米国クッキー市場調査レポート:2030年までの予測US Cookies Market Research Report Forecast to 2030 米国クッキー市場調査レポート:2030年までの予測 市場概要 米国のクッキー市場は、2022年の評価額が118億8,193万ドルで、予測期間中に4.36%以上の有望なCAGRを反映して大きく成長する態勢を整えている。米... もっと見る
サマリー米国クッキー市場調査レポート:2030年までの予測市場概要 米国のクッキー市場は、2022年の評価額が118億8,193万ドルで、予測期間中に4.36%以上の有望なCAGRを反映して大きく成長する態勢を整えている。米国のクッキー市場は、伝統的な定番商品から革新的で健康志向のオプションまで、多様な甘い焼き菓子によって特徴付けられるダイナミックな市場である。進化する消費者の嗜好は、グルテンフリーやオーガニック・オプションを含むより健康的なバリエーションへの需要や、ユニークで米国風のフレーバーへの嗜好といったトレンドを後押ししている。 職人気質のベーカリーやクラフトベーカリーは、プレミアムでハンドメイドの商品で市場に貢献し、間食の利便性を重視する傾向が、持ち運び可能なパッケージの人気に拍車をかけている。業界の大手企業は、製品を改良し、透明性への要求に対応することで、健康懸念に関連する課題を克服している。デジタル・プラットフォーム、季節限定商品、パーソナライズされた選択肢を通じた消費者の関与が業界をさらに形成し、スーパーマーケット、専門店、オンライン・プラットフォームなど、さまざまな小売チャネルを通じたアメリカの消費者層の多様なニーズと嗜好に対応する適応性と回復力を実証している。 米国のクッキー市場は、消費者の嗜好の変化、健康とウェルネスのトレンド、環境と持続可能性への関心への業界の対応によって形成され、進化し続けている。市場の回復力と順応性は、全米の消費者の多面的なニーズを満たす多様な製品群を見れば明らかである。 市場の細分化 製品タイプに基づき、米国のクッキー市場は成型クッキー、バークッキー、ロールクッキー、フライクッキー、サンドイッチクッキー、ノーベイククッキー、その他に区分される。 クッキーのカテゴリーは幅広く、様々な食事要件や嗜好に対応している。バター、砂糖、小麦粉といった材料で作られる従来のクッキーは、時代を超越した風味と食感のため、引き続き人気がある。 タイプ別に見ると、米国のクッキー市場は、プレーンとバターベースのクッキー、チョコレートベースのクッキー、オートミールレーズンクッキー、ジンジャーブレッドクッキー、スノーボールクッキー、その他に二分される。包装に基づき、市場は硬質と軟質に二分される。 流通チャネルに基づき、米国のクッキー市場は店舗型と無店舗型に二分される。 主要プレーヤー 主要市場プレーヤーは、Mondelēz International、Kellogg Corporation、Bimbo Bakers U.S.、Nestlé、Kraft Heinz、Ferrero International、McKee Foods Corporation、Campbell Soup Company、Hostess Brands, Inc.、PepsiCo, Inc.である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 12 1.1 市場の魅力度分析 13 1.1.1 米国のクッキー市場:製品タイプ別 13 1.1.2. 米国のクッキー市場:カテゴリー別 14 1.1.3 米国のクッキー市場:タイプ別 15 1.1.4 米国のクッキー市場:包装別 16 1.1.5 米国のクッキー市場:流通チャネル別 17 2 市場の紹介 18 2.1 定義 18 2.2 調査範囲 18 2.3 調査目的 18 2.4 市場構造 19 3 調査方法 20 3.1 データマイニング 20 3.2 二次調査 21 3.3 一次調査 21 3.3.1 一次インタビューと情報収集プロセス 22 3.3.2 一次回答者の内訳 22 3.4 市場規模推定のための調査手法 24 3.4.1 ボトムアップアプローチ 25 3.4.2 トップダウンアプローチ 25 3.5 データの検証 26 3.6 前提条件と限界 26 4 市場ダイナミクス 27 4.1 導入 27 4.2 推進要因 29 4.2.1 米国全体でのチョコレート・クッキー需要の増加 29 4.2.2 消費者のライフスタイルの変化 29 4.3 抑制 30 4.3.1 クッキーの高糖分 30 4.4 機会 31 4.4.1 高級クッキーと職人クッキーの人気の高まり 31 4.4.2 健康的で機能的なクッキーに対する米国の消費者の関心の高まり 32 4.5 課題 32 4.5.1 プライベートブランドとの競争激化 32 5 市場要因分析 33 5.1 バリューチェーン分析 33 5.1.1 原材料の調達 34 5.1.2 加工 35 5.1.3 パッケージング 35 5.2 サプライチェーン分析 37 5.2.1 原材料調達 37 5.2.2 加工 38 5.2.3 包装 38 5.2.4 流通と小売 39 5.2.5 マーケティングと広告 39 5.2.6 販売 39 5.2.7 消費者消費 40 5.2.8 購入後のサポート 40 5.3 ポーターの5力モデル 41 5.3.1 供給者の交渉力 41 5.3.2 買い手の交渉力 42 5.3.3 新規参入の脅威 42 5.3.4 代替品の脅威 42 5.3.5 ライバルの激しさ 43 5.4 コロナウイルス発生が米国市場に与える影響 43 5.4.1 生産への影響 43 5.4.2 原材料の入手可能性への影響 44 5.4.3 コビド19のサプライチェーンへの影響 44 5.4.4 価格設定への影響 44 6 米国クッキー市場:製品タイプ別 45 6.1 概要 6.1.1 米国のクッキー市場の予測:製品タイプ別、2018~2030年 46 6.2 成形クッキー 47 6.3 バークッキー 47 6.4 ロール・クッキー 48 6.5 揚げクッキー 49 6.6 サンドイッチ・クッキー 49 6.7 焼かないクッキー 50 6.8 その他 51 7 米国のクッキー市場:カテゴリー別 52 7.1 