欧州家庭用電化製品市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Europe Home Appliances Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 欧州地域は過去数年間、低金利と良好な経済状況にあり、消費者は家電製品市場の製品に関心を示しています。多機能製品の導入は、欧州の家電製品市場で目撃された重要なトレンドの一つです。革新的で高度な製品に... もっと見る
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サマリー欧州地域は過去数年間、低金利と良好な経済状況にあり、消費者は家電製品市場の製品に関心を示しています。多機能製品の導入は、欧州の家電製品市場で目撃された重要なトレンドの一つです。革新的で高度な製品に対する需要の高まりが、欧州における多機能家電の需要と人気を牽引しています。製品の多機能化は、その基本的な機能を実現するだけでなく、1つの製品に費やされる金額から最も高い価値を引き出します。欧州の家庭用電化製品市場の成長に寄与している主な要因として、製品のプレミアム化につながる製品イノベーションとポートフォリオの拡張の2つが挙げられます。西ヨーロッパ市場は、家電製品市場の消費者がプレミアムな家電製品に注目する傾向が強まっていることに従っている。プレミアム価格の多機能家電(例えば、洗濯乾燥機、フード一体型コンロ、コンビ・スチームオーブンなど)は需要が強く、価値の成長をもたらしている。ポーランドやハンガリーなどの東欧諸国は、同地域の市場開発の最前線に位置しています。ドイツは欧州で最大の市場シェアを占めている。同国の成長は、ドイツの消費者のライフスタイルが大きく変化したことに起因している。 欧州連合は、突然のCOVID-19の大流行により、世界で最も被害が大きかった地域の一つです。イタリア、フランス、イギリスなどの主要国は経済的な混乱に見舞われ、最終的に2020年中の同地域の家電市場に影響を与えた。 主な市場動向 スマートホームの増加がスマートアプライアンスの市場需要を牽引 欧州連合におけるスマートハウスは、今後数年で10倍に増加すると予想されています。また、欧州のスマートハウスにおけるエネルギー管理の年間収益も、今後数年で2倍になると予想されています。欧州では約1,500万人がスマート家電を利用してニーズに応えています。欧州のスマート家電市場は高い成長を遂げています。エネルギー効率の高い家電製品へのニーズの高まりや快適性への要求、エンドユーザーの高い支出能力などの要因が、市場成長の原動力となっています。欧州の法律により、洗濯機や食器洗い機などの家電製品は、衣類や食器を手洗いするよりも水やエネルギーの効率が良くなっています。欧州市場におけるスマート家電の急速な普及と成長率の背景には、高速インターネットへのユニバーサルアクセス、スマートメーターの導入、エネルギー効率と省エネ、欧州のデジタル経済を支援する有利なEU政策などの主要な推進要因があります。また、スマート家電の需要増加の背景には、欧州のハイテクに精通した若い年齢層の存在も重要な理由です。新しいテクノロジーを受け入れている欧州人の約37%が25~34歳であることから、このような年齢層が多くなっています。欧州のスマート家電部門は、これらの製品の研究開発にも大きく貢献しており、ドイツ、イタリア、ポーランドがイノベーションに投資している国の上位にランクインしています。 洗濯機の高い需要が、市場の増収を支えている 洗濯機は、住宅に欠かせない家電製品の一つである。欧州では、調査期間中、洗濯機市場は大幅な成長を続けています。同市場は主に、急速な都市化、世帯可処分所得の増加、消費者の嗜好の変化により牽引されています。また、洗濯機をよりエネルギー効率の高い、環境にやさしいものにする技術の進歩も、この地域での販売を促進しています。欧州の白物家電製造拠点として知られるポーランドは、世界でも有数の洗濯機メーカー、洗濯機サプライヤーでもあります。タンブル乾燥機の売上は、地域全体でプラスに発展しました。東欧では、西欧に比べタンブル乾燥機が設置されている家庭が少ない。したがって、この分野では今後数年間、さらに平均を上回る成長が期待できます。 競合他社の状況 欧州の家電製品市場は、主要な家電製品や小型家電製品を提供する多くの国際企業や地域企業が存在し、適度に集中しています。欧州の家電市場で事業を展開する企業は、競争の激しい市場環境で生き残るために、継続的に研究開発と技術革新に取り組んでいます。これは、競争の激化と革新的な製品への要求の高まりによるものです。導入される主な製品の革新は、技術、性能、機能、デザインの面で行われます。また、顧客は最小限のリソースで複数のタスクを実行できる家電製品を求めています。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Market Opportunities 4.5 Value Chain Analysis 4.6 Porters Five Force Analysis 4.7 Insights into Imports and Exports 4.8 Government Regulations and Initiatives 4.9 Technological Innovations in the Industry 4.10 Impact of Covid-19 on the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Product 5.1.1 Major Appliances 5.1.1.1 Refrigerators 5.1.1.2 Freezers 5.1.1.3 Dishwashing Machines 5.1.1.4 Washing Machines 5.1.1.5 Cookers and Ovens 5.1.1.6 Other Major Appliances 5.1.2 Small Appliances 5.1.2.1 Vacuum Cleaners 5.1.2.2 Food Processors 5.1.2.3 Coffee machines 5.1.2.4 Irons 5.1.2.5 Toasters 5.1.2.6 Grills and Roasters 5.1.2.7 Other Small