世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アジア太平洋地域の高級ラム酒市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(ホワイト、ダーク、ゴールド)、カテゴリー別(スーパープレミアム、ウルトラプレミアム、プレステージ&プレステージプラス)、性状別(プレーン、フレーバード)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)


Asia Pacific High-End Rum Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (White, Dark, and Gold), Category (Super Premium, Ultra-Premium, and Prestige & Prestige Plus), Nature (Plain and Flavored), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others)

アジア太平洋地域の高級ラム酒市場は、2022年には6億4,970万米ドルと評価され、2030年には9億6,868万米ドルに達すると予測されている。 フレーバーラム、スパイスラムの消費拡大がアジア太平洋地域の高級ラム... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年7月4日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
93 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

アジア太平洋地域の高級ラム酒市場は、2022年には6億4,970万米ドルと評価され、2030年には9億6,868万米ドルに達すると予測されている。

フレーバーラム、スパイスラムの消費拡大がアジア太平洋地域の高級ラム市場を押し上げる

世界の人口は、伝統的な大量生産の蒸留酒よりも、クラフト風味の蒸留酒やブレンド酒を消費する傾向にある。現在、消費者は独特の風味を持つ高品質の製品を求めている。とりわけ、スパイス・ラムやフレーバー・スピリッツの人気は若年層の間で高まっている。フレーバー・ラムは、カクテルやラムケーキに独特の風味を提供する。さらに、スパイス・ラムはコカ・コーラと一緒に飲むのが一般的だ。バカルディ、キャプテン・モルガン、アルティテュード・スピリッツなどの企業は、ミックスフレーバー・スピリッツを製品ポートフォリオに導入しており、これらは世界的に人気のあるフレーバー・ラムのブランドである。ディアジオのキャプテン・モルガンのようなスパイス・ラムやフレーバー・ラムは、独特のキャラメルとバニラの風味があり、世界的に最も人気のあるスパイス・ラムの一つである。

2023年3月、有名なブラック・スパイス・ラム・ブランドであるクラーケン・ラムは、"ザ・クラーケン・ゴールド・スパイスド・ラム "という新製品を発売し、ゴールド・スパイス・ラムのカテゴリーに進出することで、製品ポートフォリオを拡大した。この製品はオーク樽で2年間熟成され、シナモン、バニラ、キャラメルの香りがする。アルコール度数は40%。このような製品の発売は、フレーバー・ラムやスパイス・ラムの消費に拍車をかけ、ハイエンド・ラム市場の成長に大きなチャンスをもたらす。

アジア太平洋地域のハイエンドラム市場概要

アジア太平洋地域の消費者は、ユニークな風味を持つプレミアムで高品質なラム酒を求めるようになっており、市場における工芸品や職人技を駆使したラム酒の出現につながっている。インターナショナル・ワイン&スピリッツ・リサーチ(IWSR)のデータによると、中国は2021年に世界のアルコール消費量の5分の1を占めた。インドとフィリピンは、アジア太平洋地域の主要なラム生産・消費国である。当社の報告書によると、2021年、バカルディはインドでのラム酒売上高が30%増加することを示した。さらに、ラム酒の消費に斬新な体験を求め、ラム酒に独特の風味を求める消費者は、プレミアム・ラム酒の消費を好む。ライフスタイルの変化、ラム酒の高級化傾向の高まり、西洋文化の導入が、この地域における高級ラム酒の需要を押し上げている。

インド、日本、オーストラリア、その他のアジア諸国では、体験型酒類小売の拡大がオフ・トレード・チャネルからの売上を押し上げるだろう。国内外のブランドは、ラム酒やウイスキーなどの酒類製品の販売を拡大するため、より大きなキャパシティを持つ体験型酒類小売店をメトロや都市部に立ち上げている。例えば、Living Liquidzは2022年2月、インドのバンガロールにラグジュアリーなライフスタイルを提案する体験型酒販店「Mansionz」をオープンした。ニューヨークスタイルのテイスティングルームを備えた、世界初のプレミアム体験型酒販店である。このような店舗は、オフトレード・チャネルを通じた高級ラムやその他のスピリッツの販売を後押しするだろう。このように、こうした要因が高級ラム酒の需要を刺激し、予測期間中の市場成長を促進する。