概要 52 7.1.1 米国のクッキー市場の推定と予測:カテゴリー別、2018-2030 53 7.2 従来型 53 7.3 グルテンフリー 54 8 米国のクッキー市場:タイプ別 55 8.1 概要 8.1.1 米国のクッキー市場の推定と予測:タイプ別、2018~2030年 56 8.2 プレーンとバターベースのクッキー 57 8.3 チョコレートベースのクッキー 57 8.4 オートミールレーズンクッキー 58 8.5 ジンジャーブレッド・クッキー 58 8.6 スノーボール・クッキー 59 8.7 その他 60 9 米国のクッキー市場:包装容器別 61 9.1 概要 9.1.1 米国のクッキー市場の推定と予測:包装材別、2018~2030年 62 9.2 リジッド 62 9.3 柔軟性 63 10 米国のクッキー市場:流通チャネル別 64 10.1 概要 10.1.1 米国のクッキー市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年 65 10.2 店舗型 65 10.2.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 65 10.2.2 コンビニエンスストア 10.2.3 その他 10.3 無店舗型 67 11 競争環境 68 11.1 競争の概要 68 11.2 競争ベンチマーク 69 11.3 主要展開と成長戦略 70 11.3.1 新製品発売/サービス展開 70 11.3.2 事業拡大と買収 71 12 会社プロファイル 72 12.1 モンデリーズ・インターナショナル 72 12.1.1 会社概要 72 12.1.2 財務概要 73 12.1.3 提供製品 73 12.1.4 主要な開発 74 12.1.5 swot分析 75 12.1.6 主要戦略 12.2 ケロッグ 76 12.2.1 会社概要 76 12.2.2 財務概要 76 12.2.3 提供製品 12.2.4 主要開発商品 77 12.2.5 swot分析 78 12.2.6 主要戦略 78 12.3 米国ビンボ・ベーカリーズ 79 12.3.1 会社概要 79 12.3.2 財務概要 79 12.3.3 提供製品 80 12.3.4 swot分析 80 12.3.5 主要戦略 81 12.4 ネスレ 82 12.4.1 会社概要 82 12.4.2 財務概要 83 12.4.3 提供製品 83 12.4.4 主要開発商品 84 12.4.5 swot分析 84 12.4.6 主要戦略 85 12.5 クラフトハインツ社 86 12.5.1 会社概要 86 12.5.2 財務概要 86 12.5.3 提供製品 87 12.5.4 swot 分析 87 12.5.5 主要戦略 88 12.6 フェレロ 89 12.6.1 会社概要 89 12.6.2 財務概要 89 12.6.3 提供製品 90 12.6.4 主要開発品 90 12.6.5 swot分析 91 12.6.6 主要戦略 91 12.7 マッキーフーズ 92 12.7.1 会社概要 92 12.7.2 提供製品 92 12.7.3 主要開発商品 92 12.7.4 swot分析 93 12.7.5 主要戦略 93 12.8 キャンベル・スープ・カンパニー 94 12.8.1 会社概要 94 12.8.2 財務概要 95 12.8.3 提供製品 95 12.8.4 主要な開発 96 12.8.5 swot 分析 96 12.8.6 主要戦略 97 12.9 ホステス・ブランズ 98 12.9.1 会社概要 98 12.9.2 財務概要 98 12.9.3 提供製品 99 12.9.4 swot分析 99 12.9.5 主要戦略 100 12.10 ペプシコ 101 12.10.1 会社概要 101 12.10.2 財務概要 101 12.10.3 提供製品 102 12.10.4 swot分析 102 12.10.5 主要戦略 103 13 付録 104 13.1 参考文献 104 13.2 関連レポート 105 図表リスト表のリスト表1 市場の概要 12 表2 前提条件のリスト 26 表3 米国クッキー市場の予測:製品タイプ別、2018~2030年(百万米ドル) 46 表4 米国のクッキー市場の推定と予測:カテゴリー別、2018~2030年(百万米ドル) 53 表5 米国のクッキー市場の推定と予測:タイプ別、2018~2030年(百万米ドル) 56 表6 米国のクッキー市場の推定と予測:包装別、2018~2030年(百万米ドル) 62 表7 米国のクッキー市場の推定と予測:流通チャネル別、2018~2030年(百万米ドル) 65 表8 新製品発売/サービス展開 70 表9 事業拡大と買収 71 表10 モンデリーズ・インターナショナル:提供製品 73 表11 モンデリーズ・インターナショナル:主な展開 74 表 12 ケロッグ:提供製品 77 表 13 ケロッグ:主な展開 77 表14 米国ビンボ・ベーカリーズ:提供製品 80 表15 ネストレ:提供製品 83 表16 ネストレ:主な展開 84 表17 クラフトハインツ:提供製品 87 表18 フェレロ:提供製品 90 表19 フェレロ:主な展開 90 表20 マッキーフーズ:提供製品 92 表21 マッキーフーズ:主な展開 92 表22 キャンベルスープ社:提供製品 95 表23 キャンベルスープ社:主な展開 96 表 24 ホステスブランド社:提供製品 99 表 25 ペプシコ:製品 102
SummaryUS Cookies Market Research Report Forecast to 2030 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLES
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートMarket Research Future社の食品・飲料・栄養分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(cookies)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |