イスラエルの家電製品市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Israel Home Appliances Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) イスラエルの家電市場は、2019年から2024年の予測期間においてCAGR13.55%で成長すると予想され、市場プレーヤーに大きな機会を提供しています。同市場は、駐在員人口と同国を訪れる観光客の増加によって大きく牽... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーイスラエルの家電市場は、2019年から2024年の予測期間においてCAGR13.55%で成長すると予想され、市場プレーヤーに大きな機会を提供しています。同市場は、駐在員人口と同国を訪れる観光客の増加によって大きく牽引されています。イスラエルの家庭用電化製品市場には、以下の推進要因と抑制要因があります。 ドライバ 主なハイライト 人口の増加、外国人、若者、労働者階級の割合が高い消費者層の拡大 活況を呈する観光セクターが市場を大きく牽引 人口増加、観光産業の発展、一人当たりGDPの増加を背景に、政府や民間企業がインフラ整備に投資する中、GCCでは現在多くの大規模モールやショッピングセンターが開発されている。 制約事項 主なハイライト 国際的なブランドの増加により、小売市場における競争は激化している イスラエルを含むGCC諸国の多くで、様々な高級小売店の進出と店舗スペースに対する需要の高まりにより、最近、賃貸料が上昇しています。さらに、労働基準法、光熱費の市場価格化、付加価値税(VAT)などの新たな税制により、小売業者は大きなプレッシャーを受けています。 主な市場動向 イスラエルの家電製品市場では、大型家電が重要な役割を担っている 冷蔵庫は、各家庭で必要とされる大型家電として人気がありますが、最近のイスラエルの冷蔵庫市場では、ハイアールの冷蔵庫の売上が過去5年間で4倍に増加しています。600L以下の冷蔵庫が1位で、イスラエルの家電市場で徐々にチャンスを掴んでいる。市場はブランド力が試される最も現実的な「戦場」なのである。こうした無視できない市場パフォーマンスこそが、現地メディアの注目を集め、「ハイアールは徐々に家電のグローバルリーダーになった」と結論づけている。イスラエルの家電市場で徐々に勝利を収めつつあるハイアール。家電ブランドのグローバルリーダーであり、イスラエルでハイアールが成功するためのポインターは、先進技術、絶え間ないイノベーション、厳しい品質要求、国際的なレイアウトによる地域密着型の変革などである。 家電製品のEC販売は好調を維持し、イスラエル人に最も好まれるチャネルに イスラエルのEコマース市場は近年、力強い成長を遂げています。最新の統計によると、2019年の電子商取引の収益は約38億米ドルに達し、前年比13.4%増となりました。消費者は購入前にオンラインでリサーチすることがほとんどで、若いスマートフォンユーザーが多く顧客層に加わっているため、購入前のオンラインリサーチが実際のオンライン取引に変わるのは時間の問題である。GCCのオンライン・チャネルでは、かなりの数のオンライン・プレーヤーが出現し、より強力な成長を記録しています。Souq.com は MENA 地域で最も著名なオンライン小売業者のひとつです。Awok.comもUAEに拠点を置くオンライン小売業者で、2015年4月に売上高が前年同月比500%増となったのを目撃している。事業開始2年目であったため)ベース効果が少なかったとはいえ、500%という収益成長率は、GCC地域におけるオンライン小売業の追い上げを明確に示している。 競合他社の状況 イスラエルは世界市場の縮図であり、イスラエル市場でトップに君臨することは、ハイアールのグローバル化を象徴しています。イスラエル市場には多くのブランドが存在し、熾烈な競争が繰り広げられています。ハイアールは、中国ブランドとして初めて、そして唯一、イスラエル市場でハイエンド家電の普及に努めました。その迅速な市場対応と、品質とデザインのあくなき追求は、中国の家電産業輸出のベンチマークとなった。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Scope of the Study 1.2 Key Deliverables of the Study 1.3 Study Assumptions 2 RESEARCH METHODOLOGY 2.1 Analysis Methodology 2.2 Research Phases 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 GOVERNMENT REGULATIONS AND INITIATIVES 5 INDUSTRY DYNAMICS AND INSIGHTS 5.1 Current Market Scenario 5.2 Market Dynamics 5.2.1 Drivers 5.2.2 Restraints 5.2.3 Opportunities 5.3 Insights on the advertising strategies of the leading players across segments 5.4 Latest technological innovation in the household appliances market 5.5 Insights on the pricing strategies by the players in the market 5.6 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 5.7 Value Chain/ Supply Chain Analysis 6 MARKET SEGMENTATION 6.1 By Product type 6.1.1 Large Appliances 6.1.2 Small Appliances 6.2 