アジア太平洋地域のハイエンドラム市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)

アジア太平洋地域のハイエンドラム市場のセグメンテーション

アジア太平洋地域のハイエンドラム市場は、製品タイプ、カテゴリー、性質、流通チャネル、国に分類されます。

製品タイプに基づき、アジア太平洋地域の高級ラム酒市場はホワイト、ダーク、ゴールドに分類される。2022年にはゴールドセグメントが最大の市場シェアを占めた。

カテゴリー別では、アジア太平洋地域の高級ラム酒市場はスーパープレミアム、ウルトラプレミアム、プレステージ&プレステージプラスに区分される。スーパープレミアムセグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。

性質別では、アジア太平洋地域の高級ラム酒市場はプレーンとフレーバーに二分される。2022年にはプレーン・セグメントがより大きな市場シェアを占めた。

流通チャネルでは、アジア太平洋地域の高級ラム酒市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に分類される。専門店セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。

国別では、アジア太平洋地域の高級ラム酒市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域に区分される。残りのアジア太平洋地域は、2022年のアジア太平洋地域の高級ラム酒市場シェアを独占した。

Pernod Ricard SA、Davide Campari Milano NV、Brown Forman Corp、Diageo Plcは、アジア太平洋地域のハイエンド・ラム市場で事業を展開している大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要市場インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
3.4 限定と前提
4.高級ラム酒市場の展望
4.1 概要
4.2 ポーターのファイブフォース分析
4.2.1 供給者の交渉力
4.2.2 買い手の交渉力
4.2.3 新規参入者の脅威
4.2.4 競争上のライバル
4.2.5 代替品の脅威
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー
4.3.2 製造プロセス
4.3.2.1 発酵
4.3.2.2 蒸留
4.3.2.3 熟成・熟成
4.3.2.4 ブレンディング
4.3.2.5 瓶詰め
4.3.3 流通チャネル
5.アジア太平洋地域のハイエンドラム市場:主要市場動向
5.1 ハイエンドラム市場:主要市場動向
5.2 市場の促進要因
5.2.1 ラムのプレミアム化
5.2.2 主要企業の戦略的取り組み
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 低アルコール飲料の需要増加
5.4 市場機会
5.4.1 フレーバーラム、スパイスラムの消費拡大
5.4.2 Eコマース・プラットフォームを通じた販売の増加
5.5 今後の動向
5.5.1 自家製カクテルの消費者トレンドの高まり
5.6 推進要因と阻害要因の影響
6.ハイエンドラム市場:アジア太平洋地域市場分析
6.1 ハイエンドラム市場の売上高(百万米ドル)、2020年~2030年
6.2 ハイエンドラム市場の予測分析
7.アジア太平洋地域のハイエンドラム市場分析-製品タイプ別
7.1 概要
7.2 ホワイト
7.2.1 概要
7.2.2 ホワイト高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
7.3 ダーク
7.3.1 概要
7.3.2 ダーク:高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
7.4 ゴールド
7.4.1 概要
7.4.2 ゴールド:高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.アジア太平洋地域の高級ラム酒市場収入分析-カテゴリー別
8.1 概要
8.2 スーパープレミアム
8.2.1 概要
8.2.2 スーパープレミアム:ハイエンドラム市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル)
8.3 ウルトラプレミアム
8.3.1 概要
8.3.2 ウルトラプレミアム:高級ラム酒市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.4 プレステージ&プレステージプラス
8.4.1 概要
8.4.2 プレステージ&プレステージプラス:高級ラム酒市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.アジア太平洋地域の高級ラム酒市場収入分析-性別
9.1 概要
9.2 平野
9.2.1 概要
9.2.2 プレーンハイエンドラム市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.3 フレーバード
9.3.1 概要
9.3.2 フレーバード高級ラム酒市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル)
10.アジア太平洋地域のハイエンドラム市場の収益分析-流通チャネル別
10.1 概要
10.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット
10.2.1 概要
10.2.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットハイエンドラム市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
