米国ペットフード市場、規模、2023-2028年予測、業界動向、成長、インフレの影響、オポチュニティ企業分析United States Pets Food Market, Size, Forecast 2023-2028, Industry Trends, Growth, Impact of Inflation, Opportunity Company Analysis Renub Researchによると、米国のペットフード市場は2028年までに624億1000万米ドルに達するという。ペットフードとは、ペットが食べることを目的とした動物用飼料のことで、主にペットショップやスーパーマーケッ... もっと見る
サマリーRenub Researchによると、米国のペットフード市場は2028年までに624億1000万米ドルに達するという。ペットフードとは、ペットが食べることを目的とした動物用飼料のことで、主にペットショップやスーパーマーケットで販売されています。ペットフードの原材料には、肉類、エンドウ豆、トウモロコシ、大麦、魚介類、飼料用穀物、鶏肉などがある。ペットフードは、免疫力を高め、寿命を延ばし、健康的な体重を維持し、皮膚病やアレルギーのリスクを減らし、消化器系疾患を最小限に抑えるなど、いくつかの健康上の利点もあります(米国)。また、処方、バッチ処理、乾燥、コーティング、液体供給などの自動化といった革新的な製造技術が、企業のコスト効率の達成と製品品質の確保に貢献しています。当社の調査結果によると、米国ペットフード市場は、2022年から2028年の予測期間中に5.56%のCAGRで成長すると予想されています。 米国ペットフード産業は2022年に451億米ドルと評価される 米国ペット用品協会(APPA)によると、全米ペット飼育者のデータでは、アメリカでは9050万世帯がペットを飼育しており、2021-2022年にはほぼ70%の家庭と同等になります。米国のペットフード市場は、Dogs food、Cat food、その他フード(Bird Food、Fish Food、Small Mammals/Reptiles Food)市場などの種類に分類される。 また、ペットの人間化により、飼い主がペットを家族のように扱うようになりました。ペットの健康や成長に対する関心が高まり、飼い主が栄養価の高いペットフードに費やす金額も増加しています。さらに、ペットの人間化の進展、急速な都市化、高所得者層、消費者行動の変化、天然ペットフードの幅広い入手、ペット栄養に対する意識の高まり、電子商取引のプラットフォームの出現などが、米国ペットフード市場の成長を後押ししています。 しかし、米国のペットフード市場は規制が厳しく、認証取得や設備維持、人材育成など、メーカーにかかるコンプライアンスコストが大きいため、米国のペットフード市場は抑制されています。 動物の種類ドライドッグフードのシェアが最も高い 米国ペットフード市場は、動物の種類によって、Dog Food、Cat Food、その他に分類されます。ただし、Dog Pet Foodはさらに、Dry Dog Food、Wet Dog Food、Frozen/Refrigerated Dog Food、Dog Biscuits/Treats/Beverages の4種類に分類される。ドライドッグフードは、低炭水化物食とタンパク質、グレインフリーペットフードの需要が高く、米国のペットフード業界で最も急速に成長している分野であるため、最大の市場シェアを占めています。犬のおやつと栄養豊富な食品の発売、犬の維持と健康に関連する高い金額、ペットの健康に関する消費者の意識の高まりが、このセグメントの成長に寄与する別の特定の理由につながっている。 さらに、ドライキャットフードも、予測期間中、複数の猫を飼うことによる成長が顕著であることから、大きな売上を占めています。また、猫は犬よりもしつけが必要なく、一人で過ごす時間が長い。さらに、猫の飼育コストは犬のそれに比べて比較的低い。市場は、ドライキャットフード、ウェットキャットフード、冷凍/冷蔵キャットフード、キャットビスケット/トリート/飲料の4種類に分類される。 成分です:予測期間中、アミノ酸が収益を独占すると予測される 動物由来の食品、高品質なタンパク質、オメガ3脂肪酸の消費量の増加により、成分別ではアミノ酸が予測期間中に収益を独占すると予想されます。食品に添加すると、これらの物質は飼料の栄養価を高め、成長率の向上、タンパク質消化率の向上、飼料転換の促進、免疫システムの強化、水生生物の死亡率の低下、動物製品の収量の増加などのメリットを提供し、品質と標準化の取り組み、動物の健康の保護が市場を押し上げる主要因として際立っています。 そのため、ペットフードメーカーがタンパク質を多く含む原材料の栄養面でのメリットを認識することで、これらの原材料の供給が増加すると予想されます。米国ペットフード市場は、アミノ酸、リン酸塩、ミネラル、酸味料、マイコトキシン除去剤、酵素、特殊タンパク質、ビタミン、その他の9種類に分類されます。 キープレイヤー分析: 米国ペットフード市場の主な主要プレーヤーには、J.M Smucker、General Mills (Blue Buffalo)、Tyson Foods、Colgate Palmolive、SPECTRUM BRANDS HOLDINGS, INC、Central Garden & Pet、Nestle SAなどがあります。 2021年3月、米国に本社を置くペットフードメーカーのマース社が、レバノンのロイヤルカナン工場の増設に2億米ドルを投資した。 2021年5月、ネスレピュリナペットケアは、ニューヨーク州ダンカークで19百万米ドルの拡張プロジェクトを完了しました。これにより、形と機能の最先端を保つ新しい猫用おやつのイノベーション、ファンシーフィースト・セイボリー・クラビングスの生産能力を高める。 Renub Researchの最新レポート「米国ペットフード市場・数量予測:動物タイプ別 ドッグフード(ドライドッグフード、ウェットドッグフード、冷凍・冷蔵ドッグフード、犬用ビスケット・おやつ・飲料)、キャットフード(ドライキャットフード、ウェットキャットフード、冷凍・冷蔵キャットフード、キャットビスケット/トリート/飲料) 原材料(アミノ酸、リン酸塩、ミネラル、酸味料、マイコトキシン除去剤、酵素、特殊タンパク質、ビタミン、その他) 企業分析(J.M Smucker、General Mills(Blue Buffalo)、Tyson Foods、Colgate Palmolive、SPECTRUM BRANDS HOLDINGS、INC、Central Garden & Pet, and Nestle SA)」は、米国ペットフード業界の詳細な分析を行っています。 動物の種類:2つの視点から見た米国食品市場のブレークアップ 1.ドッグフード - 4つの視点からの市場分析 1.ドライドッグフード 2.ウェットドッグフード 3.冷凍・冷蔵のドッグフード 4.犬用ビスケット/おやつ/飲料 2.キャットフード - 4つの視点からの市場分析 1.ドライキャットフード 2.ウェットキャットフード 3.冷凍・冷蔵キャットフード 4.猫用ビスケット/おやつ/飲料 成分の種類:9つの視点から見た米国食品市場のブレークアップ 1.アミノ酸 2.リン酸塩 3.ミネラル 4.酸味料 5.マイコトキシンデトキシファイヤー 6.酵素 7.スペシャリティプロテイン 8.ビタミン類 9.その他 主要なプレーヤーの分析: 1.概要 2.最近の動向 3.ファイナンシャル・インサイト 企業分析です: 1.J.M. Smucker 2.ゼネラルミルズ(ブルーバッファロー) 3.タイソンフーズ 4.コルゲート・パルモリーブ 5.スペクトラムブランズホールディングス 6.INC.セントラルガーデン&ペット 7.ネスレSA 目次1. Introduction2. Research & Methodology 3. Executive Summary 4. Market Dynamics 4.1 Growth Drivers 4.2 Challenge 5. United States Pet Food Market 6. Market Share – United States Pet Food Analysis 6.1 By Animal 6.2 By Type 6.2.1 Dog 6.2.2 Cat 6.3 By Ingredients 7. Animal – United States Pet Food Market 7.1 Dog 7.2 Cat 7.3 Others 8. Type – United States Pet Food Market 8.1 Dog 8.1.1 Dry Dog Food 8.1.2 Wet Dog Food 8.1.3 Frozen/Refrigerated Dog Food 8.1.4 Dog Biscuits/Treats/Beverages 8.2 Cat 8.2.1 Dry Cat Food 8.2.2 Wet Cat Food 8.2.3 Frozen/Refrigerated Cat Food 8.2.4 Cat Biscuits/Treats/Beverages 9. Ingredients – United States Pet Food Market 9.1 Amino Acid 9.2 Phosphates 9.3 Minerals 9.4 Acidifiers 9.5 Mycotoxin Detoxifier 9.6 Enzymes 9.7 Speciality Proteins 9.8 Vitamins 9.9 Others 10. Key Players Analysis 10.1 J.M Smucker 10.1.1 Business Overview 10.1.2 Recent Development 10.1.3 Sales Analysis 10.2 General Mills (Blue Buffalo) 10.2.1 Business Overview 10.2.2 Recent Development 10.2.3 Sales Analysis 10.3 Tyson Foods 10.3.1 Business Overview 10.3.2 Recent Development 10.3.3 Sales Analysis 10.4 Colgate Palmolive 10.4.1 Business Overview 10.4.2 Recent Development 10.4.3 Sales Analysis 10.5 SPECTRUM BRANDS HOLDINGS, INC. 10.5.1 Business Overview 10.5.2 Recent Development 10.5.3 Sales Analysis 10.6 Central Garden & Pet 10.6.1 Business Overview 10.6.2 Recent Development 10.6.3 Sales Analysis 10.7 Nestle SA 10.7.1 Business Overview 10.7.2 Sales Analysis 10.7.3 Recent Development 図表リストTable-01: United States – Pet Food Market Share by Animal (Percent), 2018 – 2022Table-02: United States – Forecast for Pet Food Market Share by Animal (Percent), 2023 – 2028 Table-03: United States – Dog Pet Food Market Share by Type (Percent), 2018 – 2022 Table-04: United States – Forecast for Dog Pet Food Market Share by Type (Percent), 2023 – 2028 Table-05: United States – Cat Pet Food Market Share by Type (Percent), 2018 – 2022 Table-06: United States – Forecast for Cat Pet Food Market Share by Type (Percent), 2023 – 2028 Table-07: United States – Pet Food Market Share by Ingredients (Percent), 2018 – 2022 Table-08: United States – Forecast for Pet Food Market Share by Ingredients (Percent), 2023 – 2028
SummaryUnited States Pet Food Market will reach US$ 62.41 Billion by 2028 according to Renub Research. Pet food refers to animal feed intended for consumption by pets and is mainly sold in pet stores and supermarkets. Some components used to prepare pet food are meat, peas, corn, barley, seafood, feed grain, and poultry. Pet food also provides several health benefits, such as boosting immunity, improving life expectancy, maintaining a healthy weight, reducing the risk of skin ailments and allergies, and minimizing digestive disorders in the U.S. Table of Contents1. Introduction2. Research & Methodology 3. Executive Summary 4. Market Dynamics 4.1 Growth Drivers 4.2 Challenge 5. United States Pet Food Market 6. Market Share – United States Pet Food Analysis 6.1 By Animal 6.2 By Type 6.2.1 Dog 6.2.2 Cat 6.3 By Ingredients 7. Animal – United States Pet Food Market 7.1 Dog 7.2 Cat 7.3 Others 8. Type – United States Pet Food Market 8.1 Dog 8.1.1 Dry Dog Food 8.1.2 Wet Dog Food 8.1.3 Frozen/Refrigerated Dog Food 8.1.4 Dog Biscuits/Treats/Beverages 8.2 Cat 8.2.1 Dry Cat Food 8.2.2 Wet Cat Food 8.2.3 Frozen/Refrigerated Cat Food 8.2.4 Cat Biscuits/Treats/Beverages 9. Ingredients – United States Pet Food Market 9.1 Amino Acid 9.2 Phosphates 9.3 Minerals 9.4 Acidifiers 9.5 Mycotoxin Detoxifier 9.6 Enzymes 9.7 Speciality Proteins 9.8 Vitamins 9.9 Others 10. Key Players Analysis 10.1 J.M Smucker 10.1.1 Business Overview 10.1.2 Recent Development 10.1.3 Sales Analysis 10.2 General Mills (Blue Buffalo) 10.2.1 Business Overview 10.2.2 Recent Development 10.2.3 Sales Analysis 10.3 Tyson Foods 10.3.1 Business Overview 10.3.2 Recent Development 10.3.3 Sales Analysis 10.4 Colgate Palmolive 10.4.1 Business Overview 10.4.2 Recent Development 10.4.3 Sales Analysis 10.5 SPECTRUM BRANDS HOLDINGS, INC. 10.5.1 Business Overview 10.5.2 Recent Development 10.5.3 Sales Analysis 10.6 Central Garden & Pet 10.6.1 Business Overview 10.6.2 Recent Development 10.6.3 Sales Analysis 10.7 Nestle SA 10.7.1 Business Overview 10.7.2 Sales Analysis 10.7.3 Recent Development List of Tables/GraphsTable-01: United States – Pet Food Market Share by Animal (Percent), 2018 – 2022Table-02: United States – Forecast for Pet Food Market Share by Animal (Percent), 2023 – 2028 Table-03: United States – Dog Pet Food Market Share by Type (Percent), 2018 – 2022 Table-04: United States – Forecast for Dog Pet Food Market Share by Type (Percent), 2023 – 2028 Table-05: United States – Cat Pet Food Market Share by Type (Percent), 2018 – 2022 Table-06: United States – Forecast for Cat Pet Food Market Share by Type (Percent), 2023 – 2028 Table-07: United States – Pet Food Market Share by Ingredients (Percent), 2018 – 2022 Table-08: United States – Forecast for Pet Food Market Share by Ingredients (Percent), 2023 – 2028
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よくあるご質問Renub Research社はどのような調査会社ですか?Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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