コロンビアの家庭用電化製品市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Colombia Home Appliances Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) コロンビアの家電市場はダイナミックな市場であり、巨大な拡大余地を有しています。技術革新の向上が、世界レベルで市場を形成しています。この地域の売上は、発売される新製品に導入される技術革新によって大き... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーコロンビアの家電市場はダイナミックな市場であり、巨大な拡大余地を有しています。技術革新の向上が、世界レベルで市場を形成しています。この地域の売上は、発売される新製品に導入される技術革新によって大きく左右されます。環境に対する懸念の高まりから、コロンビア人は電力や水の消費を抑えた製品に切り替えています。コロンビアの消費者は、ブランドやファッショントレンド、プロモーションの影響を強く受けますが、同時に伝統の影響も強く受けています。また、ブランドロイヤリティーが高まっていることも、この地域の特徴である。定期的なアフターサービス、延長保証、故障時の部品交換、シンプルで迅速なコミュニケーションとサービスなど、付加価値の高いサービスを提供するブランドが、品質と価格の条件に合う製品を手に入れた後の消費者の意思決定に影響を与えている。主な市場動向 小型厨房機器における技術的な先進性が大きなシェアを占める 製品が消費者の生活にもたらす利便性が、消費者をその気にさせている。小型家電は寿命が短いため、消費者が簡単に買い替えや新機種への交換ができる。消費者の選択は転換期を迎えている。毎日使うものだから、革新的でエネルギー効率の良いものを、と。卵焼き器のような製品はその最たる例で、メーカーが人々の日常生活を自動化し、肩の荷を下ろすことに関心を寄せていることを説明しています。また、精度を高め、単機能の製品から多機能の製品へとイノベーションを起こそうとしています。 電子商取引プラットフォームへの嗜好の変化が流通のあり方を変える コロンビアでは、調査期間中、マルチブランドストアから様々なeコマースプラットフォームへの移行が見られました。以前は、消費者はどのブランドを選ぶかを決定するために、さまざまな店舗を利用していました。しかし、インターネットへのアクセスが世界中に広がったことで、消費者が買い物をする方法が大きく変わりました。彼らはプラットフォームを介して購入を行うときに銀行情報に提供されるセキュリティ上のアルゼンチンの顧客からの懸念が残っている。この種の懸念は、プロバイダによって対処されたときに、この傾向の成長数は見ることができます。 競合他社の状況 本レポートでは、コロンビアの家電製品市場で事業を展開している主要な国際的企業を取り上げています。同市場は、高品質かつ革新的な機能を持つ家電製品を投入することで、新規参入が可能な巨大な余地を有しています。 その他の特典 市場推定値(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Value Chain Analysis 4.5 Porter's Five Forces Analysis 4.6 Technological Innovations 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Major Appliances 5.1.1 Refrigerators 5.1.2 Freezers 5.1.3 Dishwashing Machines 5.1.4 Washing Machines 5.1.5 Cookers and Ovens 5.2 Small Appliance 5.2.1 Vacuum Cleaners 5.2.2 Small Kitchen Appliances 5.2.3 Hair Clippers 5.2.4 Irons 5.2.5 Toasters 5.2.6 Grills and Roasters 5.2.7 Hair Dryers 5.2.8 Other Small Appliances 5.3 Distribution Channel 5.3.1 Supermarkets and Hypermarkets 5.3.2 Specialty Stores 5.3.3 E-commerce 5.3.4 Other Distribution Channels 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Analysis 6.2 Company Profiles 6.2.1 Whirlpool Corporation 6.2.2 Electrolux AB 6.2.3 LG Electronics 6.2.4 Samsung Electronics 6.2.5 Panasonic Corporation 6.2.6 Haier Electronics Group Co. Ltd 6.2.7 BSH Hausgeräte GmbH 6.2.8 Arcelik AS 6.2.9 Gorenje Group 6.2.10 Mitsubishi Electric Corporation 7 FUTURE OF THE MARKET 8 APPENDIX
SummaryThe home appliances market in Colombia is a dynamic market that has enormous scope to expand. Improving technological innovations are shaping the market at a global level. The sales in the region are highly driven by the innovation that is being introduced in the new products that are being launched. The growing concerns of the environment are making the Colombians switch to products that conserve less electricity and water. Colombian consumers are strongly influenced by brands, fashion trends, and promotions, yet there is also a strong influence of traditions on them. The increasing levels of brand loyalty are also being seen in the region. The brands which offer value-added services, like periodic after-sale service, extended warranty, replacing a faulty part if required, simple and quick procedures of communication and servicing, are the factors that are affecting the consumers' decision making once they get a product that fits their requirement of quality and price. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Value Chain Analysis 4.5 Porter's Five Forces Analysis 4.6 Technological Innovations 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Major Appliances 5.1.1 Refrigerators 5.1.2 Freezers 5.1.3 Dishwashing Machines 5.1.4 Washing Machines 5.1.5 Cookers and Ovens 5.2 Small Appliance 5.2.1 Vacuum Cleaners 5.2.2 Small Kitchen Appliances 5.2.3 Hair Clippers 5.2.4 Irons 5.2.5 Toasters 5.2.6 Grills and Roasters 5.2.7 Hair Dryers 5.2.8 Other Small Appliances 5.3 Distribution Channel 5.3.1 Supermarkets and Hypermarkets 5.3.2 Specialty Stores 5.3.3 E-commerce 5.3.4 Other Distribution Channels 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Analysis 6.2 Company Profiles 6.2.1 Whirlpool Corporation 6.2.2 Electrolux AB 6.2.3 LG Electronics 6.2.4 Samsung Electronics 6.2.5 Panasonic Corporation 6.2.6 Haier Electronics Group Co. Ltd 6.2.7 BSH Hausgeräte GmbH 6.2.8 Arcelik AS 6.2.9 Gorenje Group 6.2.10 Mitsubishi Electric Corporation 7 FUTURE OF THE MARKET 8 APPENDIX
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(home)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|