コロンビアのキッチンアプライアンス市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Colombia Kitchen Appliances Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) コロンビアのキッチンアプライアンス市場は、プレイヤーのイノベーションとダイナミズムがさらに進み、市場をポジティブな方向に導くと予想されます。これは、以前は標準モデルの販売台数が大幅に減少していた冷... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーコロンビアのキッチンアプライアンス市場は、プレイヤーのイノベーションとダイナミズムがさらに進み、市場をポジティブな方向に導くと予想されます。これは、以前は標準モデルの販売台数が大幅に減少していた冷蔵庫に最も当てはまります。市場のセンチメントを引き上げる主要なドライバーの中には、エネルギー効率とウェルネスがあります。これらは、価格に敏感な消費者が主要家電製品の購入時に考慮する最も重要な要素である。水や電気の価格が上昇したことで、コロンビア人は消費と家電製品の効率についてより意識するようになりました。予測期間中は、レビュー期間と比較して、数量面でより強い成長が見込まれるため、将来的にも明るい展望を抱いています。この成長の大部分は、エネルギー効率、多機能、健康的な調理、デザイン、騒音制御、接続性など、消費者の要求を満たすメーカーが引き続き牽引していくと思われます。主な市場動向 プレミアム化する小型キッチン家電 小型キッチン家電の分野では、大幅なプレミアム化が進むと予想されます。高級コーヒーメーカーの需要は、消費者のポッド式コーヒーメーカーへの移行に伴い、意欲的な購入によって牽引されると予想されます。利便性と健康的な食生活のトレンドは消費者の共感を呼び、小型調理機器市場の再形成に不可欠な役割を担っています。コロンビア人はますます忙しい生活を送っているため、より強力な結果を得ることができる時間節約型の製品を求め続けている。 オムニチャネル戦略による小売業界の再整備 これらの家電製品の流通チャネルとしては、2018年もハイパーマーケットと家電・電化製品専門店が主流でした。コロンビア人は、ショッピング体験の一部として、徐々に複数のチャネルに関与するようになっています。ハイパーマーケットは、2018年、これらの店舗で提供されている製品の多様性により、小型調理家電の主要な流通チャネルとなりました。Almacenes ExitoとSupertiendas y Droguerias Olimpicaは、店舗のクレジットカードを通じて提供される割引や重いプロモーションにより、消費者家電や家電製品の販売者として人気を博しています。 競合他社の状況 市場は断片的であり、多くの国際的な企業が大きな存在感を示していることが知られている。ワールプールは最近、スマート冷蔵庫の製造に向けて取り組み始めています。エレクトロラックスは、成長を背景に同地域への投資を開始していた。GEは家電部門のリーディングプレーヤーになることを計画している。プライベートブランド製品の重要性はますます高まっている。いくつかの注目すべきものは以下の通り - Industrias HACEB SAとMabe de Colombia SAは2018年も主要な家電製品を支配している。魅力的な価格で完全な製品ポートフォリオを提供することが、より多くの消費者層をターゲットとする彼らの主な戦略となっています。 その他の特典 市場推定値(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 2.1 Analysis Methodology 2.2 Research Phases 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS AND INSIGHTS 4.1 Current Market Scenario 4.2 Market Dynamics 4.2.1 Drivers 4.2.2 Restraints 4.2.3 Opportunities 4.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.4 Value Chain / Supply Chain Analysis 4.5 Industrial Policies and Regulations 4.6 Insights on the Differences in the Consumption Patterns of Electrical Vs Traditional Kitchen Appliances 4.7 Technological Integration in the Usage of Kitchen Appliances 4.8 Advertising Strategies Implemented by the Market Players 4.9 Insights on the Innovative Strategies in the Distribution of Kitchen Appliances 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Food Processing 5.1.2 Small Kitchen 5.1.3 Large Kitchen 5.1.4 Other Product Types 5.2 By Channel 5.2.1 Offline 5.2.2 Online 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 GE Appliances 6.2.2 Panasonic Corporation 6.2.3 KitchenAid 6.2.4 Electrolux 6.2.5 Samsung Electronics 6.2.6 Whirlpool 6.2.7 Philips 6.2.8 Mabe de Colombia SA 6.2.9 Industrias HACEB SA 6.2.10 Bertazzoni 7 INVESTMENT ANALYSIS 7.1 Recent Mergers and Acquisitions 8 FUTURE OF COLOMBIAN KITCHEN APPLIANCES PRODUCTS MARKET 9 DISCLAIMER
SummaryThe Colombian kitchen appliances market is expected to witness more innovation and dynamism from the players, which would drive the market in a positive direction. This is most applicable for refrigerators, which had earlier experienced a significant drop in the volume of sales of the standard models. Among the key drivers that lift the market sentiment are energy efficiency and wellness. They are the most important factors considered by price-sensitive consumers at the time of purchase for major appliances. Rising prices for water and electricity have made Colombians more conscious about their consumption and the efficiency of their appliances. It holds a positive outlook for the future, as it is set to grow stronger in terms of volume, over the forecast period, as compared to the review period. Most of this growth will continue to be driven by the manufacturers meeting the consumers' demand for energy efficiency, multifunctionality, healthy cooking, design, noise control, and connectivity. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 2.1 Analysis Methodology 2.2 Research Phases 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS AND INSIGHTS 4.1 Current Market Scenario 4.2 Market Dynamics 4.2.1 Drivers 4.2.2 Restraints 4.2.3 Opportunities 4.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.4 Value Chain / Supply Chain Analysis 4.5 Industrial Policies and Regulations 4.6 Insights on the Differences in the Consumption Patterns of Electrical Vs Traditional Kitchen Appliances 4.7 Technological Integration in the Usage of Kitchen Appliances 4.8 Advertising Strategies Implemented by the Market Players 4.9 Insights on the Innovative Strategies in the Distribution of Kitchen Appliances 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Food Processing 5.1.2 Small Kitchen 5.1.3 Large Kitchen 5.1.4 Other Product Types 5.2 By Channel 5.2.1 Offline 5.2.2 Online 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 GE Appliances 6.2.2 Panasonic Corporation 6.2.3 KitchenAid 6.2.4 Electrolux 6.2.5 Samsung Electronics 6.2.6 Whirlpool 6.2.7 Philips 6.2.8 Mabe de Colombia SA 6.2.9 Industrias HACEB SA 6.2.10 Bertazzoni 7 INVESTMENT ANALYSIS 7.1 Recent Mergers and Acquisitions 8 FUTURE OF COLOMBIAN KITCHEN APPLIANCES PRODUCTS MARKET 9 DISCLAIMER
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(kitchen)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|