グルテンフリー製菓の世界市場規模調査:製品タイプ別(グルテンフリークッキー、グルテンフリーケーキ、グルテンフリーチョコレート、ベーキングミックス、その他)、価格帯別(エコノミー、ミッドレンジ、高級品)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、医薬品・ドラッグストア、オンライン販売チャネル、その他)、地域別予測:2022-2032年Global Gluten Free Confectionery Market Size study, by Product Type (Gluten-free cookies, Gluten-free cakes, Gluten-free chocolates, Baking mixes, Others), by Price Point (Economy, Mid-Range, Luxury), by Distribution Channel (Supermarket/Hypermarket, Convenience Stores, Pharmaceutical and Drug Stores, Online Sales Channel, Others), and Regional Forecasts 2022-2032 世界のグルテンフリー菓子市場は、2023年に約34.5億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には7.88%の健全な成長率で成長すると予測されている。グルテンフリー菓子とは、小麦、大麦、ライ麦に含まれるタンパク... もっと見る
サマリー世界のグルテンフリー菓子市場は、2023年に約34.5億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には7.88%の健全な成長率で成長すると予測されている。グルテンフリー菓子とは、小麦、大麦、ライ麦に含まれるタンパク質であるグルテンを含まないよう特別に処方された甘いお菓子やデザートを指す。これらの製品は、セリアック病やグルテン過敏症などのグルテン関連疾患を持つ人々に対応し、安全で楽しい嗜好品を提供するために代替の小麦粉や原材料を使用している。世界のグルテンフリー菓子市場は、グルテン関連疾患に対する認識と診断の高まりによって牽引されている。セリアック病やグルテン過敏症などの疾患に対する認識が高まるにつれ、食生活のニーズに対応したグルテンフリー製品の需要が高まっている。このような意識の高まりと診断が、グルテンフリー菓子市場の大きな成長ドライバーとなっている。しかし、代替のグルテンフリー原料のコスト、特殊な製造工程、認証要件が高価格の一因となっており、一部の消費者にとってグルテンフリー菓子の値ごろ感や入手しやすさが制限される可能性がある。 グルテンフリー菓子の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。2023年には、欧州がグルテンフリー菓子市場を支配し、予測期間を通じて大きな成長を維持すると予想される。同地域ではグルテン関連疾患の有病率が高いため、グルテンフリー製品の実質的な消費者層が形成されている。さらに、欧州では厳格な食品表示規制があるため、グルテンフリー製品の表示が明確で信頼性が高く、消費者の信頼が高まっている。欧州の消費者の健康志向は、可処分所得の高さと相まって、同地域のグルテンフリー菓子市場をさらに牽引している。さらに、アジア太平洋地域の市場は、予測期間2024年から2032年にかけて最も速い速度で発展すると予測されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: パメラ・プロダクツ キング・アーサー・ベイキング・カンパニー スマートスイーツ社 ボブズ・レッドミル・ナチュラルフーズ社 ザ・ジーエフビー モンデリーズ・インターナショナル ヘイルメリーLLC コナグラブランズ社 シンプル・ミルズ社 アンリアル・ブランズ社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 製品タイプ別 - グルテンフリークッキー - グルテンフリーケーキ - グルテンフリーチョコレート - ベーキングミックス - その他 価格帯別 - エコノミー - ミッドレンジ - ラグジュアリー 流通チャネル別 - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - コンビニエンスストア - 医薬品・ドラッグストア - オンライン販売チャネル - その他 地域別 北米 - 米国 - カナダ 欧州 - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - ROE アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - ロサンゼルス ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ - その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - RoMEA 調査対象年は以下の通り: - 過去年 - 2022年 - 基準年 - 2023年 - 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 - 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.世界のグルテンフリー菓子市場 エグゼクティブサマリー1.1.グルテンフリー菓子の世界市場規模・予測(2022~2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.製品タイプ別 1.3.2.価格帯別 1.3.3.流通チャネル別 1.4.主要トレンド 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界のグルテンフリー菓子市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.グルテンフリー菓子の世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.グルテン関連疾患に対する認識と診断の増加 3.1.2.健康的で地球環境に配慮した製品に対する消費者の嗜好の高まり 3.2.市場の課題 3.2.1.グルテンフリーの原材料と製造コストの上昇 3.2.2.一部の消費者にとっての手頃な価格と入手しやすさ 3.3.市場機会 3.3.1.可処分所得の高い新興市場での拡大 3.3.2.グルテンフリー製品の配合技術の進歩 第4章.世界のグルテンフリー菓子市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競争上のライバル 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.グルテンフリー菓子の世界市場:2022~2032年製品タイプ別市場規模・予測 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.グルテンフリー菓子の世界市場製品タイプ別売上動向分析、2022年・2032年(億米ドル) 5.2.1.グルテンフリークッキー 5.2.2.グルテンフリーケーキ 5.2.3.グルテンフリーのチョコレート 5.2.4.ベーキングミックス 5.2.5.その他 第6章グルテンフリー菓子の世界市場規模・価格帯別予測 2022-2032 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.グルテンフリー菓子の世界市場プライスポイント別売上動向分析、2022年・2032年(億米ドル) 6.2.1.経済 6.2.2.ミッドレンジ 6.2.3.ラグジュアリー 第7章.グルテンフリー菓子の世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.グルテンフリー菓子の世界市場流通チャネル別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル) 7.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 7.2.2.コンビニエンスストア 7.2.3.医薬品・ドラッグストア 7.2.4.オンライン販売チャネル 7.2.5.その他 第8章.グルテンフリー菓子の世界市場規模・地域別予測 2022-2032 8.1.北米のグルテンフリー菓子市場 8.1.1.米国のグルテンフリー菓子市場 8.1.1.1.製品タイプの内訳サイズと予測、2022〜2032年 8.1.1.2.価格帯の内訳サイズ・予測、2022-2032年 8.1.1.3.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 8.1.2.カナダのグルテンフリー菓子市場 8.2.欧州のグルテンフリー菓子市場 8.2.1.イギリスのグルテンフリー菓子市場 8.2.2.ドイツのグルテンフリー菓子市場 8.2.3.フランスのグルテンフリー菓子市場 8.2.4.スペインのグルテンフリー菓子市場 8.2.5.イタリアのグルテンフリー菓子市場 8.2.6.その他のヨーロッパのグルテンフリー菓子市場 8.3.アジア太平洋地域のグルテンフリー菓子市場 8.3.1.中国のグルテンフリー菓子市場 8.3.2.インドのグルテンフリー菓子市場 8.3.3.日本のグルテンフリー菓子市場 8.3.4.オーストラリアのグルテンフリー菓子市場 8.3.5.韓国のグルテンフリー菓子市場 8.3.6.その他のアジア太平洋地域のグルテンフリー菓子市場 8.4.ラテンアメリカのグルテンフリー菓子市場 8.4.1.ブラジルのグルテンフリー菓子市場 8.4.2.メキシコのグルテンフリー菓子市場 8.4.3.その他のラテンアメリカのグルテンフリー菓子市場 8.5.中東・アフリカのグルテンフリー菓子市場 8.5.1.サウジアラビアのグルテンフリー菓子市場 8.5.2.南アフリカのグルテンフリー菓子市場 8.5.3.その他の中東・アフリカのグルテンフリー菓子市場 第9章.競合他社の動向 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.パメラの製品 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.キング・アーサー・ベイキング・カンパニー 9.3.3.スマートスイーツ社 9.3.4.ボブスレッドミルナチュラルフーズ社 9.3.5.ジーエフビー 9.3.6.モンデリーズ・インターナショナル 9.3.7.ヘイルメリーLLC 9.3.8.コナグラ・ブランズ 9.3.9.シンプル・ミルズ社 9.3.10.アンリアル・ブランズ 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryGlobal Gluten Free Confectionery Market was valued at approximately USD 3.45 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of 7.88% over the forecast period 2024-2032. Gluten-free confectionery refers to sweet treats and desserts specifically formulated to be free from gluten a protein found in wheat, barley, and rye. These products cater to individuals with gluten-related disorders, such as celiac disease or gluten sensitivity, using alternative flours and ingredients to provide safe and enjoyable indulgence. Table of ContentsChapter 1. Global Gluten Free Confectionery Market Executive Summary
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