アジア太平洋地域のアイシングとフロスティング市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(アイシング、フロスティング)、カテゴリー別(グルテンフリー、従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)Asia Pacific Icing and Frosting Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Icing and Frosting), Category (Gluten-Free and Conventional), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) アジア太平洋地域のアイシングおよびフロスティング市場は、2022年に11億9,336万米ドルと評価され、2030年には18億2,836万米ドルに達すると予測されている。 電子商取引の拡大がアジア太平洋地域のアイシング... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域のアイシングおよびフロスティング市場は、2022年に11億9,336万米ドルと評価され、2030年には18億2,836万米ドルに達すると予測されている。電子商取引の拡大がアジア太平洋地域のアイシングとフロスティング市場を後押し eコマースの拡大は、アイシングとフロスティング市場に大きな成長機会を提供し、消費者がこれらの製品にアクセスし、購入する方法を変えると予想される。Eコマース・プラットフォームが提供する利便性とアクセシビリティは、アイシング・フロスティングメーカーの消費者層を拡大した。消費者は、オンラインで様々な製品を簡単に閲覧、比較、購入できるようになり、地理的な障壁がなくなった。このようなアクセシビリティの向上は、既存メーカーに利益をもたらすと同時に、小規模またはニッチなメーカーが市場に参入し、世界中の消費者にリーチするための扉を開く。アマゾン、スーパーマーケットやハイパーマーケットのオンライン・プラットフォーム、様々なブランドや企業のオンライン・ストアなど、様々なオンライン・プラットフォームがあり、そこでアイシングやフロスティング製品を簡単に購入することができる。 デジタルマーケットプレイスでは、メーカー各社が製品ラインナップをすべて紹介し、原材料、風味、使用方法などに関する詳細な情報を提供することができる。この透明性は、消費者が食品の品質や原産地に対する意識を高めている市場において不可欠である。eコマースを通じて、アイシングやフロスティングのメーカーは、高級食材、職人の技、革新的なフレーバーといった要素を強調し、自社製品のユニークな側面について消費者に啓蒙することができる。このような透明性は消費者の信頼を築き、ブランド・ロイヤルティとリピート購入に貢献する。 アイシングとフロスティング市場におけるEコマースの拡大は、製パン材料のオンラインショッピングという幅広いトレンドと一致している。消費者がオンラインで食料品や製パン用品を購入することに慣れるにつれ、メーカーは定期購入サービスやバンドル商品、オンライン限定のプロモーションを提供できるようになる。Eコマース・プラットフォームは、マーケティングや販促活動に多目的な空間を提供し、メーカーが消費者と関わり、フィードバックを受け、消費者の嗜好の変化に合わせて商品を調整することを可能にする。 Eコマース・プラットフォームのデータ駆動型の性質により、アイシングおよびフロスティング・メーカーは、消費者の行動や嗜好に関する貴重な洞察を収集することができる。オンライン上の購買パターンやカスタマーレビューを分析することで、メーカー各社は戦略を変更し、提供する製品を改良し、新たなトレンドに迅速に対応することができる。 eコマース取引を通じて生成される豊富なデータは、メーカーに十分な情報に基づいた意思決定、サプライチェーンの最適化、消費者の需要に応えるための全体的な効率性の向上をもたらす。データ主導の意思決定の機会は、eコマースをダイナミックなアイシングとフロスティング市場における成長と適応のための戦略的手段と位置づける。 アジア太平洋地域のアイシングとフロスティング市場概要 アジア太平洋地域では、アイシングとフロスティングの需要の急増は、文化的な変化、消費者の嗜好の進化、洋風デザートの人気の高まりなどの影響によるものである。多くのアジア諸国では可処分所得が増加し、中間所得層が増加している。この人口動態の変化により、美しく風味豊かなアイシングで飾られた焼き菓子など、高級で贅沢な食体験への関心が高まっている。ライフスタイルがより豊かになるにつれ、ホームベーカリーで見た目も美しいグルメ・デザートの需要が拡大し、同地域のアイシング・フロスティング市場を牽引している。 さらに、食のトレンドのグローバル化、特に西洋料理の影響が、アジア太平洋地域の消費者の嗜好を大きく形成している。特に都市部では、洋風のケーキ、カップケーキ、ペストリーの人気が高まっている。このため、西洋のデザートによく見られる複雑なデザインや風味を再現した高品質のアイシングやフロスティング製品に対する需要が高まっている。この地域のメーカーや小売業者は、進化するアジアの消費者の味覚に対応するため、多様なアイシングの選択肢を提供することでこの傾向に対応している。 アジア太平洋地域におけるアイシングとフロスティングの需要急増のもう一つの要因は、お祝いやお祭りの文化的意義である。アジアの多くの文化は、祝祭や共同体の集まりを重視し、甘いお菓子を伴うことが多い。このようなお祝いの席で、伝統的なデザートやモダンなデザートをより美しく見せたいという願望が、デコレーション用アイシングやフロスティングの需要を高めている。このような文化的側面は、趣味としてのお菓子作りの人気の高まりと相まって、アジア太平洋地域におけるアイシングおよびフロスティング市場の成長に有利な環境を作り出している。 アジア太平洋地域のアイシングおよびフロスティング市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) アジア太平洋地域のアイシングとフロスティング市場のセグメンテーション アジア太平洋地域のアイシング・フロスティング市場は、タイプ、カテゴリー、流通チャネル、国別に分類される。 タイプ別に見ると、アジア太平洋地域のアイシングおよびフロスティング市場はアイシングとフロスティングに二分される。フロスティングセグメントは、2022年のアジア太平洋地域のアイシングおよびフロスティング市場でより大きなシェアを占めた。 カテゴリー別では、アジア太平洋地域のアイシングおよびフロスティング市場はグルテンフリーと従来型に二分される。2022年のアジア太平洋地域のアイシングおよびフロスティング市場シェアは、従来型セグメントの方が大きい。 流通チャネル別では、アジア太平洋地域のアイシングおよびフロスティング市場は、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に分けられる。スーパーマーケットおよびハイパーマーケット部門は、2022年にアジア太平洋地域のアイシングおよびフロスティング市場で最大のシェアを占めた。 国別では、アジア太平洋地域のアイシングおよびフロスティング市場は、オーストラリア、インド、中国、日本、韓国、アジア太平洋地域以外に区分される。残りのアジア太平洋地域が2022年のアジア太平洋地域のアイシングおよびフロスティング市場シェアを独占した。 General Mills Inc、Dr. Oetker (UK) Ltd、Cake Craft Factory LLC、Rich Products Corpは、アジア太平洋地域のアイシングおよびフロスティング市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域のアイシングとフロスティング市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 サプライヤーの交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 流通チャネル 4.4 バリューチェーンのベンダー一覧 5.アジア太平洋地域のアイシング・フロスティング市場-主要市場動向 5.1 アジア太平洋地域のアイシング・フロスティング市場 - 主な市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 ホームベーキングへの関心の高まり 5.2.2 料理探求とグローバル化 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 レストランやベーカリーショップからのベーカリー製品の売上増加 5.4 市場機会 5.4.1 Eコマースの拡大 5.5 今後の動向 5.5.1 プレミアム製品や職人技を駆使した製品の台頭 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.アイシング・フロスティング市場:アジア太平洋市場分析 6.1 アジア太平洋地域のアイシングとフロスティング市場の売上高(百万米ドル)、2020-2030年 6.2 アジア太平洋地域のアイシングとフロスティング市場予測分析 7.アジア太平洋地域のアイシング・フロスティング市場分析-タイプ別 7.1 アイシング 7.1.1 概要 7.1.2 アイシングアジア太平洋地域のアイシングとフロスティング市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 7.2 フロスティング 7.2.1 概要 7.2.2 フロスティングアジア太平洋地域のアイシングとフロスティング市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域のアイシングとフロスティング市場分析-カテゴリー別 8.1 グルテンフリー 8.1.1 概要 8.1.2 グルテンフリーアジア太平洋地域のアイシングとフロスティング市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 従来型 8.2.1 概要 8.2.2 従来型:アジア太平洋地域のアイシングとフロスティング市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域のアイシングとフロスティング市場分析-流通経路別 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットアジア太平洋地域のアイシング・フロスティング市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.2 コンビニエンスストア 9.2.1 概要 9.2.2 コンビニエンスストアアジア太平洋地域のアイシングとフロスティング市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売:アジア太平洋地域のアイシングとフロスティング市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他:アジア太平洋地域のアイシングとフロスティング市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.