アジア太平洋地域の高級ラム酒市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(ホワイト、ダーク、ゴールド)、カテゴリー別(スーパープレミアム、ウルトラプレミアム、プレステージ&プレステージプラス)、性状別(プレーン、フレーバード)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)Asia Pacific High-End Rum Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (White, Dark, and Gold), Category (Super Premium, Ultra-Premium, and Prestige & Prestige Plus), Nature (Plain and Flavored), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) アジア太平洋地域の高級ラム酒市場は、2022年には6億4,970万米ドルと評価され、2030年には9億6,868万米ドルに達すると予測されている。 フレーバーラム、スパイスラムの消費拡大がアジア太平洋地域の高級ラム... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の高級ラム酒市場は、2022年には6億4,970万米ドルと評価され、2030年には9億6,868万米ドルに達すると予測されている。フレーバーラム、スパイスラムの消費拡大がアジア太平洋地域の高級ラム市場を押し上げる 世界の人口は、伝統的な大量生産の蒸留酒よりも、クラフト風味の蒸留酒やブレンド酒を消費する傾向にある。現在、消費者は独特の風味を持つ高品質の製品を求めている。とりわけ、スパイス・ラムやフレーバー・スピリッツの人気は若年層の間で高まっている。フレーバー・ラムは、カクテルやラムケーキに独特の風味を提供する。さらに、スパイス・ラムはコカ・コーラと一緒に飲むのが一般的だ。バカルディ、キャプテン・モルガン、アルティテュード・スピリッツなどの企業は、ミックスフレーバー・スピリッツを製品ポートフォリオに導入しており、これらは世界的に人気のあるフレーバー・ラムのブランドである。ディアジオのキャプテン・モルガンのようなスパイス・ラムやフレーバー・ラムは、独特のキャラメルとバニラの風味があり、世界的に最も人気のあるスパイス・ラムの一つである。 2023年3月、有名なブラック・スパイス・ラム・ブランドであるクラーケン・ラムは、"ザ・クラーケン・ゴールド・スパイスド・ラム "という新製品を発売し、ゴールド・スパイス・ラムのカテゴリーに進出することで、製品ポートフォリオを拡大した。この製品はオーク樽で2年間熟成され、シナモン、バニラ、キャラメルの香りがする。アルコール度数は40%。このような製品の発売は、フレーバー・ラムやスパイス・ラムの消費に拍車をかけ、ハイエンド・ラム市場の成長に大きなチャンスをもたらす。 アジア太平洋地域のハイエンドラム市場概要 アジア太平洋地域の消費者は、ユニークな風味を持つプレミアムで高品質なラム酒を求めるようになっており、市場における工芸品や職人技を駆使したラム酒の出現につながっている。インターナショナル・ワイン&スピリッツ・リサーチ(IWSR)のデータによると、中国は2021年に世界のアルコール消費量の5分の1を占めた。インドとフィリピンは、アジア太平洋地域の主要なラム生産・消費国である。当社の報告書によると、2021年、バカルディはインドでのラム酒売上高が30%増加することを示した。さらに、ラム酒の消費に斬新な体験を求め、ラム酒に独特の風味を求める消費者は、プレミアム・ラム酒の消費を好む。ライフスタイルの変化、ラム酒の高級化傾向の高まり、西洋文化の導入が、この地域における高級ラム酒の需要を押し上げている。 インド、日本、オーストラリア、その他のアジア諸国では、体験型酒類小売の拡大がオフ・トレード・チャネルからの売上を押し上げるだろう。国内外のブランドは、ラム酒やウイスキーなどの酒類製品の販売を拡大するため、より大きなキャパシティを持つ体験型酒類小売店をメトロや都市部に立ち上げている。例えば、Living Liquidzは2022年2月、インドのバンガロールにラグジュアリーなライフスタイルを提案する体験型酒販店「Mansionz」をオープンした。ニューヨークスタイルのテイスティングルームを備えた、世界初のプレミアム体験型酒販店である。このような店舗は、オフトレード・チャネルを通じた高級ラムやその他のスピリッツの販売を後押しするだろう。このように、こうした要因が高級ラム酒の需要を刺激し、予測期間中の市場成長を促進する。 アジア太平洋地域のハイエンドラム市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域のハイエンドラム市場のセグメンテーション アジア太平洋地域のハイエンドラム市場は、製品タイプ、カテゴリー、性質、流通チャネル、国に分類されます。 製品タイプに基づき、アジア太平洋地域の高級ラム酒市場はホワイト、ダーク、ゴールドに分類される。2022年にはゴールドセグメントが最大の市場シェアを占めた。 カテゴリー別では、アジア太平洋地域の高級ラム酒市場はスーパープレミアム、ウルトラプレミアム、プレステージ&プレステージプラスに区分される。スーパープレミアムセグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 性質別では、アジア太平洋地域の高級ラム酒市場はプレーンとフレーバーに二分される。2022年にはプレーン・セグメントがより大きな市場シェアを占めた。 流通チャネルでは、アジア太平洋地域の高級ラム酒市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に分類される。専門店セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、アジア太平洋地域の高級ラム酒市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域に区分される。残りのアジア太平洋地域は、2022年のアジア太平洋地域の高級ラム酒市場シェアを独占した。 Pernod Ricard SA、Davide Campari Milano NV、Brown Forman Corp、Diageo Plcは、アジア太平洋地域のハイエンド・ラム市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.高級ラム酒市場の展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.2.1 発酵 4.3.2.2 蒸留 4.3.2.3 熟成・熟成 4.3.2.4 ブレンディング 4.3.2.5 瓶詰め 4.3.3 流通チャネル 5.アジア太平洋地域のハイエンドラム市場:主要市場動向 5.1 ハイエンドラム市場:主要市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 ラムのプレミアム化 5.2.2 主要企業の戦略的取り組み 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 低アルコール飲料の需要増加 5.4 市場機会 5.4.1 フレーバーラム、スパイスラムの消費拡大 5.4.2 Eコマース・プラットフォームを通じた販売の増加 5.5 今後の動向 5.5.1 自家製カクテルの消費者トレンドの高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.ハイエンドラム市場:アジア太平洋地域市場分析 6.1 ハイエンドラム市場の売上高(百万米ドル)、2020年~2030年 6.2 ハイエンドラム市場の予測分析 7.