Appliances 5.2 Distribution Channel 5.2.1 Exclusive Stores 5.2.2 Multi-brand Stores 5.2.3 Online 5.2.4 Other Distribution Channels 5.3 Country 5.3.1 Germany 5.3.2 United Kingdom 5.3.3 Poland 5.3.4 France 5.3.5 Italy 5.3.6 Rest of Europe 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 Arcelik AS 6.2.2 Robert Bosch GmbH 6.2.3 Electrolux AB 6.2.4 Haier 6.2.5 De'Longhi S.p.A 6.2.6 Gorenje Group 6.2.7 LG Electronics 6.2.8 Samsung Electronics Co. Ltd 6.2.9 Whirlpool Corporation 6.2.10 Liebherr Group 6.2.11 Panasonic Corporation 6.2.12 Miele 6.2.13 Koninklijke Philips 6.2.14 Smeg* 7 FUTURE OF THE MARKET 8 DISCLAIMER
SummaryThe European region has experienced low interest rates and a good economic situation during the past few years, with consumers showing interest in products in the home appliance market. The introduction of multifunctional products is one of the key trends witnessed in the household appliances market in Europe. The growing demand for innovative and advanced products drove the demand for and popularity of multifunctional household appliances in Europe. The multifunctionality of products not only delivers their basic features but also derives the highest value from the amount spent on a single product. Two of the key factors contributing to the growth of the household appliances market in Europe are product innovations and portfolio extensions, leading to product premiumization. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Market Opportunities 4.5 Value Chain Analysis 4.6 Porters Five Force Analysis 4.7 Insights into Imports and Exports 4.8 Government Regulations and Initiatives 4.9 Technological Innovations in the Industry 4.10 Impact of Covid-19 on the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Product 5.1.1 Major Appliances 5.1.1.1 Refrigerators 5.1.1.2 Freezers 5.1.1.3 Dishwashing Machines 5.1.1.4 Washing Machines 5.1.1.5 Cookers and Ovens 5.1.1.6 Other Major Appliances 5.1.2 Small Appliances 5.1.2.1 Vacuum Cleaners 5.1.2.2 Food Processors 5.1.2.3 Coffee machines 5.1.2.4 Irons 5.1.2.5 Toasters 5.1.2.6 Grills and Roasters 5.1.2.7 Other Small Appliances 5.2 Distribution Channel 5.2.1 Exclusive Stores 5.2.2 Multi-brand Stores 5.2.3 Online 5.2.4 Other Distribution Channels 5.3 Country 5.3.1 Germany 5.3.2 United Kingdom 5.3.3 Poland 5.3.4 France 5.3.5 Italy 5.3.6 Rest of Europe 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 Arcelik AS 6.2.2 Robert Bosch GmbH 6.2.3 Electrolux AB 6.2.4 Haier 6.2.5 De'Longhi S.p.A 6.2.6 Gorenje Group 6.2.7 LG Electronics 6.2.8 Samsung Electronics Co. Ltd 6.2.9 Whirlpool Corporation 6.2.10 Liebherr Group 6.2.11 Panasonic Corporation 6.2.12 Miele 6.2.13 Koninklijke Philips 6.2.14 Smeg* 7 FUTURE OF THE MARKET 8 DISCLAIMER
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