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米国クッキー市場調査レポート:2030年までの予測


US Cookies Market Research Report Forecast to 2030

米国クッキー市場調査レポート:2030年までの予測 市場概要 米国のクッキー市場は、2022年の評価額が118億8,193万ドルで、予測期間中に4.36%以上の有望なCAGRを反映して大きく成長する態勢を整えている。米... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年3月29日 US$2,950
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108 英語

 

サマリー

米国クッキー市場調査レポート:2030年までの予測

市場概要
米国のクッキー市場は、2022年の評価額が118億8,193万ドルで、予測期間中に4.36%以上の有望なCAGRを反映して大きく成長する態勢を整えている。米国のクッキー市場は、伝統的な定番商品から革新的で健康志向のオプションまで、多様な甘い焼き菓子によって特徴付けられるダイナミックな市場である。進化する消費者の嗜好は、グルテンフリーやオーガニック・オプションを含むより健康的なバリエーションへの需要や、ユニークで米国風のフレーバーへの嗜好といったトレンドを後押ししている。
職人気質のベーカリーやクラフトベーカリーは、プレミアムでハンドメイドの商品で市場に貢献し、間食の利便性を重視する傾向が、持ち運び可能なパッケージの人気に拍車をかけている。業界の大手企業は、製品を改良し、透明性への要求に対応することで、健康懸念に関連する課題を克服している。デジタル・プラットフォーム、季節限定商品、パーソナライズされた選択肢を通じた消費者の関与が業界をさらに形成し、スーパーマーケット、専門店、オンライン・プラットフォームなど、さまざまな小売チャネルを通じたアメリカの消費者層の多様なニーズと嗜好に対応する適応性と回復力を実証している。
米国のクッキー市場は、消費者の嗜好の変化、健康とウェルネスのトレンド、環境と持続可能性への関心への業界の対応によって形成され、進化し続けている。市場の回復力と順応性は、全米の消費者の多面的なニーズを満たす多様な製品群を見れば明らかである。
市場の細分化
製品タイプに基づき、米国のクッキー市場は成型クッキー、バークッキー、ロールクッキー、フライクッキー、サンドイッチクッキー、ノーベイククッキー、その他に区分される。
クッキーのカテゴリーは幅広く、様々な食事要件や嗜好に対応している。バター、砂糖、小麦粉といった材料で作られる従来のクッキーは、時代を超越した風味と食感のため、引き続き人気がある。
タイプ別に見ると、米国のクッキー市場は、プレーンとバターベースのクッキー、チョコレートベースのクッキー、オートミールレーズンクッキー、ジンジャーブレッドクッキー、スノーボールクッキー、その他に二分される。包装に基づき、市場は硬質と軟質に二分される。
流通チャネルに基づき、米国のクッキー市場は店舗型と無店舗型に二分される。
主要プレーヤー
主要市場プレーヤーは、Mondelēz International、Kellogg Corporation、Bimbo Bakers U.S.、Nestlé、Kraft Heinz、Ferrero International、McKee Foods Corporation、Campbell Soup Company、Hostess Brands, Inc.、PepsiCo, Inc.である。


