欧州のフルーツフィリング市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(トロピカルフルーツ、メロン、ドロペ、ベリー、その他)、用途別(ビスケットとクッキー、パイとタルト、RTEスナック、アイスクリームとフローズンデザート、その他)Europe Fruit Fillings Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Tropical Fruits, Melons, Drupes, Berries, and Others) and Application (Biscuits and Cookies, Pies and Tarts, RTE Snacks, Ice Cream and Frozen Desserts, and Others) ヨーロッパのフルーツフィリング市場は、2022年に10億4,552万米ドルと評価され、2030年には14億3,702万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.1%を記録すると予測されている。 フ... もっと見る
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サマリーヨーロッパのフルーツフィリング市場は、2022年に10億4,552万米ドルと評価され、2030年には14億3,702万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.1%を記録すると予測されている。フルーツ風味への嗜好の高まりが欧州フルーツフィリング市場を牽引 デザートやスイーツにおけるフルーツフィリングへの嗜好の高まりが、消費者のベイクド食品への支出を増加させている。消費者はより健康的で自然な代替品を求めており、フルーツ風味を取り入れることでメーカーはより健康的な製品に対する需要に応えることができる。食品中のフルーツ・フィリングは新鮮で生き生きとした味を提供し、さまざまなフルーツ風味の製品を求める消費者にアピールする。バナナ、イチゴ、リンゴ、ココナッツは、世界中で通常消費されている一般的なフルーツ・フィリングである。さらに、ライム、オレンジ、ブルーベリー、ラズベリーの需要は、特にパイ、タルト、ペストリーに人気が高まっている。 加えて、果物はさらなる健康上のメリットをもたらすため、消費者は天然素材を取り入れたベーカリー製品を選ぶ傾向が強まり、より良い栄養という認識を連想させる。さらに、ザクロ、チェリー、バナナなどの革新的なフルーツ・フレーバーは、消費者にユニークなフレーバーの消費と実験に影響を与えている。その結果、市場の主要メーカーは消費者の需要を満たすため、こうした製品の提供に取り組んでいる。AGRANA Beteiligungs-AG、Puratos Group、Barry Callebautなどの市場プレーヤーは、ビスケットやクッキー、パイやタルト、アイスクリームやフローズンデザートなど、さまざまなアプリケーション産業向けに、ベリー、トロピカル、ドルペなど、ユニークで幅広いフルーツフィリングフレーバーを提供している。このように、多様なフルーツ・フレーバーへの嗜好の高まりが、予測期間中の欧州フルーツ・フィリング市場の成長を促進すると予想される。 欧州フルーツフィリング市場概要 欧州では、フルーツフィリング需要の急増は、同地域の豊かな料理の伝統と、高級品や職人製品への嗜好の高まりに起因している。調査によると、2022年には、欧州のヴィエノワズリー消費量全体の50%をクロワッサンが占める。欧州の消費者は伝統料理に関連する高品質で多様な風味を高く評価しており、フルーツフィリングはこうした風味を様々な食品に注入する便利な方法を提供している。高級で風味豊かな食材を好むこうした文化的傾向が、欧州におけるフルーツ・フィリング需要の高まりにつながっている。さらに、持続可能性と地元産の原材料を重視する傾向が、欧州におけるフルーツ・フィリングの重要な原動力となっている。欧州の消費者の多くは、食品の選択が環境に与える影響を懸念するようになっており、その結果、地元産の果物を使用した製品が好まれるようになっている。地元で調達され、持続可能な慣行に焦点を当てて製造されることの多いフルーツ・フィリングは、環境にやさしく倫理的に調達された食品オプションに対する欧州の消費者の関心の高まりと一致している。 さらに、欧州における健康志向の高まりも、フルーツ・フィリングの需要急増に寄与している。消費者は天然素材、低糖質、低カロリーの製品を好む。例えば、European Bakery Industry Reportによると、欧州のベーカリーメーカーの73%が2021年に自社製品の砂糖、脂肪、カロリーの削減を計画している。消費者が味に妥協することなく、より健康的な代替品を求める中、フルーツフィリングは味の向上と栄養価のバランスを取るために使用されている。これは、欧州の消費者が食の選択に対する意識を高め、全体的な健康に寄与する製品を積極的に求めるようになっているという国境を越えた傾向と一致している。 欧州のフルーツフィリング市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 欧州フルーツフィリング市場のセグメンテーション 欧州のフルーツフィリング市場は、製品タイプ、用途、国に分類される。 製品タイプに基づき、欧州のフルーツフィリング市場はトロピカルフルーツ、メロン、ブドウ、ベリー類、その他に分類される。ベリー類セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めた。 用途別では、欧州フルーツフィリング市場はビスケット・クッキー、パイ・タルト、RTEスナック、アイスクリーム・冷菓、その他に分類される。その他セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、欧州フルーツフィリング市場はドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、その他欧州に区分される。2022年の欧州フルーツフィリング市場シェアは、その他の欧州が独占した。 PT Hakiki Donarta、Barry Callebaut AG、Agrana Beteiligungs AG、Andros SNC、EMU AG、Puratos NV、Orana AS、Zentis Frunchtwelt GmbH & Co KG、Dawn Food Products Incは、欧州フルーツフィリング市場で事業展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.欧州のフルーツフィリング市場概況 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 用途 5.フルーツフィリング欧州市場:主要市場動向 5.1 フルーツフィリング市場 - 主な市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 コンビニエンスフードの需要増加 5.2.2 主要市場プレイヤーの戦略的取り組み 5.3 市場の抑制要因 5.3.1 果物の季節的な入手可能性と原材料価格の変動 5.4 市場機会 5.4.1 フルーツフレーバーへの嗜好の高まり 5.5 今後の動向 5.5.1 有機・低糖フルーツフィリングのトレンドの高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.