欧州の高級ラム酒市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(ホワイト、ダーク、ゴールド)、カテゴリー別(スーパープレミアム、ウルトラプレミアム、プレステージ&プレステージプラス)、性状別(プレーン、フレーバード)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンラインショップ、その他)Europe High-End Rum Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (White, Dark, and Gold), Category (Super Premium, Ultra-Premium, and Prestige & Prestige Plus), Nature (Plain and Flavored), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) ヨーロッパの高級ラム酒市場は、2022年には13億9,936万米ドルと評価され、2030年には18億9,130万米ドルに達すると予測されている。 主要企業による戦略的取り組みが欧州ハイエンドラム市場を牽引 高級ラム... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーヨーロッパの高級ラム酒市場は、2022年には13億9,936万米ドルと評価され、2030年には18億9,130万米ドルに達すると予測されている。主要企業による戦略的取り組みが欧州ハイエンドラム市場を牽引 高級ラム酒メーカーは、多くの消費者を惹きつけ、市場での地位を高めるため、製品の革新、合併・買収、事業の拡大など、戦略的な開発イニシアティブに多額の投資を行っている。さらに、消費者の高級ラム酒に対する需要は、高級でプレミアムな蒸留酒の人気の高まりと、独特の風味を持つ製品の入手可能性により増加している。そのため、Pernod Ricard SA、Diageo plc、Brown-Forman Corpなどのメーカーは、需要の増加に対応するため、様々な高級ラム酒を発売している。例えば、2023年8月、BACARDÍ Rumは、新しい限定プレミアム・バリアント、BACARDÍ Reserva Ocho Sevillian Orange Cask Finishを発売した。人気のカスク・シリーズの第3弾であるセビリアン・オレンジは、消費者の嗜好に合ったプレミアム・ラムを製造するというブランドの伝統を引き継いでいる。 大手メーカーは、顧客により良いサービスを提供し、高まる需要に応えるため、買収、拡大、生産能力の拡大といった戦略を採用している。2023年1月、ブラウン・フォーマン社はディプロマティコ・ラムのブランドと関連資産をデスティラーズ・ユナイテッド・グループSLから買収した。この買収により、同社はパナマにある熟成、瓶詰め、出荷の生産施設を資産に加えた。同様に、2023年3月、ディアジオはフィリピンを拠点とする超高級ダークラムのDon Papa Rumを買収した。このように、主要メーカーによるこうした戦略的取り組みが、高級ラム酒市場を牽引している。 欧州ハイエンドラム市場の概要 欧州の高級ラム酒市場は、都市化の進展と消費者の嗜好の変化により活況を呈している。欧州の市場は、飲酒文化と恵まれた気候条件のおかげで著しく成長している。この地域のいくつかの国は、高級ラム酒の生産と消費で人気がある。近年、若い層のラム愛好家が増加している。ラム酒の高級化傾向の高まりは、高級ラム酒の需要を押し上げる主な要因の一つである。メーカーは、高級ラム酒を製造するために、高度な熟成技術やより洗練された蒸留方法を用いている。高級ラム酒に関連する贅沢なステータスは、この地域の消費者を惹きつけている。従って、高級ラム酒市場はこの地域で著しく成長している。 さらに、この地域の消費者は、スパイス風味の高級ラム酒など、様々な風味のラム酒をますます探求するようになっている。ワイン・スピリッツ・トレード協会によると、2019年、英国ではオフ・トレードにおける製品売上が2018年比で6%増加した。ドイツでは甘いフレーバーが消費者の間で大きな人気を得ている。同様に、ドイツの消費者はスパイス・ラムを求めている。フレーバーラムを探求する傾向の高まりは、この地域における高級ラムの成長機会を生み出すと予測される。 また、この地域で事業を展開する主要メーカーは、M&Aや販売網の拡大など、様々な戦略的取り組みによって知名度を高めている。例えば、セーシェルに本社を置くトロワ・フレール蒸留所は、2022年3月から欧州の11の追加地域でラム酒を拡大した。同蒸留所では、この展開により同地域での知名度が向上すると見込んでいる。 欧州の高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 欧州高級ラム酒市場のセグメンテーション 欧州のハイエンドラム市場は、製品タイプ、カテゴリー、性質、流通チャネル、国に分類される。 製品タイプに基づき、欧州高級ラム酒市場はホワイト、ダーク、ゴールドに分類される。2022年にはゴールドセグメントが最大の市場シェアを占めた。 カテゴリー別では、欧州高級ラム酒市場はスーパープレミアム、ウルトラプレミアム、プレステージ&プレステージプラスに区分される。スーパープレミアムセグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 性質別では、欧州高級ラム酒市場はプレーンとフレーバーに二分される。2022年にはプレーン・セグメントがより大きな市場シェアを占めた。 流通チャネルでは、欧州高級ラム酒市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に分類される。専門店セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、欧州高級ラム酒市場はドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、チェコ共和国、北欧、その他欧州に区分される。2022年の欧州高級ラム酒市場シェアは、その他の欧州諸国が独占した。 Cayman Spirits Co、Sovereign Brands LLC、Cognac Ferrand SASU、Pernod Ricard SA、Distilleries Arehucas SA、Davide Campari Milano NV、Brown Forman Corp、Westerhall estate Ltd、Diageo Plcは、欧州ハイエンドラム市場で事業を展開する大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.欧州の高級ラム酒市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.2.1 発酵 4.3.2.2 蒸留 4.3.2.3 熟成・熟成 4.3.2.4 ブレンディング 4.3.2.5 瓶詰め 4.3.3 流通チャネル 4.4 ベンダーのリスト 5.欧州ハイエンドラム市場:主要市場動向 5.1 ハイエンドラム市場:主要市場ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 ラムのプレミアム化 5.2.2 主要企業の戦略的取り組み 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 低アルコール飲料の需要増加 5.4 市場機会 5.4.1 フレーバーラム、スパイスラムの消費拡大 5.4.2 Eコマース・プラットフォームを通じた販売の増加 5.5 今後の動向 5.5.1 自家製カクテルの消費者トレンドの高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.ハイエンドラム市場:欧州市場分析 6.1 ハイエンドラム市場の売上高(百万米ドル)、2020年~2030年 6.2 ハイエンドラム市場の予測分析 7.欧州ハイエンドラム市場分析-製品タイプ別 7.1 概要 7.2 ホワイト 7.2.1 概要 7.2.2 ホワイト高級ラム酒市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 ダーク 7.3.1 概要 7.3.2 ダーク:高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 ゴールド 7.4.1 概要 7.4.2 ゴールド:高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.欧州ハイエンドラム市場収益分析-カテゴリー別 8.1 概要 8.2 スーパープレミアム 8.2.1 概要 8.2.2 スーパープレミアム:ハイエンドラム市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 ウルトラプレミアム 8.3.1 概要 8.3.2 ウルトラプレミアム:高級ラム酒市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.4 プレステージ&プレステージプラス 8.4.1 概要 8.4.2 プレステージ&プレステージプラス:高級ラム酒市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.欧州高級ラム酒市場売上高分析-性別 9.1 概要 9.2 平野 9.2.1 概要 9.2.2 プレーンハイエンドラム市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 フレーバード 9.3.1 概要 9.3.2 フレーバード高級ラム酒市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル) 10.欧州ハイエンドラム市場収益分析-流通チャネル別 10.1 概要 10.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 10.2.1 概要 10.2.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットハイエンドラム市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.3 専門店 10.3.1 概要 10.3.2 専門店高級ラム酒市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル) 10.4 オンライン小売 10.4.1 概要 10.4.2 オンライン小売:高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.5 その他 10.5.1 概要 10.5.2 その他高級ラム酒市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.欧州の高級ラム酒市場:国別分析 11.1 欧州 11.1.1 欧州のハイエンドラム市場概観 11.1.2 欧州のハイエンドラム市場の売上高と予測・分析-国別 11.1.2.1 欧州:ハイエンドラム市場の国別売上高と予測分析 11.1.2.2 ドイツ:ハイエンドラム市場の2030年までの収益・予測(百万米ドル) 11.1.2.2.1 ドイツ:ハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.2.2 ドイツ高級ラム酒市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.2.3 ドイツ高級ラム酒市場の性状別内訳 11.1.2.2.4 ドイツハイエンドラム市場流通経路別内訳 11.1.2.3 フランスのハイエンドラム市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.1.2.3.1 フランスのハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.3.2 フランス高級ラム酒市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.3.3 フランス高級ラム市場の自然由来別内訳 11.1.2.3.4 フランスのハイエンドラム市場の流通経路別内訳 11.1.2.4 イタリアのハイエンドラム市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.1.2.4.1 イタリアのハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.4.2 イタリア高級ラム酒市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.4.3 イタリア高級ラム酒市場の性状別内訳 11.1.2.4.4 イタリアのハイエンドラム市場の流通経路別内訳 11.1.2.5 スペインのハイエンドラム市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.1.2.5.1 スペインの高級ラム酒市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.5.2 スペインの高級ラム酒市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.5.3 スペインのハイエンドラム市場の性質別内訳 11.1.2.5.4 スペインのハイエンドラム市場の流通経路別内訳 11.1.2.6 英国のハイエンドラム市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.1.2.6.1 英国のハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.6.2 英国の高級ラム酒市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.6.3 英国のハイエンドラム市場の性質別内訳 11.1.2.6.4 英国のハイエンドラム市場の流通経路別内訳 11.1.2.7 チェコのハイエンドラム市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.1.2.7.1 チェコ共和国ハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.7.2 チェコの高級ラム酒市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.7.3 チェコの高級ラム酒市場の自然由来別内訳 11.1.2.7.4 チェコのハイエンドラム市場流通経路別内訳 11.1.2.8 北欧ハイエンドラム市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.1.2.8.1 北欧ハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.8.2 北欧のハイエンドラム市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.8.3 北欧のハイエンドラム市場の性状別内訳 11.1.2.8.4 北欧のハイエンドラム市場:流通チャネル別内訳 11.1.2.9 その他のヨーロッパのハイエンドラム市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 11.1.2.9.1 その他のヨーロッパのハイエンドラム市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.9.2 その他のヨーロッパのハイエンドラム市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.9.3 その他の欧州ハイエンドラム市場自然由来別内訳 11.1.2.9.4 欧州ハイエンドラム市場の流通経路別内訳 12.産業展望:ハイエンドラム市場 12.1 概要 12.2 パートナーシップ 12.3 製品ニュース 12.4 協力関係 12.5 合弁事業 12.6 合併と買収 13.会社概要 13.1 ケイマン・スピリッツ社 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 ソブリン・ブランズLLC 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 コニャック・フェランSASU 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 ペルノ・リカールSA 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品およびサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 ディスティラリー・アレフカス SA 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品およびサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要な開発 13.6 ダヴィデ・カンパリ・ミラノ NV 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品およびサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 ブラウン・フォーマン社 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要な開発 13.8 ウェスターホール・エステート社 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品およびサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 13.9 ディアジオ・ピーエルシー 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 14.付録
SummaryThe Europe high-end rum market was valued at US$ 1,399.36 million in 2022 and is expected to reach US$ 1,891.30 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 3.8% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(gold)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |