メキシコのキッチンアプライアンス市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Mexico Kitchen Appliances Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) メキシコのキッチン家電市場は、健康的な食生活の重要性を強く意識するメキシコ人が増えており、消費者の選択にも影響を与えていることから、大きく成長しています。特に、健康的な食生活を送り、食生活の乱れに... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーメキシコのキッチン家電市場は、健康的な食生活の重要性を強く意識するメキシコ人が増えており、消費者の選択にも影響を与えていることから、大きく成長しています。特に、健康的な食生活を送り、食生活の乱れによって引き起こされる健康問題を回避するための製品への関心が高まっています。メキシコでは多くの人がコーヒーを日常的に飲んでおり、主に朝の目覚ましや食後の消化剤として、時には午後のリラックスタイムにリフレッシュするための飲み物として飲んでいます。メキシコのコーヒー文化が強化されるにつれ、全国の多くの都市でコーヒーショップがオープンしています。主な市場動向 2桁の伸びを見せるキッチンオーブン部門 2019年第1四半期は、キッチンオーブン、電気グリルの製品カテゴリーで14%の成長が見られた。同地域におけるこれらの製品販売による収益は、2019年に約2000万米ドルに達し、同期間に前年比10%以上の成長を遂げていました。2019年の終わり頃、Grupo HB PSは依然としてメキシコの小型調理器具の製造をリードしていました。同社は、その主導的地位を、良好な流通ネットワークに支えられた自社ブランドHamilton BeachとProctor-Silexの永続的な人気に起因すると考えることができる。 勢いを増すオンラインショッピング キッチン家電のカテゴリーで最も重要なチャネルは、引き続きハイパーマーケットで、総販売台数の約3分の1を占めています。次いでバラエティストアが全体の5分の1を占めており、両チャネルともこの大きなシェアを維持しています。最近では、家庭用品やキッチン用品を快適に購入するために、オンライン・チャネルを利用する傾向が強くなってきています。 競合他社の状況 市場は非常に細分化されており、多くの小型家電メーカーが国内市場で製品を販売しています。国際的なプレーヤーは既存のプレーヤーに厳しい競争を強いるため、さらなる製品開発とイノベーションのための巨大な余地を与えている。主要なプレーヤーとしては、LG Electronics、Whirlpool、Samsung、Panasonic Corporationなど、国内各地で活発に活動している企業が挙げられます。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 2.1 Analysis Methodology 2.2 Research Phases 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS AND INSIGHTS 4.1 Current Market Scenario 4.2 Market Dynamics 4.2.1 Drivers 4.2.2 Restraints 4.2.3 Opportunities 4.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.4 Value Chain / Supply Chain Analysis 4.5 Industry Policies and Regulations 4.6 Insights on the Differences in the Consumption Patterns of Electrical Vs. Traditional Kitchen Appliances 4.7 Technological Integration in the Usage of Kitchen Appliances 4.8 Advertising Strategies Implemented by the Market Players 4.9 Insights on the Innovative Strategies in the Distribution of Kitchen Appliances 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 BY Product type 5.1.1 Food Processing 5.1.2 Small Kitchen 5.1.3 Large Kitchen 5.1.4 Others 5.2 By Channel 5.2.1 Offline - Traditional 5.2.2 Online 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 LG Electronics 6.2.2 Panasonic Corporation 6.2.3 Electrolux 6.2.4 Samsung Electronics 6.2.5 Whirlpool 6.2.6 Mabe 6.2.7 Tetakawi 7 INVESTMENT ANALYSIS 7.1 Recent Mergers and Acquisitions 8 FUTURE OF MEXICAN KITCHEN APPLIANCES PRODUCTS MARKET 9 DISCLAIMER
SummaryMexico's kitchen appliances market is growing significantly as more and more Mexicans are becoming very much aware of the importance of healthy eating habits which is influencing their consumer choices. Specifically, Mexicans are becoming increasingly interested in products that can help them to have a healthy diet and avoid health problems that are commonly associated with a poor diet. Many people consume coffee regularly in Mexico, mainly to help them wake up in the morning, as a digestive after meals and sometimes during the afternoon as a refreshing drink during a relaxing moment. More coffee shops are now opening in many cities nationwide as the country’s coffee culture strengthens. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 2.1 Analysis Methodology 2.2 Research Phases 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS AND INSIGHTS 4.1 Current Market Scenario 4.2 Market Dynamics 4.2.1 Drivers 4.2.2 Restraints 4.2.3 Opportunities 4.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.4 Value Chain / Supply Chain Analysis 4.5 Industry Policies and Regulations 4.6 Insights on the Differences in the Consumption Patterns of Electrical Vs. Traditional Kitchen Appliances 4.7 Technological Integration in the Usage of Kitchen Appliances 4.8 Advertising Strategies Implemented by the Market Players 4.9 Insights on the Innovative Strategies in the Distribution of Kitchen Appliances 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 BY Product type 5.1.1 Food Processing 5.1.2 Small Kitchen 5.1.3 Large Kitchen 5.1.4 Others 5.2 By Channel 5.2.1 Offline - Traditional 5.2.2 Online 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 LG Electronics 6.2.2 Panasonic Corporation 6.2.3 Electrolux 6.2.4 Samsung Electronics 6.2.5 Whirlpool 6.2.6 Mabe 6.2.7 Tetakawi 7 INVESTMENT ANALYSIS 7.1 Recent Mergers and Acquisitions 8 FUTURE OF MEXICAN KITCHEN APPLIANCES PRODUCTS MARKET 9 DISCLAIMER
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(kitchen)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|