北米の家庭用電化製品市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)North America Home Appliances Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 北米の家電製品市場は、消費者のニーズに応え、成長する可能性を秘めているため、活況を呈しています。消費者は、効率的で消費電力の少ない製品をより好んで購入しています。また、マルチユーティリティー機能を... もっと見る
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サマリー北米の家電製品市場は、消費者のニーズに応え、成長する可能性を秘めているため、活況を呈しています。消費者は、効率的で消費電力の少ない製品をより好んで購入しています。また、マルチユーティリティー機能を持ち、シンプルでありながらファッショナブル、そして美的感覚に優れた製品は、より重要な位置を占めています。これらの製品は、顧客の大半がこの地域の若者であることから、消費者に広く受け入れられています[中央情報局によると、2018年7月現在、米国の人口の39.29%、カナダの人口の39.62%が25~54歳です]。また、最近では地球温暖化を抑制するために、行政や購買者の双方から環境配慮型製品の取り組みが注目され、その意義もかなり高まっています。買い替え売上は、品質基準の強化、消費電力の削減、有害排出物の削減または制限、技術の進歩、より良い無線商品、アクセスの容易さ、内蔵および充電式インバーターなどの製品によって、メーカーにとって最も顕著な収益形態となっています。製品や商品を購入する前の消費者の意思決定プロセスに対するソーシャルメディアの影響力が高まっている。ソーシャルネットワークユーザーは、製品購入前に製品のレビューや情報を得るために、ソーシャルメディアを利用しています。さらに、ユーザーの大半は、製品を使用した後、その製品についてのレビューをさまざまなソーシャルネットワーキングサイトで共有することを好みます。 主な市場動向 小型アプライアンスが市場を席巻 掃除機、コーヒーメーカー、トースター、ドライヤー、カーラー、ケトル、スチームユニット、フライヤーなどの小型家電は、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、冷凍庫、食洗機、電子レンジなどの大型家電と比較して、一定の成長を見せている。スマート家電の販売台数は2017年に前年比2倍となり、一定の伸びを示している。調査した市場の売上高は、2018年に74億8,100万米ドルで、過去最高を記録しました。これらのスマート小型家電の市場は、市場での存在率が低いこと、保有する技術革新と自動化の向上、手頃な価格、手元のタスクにもたらす精度などの要因により、拡大すると予想されます。これらの製品は、労働人口(米国では約61%、カナダでは約60.9%)の生活を楽にし、消費者が作業に費やす時間を最小限にすることで快適な生活をもたらしています。 メーカーは、消費者の嗜好に起きているダイナミックな変化をより重要視しています。2019年6月、サムスンは初のカスタマイズ可能な冷蔵庫「BESPOKE」を江南市(韓国・ソウル)で発売した。BESPOKEは、購入者が通常の家具と同じように冷蔵庫をカスタマイズできるようにしたものです。購入者は、サイズ(シングルドア、ダブルドア、マルチドアのいずれか)と冷蔵庫のタイプ(上部冷蔵庫と下部冷凍庫、またはその逆)を選択することができます。 オンライン販売の拡大が市場を牽引する 北米では、eマーケットの普及率が高いため、eマーケットを通じた販売量が多くなっています。家電製品では、Amazonなどの大手オンラインプラットフォームが売上の大半を占めています。他地域のメーカーには浸透しにくい地域だが、多くのグローバルメーカーが参入を試みている。ほとんどの地域で、顧客は実験に対して非常にオープンである。しかし、簡単な返品、オンラインショップが提供する販売後のサポート、無料や1日配達の機能などの利点が、多くの顧客を引きつけている。 競合の状況 本レポートでは、北米の家電製品市場で事業を展開している主要な国際的企業を取り上げています。アメリカの家電事業市場では、サムスンがワールプールやLGエレクトロニクスに先行しています。2019年第1四半期時点で、同社は金額ベースの市場シェアで19.9%を占め、Whirlpoolの家電が16.3%で続き、LG Electronicsは米国の家電市場で15.7%を占めた。家電製品の販売台数では冷蔵庫が大きなシェアを占めており、次いで洗濯機となっています。米国における冷蔵庫はサムスンが22.3%、洗濯機は20.4%を占めている。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Value Chain Analysis 4.5 Porter's Five Forces Analysis 4.6 Technological Innovations 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Major Appliances 5.1.1 Refrigerators 5.1.2 Freezers 5.1.3 Dishwashing Machines 5.1.4 Washing Machines 5.1.5 Cookers and Ovens 5.2 By Small Appliances 5.2.1 Vacuum Cleaners 5.2.2 Small Kitchen Appliances 5.2.3 Hair Clippers 5.2.4 Irons 5.2.5 Toasters 5.2.6 Grills and Roasters 5.2.7 Hair Dryers 5.2.8 Other Small Appliances 5.3 By Distribution Channel 5.3.1 Supermarkets/Hypermarkets 5.3.2 Specialty Stores 5.3.3 E-Commerce Stores 5.3.4 Other Distribution Channels 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Analysis 6.2 Company Profiles 6.2.1 Whirlpool Corporation 6.2.2 Electrolux AB 6.2.3 LG Electronics 6.2.4 Samsung Electronics 6.2.5 Panasonic Corporation 6.2.6 Haier Electronics Group Co. Ltd 6.2.7 BSH Hausgeräte GmbH 6.2.8 Arcelik AS 6.2.9 Gorenje Group 6.2.10 Mitsubishi Electric Corporation 7 FUTURE OF THE MARKET 8 APPENDIX 9 * List Not Exhaustive
SummaryThe North American home appliances market is a thriving, due to the potential it holds to grow and address consumer’s needs. Consumers are giving more preference to purchase the products, which are efficient and consume less power. The products with multi-utility features, which look simple yet fashionable than the usual ones, and which are aesthetically pleasing are gaining more significance. These products are widely appreciated by the consumers, as majority of customers are youths in the region [according to the Central Intelligence Agency, 39.29% of the United States’ population and 39.62% of Canada’s population are in 25-54 years, as of July 2018]. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Value Chain Analysis 4.5 Porter's Five Forces Analysis 4.6 Technological Innovations 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Major Appliances 5.1.1 Refrigerators 5.1.2 Freezers 5.1.3 Dishwashing Machines 5.1.4 Washing Machines 5.1.5 Cookers and Ovens 5.2 By Small Appliances 5.2.1 Vacuum Cleaners 5.2.2 Small Kitchen Appliances 5.2.3 Hair Clippers 5.2.4 Irons 5.2.5 Toasters 5.2.6 Grills and Roasters 5.2.7 Hair Dryers 5.2.8 Other Small Appliances 5.3 By Distribution Channel 5.3.1 Supermarkets/Hypermarkets 5.3.2 Specialty Stores 5.3.3 E-Commerce Stores 5.3.4 Other Distribution Channels 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Analysis 6.2 Company Profiles 6.2.1 Whirlpool Corporation 6.2.2 Electrolux AB 6.2.3 LG Electronics 6.2.4 Samsung Electronics 6.2.5 Panasonic Corporation 6.2.6 Haier Electronics Group Co. Ltd 6.2.7 BSH Hausgeräte GmbH 6.2.8 Arcelik AS 6.2.9 Gorenje Group 6.2.10 Mitsubishi Electric Corporation 7 FUTURE OF THE MARKET 8 APPENDIX 9 * List Not Exhaustive
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |