アジア太平洋地域のフルーツフィリング市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(トロピカルフルーツ、メロン、ドロペ、ベリー、その他)、用途別(ビスケット・クッキー、パイ・タルト、RTEスナック、アイスクリーム・冷凍デザート、その他)Asia Pacific Fruit Fillings Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Tropical Fruits, Melons, Drupes, Berries, and Others) and Application (Biscuits and Cookies, Pies and Tarts, RTE Snacks, Ice Cream and Frozen Desserts, and Others) アジア太平洋地域のフルーツフィリング市場は、2022年には8億6,703万米ドルと評価され、2030年には13億5,426万米ドルに達すると予測されている。 フルーツフレーバーへの嗜好の高まりがアジア太平洋地域のフル... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域のフルーツフィリング市場は、2022年には8億6,703万米ドルと評価され、2030年には13億5,426万米ドルに達すると予測されている。フルーツフレーバーへの嗜好の高まりがアジア太平洋地域のフルーツフィリング市場を押し上げる デザートやスイーツにおけるフルーツフィリングへの嗜好の高まりが、消費者のベイクド食品への支出を増加させている。消費者はより健康的で自然な代替品を求めており、フルーツ風味を取り入れることでメーカーはより健康的な製品に対する需要に応えることができる。食品中のフルーツ・フィリングは新鮮で生き生きとした味を提供し、さまざまなフルーツ風味の製品を求める消費者にアピールする。バナナ、イチゴ、リンゴ、ココナッツは、世界中で通常消費されている一般的なフルーツ・フィリングである。さらに、ライム、オレンジ、ブルーベリー、ラズベリーの需要は、特にパイ、タルト、ペストリーに人気が高まっている。 加えて、果物はさらなる健康上のメリットをもたらすため、消費者は天然素材を取り入れたベーカリー製品を選ぶ傾向が強まり、より良い栄養という認識を連想させる。さらに、ザクロ、チェリー、バナナなどの革新的なフルーツ・フレーバーは、消費者にユニークなフレーバーの消費と実験に影響を与えている。その結果、市場の主要メーカーは消費者の需要を満たすため、こうした製品の提供に取り組んでいる。AGRANA Beteiligungs-AG、Puratos Group、Barry Callebautなどの市場プレーヤーは、ビスケットやクッキー、パイやタルト、アイスクリームやフローズンデザートなど、さまざまなアプリケーション産業向けに、ベリー、トロピカル、ドルペなど、ユニークで幅広いフルーツフィリングフレーバーを提供している。このように、多様なフルーツ・フレーバーへの嗜好の高まりが、予測期間中のアジア太平洋地域のフルーツ・フィリング市場の成長を促進すると予想される。 アジア太平洋地域のフルーツフィリング市場概要 アジア太平洋地域では、発展途上国が急速な経済成長を遂げ、製造企業の数が急増し、組織化された小売業やサービス業が大幅に成長している。この背景には、人口増加、有利な政府規制、自由貿易政策、豊富な資源の利用可能性、安価な労働力と製造設備がある。また、アジア太平洋地域のフルーツ・フィリング市場に参入している主要企業には、PURATOS、AGRANA Beteiligungs-AG、Barry Callebautなどがある。各社は、拡大する需要に対応するため、技術革新や新製品開発など様々な戦略的イニシアチブを採用している。例えば、2019年、AGRANA Beteiligungs-AGは中国にフルーツ製品の生産拠点を設立し、この新しい施設に2,663万米ドルを投資した。 アジア太平洋地域のフルーツフィリング市場は、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されている。同地域の市場成長は、食生活の欧米化の傾向の高まり、ベーカリー製品の消費の増加、希望の風味プロファイルやその他の消費者の要件に応じた革新的な使用によってもたらされる。さらに、急速な都市化、現代的なライフスタイル、多忙な仕事のスケジュールとともに、特に食習慣における西洋文化の顕著な影響が、冷凍デザート、ベーカリー製品、甘く香ばしいスナック、乳製品などのコンビニエンス・フードへの消費者の嗜好を駆り立てている。フルーツ・フィリングは、そうした食品の魅力と味を向上させるために加えられる。フルーツ・フィリングは好みの風味や食感を与えることができ、食品の魅力を高める。この地域における消費者の可処分所得の急増-急速な経済成長、賃金の上昇、雇用の増加-は、コンビニエンス・フードの需要を強化する主要要因のひとつであり、最終的にフルーツ・フィリング市場を牽引している。 アジア太平洋地域のフルーツ・フィリング市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域のフルーツフィリング市場のセグメンテーション アジア太平洋地域のフルーツフィリング市場は、製品タイプ、用途、国に分類される。 製品タイプに基づき、アジア太平洋地域のフルーツフィリング市場はトロピカルフルーツ、メロン、ブドウ、ベリー類、その他に分類される。ベリー類セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めた。 用途別では、アジア太平洋地域のフルーツフィリング市場は、ビスケット・クッキー、パイ・タルト、RTEスナック、アイスクリーム・冷菓、その他に分類される。2022年にはその他セグメントが最大の市場シェアを占めた。 国別では、アジア太平洋地域のフルーツフィリング市場は、オーストラリア、中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。残りのアジア太平洋地域は、2022年のアジア太平洋地域のフルーツ・フィリング市場シェアを独占した。 PT Hakiki Donarta、Barry Callebaut AG、Agrana Beteiligungs AG、Andros SNC、EMU AG、Puratos NV、Toyota Tsusho Foods Corp、Orana AS、Dawn Food Products Incは、アジア太平洋地域のフルーツフィリング市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域のフルーツフィリング市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 用途 5.フルーツフィリング市場 - 主な市場動向 5.1 フルーツフィリング市場 - 主な市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 コンビニエンスフードの需要増加 5.2.2 主要市場プレイヤーの戦略的イニシアティブ 5.3 市場の抑制要因 5.3.1 果物の季節的な入手可能性と原材料価格の変動 5.4 市場機会 5.4.1 フルーツフレーバーへの嗜好の高まり 5.5 今後の動向 5.5.1 有機・低糖フルーツフィリングのトレンドの高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.フルーツフィリング市場-アジア太平洋地域市場分析 6.1 フルーツフィリング市場売上高(百万米ドル)、2020-2030年 6.2 フルーツフィリング市場の予測分析 7.アジア太平洋地域のフルーツフィリング市場分析-製品タイプ別 7.1 トロピカルフルーツ 7.1.1 概要 7.1.2 トロピカルフルーツフルーツフィリング市場:2030年までの売上高と予測(US$ Million) 7.2 メロン 7.2.1 概要 7.2.2 メロン:フルーツフィリング市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.3 ドラペス 7.3.1 概要 7.3.2 ドラペス:フルーツフィリング市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.4 ベリー 7.4.1 概要 7.4.2 ベリー類:フルーツフィリング市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他フルーツフィリング市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域のフルーツフィリング市場分析:用途別 8.1 ビスケットとクッキー 8.1.1 概要 8.1.2 ビスケットとクッキーフルーツフィリング市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 8.2 パイとタルト 8.2.1 概要 8.2.2 パイとタルト:フルーツフィリング市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.3 RTEスナック 8.3.1 概要 8.3.2 RTEスナック:フルーツフィリング市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.4 アイスクリームとフローズン・デザート 8.4.1 概要 8.4.2 アイスクリームと冷菓:フルーツフィリング市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.5 その他 8.5.1 概要 8.5.2 その他フルーツフィリング市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域のフルーツフィリング市場:国別分析 9.1 アジア太平洋地域の市場概観 9.1.1 アジア太平洋地域フルーツフィリング市場 - 国別売上高および予測分析 9.1.1.1 アジア太平洋地域フルーツフィリング市場 - 国別売上及び予測分析 9.1.1.2 中国フルーツフィリング市場 - 2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.1.1.2.1 中国:フルーツフィリング市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.2.2 中国:フルーツフィリング市場の用途別内訳 9.1.1.3 日本:フルーツフィリング市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.3.1 日本のフルーツフィリング市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.3.2 日本:フルーツフィリング市場の用途別内訳 9.1.1.4 インドフルーツフィリング市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.4.1 インドフルーツフィリング市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.4.2 インド:フルーツフィリング市場の製品タイプ別内訳フルーツフィリング市場の用途別内訳 9.1.1.5 オーストラリアフルーツフィリング市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.5.1 オーストラリアフルーツフィリング市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.5.2 オーストラリア:フルーツフィリング市場の製品タイプ別内訳フルーツフィリング市場の用途別内訳 9.1.1.6 韓国:フルーツフィリング市場フルーツフィリング市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.6.1 韓国:フルーツフィリング市場フルーツフィリング市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.6.2 韓国:フルーツフィリング市場の製品タイプ別内訳フルーツフィリング市場の用途別内訳 9.1.1.7 その他のアジア太平洋地域フルーツフィリング市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.7.1 その他のアジア太平洋地域フルーツフィリング市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.7.2 その他のアジア太平洋地域:フルーツフィリング市場の用途別内訳 10.産業展望 10.1 概要 10.2 合併と買収 10.3 パートナーシップ 11.企業プロフィール 11.1 ハキキ・ドナルタ 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 バリー・カレボーAG 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 アグラナ・ベテリグングスAG 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 アンドロスSNC 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 EMU AG 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 ピュラトスNV 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要な開発 11.7 豊田通商食品(株 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 商品とサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要開発 11.8 オラナAS 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品とサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要な開発 11.9 ドーン・フード・プロダクツ社 11.9.1 主要事実 11.9.2 事業内容 11.9.3 製品およびサービス 11.9.4 財務概要 11.9.5 SWOT分析 11.9.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Asia Pacific fruit fillings market was valued at US$ 867.03 million in 2022 and is expected to reach US$ 1,354.26 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 5.7% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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