アジア太平洋地域のハイエンドラム市場分析-製品タイプ別 7.1 概要 7.2 ホワイト 7.2.1 概要 7.2.2 ホワイト高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 ダーク 7.3.1 概要 7.3.2 ダーク:高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 ゴールド 7.4.1 概要 7.4.2 ゴールド:高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域の高級ラム酒市場収入分析-カテゴリー別 8.1 概要 8.2 スーパープレミアム 8.2.1 概要 8.2.2 スーパープレミアム:ハイエンドラム市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 ウルトラプレミアム 8.3.1 概要 8.3.2 ウルトラプレミアム:高級ラム酒市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.4 プレステージ&プレステージプラス 8.4.1 概要 8.4.2 プレステージ&プレステージプラス:高級ラム酒市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域の高級ラム酒市場収入分析-性別 9.1 概要 9.2 平野 9.2.1 概要 9.2.2 プレーンハイエンドラム市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 フレーバード 9.3.1 概要 9.3.2 フレーバード高級ラム酒市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル) 10.アジア太平洋地域のハイエンドラム市場の収益分析-流通チャネル別 10.1 概要 10.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 10.2.1 概要 10.2.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットハイエンドラム市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.3 専門店 10.3.1 概要 10.3.2 専門店高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.4 オンライン小売 10.4.1 概要 10.4.2 オンライン小売:高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.5 その他 10.5.1 概要 10.5.2 その他高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.アジア太平洋地域の高級ラム酒市場-国別分析 11.1 アジア太平洋 11.1.1 アジア太平洋地域のハイエンドラム市場概観 11.1.2 アジア太平洋地域のハイエンドラム市場の売上高と予測・分析-国別 11.1.2.1 アジア太平洋地域のハイエンドラム市場の国別内訳 11.1.2.2 アジア太平洋地域:ハイエンドラム市場の国別売上・収益予測分析 11.1.2.3 オーストラリア:ハイエンドラム市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 11.1.2.3.1 オーストラリアのハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.3.2 オーストラリアの高級ラム酒市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.3.3 オーストラリアのハイエンドラム市場の性質別内訳 11.1.2.3.4 オーストラリアのハイエンドラム市場の流通経路別内訳 11.1.2.4 中国のハイエンドラム市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 11.1.2.4.1 中国ハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.4.2 中国ハイエンドラム市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.4.3 中国のハイエンドラム市場の性質別内訳 11.1.2.4.4 中国ハイエンドラム市場流通経路別内訳 11.1.2.5 インド高級ラム酒市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.1.2.5.1 インド高級ラム酒市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.5.2 インド高級ラム酒市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.5.3 インド高級ラム市場の性質別内訳 11.1.2.5.4 インド高級ラム酒市場流通経路別内訳 11.1.2.6 日本のハイエンドラム市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 11.1.2.6.1 日本のハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.6.2 日本ハイエンドラム市場カテゴリー別内訳 11.1.2.6.3 日本のハイエンドラム市場:性状別内訳 11.1.2.6.4 日本ハイエンドラム市場流通経路別内訳 11.1.2.7 韓国のハイエンドラム市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 11.1.2.7.1 韓国ハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.7.2 韓国高級ラム酒市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.7.3 韓国の高級ラム酒市場の性質別内訳 11.1.2.7.4 韓国ハイエンドラム市場の流通経路別内訳 11.1.2.8 ニュージーランドのハイエンドラム市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 11.1.2.8.1 ニュージーランドのハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.8.2 ニュージーランドのハイエンドラム市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.8.3 ニュージーランドのハイエンドラム市場の性質別内訳 11.1.2.8.4 ニュージーランドハイエンドラム市場の流通経路別内訳 11.1.2.9 残りのアジア太平洋地域のハイエンドラム市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 11.1.2.9.1 その他のアジア太平洋地域のハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.9.2 その他のアジア太平洋地域のハイエンドラム市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.9.3 その他のアジア太平洋地域のハイエンドラム市場の性状別内訳 11.1.2.9.4 その他のアジア太平洋地域のハイエンドラム市場の流通経路別内訳 12.産業展望:ハイエンドラム市場 12.1 概要 12.2 パートナーシップ 12.3 製品ニュース 12.4 協力関係 12.5 合弁事業 12.6 合併と買収 13.会社概要 13.1 ペルノ・リカールSA 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品およびサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 ダヴィデ・カンパリ・ミラノ NV 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 ブラウン・フォーマン社 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 ディアジオ・ピーエルシー 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 14.付録
SummaryThe Asia Pacific high-end rum market was valued at US$ 649.70 million in 2022 and is expected to reach US$ 968.68 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 5.1% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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