欧州キッチンアプライアンス市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Europe Kitchen Appliances Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) より革新的でエネルギー効率の高い、技術的にアップグレードされた家電製品への移行が、欧州連合の厨房機器市場の成長を支える大きな原動力となっています。現在進行中のCOVID-19の大流行により、市場は2020年2月... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーより革新的でエネルギー効率の高い、技術的にアップグレードされた家電製品への移行が、欧州連合の厨房機器市場の成長を支える大きな原動力となっています。現在進行中のCOVID-19の大流行により、市場は2020年2月中旬から圧力を受け、住宅や建築プロジェクトの建設が制限され、経済と購買力平価の不確実性のために新規購入が制限されていますが、状況の変化と大流行に対する顧客のアプローチにより予測期間中に回復すると予測されています。デジタル化の進展が市場の将来を形成しています。スマートホームの数は絶えず増加しており、この地域ではコネクテッドアプライアンスの利用を増やすことで市場に優位性をもたらしています。同様に、流通面でも、プライベートブランド商品の販売店や、税制優遇措置やメーカーとの提携による値引き率の高いメガマーケットなど、値引き率の高いチャネルへの移行が顕著になっています。また、COVID-19の流行により実店舗の閉鎖が長期化していることから、割引などの競争力が高いEコマースが他の販売者の大きな競合となっており、2020年には流通経路の中で最も成長するセグメントとして浮上している。 主な市場動向 最新の製品機能が市場成長の原動力 欧州では79億台以上の家電製品が設置されており、これは世界でもトップクラスの設置率です。自動制御、インターネット接続、高いエネルギー効率などの機能を技術的に備えた効率的な製品を提供する多くの企業の存在が、同市場のキッチン製品の需要を牽引しています。冷蔵庫、電子レンジ、フードプロセッサーなど一部のキッチン家電の存在感が高く、販売取引数に影響を与えていますが、買い替え需要もあり、同地域の市場は成長率を記録しています。 地域別では冷蔵庫・冷凍庫の販売台数が増加 冷蔵庫および冷凍庫の分野では、最新かつアップグレードされた機能が導入され、需要が高まっていることから、2017年から2020年にかけて、この地域の平均数量成長率は前年比約1.8%となっています。調査期間中、冷蔵庫はさまざまな技術的進歩とともに進化し、いくつかの内部および外部の設計変更の導入により改良されました。エネルギー効率とともに、内蔵製氷機、外付けの水や氷のディスペンサーユニット、霜が付きにくい、あるいは霜取りタイプなど、より多くの追加機能への需要が高まっている。冷蔵庫へのスマート機能の導入は、製品の進化における大きなブレークスルーであり、市場の地位強化に貢献しました。 競合他社の状況 欧州のキッチン家電市場は、多くの主要プレーヤーが参入しており、競争が激しい市場です。本レポートでは、同地域で事業展開している主要プレイヤーのプロフィールを掲載しています。市場シェアの観点からは、現在一部の大手企業が市場を支配しています。しかし、技術の進歩や製品の革新に伴い、中堅・中小企業は新規契約の獲得や新規市場の開拓により、市場での存在感を高めています。 その他の特典 市場推定値(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints/Challenges 4.4 Value Chain Analysis 4.5 Porter's Five Force Analysis 4.6 Insights on Technological Innovations in the Market 4.7 Impact of COVID-19 on the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product 5.1.1 Refrigerators and Freezers 5.1.2 Dishwashers 5.1.3 Food Processors 5.1.4 Mixers and Grinders 5.1.5 Microwave Ovens 5.1.6 Grills And Roasters 5.1.7 Water Purifiers 5.1.8 Other Kitchen Appliances 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Multi-brand Stores 5.2.2 Specialty Stores 5.2.3 Online 5.2.4 Other Distribution Channels 5.3 By Geography 5.3.1 France 5.3.2 United Kingdom 5.3.3 Germany 5.3.4 Italy 5.3.5 Spain 5.3.6 Rest of Europe 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 Electrolux AB 6.2.2 BSH Hausgerate GmbH 6.2.3 LG Electronics 6.2.4 Koninklijke Philips N.V. 6.2.5 Smeg S.p.A. 6.2.6 Miele 6.2.7 Whirlpool Corp 6.2.8 Russell Hobbs 6.2.9 Morphy Richards 6.2.10 Samsung 6.2.11 Other Companies (Vestel, Beko PLC, Haier, Dyson Ltd, Dualit Limited, and Tefal)* 7 FUTURE OF THE MARKET 8 DISCLAIMER
SummaryThe transition to more innovative and energy-efficient and technologically upgraded appliances is the major driving force behind the growth of the kitchen appliances market in the European Union. Owing to the ongoing COVID-19 pandemic the market has been under pressure from mid-February 2020 which restricted the construction of housing and building projects and the lockdown restrictions have limited the new purchases owing to the uncertainty in the economy and purchasing power parity but is anticipated to bounce back during the forecast period with the changing situations and customers approach towards the pandemic. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints/Challenges 4.4 Value Chain Analysis 4.5 Porter's Five Force Analysis 4.6 Insights on Technological Innovations in the Market 4.7 Impact of COVID-19 on the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product 5.1.1 Refrigerators and Freezers 5.1.2 Dishwashers 5.1.3 Food Processors 5.1.4 Mixers and Grinders 5.1.5 Microwave Ovens 5.1.6 Grills And Roasters 5.1.7 Water Purifiers 5.1.8 Other Kitchen Appliances 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Multi-brand Stores 5.2.2 Specialty Stores 5.2.3 Online 5.2.4 Other Distribution Channels 5.3 By Geography 5.3.1 France 5.3.2 United Kingdom 5.3.3 Germany 5.3.4 Italy 5.3.5 Spain 5.3.6 Rest of Europe 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 Electrolux AB 6.2.2 BSH Hausgerate GmbH 6.2.3 LG Electronics 6.2.4 Koninklijke Philips N.V. 6.2.5 Smeg S.p.A. 6.2.6 Miele 6.2.7 Whirlpool Corp 6.2.8 Russell Hobbs 6.2.9 Morphy Richards 6.2.10 Samsung 6.2.11 Other Companies (Vestel, Beko PLC, Haier, Dyson Ltd, Dualit Limited, and Tefal)* 7 FUTURE OF THE MARKET 8 DISCLAIMER
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(kitchen)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|