アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(甘味、塩味、脂肪、苦味、その他)、用途別(食品・飲料[ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、飲料、肉・家禽・魚介類、代替肉、代替乳製品、RTE・RTCミール、その他食品・飲料]、医薬品・栄養補助食品、その他)Asia Pacific Flavor Masking Agents Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Sweet, Salt, Fat, Bitter, and Others) and Application (Food and Beverages [Bakery and Confectionery; Dairy and Frozen Desserts; Beverages; Meat, Poultry, and Seafood; Meat Substitutes; Dairy Alternatives; RTE and RTC Meals; and Other Food and Beverages], Pharmaceuticals and Nutraceuticals, and Others) アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場は、2022年に8,453万米ドルと評価され、2030年には1億3,080万米ドルに達すると予測されている。 植物由来製品におけるフレーバーマスキング剤使用の増加がアジ... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場は、2022年に8,453万米ドルと評価され、2030年には1億3,080万米ドルに達すると予測されている。植物由来製品におけるフレーバーマスキング剤使用の増加がアジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場を活性化 消費者は、植物由来の食品や飲料は従来のものより健康的であると認識しているため、植物由来の食品や飲料に強い関心を寄せている。菜食主義の世界的な普及が、植物性製品の消費を促進している。1月いっぱい菜食主義になることを奨励する非営利団体Veganuaryが発表したデータによると、2021年には580万人が「Veganuaryキャンペーン」に登録した。 植物性タンパク質は、肉の代替品や乳製品の代替品など、植物由来の製品に添加され、栄養要件を満たす。エンドウ豆タンパク質は、その高タンパク質含有量、低飽和脂肪、高繊維含有量により、代替肉における植物性タンパク質の人気な選択肢である。エンドウ豆、大豆、アーモンドなどの植物性タンパク質は、最終製品に豆っぽい、苦い、ダンボールっぽい、チョーキーな味を与える。また、香り、渋み、口当たりなどにも不快感があるかもしれない。Kerry Group、Synergy Flavors、Glanbiaは、植物由来製品の風味マスキング剤を提供する定評あるブランドのひとつである。 フレーバー・マスキング剤は、植物由来製品に望ましい風味と味を与えるために多用されている。そのため、消費者の間では、健康に良いという理由で植物性製品に対する需要が高まっており、予測期間中、フレーバーマスキング剤市場に有利な機会が生まれると期待されている。 アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場の概要 アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場は、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。同地域の先進国および発展途上国では、中流階級の人口増加と相まって都市化が進んでおり、市場関係者にいくつかの機会を提供している。この地域は目が肥えてきており、多様で革新的な食品・飲料の選択肢を求めている。アジア太平洋地域の多様で多文化的な性質は、食事の制限と嗜好をもたらした。同地域では、菜食主義者の急増と相まって、植物由来の食品に対する需要が増加している。フレーバー・マスキング剤は、メーカーが刺激的で斬新な風味の組み合わせを持つ植物性食品を製造する上で重要な役割を果たし、より幅広い消費者層への製品のアピールを強化する。 さらに、この地域では機能性・栄養強化製品へのシフトが顕著であり、市場の成長に寄与している。機能性・栄養強化製品には、金属的、渋味、苦味などの強く好ましくない風味を持つ成分が含まれている。フレーバー・マスキング剤は、健康上の利点を損なうことなくこれらの製品をおいしくするのに役立ち、機能性食品・飲料に対する消費者の関心の高まりと一致している。 中国や日本のような国々は、健康とスポーツに対する消費者の関心の高まりと、オリンピックやコモンウェルスゲームのような国際的なスポーツの祭典の継続的な存在により、アジア太平洋地域におけるスポーツ栄養産業にとって最大の市場となっている。タンパク質、ビタミン、ミネラルを強化した食品などの栄養補助食品の消費は急速に増加している。栄養補助食品のメーカーは、その好ましくない風味を克服するために、風味マスキング剤に大きく依存している。このように、この地域におけるスポーツ栄養産業の急成長と、健康とフィットネスに対する消費者の関心の高まりは、今後数年間の市場成長を促進すると予想される主な要因の一部である。 アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(US$ Th) アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場のセグメンテーション アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場は、タイプ、用途、国によって区分されます。 タイプ別では、アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場は、甘味、塩味、脂肪、苦味、その他に分類される。苦味セグメントは2022年にアジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場で最大のシェアを占めた。 用途別では、アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場は食品・飲料、医薬品・栄養補助食品、その他に分類される。食品・飲料セグメントは2022年にアジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場で最大のシェアを占めた。食品・飲料セグメントはさらに、ベーカリー・菓子、乳製品・冷菓、飲料、肉・鶏肉・魚介類、肉代替品、乳製品代替品、RTE・RTCミール、その他の食品・飲料に細分化される。 国別に見ると、アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場は、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域に分類される。中国が2022年のアジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場を支配した。 Archer-Daniels-Midland Co、Carmi Flavor & Fragrance Co Inc、Firmenich International SA、GEO Specialty Chemicals Inc、Kerry Group Plc、Koninklijke DSM NV、Sensient Technologies Corp、Synergy Flavors Inc、Tate & Lyle Plcは、アジア太平洋のフレーバーマスキング剤市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 最終用途産業 4.4 ベンダーのリスト 5.アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場:主要産業動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 幅広い用途 5.1.2 フレーバーマスキングにおける技術の進歩 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 製造コストの高騰による製品コストの上昇 5.3 市場機会 5.3.1 植物由来製品におけるフレーバーマスキング剤の使用の増加 5.4 今後の動向 5.4.1 天然添加物に対する需要の増加 5.5 推進要因と抑制要因の影響 6.フレーバーマスキング剤市場:アジア太平洋市場分析 6.1 アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場収益(千米ドル)、2020年~2030年 6.2 アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場の予測と分析 7.アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場分析-タイプ別 7.1 甘味 7.1.1 概要 7.1.2 甘味アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.2 塩 7.2.1 概要 7.2.2 塩:アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.3 脂肪 7.3.1 概要 7.3.2 脂肪:アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.4 苦味 7.4.1 概要 7.4.2 苦味:アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場分析:用途別 8.1 食品と飲料 8.1.1 概要 8.1.2 食品と飲料アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.2 ベーカリー・菓子 8.2.1 概要 8.2.2 ベーカリー・菓子:アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.3 乳製品と冷凍デザート 8.3.1 概要 8.3.2 乳製品と冷凍デザート:アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.4 飲料 8.4.1 概要 8.4.2 飲料:アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.5 肉、鶏肉、魚介類 8.5.1 概要 8.5.2 肉類、家禽類、魚介類:アジア太平洋地域の風味マスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.6 肉の代替品 8.6.1 概要 8.6.2 肉の代替品:アジア太平洋地域の風味マスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.7 代替乳製品 8.7.1 概要 8.7.2 乳製品の代替品:アジア太平洋地域の風味マスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.8 RTEおよびRTCミール 8.8.1 概要 8.8.2 RTEおよびRTCミール:アジア太平洋地域の風味マスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.9 その他の食品と飲料 8.9.1 概要 8.9.2 その他の食品と飲料:アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.10 医薬品と栄養補助食品 8.10.1 概要 8.10.2 医薬品と栄養補助食品:アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.11 その他 8.11.1 概要 8.11.2 その他:アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場:国別分析 9.1 アジア太平洋 9.1.1 アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場の国別内訳 9.1.1.1 アジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場の国別内訳 9.1.1.2 中国のフレーバーマスキング剤市場の収益と2030年までの予測 (千米ドル) 9.1.1.2.1 中国のフレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.2.2 中国のフレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 9.1.1.3 日本のフレーバーマスキング剤の市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.3.1 日本のフレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 日本のフレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 9.1.1.4 インドのフレーバーマスキング剤の市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.4.1 インドのフレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 インドのフレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 9.1.1.5 オーストラリアのフレーバーマスキング剤の市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.5.1 オーストラリアのフレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.5.2 オーストラリアのフレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 9.1.1.6 韓国:フレーバーマスキング剤の市場収入と2030年までの予測(単位:万米ドル) 9.1.1.6.1 韓国のフレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.6.2 韓国のフレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 9.1.1.7 残りのアジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.7.1 その他のアジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.7.2 その他のアジア太平洋地域のフレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 10.企業プロフィール 10.1 Sensient Technologies Corp 10.1.1 主要事実 10.1.2 事業内容 10.1.3 製品とサービス 10.1.4 財務概要 10.1.5 SWOT分析 10.1.6 主要開発 10.2 Firmenich International SA 10.2.1 主要事実 10.2.2 事業内容 10.2.3 製品とサービス 10.2.4 財務概要 10.2.5 SWOT分析 10.2.6 主要開発 10.3 テート&ライル Plc 10.3.1 主要事実 10.3.2 事業内容 10.3.3 製品とサービス 10.3.4 財務概要 10.3.5 SWOT分析 10.3.6 主要開発 10.4 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 10.4.1 主要事実 10.4.2 事業内容 10.4.3 製品およびサービス 10.4.4 財務概要 10.4.5 SWOT分析 10.4.6 主要な開発 10.5 ケリーグループ 10.5.1 主要事実 10.5.2 事業内容 10.5.3 製品およびサービス 10.5.4 財務概要 10.5.5 SWOT分析 10.5.6 主要な開発 10.6 Carmi Flavor & Fragrance Co. 10.6.1 主要事実 10.6.2 事業内容 10.6.3 製品とサービス 10.6.4 財務概要 10.6.5 SWOT分析 10.6.6 主要な開発 10.7 シナジー・フレーバーズ・インク 10.7.1 主要事実 10.7.2 事業内容 10.7.3 製品とサービス 10.7.4 財務概要 10.7.5 SWOT分析 10.7.6 主要な開発 10.8 GEO Specialty Chemicals Inc. 10.8.1 主要事実 10.8.2 事業内容 10.8.3 製品とサービス 10.8.4 財務概要 10.8.5 SWOT分析 10.8.6 主要な開発 10.9 Koninklijke DSM NV 10.9.1 主要データ 10.9.2 事業内容 10.9.3 製品とサービス 10.9.4 財務概要 10.9.5 SWOT分析 10.9.6 主要開発 11.付録
SummaryThe Asia Pacific flavor masking agents market was valued at US$ 84.53 million in 2022 and is expected to reach US$ 130.80 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 5.6% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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