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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 12
1.1 市場の魅力度分析 13
1.1.1 米国のクッキー市場:製品タイプ別 13
1.1.2. 米国のクッキー市場:カテゴリー別 14
1.1.3 米国のクッキー市場:タイプ別 15
1.1.4 米国のクッキー市場:包装別 16
1.1.5 米国のクッキー市場:流通チャネル別 17
2 市場の紹介 18
2.1 定義 18
2.2 調査範囲 18
2.3 調査目的 18
2.4 市場構造 19
3 調査方法 20
3.1 データマイニング 20
3.2 二次調査 21
3.3 一次調査 21
3.3.1 一次インタビューと情報収集プロセス 22
3.3.2 一次回答者の内訳 22
3.4 市場規模推定のための調査手法 24
3.4.1 ボトムアップアプローチ 25
3.4.2 トップダウンアプローチ 25
3.5 データの検証 26
3.6 前提条件と限界 26
4 市場ダイナミクス 27
4.1 導入 27
4.2 推進要因 29
4.2.1 米国全体でのチョコレート・クッキー需要の増加 29
4.2.2 消費者のライフスタイルの変化 29
4.3 抑制 30
4.3.1 クッキーの高糖分 30
4.4 機会 31
4.4.1 高級クッキーと職人クッキーの人気の高まり 31
4.4.2 健康的で機能的なクッキーに対する米国の消費者の関心の高まり 32
4.5 課題 32
4.5.1 プライベートブランドとの競争激化 32
5 市場要因分析 33
5.1 バリューチェーン分析 33
5.1.1 原材料の調達 34
5.1.2 加工 35
5.1.3 パッケージング 35
5.2 サプライチェーン分析 37
5.2.1 原材料調達 37
5.2.2 加工 38
5.2.3 包装 38
5.2.4 流通と小売 39
5.2.5 マーケティングと広告 39
5.2.6 販売 39
5.2.7 消費者消費 40
5.2.8 購入後のサポート 40
5.3 ポーターの5力モデル 41
5.3.1 供給者の交渉力 41
5.3.2 買い手の交渉力 42
5.3.3 新規参入の脅威 42
5.3.4 代替品の脅威 42
5.3.5 ライバルの激しさ 43
5.4 コロナウイルス発生が米国市場に与える影響 43
5.4.1 生産への影響 43
5.4.2 原材料の入手可能性への影響 44
5.4.3 コビド19のサプライチェーンへの影響 44
5.4.4 価格設定への影響 44
6 米国クッキー市場:製品タイプ別 45
6.1 概要
6.1.1 米国のクッキー市場の予測:製品タイプ別、2018~2030年 46
6.2 成形クッキー 47
6.3 バークッキー 47
6.4 ロール・クッキー 48
6.5 揚げクッキー 49
6.6 サンドイッチ・クッキー 49
6.7 焼かないクッキー 50
6.8 その他 51

7 米国のクッキー市場:カテゴリー別 52
7.1 概要 52
7.1.1 米国のクッキー市場の推定と予測:カテゴリー別、2018-2030 53
7.2 従来型 53
7.3 グルテンフリー 54
8 米国のクッキー市場:タイプ別 55
8.1 概要
8.1.1 米国のクッキー市場の推定と予測:タイプ別、2018~2030年 56
8.2 プレーンとバターベースのクッキー 57
8.3 チョコレートベースのクッキー 57
8.4 オートミールレーズンクッキー 58
8.5 ジンジャーブレッド・クッキー 58
8.6 スノーボール・クッキー 59
8.7 その他 60
9 米国のクッキー市場:包装容器別 61
9.1 概要
9.1.1 米国のクッキー市場の推定と予測:包装材別、2018~2030年 62
9.2 リジッド 62
9.3 柔軟性 63
10 米国のクッキー市場:流通チャネル別 64
10.1 概要
10.1.1 米国のクッキー市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年 65
10.2 店舗型 65
10.2.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 65
10.2.2 コンビニエンスストア
10.2.3 その他
10.3 無店舗型 67
11 競争環境 68
11.1 競争の概要 68
11.2 競争ベンチマーク 69
11.3 主要展開と成長戦略 70
11.3.1 新製品発売/サービス展開 70
11.3.2 事業拡大と買収 71
12 会社プロファイル 72
12.1 モンデリーズ・インターナショナル 72
12.1.1 会社概要 72
12.1.2 財務概要 73
12.1.3 提供製品 73
12.1.4 主要な開発 74
12.1.5 swot分析 75
12.1.6 主要戦略
12.2 ケロッグ 76
12.2.1 会社概要 76
12.2.2 財務概要 76
12.2.3 提供製品
12.2.4 主要開発商品 77
12.2.5 swot分析 78
12.2.6 主要戦略 78
12.3 米国ビンボ・ベーカリーズ 79
12.3.1 会社概要 79
12.3.2 財務概要 79
12.3.3 提供製品 80
12.3.4 swot分析 80
12.3.5 主要戦略 81
12.4 ネスレ 82
12.4.1 会社概要 82
12.4.2 財務概要 83
12.4.3 提供製品 83
12.4.4 主要開発商品 84
12.4.5 swot分析 84
12.4.6 主要戦略 85
12.5 クラフトハインツ社 86
12.5.1 会社概要 86
12.5.2 財務概要 86
12.5.3 提供製品 87
12.5.4 swot 分析 87
12.5.5 主要戦略 88
12.6 フェレロ 89
12.6.1 会社概要 89
12.6.2 財務概要 89
12.6.3 提供製品 90
12.6.4 主要開発品 90
12.6.5 swot分析 91
12.6.6 主要戦略 91
12.7 マッキーフーズ 92
12.7.1 会社概要 92
12.7.2 提供製品 92
12.7.3 主要開発商品 92
12.7.4 swot分析 93
12.7.5 主要戦略 93
12.8 キャンベル・スープ・カンパニー 94
12.8.1 会社概要 94
12.8.2 財務概要 95
12.8.3 提供製品 95
12.8.4 主要な開発 96
12.8.5 swot 分析 96
12.8.6 主要戦略 97
12.9 ホステス・ブランズ 98
12.9.1 会社概要 98
12.9.2 財務概要 98
12.9.3 提供製品 99
12.9.4 swot分析 99
12.9.5 主要戦略 100
12.10 ペプシコ 101
12.10.1 会社概要 101
12.10.2 財務概要 101
12.10.3 提供製品 102
12.10.4 swot分析 102
12.10.5 主要戦略 103
13 付録 104
13.1 参考文献 104
13.2 関連レポート 105

