 概要 8.7.2 乳製品の代替品:欧州の風味マスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.8 RTEおよびRTCミール 8.8.1 概要 8.8.2 RTEおよびRTCミール:欧州の風味マスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.9 その他の食品と飲料 8.9.1 概要 8.9.2 その他の食品と飲料:欧州のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.10 医薬品と栄養補助食品 8.10.1 概要 8.10.2 医薬品と栄養補助食品:欧州のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.11 その他 8.11.1 概要 8.11.2 その他:欧州のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.欧州のフレーバーマスキング剤市場:国別分析 9.1 欧州 9.1.1 ヨーロッパのフレーバーマスキング剤市場の国別内訳 9.1.1.1 ドイツのフレーバーマスキング剤市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.1.1 ドイツのフレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.1.2 ドイツのフレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 9.1.1.2 フランスのフレーバーマスキング剤市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.2.1 フランスのフレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.2.2 フランスのフレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 9.1.1.3 イタリアのフレーバーマスキング剤市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.3.1 イタリアのフレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 イタリアのフレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 9.1.1.4 イギリスのフレーバーマスキング剤市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.4.1 イギリスのフレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 イギリスのフレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 9.1.1.5 ロシアのフレーバーマスキング剤市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.5.1 ロシアのフレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.5.2 ロシアのフレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 9.1.1.6 残りのヨーロッパのフレーバーマスキング剤の市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.6.1 残りのヨーロッパのフレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.6.2 その他のヨーロッパのフレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 10.企業プロフィール 10.1 Sensient Technologies Corp 10.1.1 主要事実 10.1.2 事業内容 10.1.3 製品とサービス 10.1.4 財務概要 10.1.5 SWOT分析 10.1.6 主要開発 10.2 Firmenich International SA 10.2.1 主要事実 10.2.2 事業内容 10.2.3 製品とサービス 10.2.4 財務概要 10.2.5 SWOT分析 10.2.6 主要開発 10.3 テート&ライル Plc 10.3.1 主要事実 10.3.2 事業内容 10.3.3 製品とサービス 10.3.4 財務概要 10.3.5 SWOT分析 10.3.6 主要開発 10.4 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 10.4.1 主要事実 10.4.2 事業内容 10.4.3 製品およびサービス 10.4.4 財務概要 10.4.5 SWOT分析 10.4.6 主要な開発 10.5 ケリーグループ 10.5.1 主要事実 10.5.2 事業内容 10.5.3 製品およびサービス 10.5.4 財務概要 10.5.5 SWOT分析 10.5.6 主要な開発 10.6 Carmi Flavor & Fragrance Co. 10.6.1 主要事実 10.6.2 事業内容 10.6.3 製品とサービス 10.6.4 財務概要 10.6.5 SWOT分析 10.6.6 主要な開発 10.7 シナジー・フレーバーズ・インク 10.7.1 主要事実 10.7.2 事業内容 10.7.3 製品とサービス 10.7.4 財務概要 10.7.5 SWOT分析 10.7.6 主要な開発 10.8 バージニア・デア・エキストラクト社 10.8.1 主要事実 10.8.2 事業内容 10.8.3 製品とサービス 10.8.4 財務概要 10.8.5 SWOT分析 10.8.6 主要な開発 10.9 GEO Specialty Chemicals Inc. 10.9.1 主要事実 10.9.2 事業内容 10.9.3 製品およびサービス 10.9.4 財務概要 10.9.5 SWOT分析 10.9.6 主要な開発 10.10 Koninklijke DSM NV 10.10.1 主要データ 10.10.2 事業内容 10.10.3 製品とサービス 10.10.4 財務概要 10.10.5 SWOT分析 10.10.6 主要開発 11.付録
SummaryThe Europe flavor masking agents market was valued at US$ 53.44 million in 2022 and is expected to reach US$ 92.46 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 7.1% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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