アジア太平洋地域のアイシングとフロスティング市場 - 国別分析 10.1 アジア太平洋地域 10.1.1 アジア太平洋地域:アイシング・フロスティング市場の国別収益および予測分析 10.1.1.1 アジア太平洋地域:アイシング・フロスティング市場 - 国別売上高および予測分析 10.1.1.2 オーストラリアアイシングとフロスティング市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 オーストラリア:アイシング・フロスティング市場のタイプ別内訳 10.1.1.2.2 オーストラリア:アイシングとフロスティングの市場内訳、カテゴリー別 10.1.1.2.3 オーストラリア:アイシングとフロスティングの市場アイシングとフロスティング市場の内訳、流通チャネル別 10.1.1.3 中国:アイシング・フロスティング市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 中国:アイシングとフロスティング市場アイシングとフロスティング市場のタイプ別内訳 10.1.1.3.2 中国:アイシングとフロスティングの市場アイシングとフロスティングの市場内訳(カテゴリー別 10.1.1.3.3 中国:アイシングとフロスティングの市場アイシングとフロスティングの市場内訳:流通チャネル別 10.1.1.4 インド:アイシングとフロスティングの市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 インド:アイシングとフロスティング市場アイシング・フロスティング市場のタイプ別内訳 10.1.1.4.2 インド:アイシングとフロスティング市場のタイプ別内訳アイシングとフロスティングの市場内訳、カテゴリー別 10.1.1.4.3 インド:アイシングとフロスティングの市場アイシングとフロスティングの市場内訳:流通チャネル別 10.1.1.5 日本:アイシング・フロスティング市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.5.1 日本:アイシングとフロスティング市場アイシング・フロスティング市場のタイプ別内訳 10.1.1.5.2 日本:アイシング・フロスティング市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.5.3 日本:アイシング・フロスティング市場の内訳:流通チャネル別 10.1.1.6 韓国:アイシング・フロスティング市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.6.1 韓国:アイシングとフロスティング市場アイシング・フロスティング市場のタイプ別内訳 10.1.1.6.2 韓国:アイシングとフロスティングの市場内訳(カテゴリー別 10.1.1.6.3 韓国:アイシングとフロスティングの市場内訳:流通チャネル別 10.1.1.7 その他のアジア太平洋地域:アイシング・フロスティング市場の2030年までの収益および予測(百万米ドル) 10.1.1.7.1 その他のアジア太平洋地域:アイシング・フロスティング市場のタイプ別内訳 10.1.1.7.2 その他のアジア太平洋地域:アイシング・フロスティング市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.7.3 その他のアジア太平洋地域:アイシング・フロスティング市場の内訳(流通チャネル別 11.競合情勢 11.1 主要企業によるヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.産業展望 12.1 概要 12.2 新製品開発 12.3 パートナーシップ 13.企業プロフィール 13.1 ゼネラル・ミルズ社 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品およびサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 ドクター・オトカー(UK)社 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 ケーキクラフトファクトリー合同会社 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 リッチプロダクツ 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品およびサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Asia Pacific icing and frosting market was valued at US$ 1,193.36 million in 2022 and is expected to reach US$ 1,828.36 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 5.5% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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