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図表リスト

表のリスト
表1 市場の概要 12
表2 前提条件のリスト 26
表3 米国クッキー市場の予測:製品タイプ別、2018~2030年(百万米ドル) 46
表4 米国のクッキー市場の推定と予測:カテゴリー別、2018~2030年(百万米ドル) 53
表5 米国のクッキー市場の推定と予測:タイプ別、2018~2030年(百万米ドル) 56
表6 米国のクッキー市場の推定と予測:包装別、2018~2030年(百万米ドル) 62
表7 米国のクッキー市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年(百万米ドル) 65
表8 新製品発売/サービス展開 70
表9 事業拡大と買収 71
表10 モンデリーズ・インターナショナル:提供製品 73
表11 モンデリーズ・インターナショナル:主な展開 74
表 12 ケロッグ:提供製品 77
表 13 ケロッグ:主な展開 77
表14 米国ビンボ・ベーカリーズ:提供製品 80
表15 ネストレ:提供製品 83
表16 ネストレ:主な展開 84
表17 クラフトハインツ:提供製品 87
表18 フェレロ:提供製品 90
表19 フェレロ:主な展開 90
表20 マッキーフーズ:提供製品 92
表21 マッキーフーズ:主な展開 92
表22 キャンベルスープ社:提供製品 95
表23 キャンベルスープ社:主な展開 96
表 24 ホステスブランド社:提供製品 99
表 25 ペプシコ:製品 102

 