By the Channel of distribution 6.2.1 Retail 6.2.2 Ecommerce 6.2.3 Others 7 COMPETITIVE LANDSCAPE 7.1 Overview (Market Concentration and Major Players) 7.2 Company Profiles 7.2.1 Candy Israel 7.2.2 Electrolux AB 7.2.3 Godrej Group 7.2.4 Haier Electronics Group Co. Ltd. 7.2.5 LG Electronics 7.2.6 Panasonic Corporation 7.2.7 Samsung Electronics 7.2.8 Viking Range, LLC 7.2.9 Whirlpool 7.2.10 Defy Appliances (Pty) Ltd. 8 FUTURE GROWTH PROSPECTS OF ISRAEL HOME APPLIANCES MARKET 9 APPENDIX 9.1 Annual per capita expenditure in ISRAEL region by emirates 9.2 Key statistics on the top categories sold in the market 9.3 ISRAEL regional GDP growth for the past 5 years 10 DISCLAIMER AND ABOUT US
SummaryIsrael Home Appliances market provides huge opportunity for market players which is expected to grow at a CAGR of 13.55% in the forecast period of 2019-2024. The market is largely driven by the expat population and the growing number of tourists visiting the country. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Scope of the Study 1.2 Key Deliverables of the Study 1.3 Study Assumptions 2 RESEARCH METHODOLOGY 2.1 Analysis Methodology 2.2 Research Phases 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 GOVERNMENT REGULATIONS AND INITIATIVES 5 INDUSTRY DYNAMICS AND INSIGHTS 5.1 Current Market Scenario 5.2 Market Dynamics 5.2.1 Drivers 5.2.2 Restraints 5.2.3 Opportunities 5.3 Insights on the advertising strategies of the leading players across segments 5.4 Latest technological innovation in the household appliances market 5.5 Insights on the pricing strategies by the players in the market 5.6 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 5.7 Value Chain/ Supply Chain Analysis 6 MARKET SEGMENTATION 6.1 By Product type 6.1.1 Large Appliances 6.1.2 Small Appliances 6.2 By the Channel of distribution 6.2.1 Retail 6.2.2 Ecommerce 6.2.3 Others 7 COMPETITIVE LANDSCAPE 7.1 Overview (Market Concentration and Major Players) 7.2 Company Profiles 7.2.1 Candy Israel 7.2.2 Electrolux AB 7.2.3 Godrej Group 7.2.4 Haier Electronics Group Co. Ltd. 7.2.5 LG Electronics 7.2.6 Panasonic Corporation 7.2.7 Samsung Electronics 7.2.8 Viking Range, LLC 7.2.9 Whirlpool 7.2.10 Defy Appliances (Pty) Ltd. 8 FUTURE GROWTH PROSPECTS OF ISRAEL HOME APPLIANCES MARKET 9 APPENDIX 9.1 Annual per capita expenditure in ISRAEL region by emirates 9.2 Key statistics on the top categories sold in the market 9.3 ISRAEL regional GDP growth for the past 5 years 10 DISCLAIMER AND ABOUT US
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートMordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(home)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |