アルゼンチンの家庭用電化製品市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Argentina Home Appliances Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) アルゼンチンは、豊富な天然資源、輸出志向の強い農業部門、多様な産業基盤を持ち、家電製品の生産率が高く、市場を占めています。アルゼンチンの平均的な消費者は、合理的で保守的なお金の使い方をする傾向が強... もっと見る
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サマリーアルゼンチンは、豊富な天然資源、輸出志向の強い農業部門、多様な産業基盤を持ち、家電製品の生産率が高く、市場を占めています。アルゼンチンの平均的な消費者は、合理的で保守的なお金の使い方をする傾向が強く、必要なもの、あるいは費用対効果の高いものを厳選して購入する傾向がある。調理器やオーブンなど、必要なものを手頃な価格で購入できる家電製品の売上高が伸びているのも、こうした消費者の行動によるものです。また、健康的な生活習慣への転換や健康的な食事への嗜好も、このような行動から読み取れます。また、新製品や市場に参入する新ブランドに対してより選択的になり、輸入品よりも国産品を好む傾向があります。Eコマースの普及も徐々に進んでいますが、配送料が高い、アフターサービスが少ない、または限定的であるなどの制約があり、市場シェアを拡大するには至っていません。主な市場動向 顧客の利便性を追求した製品が市場をリードしている 製品が消費者の生活にもたらす利便性が、その製品を選ばせている。小型家電は寿命が短いため、消費者が簡単に買い替えや新型への交換ができる。コーヒーメーカーの販売台数は調査期間中にほぼ倍増し、小型キッチン家電がそれに続いている。顧客の選択は転換期を迎えている。革新的でエネルギー効率の高い製品にシフトし、日常的に活用している。卵焼き器のような製品はその最たる例で、人々の肩の荷を降ろして日々の活動を自動化することに、メーカーの関心が集まっていることを説明しています。また、精度を向上させ、単機能製品から多機能製品へとイノベーションを起こしつつあります。 店舗での購入が引き続き大きな売上ボリュームを占めると予測 若い世代を中心にEコマースの普及率やネットショッピングに積極的な顧客の割合が増加しているにもかかわらず、消費者は依然として店舗やアウトレットでの購入のみを希望しています。このような販売を促進している要因は、購入した商品のアフターサービスや配送にあります。オンライン販売のプラットフォームは、独自の物流サービスを持っていない一般顧客には届かないことが観察されている。大半の商品の送料は、購入した商品の価格とほぼ同じである。この地域の顧客の多くは、製品を交換するよりも修理することを好むという要因が、希望する購入のために近くの店舗を選ばせているのです。これらの要因が、アルゼンチン人の購買意欲に影響を与え、店舗での購買を増加させているのです。 競合他社の状況 本レポートでは、アルゼンチン家電市場で事業を展開する世界の主要プレーヤーを取り上げています。テクノロジーとイノベーションが世界的に市場を牽引しています。すべての主要プレーヤーはイノベーションを打ち出し、研究開発施設に多額の投資を行っています。アルゼンチン市場は、製品群の提供方法に変化をもたらすことができる新規参入者を歓迎しています。アルゼンチン市場は、その運営方法に革新をもたらす余地が大きいのです。また、オンライン小売業者が参入する余地も大きい。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Value Chain Analysis 4.5 Porter's Five Forces Analysis 4.6 Technological Innovations 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Major Appliances 5.1.1 Refrigerators 5.1.2 Freezers 5.1.3 Dishwashing Machines 5.1.4 Washing Machines 5.1.5 Cookers and Ovens 5.2 Small Appliances 5.2.1 Vacuum Cleaners 5.2.2 Small Kitchen Appliances 5.2.3 Hair Clippers 5.2.4 Irons 5.2.5 Toasters 5.2.6 Grills and Roasters 5.2.7 Hair Dryers 5.2.8 Other Small Appliances 5.3 Distribution Channel 5.3.1 Supermarkets and Hypermarkets 5.3.2 Specialty Stores 5.3.3 E-Commerce 5.3.4 Other Distribution Channels 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Analysis 6.2 Company Profiles 6.2.1 Whirlpool Corporation 6.2.2 Electrolux AB 6.2.3 LG Electronics 6.2.4 Samsung Electronics 6.2.5 Panasonic Corporation 6.2.6 Haier Electronics Group Co. Ltd, 6.2.7 BSH Hausgeräte GmbH 6.2.8 Arcelik AS 6.2.9 Gorenje Group 7 FUTURE OF THE MARKET 8 APPENDIX
SummaryArgentina possesses rich natural resources, an agricultural sector that is highly export-oriented, and a diversified industrial base that has a high production rate of home appliances occupying the market. An average Argentine consumer highly tends to be rational and conservative with their money and prefers to buy products that are strictly either necessary or cost-effective. This behavior clearly explains the rise in sales revenue generated from certain home appliances, like cookers and ovens, which are both a necessity and come at affordable prices. This also states the customer’s interest to switch healthy habits and their preference to eat healthily. They also have become more selective with regard to new products, new brands that are entering the market, and they tend to favor nationally manufactured products rather than imported ones. E-commerce penetration is also increasing gradually but is failing to grab the greater share of the market, owing to their limitations like high delivery charges and less or limited after-sales services offered. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Value Chain Analysis 4.5 Porter's Five Forces Analysis 4.6 Technological Innovations 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Major Appliances 5.1.1 Refrigerators 5.1.2 Freezers 5.1.3 Dishwashing Machines 5.1.4 Washing Machines 5.1.5 Cookers and Ovens 5.2 Small Appliances 5.2.1 Vacuum Cleaners 5.2.2 Small Kitchen Appliances 5.2.3 Hair Clippers 5.2.4 Irons 5.2.5 Toasters 5.2.6 Grills and Roasters 5.2.7 Hair Dryers 5.2.8 Other Small Appliances 5.3 Distribution Channel 5.3.1 Supermarkets and Hypermarkets 5.3.2 Specialty Stores 5.3.3 E-Commerce 5.3.4 Other Distribution Channels 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Analysis 6.2 Company Profiles 6.2.1 Whirlpool Corporation 6.2.2 Electrolux AB 6.2.3 LG Electronics 6.2.4 Samsung Electronics 6.2.5 Panasonic Corporation 6.2.6 Haier Electronics Group Co. Ltd, 6.2.7 BSH Hausgeräte GmbH 6.2.8 Arcelik AS 6.2.9 Gorenje Group 7 FUTURE OF THE MARKET 8 APPENDIX
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