![]() アメリカとカナダの中古アパレル市場USA & Canada Secondhand Apparel Market 米国とカナダの中古アパレル市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した米国とカナダの古着アパレルに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会... もっと見る
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サマリー米国とカナダの中古アパレル市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した米国とカナダの古着アパレルに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 製品タイプ別 - ドレス&トップス - シャツ&Tシャツ - セーター、コート&ジャケット - ジーンズ&パンツ - その他 セクター別 - 再販 - 伝統的な古着屋と寄付 消費者志向別 - 男性 - 女性 - キッズ 販売チャネル別 - 直販 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 古着屋/リサイクルショップ - オンライン小売業者 - その他の販売チャネル(独立系小型店) 国別 - 米国 - カナダ レポートの章立て エグゼクティブサマリー 本レポートのエグゼクティブサマリーでは、米国とカナダの中古アパレル市場について、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項をまとめています。 第01章 市場概要 本章では、米国とカナダの中古アパレル市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場範囲、分類、制限などを紹介し、読者が米国とカナダの中古アパレル市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、製品タイプ別加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を掲載しています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックを取り上げています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の米国・カナダ古着市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(24,929百万米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(28,095百万米ドル)および数量(12.3%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいている。 第04章 米国とカナダの中古衣料品世界市場:価格分析 製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 米国・カナダの中古アパレルの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 製品タイプ別 製品タイプ別では、米国とカナダの中古アパレル市場は、ドレス&トップス、シャツ&Tシャツ、セーター、コート&ジャケット、ジーンズ&パンツ、その他に区分されます。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 米国・カナダの中古アパレルの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:分野別 セクター別に、米国とカナダの古着市場は再販、伝統的な古着店、寄付などに区分されます。また、セクター別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のセクター別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 アメリカ・カナダの古着アパレルの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:消費者志向別 消費者志向別に、米国とカナダの中古アパレル市場をメンズ、レディース、キッズに区分します。また、「消費者志向別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の消費者志向別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 アメリカ・カナダの古着アパレルの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:販売チャネル別 販売チャネル別に、アメリカ・カナダの中古アパレル市場は、直販、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、古着屋・リサイクルショップ、オンライン小売業者、その他の販売チャネル(独立系小規模店舗)に区分されます。また、販売チャネル別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記の販売チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 米国・カナダの中古アパレル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 (国別 国別に、米国とカナダの中古アパレル市場を米国、カナダに区分します。また、「国別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の「国別」の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第10章 主要国アメリカ・カナダの中古アパレル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、米国とカナダの中古アパレル市場が世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第11章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレイヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載。 第12章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げた市場プレイヤーの一部は、ThredUP、Poshmark、The RealReal、Depop、Goodwill Industries、Salvation Army、Tradesy、Vestiaire Collective、Grailed、Mercari、Buffalo Exchange、Crossroads Trading、ASOS Marketplace、Rebag、その他(要望に応じて)である。 第13章 前提条件と略語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語および仮定 のリストが含まれる。 第14章 調査方法 この章では、米国とカナダの古着市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.市場概要 3.主な市場動向 4.2018年から2022年までの市場需要分析と2023年から2033年までの市場予測 5.市場-価格分析 6.市場需要(金額または規模:USD Million)の2018~2022年分析と2023~2033年予測 7.市場背景 8.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、製品タイプ別 8.1.ドレス&トップス 8.2.シャツ・Tシャツ 8.3.セーター、コート、ジャケット 8.4.ジーンズ、パンツ 8.5.その他 9.分野別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 9.1.再販 9.2.伝統的なスリフトストア 10.消費者志向別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 10.1.男性 10.2.女性 10.3.キッズ 11.市場分析2018~2022年、予測2023~2033年、販売チャネル別 11.1.直接販売 11.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 11.3.古着屋・リサイクルショップ 11.4.オンライン小売業者 11.5.その他の販売チャネル(独立系小型店) 12.国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 12.1.米国 12.2.カナダ 13.アメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 14.カナダ市場の分析 2018〜2022年と予測 2023〜2033年 15.市場構造分析 16.競合分析 16.1.Thredup Inc. 16.2.ポッシュマーク 16.3.リアルリアル 16.4.デポップ 16.5.グッドウィル・インダストリーズ 16.6.救世軍 16.7.トレーディ 16.8.ヴェスティエール・コレクティブ 16.9.グレイル 16.10.メルカリ 16.11.バッファロー・エクスチェンジ 16.12.クロスロード・トレーディング 16.13.ASOSマーケットプレイス 16.14.レバッグ 16.15.その他(ご要望に応じて) 17.前提条件と略語 18.調査方法
SummaryUSA & Canada Secondhand Apparel Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
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