10.3 専門店
10.3.1 概要
10.3.2 専門店高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
10.4 オンライン小売
10.4.1 概要
10.4.2 オンライン小売:高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
10.5 その他
10.5.1 概要
10.5.2 その他高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
11.アジア太平洋地域の高級ラム酒市場-国別分析
11.1 アジア太平洋
11.1.1 アジア太平洋地域のハイエンドラム市場概観
11.1.2 アジア太平洋地域のハイエンドラム市場の売上高と予測・分析-国別
11.1.2.1 アジア太平洋地域のハイエンドラム市場の国別内訳
11.1.2.2 アジア太平洋地域:ハイエンドラム市場の国別売上・収益予測分析
11.1.2.3 オーストラリア:ハイエンドラム市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
11.1.2.3.1 オーストラリアのハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳
11.1.2.3.2 オーストラリアの高級ラム酒市場のカテゴリー別内訳
11.1.2.3.3 オーストラリアのハイエンドラム市場の性質別内訳
11.1.2.3.4 オーストラリアのハイエンドラム市場の流通経路別内訳
11.1.2.4 中国のハイエンドラム市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル)
11.1.2.4.1 中国ハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳
11.1.2.4.2 中国ハイエンドラム市場のカテゴリー別内訳
11.1.2.4.3 中国のハイエンドラム市場の性質別内訳
11.1.2.4.4 中国ハイエンドラム市場流通経路別内訳
11.1.2.5 インド高級ラム酒市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル)
11.1.2.5.1 インド高級ラム酒市場の製品タイプ別内訳
11.1.2.5.2 インド高級ラム酒市場のカテゴリー別内訳
11.1.2.5.3 インド高級ラム市場の性質別内訳
11.1.2.5.4 インド高級ラム酒市場流通経路別内訳
11.1.2.6 日本のハイエンドラム市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル)
11.1.2.6.1 日本のハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳
11.1.2.6.2 日本ハイエンドラム市場カテゴリー別内訳
11.1.2.6.3 日本のハイエンドラム市場:性状別内訳
11.1.2.6.4 日本ハイエンドラム市場流通経路別内訳
11.1.2.7 韓国のハイエンドラム市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル)
11.1.2.7.1 韓国ハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳
11.1.2.7.2 韓国高級ラム酒市場のカテゴリー別内訳
11.1.2.7.3 韓国の高級ラム酒市場の性質別内訳
11.1.2.7.4 韓国ハイエンドラム市場の流通経路別内訳
11.1.2.8 ニュージーランドのハイエンドラム市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル)
11.1.2.8.1 ニュージーランドのハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳
11.1.2.8.2 ニュージーランドのハイエンドラム市場のカテゴリー別内訳
11.1.2.8.3 ニュージーランドのハイエンドラム市場の性質別内訳
11.1.2.8.4 ニュージーランドハイエンドラム市場の流通経路別内訳
11.1.2.9 残りのアジア太平洋地域のハイエンドラム市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル)
11.1.2.9.1 その他のアジア太平洋地域のハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳
11.1.2.9.2 その他のアジア太平洋地域のハイエンドラム市場のカテゴリー別内訳
11.1.2.9.3 その他のアジア太平洋地域のハイエンドラム市場の性状別内訳
11.1.2.9.4 その他のアジア太平洋地域のハイエンドラム市場の流通経路別内訳
12.産業展望:ハイエンドラム市場
12.1 概要
12.2 パートナーシップ
12.3 製品ニュース
12.4 協力関係
12.5 合弁事業
12.6 合併と買収
13.会社概要
13.1 ペルノ・リカールSA
13.1.1 主要事実
13.1.2 事業内容
13.1.3 製品およびサービス
13.1.4 財務概要
13.1.5 SWOT分析
13.1.6 主要な開発
13.2 ダヴィデ・カンパリ・ミラノ NV
13.2.1 主要事実
13.2.2 事業内容
13.2.3 製品とサービス
13.2.4 財務概要
13.2.5 SWOT分析
13.2.6 主要開発
13.3 ブラウン・フォーマン社
13.3.1 主要事実
13.3.2 事業内容
13.3.3 製品とサービス
13.3.4 財務概要
13.3.5 SWOT分析
13.3.6 主要開発
13.4 ディアジオ・ピーエルシー
13.4.1 主要事実
13.4.2 事業内容
13.4.3 製品とサービス
13.4.4 財務概要
13.4.5 SWOT分析
13.4.6 主要開発
14.付録

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Asia Pacific high-end rum market was valued at US$ 649.70 million in 2022 and is expected to reach US$ 968.68 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 5.1% from 2022 to 2030.

Growing Consumption of Flavored and Spiced Rum Boosts Asia Pacific High-End Rum Market

The population worldwide is more inclined toward consuming crafted flavored spirits and blends than traditional mass-produced spirits. Nowadays, consumers are looking for high-quality products with distinct flavors. Above all, the popularity of spiced rum and flavored spirits is increasing among young adults. Flavored rum offers a unique flavor to cocktails and rum cakes. Moreover, spiced rum is commonly consumed with Coca-Cola. Companies including Bacardi, Captain Morgan, and Altitude Spirits have introduced mix-flavored spirits in their product portfolio, which are popular brands of flavored rum globally. Spiced and flavored rum, such as Diageo's Captain Morgan spiced rum, which has a unique caramel and vanilla flavor is one of the most popular spiced rums globally.

In March 2023, the Kraken Rum-the renowned black spiced rum brand-expanded its product portfolio by venturing into the gold spiced rum category with the launch of a new product called "The Kraken Gold Spiced Rum." This product is aged for two years in oak barrels and has cinnamon, vanilla, and caramel notes. It is bottled at 40% ABV. Such product launches fuel the consumption of flavored and spiced rum, creating a huge opportunity for the growth of the high-end rum market.

Asia Pacific High-End Rum Market Overview

Consumers in Asia Pacific are increasingly seeking premium and high-quality rum with unique flavors, leading to the emergence of craft and artisanal offerings in the market. According to International Wine & Spirit Research (IWSR) data, China accounted for a fifth of worldwide alcohol volume consumption in 2021. India and the Philippines are the major rum-producing and consuming countries across Asia Pacific. According to the Company's report, in 2021, Bacardi showed a 30% increase in its rum sales in India. Moreover, consumers who want novel experiences in rum consumption and seek distinctive flavors in rum prefer to consume premium rums. Changing lifestyle, rising trend of rum premiumization, and adoption of western culture boost the demand for high-end rum in the region.

Expanding experiential liquor retail in India, Japan, Australia, and other Asian countries will boost sales from the off-trade channels. Local and international brands have launched experiential liquor retail outlets in metros and cities with larger capacities to increase the sales of liquor products such as rum and whisky. For instance, in February 2022, Living Liquidz opened "Mansionz," a luxury lifestyle experiential liquor store in Bangalore, India. The first-of-its-kind premium experiential liquor store with a New York-style tasting room provides visitors with an enhanced experience. Such stores will boost the sales of high-end rum and other spirits through the off-trade channel. Thus, these factors fuel the demand for high-end rum, thereby driving the market growth during the forecast period.

Asia Pacific High-End Rum Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

Asia Pacific High-End Rum Market Segmentation

The Asia Pacific high-end rum market is categorized into product type, category, nature, distribution channel, and country.

Based on product type, the Asia Pacific high-end rum market is categorized into white, dark, and gold. The gold segment held the largest market share in 2022.

In terms of category, the Asia Pacific high-end rum market is segmented into super premium, ultra-premium, and prestige & prestige plus. The super premium segment held the largest market share in 2022.

By nature, the Asia Pacific high-end rum market is bifurcated into plain and flavored. The plain segment held a larger market share in 2022.

In terms of distribution channel, the Asia Pacific high-end rum market is categorized into supermarkets and hypermarkets, specialty stores, online retail, and others. The specialty stores segment held the largest market share in 2022.

By country, the Asia Pacific high-end rum market is segmented into the Australia, China, India, Japan, South Korea, New Zealand, and the Rest of Asia Pacific. The Rest of Asia Pacific dominated the Asia Pacific high-end rum market share in 2022.

Pernod Ricard SA, Davide Campari Milano NV, Brown Forman Corp, and Diageo Plc are some of the leading companies operating in the Asia Pacific high-end rum market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Market Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
3.4 Limitations and Assumptions
4. High-End Rum Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Porter's Five Forces Analysis
4.2.1 Bargaining Power of Suppliers
4.2.2 Bargaining Power of Buyers
4.2.3 Threat of New Entrants
4.2.4 Competitive Rivalry
4.2.5 Threat of Substitutes
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers
4.3.2 Manufacturing Processes
4.3.2.1 Fermentation
4.3.2.2 Distillation
4.3.2.3 Aging/Maturation
4.3.2.4 Blending
4.3.2.5 Bottling
4.3.3 Distribution Channels
5. Asia Pacific High-End Rum Market - Key Market Dynamics
5.1 High-End Rum Market - Key Market Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Rum Premiumization
5.2.2 Strategic Initiatives by Key Players
5.3 Market Restraints
5.3.1 Increasing Demand for Low-alcoholic Beverages
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Growing Consumption of Flavored and Spiced Rum
5.4.2 Rising Sales through E-commerce Platforms
5.5 Future Trends
5.5.1 Rising Trend of Homemade Cocktail Among Consumers
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. High-End Rum Market - Asia Pacific Market Analysis
6.1 High-End Rum Market Revenue (US$ Million), 2020-2030
6.2 High-End Rum Market Forecast Analysis
7. Asia Pacific High-End Rum Market Analysis - By Product Type
7.1 Overview
7.2 White
7.2.1 Overview
7.2.2 White: High-End Rum Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.3 Dark
7.3.1 Overview
7.3.2 Dark: High-End Rum Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.4 Gold
7.4.1 Overview
7.4.2 Gold: High-End Rum Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. Asia Pacific High-End Rum Market Revenue Analysis - By Category
8.1 Overview
8.2 Super Premium
8.2.1 Overview
8.2.2 Super Premium: High-End Rum Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.3 Ultra Premium
8.3.1 Overview
8.3.2 Ultra Premium: High-End Rum Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.4 Prestige & Prestige Plus
8.4.1 Overview
8.4.2 Prestige & Prestige Plus: High-End Rum Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. Asia Pacific High-End Rum Market Revenue Analysis - By Nature
9.1 Overview
9.2 Plain
9.2.1 Overview
9.2.2 Plain: High-End Rum Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3 Flavored
9.3.1 Overview
9.3.2 Flavored: High-End Rum Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. Asia Pacific High-End Rum Market Revenue Analysis - By Distribution Channel
10.1 Overview
10.2 Supermarkets and Hypermarkets
10.2.1 Overview
10.2.2 Supermarkets and Hypermarkets: High-End Rum Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.3 Specialty Stores
10.3.1 Overview
10.3.2 Specialty Stores: High-End Rum Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.4 Online Retail
10.4.1 Overview
10.4.2 Online Retail: High-End Rum Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.5 Others
10.5.1 Overview
10.5.2 Others: High-End Rum Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
11. Asia Pacific High-End Rum Market - Country Analysis
11.1 Asia Pacific
11.1.1 Asia Pacific High-End Rum Market Overview
11.1.2 Asia Pacific High-End Rum Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Countries
11.1.2.1 Asia Pacific High-End Rum Market Breakdown by Country
11.1.2.2 Asia Pacific: High-End Rum Market - Revenue and Forecast Analysis - by Country
11.1.2.3 Australia High-End Rum Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
11.1.2.3.1 Australia High-End Rum Market Breakdown by Product Type
11.1.2.3.2 Australia High-End Rum Market Breakdown by Category
11.1.2.3.3 Australia High-End Rum Market Breakdown by Nature
11.1.2.3.4 Australia High-End Rum Market Breakdown by Distribution Channel
11.1.2.4 China High-End Rum Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
11.1.2.4.1 China High-End Rum Market Breakdown by Product Type
11.1.2.4.2 China High-End Rum Market Breakdown by Category
11.1.2.4.3 China High-End Rum Market Breakdown by Nature
11.1.2.4.4 China High-End Rum Market Breakdown by Distribution Channel
11.1.2.5 India High-End Rum Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
11.1.2.5.1 India High-End Rum Market Breakdown by Product Type
11.1.2.5.2 India High-End Rum Market Breakdown by Category
11.1.2.5.3 India High-End Rum Market Breakdown by Nature
11.1.2.5.4 India High-End Rum Market Breakdown by Distribution Channel
11.1.2.6 Japan High-End Rum Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
11.1.2.6.1 Japan High-End Rum Market Breakdown by Product Type
11.1.2.6.2 Japan High-End Rum Market Breakdown by Category
11.1.2.6.3 Japan High-End Rum Market Breakdown by Nature
11.1.2.6.4 Japan High-End Rum Market Breakdown by Distribution Channel
11.1.2.7 South Korea High-End Rum Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
11.1.2.7.1 South Korea High-End Rum Market Breakdown by Product Type
11.1.2.7.2 South Korea High-End Rum Market Breakdown by Category
11.1.2.7.3 South Korea High-End Rum Market Breakdown by Nature
11.1.2.7.4 South Korea High-End Rum Market Breakdown by Distribution Channel
11.1.2.8 New Zealand High-End Rum Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
11.1.2.8.1 New Zealand High-End Rum Market Breakdown by Product Type
11.1.2.8.2 New Zealand High-End Rum Market Breakdown by Category
11.1.2.8.3 New Zealand High-End Rum Market Breakdown by Nature
11.1.2.8.4 New Zealand High-End Rum Market Breakdown by Distribution Channel
11.1.2.9 Rest of Asia Pacific High-End Rum Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Million)
11.1.2.9.1 Rest of Asia Pacific High-End Rum Market Breakdown by Product Type
11.1.2.9.2 Rest of Asia Pacific High-End Rum Market Breakdown by Category
11.1.2.9.3 Rest of Asia Pacific High-End Rum Market Breakdown by Nature
11.1.2.9.4 Rest of Asia Pacific High-End Rum Market Breakdown by Distribution Channel
12. Industry Landscape: High-End Rum Market
12.1 Overview
12.2 Partnership
12.3 Product News
12.4 Collaboration
12.5 Joint Venture
12.6 Merger and Acquisitions
13. Company Profiles
13.1 Pernod Ricard SA
13.1.1 Key Facts
13.1.2 Business Description
13.1.3 Products and Services
13.1.4 Financial Overview
13.1.5 SWOT Analysis
13.1.6 Key Developments
13.2 Davide Campari Milano NV
13.2.1 Key Facts
13.2.2 Business Description
13.2.3 Products and Services
13.2.4 Financial Overview
13.2.5 SWOT Analysis
13.2.6 Key Developments
13.3 Brown-Forman Corp
13.3.1 Key Facts
13.3.2 Business Description
13.3.3 Products and Services
13.3.4 Financial Overview
13.3.5 SWOT Analysis
13.3.6 Key Developments
13.4 Diageo Plc
13.4.1 Key Facts
13.4.2 Business Description
13.4.3 Products and Services
13.4.4 Financial Overview
13.4.5 SWOT Analysis
13.4.6 Key Developments
14. Appendix

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る