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Summary

US Cookies Market Research Report Forecast to 2030

Market Overview
The U.S. Cookies market, with a 2022 valuation of $11,881.93 million, is poised for significant growth during the forecast period, reflecting a promising CAGR of over 4.36%. The U.S. cookies market is a dynamic landscape characterized by a diverse array of sweet baked goods, ranging from traditional classics to innovative and health-conscious options. Evolving consumer preferences drive trends such as a demand for healthier variants, including gluten-free and organic options, as well as a penchant for unique and U.S.-inspired flavors.
Artisanal and craft bakeries contribute to the market with premium, handmade offerings, while the emphasis on snacking convenience fuels the popularity of on-the-go packaging. Major players in the industry navigate challenges related to health concerns by reformulating products and addressing demands for transparency. Consumer engagement through digital platforms, seasonal offerings, and personalized options further shape the industry, demonstrating its adaptability and resilience in meeting the diverse needs and preferences of the American consumer base across various retail channels, including supermarkets, specialty stores, and online platforms.
The U.S. cookies market continues to evolve, shaped by changing consumer preferences, health and wellness trends, and the industry's response to environmental and sustainability concerns. The market's resilience and adaptability are evident in the diverse array of products available to meet the multifaceted needs of consumers across the country.
Market Segmentation
Based on product type, the U.S. Cookies market has been segmented into Molded Cookies, Bar Cookies, Rolled Cookies, Fried Cookies, Sandwich Cookies, No-Bake Cookies, and Others.
The category of cookies is broad, meeting a range of dietary requirements and tastes. Because of their timeless flavor and texture, conventional cookies made with components like butter, sugar, and flour continue to be popular.
Based on type, the U.S. Cookies market has been bifurcated into the plain and butter-based cookies, chocolate-based cookies, oatmeal raisin cookies, gingerbread cookies, snowball cookies, and others. Based on packaging, the market has been bifurcated into the rigid and flexible.
Based on distribution channel, the U.S. Cookies market has been bifurcated into the store-based and non-store-based.
Major players
The key market players are Mondelēz International, Kellogg Corporation, Bimbo Bakers U.S., Nestlé, Kraft Heinz, Ferrero International, McKee Foods Corporation, Campbell Soup Company, Hostess Brands, Inc., and PepsiCo, Inc.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 12
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 13
1.1.1 U.S. COOKIES MARKET, BY PRODUCT TYPE 13
1.1.2 U.S. COOKIES MARKET, BY CATEGORY 14
1.1.3 U.S. COOKIES MARKET, BY TYPE 15
1.1.4 U.S. COOKIES MARKET, BY PACKAGING 16
1.1.5 U.S. COOKIES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 17
2 MARKET INTRODUCTION 18
2.1 DEFINITION 18
2.2 SCOPE OF THE STUDY 18
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 18
2.4 MARKET STRUCTURE 19
3 RESEARCH METHODOLOGY 20
3.1 DATA MINING 20
3.2 SECONDARY RESEARCH 21
3.3 PRIMARY RESEARCH 21
3.3.1 PRIMARY INTERVIEWS AND INFORMATION GATHERING PROCESS 22
3.3.2 BREAKDOWN OF PRIMARY RESPONDENTS 22
3.4 RESEARCH METHODOLOGY FOR MARKET SIZE ESTIMATION 24
3.4.1 BOTTOM-UP APPROACH 25
3.4.2 TOP-DOWN APPROACH 25
3.5 DATA VALIDATION 26
3.6 ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 26
4 MARKET DYNAMICS 27
4.1 INTRODUCTION 27
4.2 DRIVERS 29
4.2.1 INCREASING DEMAND FOR CHOCOLATE COOKIES ACROSS THE U.S. 29
4.2.2 CHANGING LIFESTYLE OF CONSUMERS 29
4.3 RESTRAINT 30
4.3.1 HIGH SUGAR CONTENT OF COOKIES 30
4.4 OPPORTUNITIES 31
4.4.1 GROWING POPULARITY OF PREMIUM AND ARTISANAL COOKIES 31
4.4.2 RISING INTEREST IN HEALTHY AND FUNCTIONAL COOKIES IN THE CONSUMERS IN THE U.S. 32
4.5 CHALLENGES 32
4.5.1 INCREASING COMPETITION FROM PRIVATE LABEL BRANDS 32
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 33
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 33
5.1.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT 34
5.1.2 PROCESSING 35
5.1.3 PACKAGING 35
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 37
5.2.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT 37
5.2.2 PROCESSING 38
5.2.3 PACKAGING 38
5.2.4 DISTRIBUTION AND RETAIL 39
5.2.5 MARKETING AND ADVERTISING 39
5.2.6 SALES 39
5.2.7 CONSUMER CONSUMPTION 40
5.2.8 POST-PURCHASE SUPPORT 40
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 41
5.3.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 41
5.3.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 42
5.3.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 42
5.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 42
5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 43
5.4 IMPACT OF CORONAVIRUS OUTBREAK ON U.S. MARKET 43
5.4.1 IMPACT ON PRODUCTION 43
5.4.2 IMPACT ON RAW MATERIAL AVAILABILITY 44
5.4.3 IMPACT OF COVID-19 ON SUPPLY CHAIN 44
5.4.4 IMPACT ON PRICING 44
6 U.S. COOKIES MARKET, BY PRODUCT TYPE 45
6.1 OVERVIEW 45
6.1.1 U.S. COOKIES MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT TYPE, 2018–2030 46
6.2 MOLDED COOKIES 47
6.3 BAR COOKIES 47
6.4 ROLLED COOKIES 48
6.5 FRIED COOKIES 49
6.6 SANDWICH COOKIES 49
6.7 NO-BAKE COOKIES 50
6.8 OTHERS 51

7 U.S. COOKIES MARKET, BY CATEGORY 52
7.1 OVERVIEW 52
7.1.1 U.S. COOKIES MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY CATEGORY, 2018–2030 53
7.2 CONVENTIONAL 53
7.3 GLUTEN-FREE 54
8 U.S. COOKIES MARKET, BY TYPE 55
8.1 OVERVIEW 55
8.1.1 U.S. COOKIES MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2018–2030 56
8.2 PLAIN AND BUTTER BASED COOKIES 57
8.3 CHOCOLATE BASED COOKIES 57
8.4 OATMEAL RAISIN COOKIES 58
8.5 GINGERBREAD COOKIES 58
8.6 SNOWBALL COOKIES 59
8.7 OTHERS 60
9 U.S. COOKIES MARKET, BY PACKAGING 61
9.1 OVERVIEW 61
9.1.1 U.S. COOKIES MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING, 2018–2030 62
9.2 RIGID 62
9.3 FLEXIBLE 63
10 U.S. COOKIES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 64
10.1 OVERVIEW 64
10.1.1 U.S. COOKIES MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018–2030 65
10.2 STORE-BASED 65
10.2.1 SUPERMARKETS & HYPERMARKETS 65
10.2.2 CONVENIENCE STORES 66
10.2.3 OTHERS 66
10.3 NON-STORE-BASED 67
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 68
11.1 COMPETITIVE OVERVIEW 68
11.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 69
11.3 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 70
11.3.1 NEW PRODUCT LAUNCH/SERVICE DEPLOYMENT 70
11.3.2 EXPANSION & ACQUISITION 71
12 COMPANY PROFILES 72
12.1 MONDELEZ INTERNATIONAL 72
12.1.1 COMPANY OVERVIEW 72
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 73
12.1.3 PRODUCTS OFFERED 73
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 74
12.1.5 SWOT ANALYSIS 75
12.1.6 KEY STRATEGY 75
12.2 KELLOGG 76
12.2.1 COMPANY OVERVIEW 76
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 76
12.2.3 PRODUCTS OFFERED 77
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 77
12.2.5 SWOT ANALYSIS 78
12.2.6 KEY STRATEGY 78
12.3 BIMBO BAKERIES U.S. 79
12.3.1 COMPANY OVERVIEW 79
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 79
12.3.3 PRODUCTS OFFERED 80
12.3.4 SWOT ANALYSIS 80
12.3.5 KEY STRATEGY 81
12.4 NESTLÉ 82
12.4.1 COMPANY OVERVIEW 82
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 83
12.4.3 PRODUCTS OFFERED 83
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 84
12.4.5 SWOT ANALYSIS 84
12.4.6 KEY STRATEGY 85
12.5 THE KRAFT HEINZ COMPANY 86
12.5.1 COMPANY OVERVIEW 86
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 86
12.5.3 PRODUCTS OFFERED 87
12.5.4 SWOT ANALYSIS 87
12.5.5 KEY STRATEGY 88
12.6 FERRERO 89
12.6.1 COMPANY OVERVIEW 89
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 89
12.6.3 PRODUCTS OFFERED 90
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 90
12.6.5 SWOT ANALYSIS 91
12.6.6 KEY STRATEGY 91
12.7 MCKEE FOODS 92
12.7.1 COMPANY OVERVIEW 92
12.7.2 PRODUCTS OFFERED 92
12.7.3 KEY DEVELOPMENTS 92
12.7.4 SWOT ANALYSIS 93
12.7.5 KEY STRATEGY 93
12.8 CAMPBELL SOUP COMPANY 94
12.8.1 COMPANY OVERVIEW 94
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 95
12.8.3 PRODUCTS OFFERED 95
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 96
12.8.5 SWOT ANALYSIS 96
12.8.6 KEY STRATEGY 97
12.9 HOSTESS BRANDS, INC 98
12.9.1 COMPANY OVERVIEW 98
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 98
12.9.3 PRODUCTS OFFERED 99
12.9.4 SWOT ANALYSIS 99
12.9.5 KEY STRATEGY 100
12.10 PEPSICO, INC 101
12.10.1 COMPANY OVERVIEW 101
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 101
12.10.3 PRODUCTS OFFERED 102
12.10.4 SWOT ANALYSIS 102
12.10.5 KEY STRATEGY 103
13 APPENDIX 104
13.1 REFERENCES 104
13.2 RELATED REPORTS 105

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List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES
TABLE 1 MARKET SYNOPSIS 12
TABLE 2 LIST OF ASSUMPTIONS 26
TABLE 3 U.S. COOKIES MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT TYPE, 2018–2030 (USD MILLION) 46
TABLE 4 U.S. COOKIES MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY CATEGORY, 2018–2030 (USD MILLION) 53
TABLE 5 U.S. COOKIES MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2018–2030 (USD MILLION) 56
TABLE 6 U.S. COOKIES MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PACKAGING, 2018–2030 (USD MILLION) 62
TABLE 7 U.S. COOKIES MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2018–2030 (USD MILLION) 65
TABLE 8 NEW PRODUCT LAUNCH/SERVICE DEPLOYMENT 70
TABLE 9 EXPANSION & ACQUISITION 71
TABLE 10 MONDELEZ INTERNATIONAL: PRODUCTS OFFERED 73
TABLE 11 MONDELEZ INTERNATIONAL: KEY DEVELOPMENTS 74
TABLE 12 KELLOGG: PRODUCTS OFFERED 77
TABLE 13 KELLOGG: KEY DEVELOPMENTS 77
TABLE 14 BIMBO BAKERIES U.S.: PRODUCTS OFFERED 80
TABLE 15 NESTLÉ: PRODUCTS OFFERED 83
TABLE 16 NESTLÉ: KEY DEVELOPMENTS 84
TABLE 17 THE KRAFT HEINZ COMPANY: PRODUCTS OFFERED 87
TABLE 18 FERRERO: PRODUCTS OFFERED 90
TABLE 19 FERRERO: KEY DEVELOPMENTS 90
TABLE 20 MCKEE FOODS: PRODUCTS OFFERED 92
TABLE 21 MCKEE FOODS: KEY DEVELOPMENTS 92
TABLE 22 CAMPBELL SOUP COMPANY: PRODUCTS OFFERED 95
TABLE 23 CAMPBELL SOUP COMPANY: KEY DEVELOPMENTS 96
TABLE 24 HOSTESS BRANDS, INC: PRODUCTS OFFERED 99
TABLE 25 PEPSICO, INC: PRODUCTS OFFERED 102

 

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2024/11/21 10:26

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