フルーツフィリング市場:ヨーロッパ市場分析 6.1 フルーツフィリング市場売上高(百万米ドル)、2020-2030年 6.2 フルーツフィリング市場の予測分析 7.フルーツフィリング欧州市場分析-製品タイプ別 7.1 トロピカルフルーツ 7.1.1 概要 7.1.2 トロピカルフルーツフルーツフィリング市場:2030年までの売上高と予測(US$ Million) 7.2 メロン 7.2.1 概要 7.2.2 メロン:フルーツフィリング市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.3 ドラペス 7.3.1 概要 7.3.2 ドラペス:フルーツフィリング市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.4 ベリー 7.4.1 概要 7.4.2 ベリー類:フルーツフィリング市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他フルーツフィリング市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.欧州フルーツフィリング市場分析:用途別 8.1 ビスケットとクッキー 8.1.1 概要 8.1.2 ビスケットとクッキーフルーツフィリング市場:2030年までの売上高と予測(US$ Million) 8.2 パイとタルト 8.2.1 概要 8.2.2 パイとタルト:フルーツフィリング市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.3 RTEスナック 8.3.1 概要 8.3.2 RTEスナック:フルーツフィリング市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.4 アイスクリームとフローズン・デザート 8.4.1 概要 8.4.2 アイスクリームと冷菓:フルーツフィリング市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.5 その他 8.5.1 概要 8.5.2 その他フルーツフィリング市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.ヨーロッパのフルーツフィリング市場:国別分析 9.1 欧州市場の概要 9.1.1 欧州フルーツフィリング市場の国別売上高及び予測分析 9.1.1.1 欧州:フルーツフィリング市場:売上高と予測分析-国別 9.1.1.2 ドイツフルーツフィリング市場 - 2030年までの収入と予測 (百万米ドル) 9.1.1.2.1 ドイツ:フルーツフィリング市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.2.2 ドイツ:フルーツフィリング市場の用途別内訳 9.1.1.3 イギリスフルーツフィリング市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.3.1 イギリス:フルーツフィリング市場フルーツフィリング市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.3.2 イギリス:フルーツフィリング市場の用途別内訳 9.1.1.4 フランスフルーツフィリング市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.4.1 フランスフルーツフィリング市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.4.2 フランス:フルーツフィリング市場の用途別内訳 9.1.1.5 イタリア:フルーツフィリング市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.5.1 イタリアフルーツフィリング市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.5.2 イタリア:フルーツフィリング市場の用途別内訳 9.1.1.6 スペインフルーツフィリング市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.6.1 スペインフルーツフィリング市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.6.2 スペイン:フルーツフィリング市場の製品タイプ別内訳フルーツフィリング市場の用途別内訳 9.1.1.7 その他のヨーロッパフルーツフィリング市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 9.1.1.7.1 欧州のその他地域フルーツフィリング市場の製品タイプ別内訳 9.1.1.7.2 その他のヨーロッパ:フルーツフィリング市場フルーツフィリング市場の用途別内訳 10.産業展望 10.1 概要 10.2 合併と買収 10.3 パートナーシップ 11.企業プロフィール 11.1 ハキキ・ドナルタ 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 バリー・カレボーAG 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 アグラナ・ベテリグングスAG 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 アンドロスSNC 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 EMU AG 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 ピュラトスNV 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 11.7 ゼンティス・フルヒトヴェルトGmbH & Co KG 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品およびサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要開発 11.8 オラナAS 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品とサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要な開発 11.9 ドーン・フード・プロダクツ社 11.9.1 主要事実 11.9.2 事業内容 11.9.3 製品およびサービス 11.9.4 財務概要 11.9.5 SWOT分析 11.9.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Europe fruit fillings market was valued at US$ 1,045.52 million in 2022 and is expected to reach US$ 1,437.02 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 4.1% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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