![]() 高級ファッション市場レポート:製品タイプ(衣料品・アパレル、フットウェア、アクセサリー)、流通チャネル(店舗型、無店舗型)、エンドユーザー(男性、女性、ユニセックス)、地域別 2025-2033Luxury Fashion Market Report by Product Type (Clothing & Apparel, Footwear, Accessories), Distribution Channel (Store-Based, Non-Store Based), End User (Men, Women, Unisex), and Region 2025-2033 世界の高級ファッション市場規模は、2024年に2,533億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には3,346億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は3.05%になると予測している。富裕層の増加と所得水準... もっと見る
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サマリー世界の高級ファッション市場規模は、2024年に2,533億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には3,346億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は3.05%になると予測している。富裕層の増加と所得水準の上昇、独占性と独自性への憧れの高まり、ブランディングとブランド・エクイティの力、ソーシャルメディアとデジタル・プラットフォームの影響力の増大、急速なグローバル化などが、市場を推進している主な要因である。ラグジュアリーファッションは、ステータス、願望、自己表現の象徴であり、その本質的な美しさを認める人々に芸術性、スタイル、豪華さの融合を提供する。ラグジュアリーファッションは、ハイエンドで、高級で、格調高い衣服、アクセサリー、靴を包含する。職人技、品質、卓越したデザインを表す。高級ファッション・ブランドは、細部への細心の注意、精巧な素材、革新的な技術で知られている。その多くは豊かな伝統と歴史を持ち、時代を超越したエレガンスと洗練の遺産を披露している。ラグジュアリーファッションは、流行を超越し、目の肥えた顧客に独占性と耽美の感覚を提供する。ラグジュアリー・ファッションの特徴は、独自のアイデンティティ、優れた職人技、限定生産、そして希少で特別なものを所有する魅力にある。 富裕層の台頭と購買力の向上は、市場を牽引する重要な役割を担っている。より多くの個人がより高いレベルの富を得るにつれて、豪華で格調高いファッション・アイテムを満喫したいという願望が高まっている。さらに、独占性と独自性への憧れが市場を後押ししている。ラグジュアリー・ファッション・ブランドは、限定品の制作、有名デザイナーとのコラボレーション、希少な素材の使用などを得意としている。この排他性は、自分自身を差別化し、大衆が容易に入手できないアイテムを所有しようとする消費者にアピールする。この他にも、ブランディングとブランド・エクイティの力が高級ファッション市場を牽引している。高級ブランドは、伝統、品質、贅沢を連想させるようなイメージを丹念に育てている。このようなブランディングは、望ましさと威信の感覚を生み出し、これらのブランドの評判と遺産を重視する消費者を惹きつける。 高級ファッション市場のトレンド/促進要因: 富裕層消費者の増加 個人がより高いレベルの富と可処分所得を得るにつれて、その購買力は増大する。この新たな豊かさによって、かつては手が届かないと考えられていた高級ファッションアイテムにも手を出すことができるようになる。高級ファッション・ブランドは、富裕層消費者の舌の肥えた嗜好に響く高級で高品質な商品を提供することで、この需要に応えている。こうした消費者は、社会的地位の高さ、個人的なスタイル、職人技への感謝を示そうとする。富裕層からの需要の高まりは、高級ファッション市場の成長と拡大の原動力となり、ブランドは革新に取り組み、魅力的なコレクションを創り出し、卓越した顧客体験を提供するよう促されている。 独占性と独自性への憧れ 高級ファッション・ブランドは、限定品を作り、有名デザイナーとコラボレートし、希少な素材を使うことに長けている。このような独占性を重視する姿勢は、目立ちたい、大衆が簡単に手に入らないアイテムを所有したいと願う消費者にアピールする。その魅力は、希少なファッション・アイテムを所有することで得られる独自性と個性にある。高級で個性的なファッション・アイテムを所有することで、自分自身を差別化し、目の肥えたセンスと高いステータスを誇示しようとする消費者の需要が、独占欲を駆り立てるのである。 ブランディングとブランド・エクイティ 高級ファッション・ブランドは、独自のブランド・アイデンティティと評判を確立するために多額の投資を行っている。綿密なクラフツマンシップ、独占的なコラボレーション、そして魅力的なストーリーテリングを通じて、ブランドは自社製品に魅力とプレステージのオーラを確立している。強力なブランド・エクイティは、価値、信頼、品質に対する消費者の認識を高める。その結果、消費者の需要が高まり、高級ファッション・アイテムにプレミアムを支払う意欲が高まる。ブランディングは、競争市場において差別化を生み出し、顧客の忠誠心を育み、高級ファッションの熱望的な性質を煽り、最終的に市場を活性化させ、高級ファッション・ブランドの成功を持続させる。 高級ファッション業界のセグメンテーション IMARC Groupは、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界の高級ファッション市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、流通チャネル、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別内訳 衣料品&アパレル ジャケット&コート スカート シャツ&Tシャツ ドレス パンツ&ショーツ デニム 下着・ランジェリー その他 フットウェア アクセサリー 宝石&ジュエリー ベルト バッグ 時計 最も人気のある商品タイプは衣類とアパレルである。 本レポートでは、高級ファッション市場を製品タイプ別に詳細に分類・分析している。これには、衣類とアパレル(ジャケットとコート、スカート、シャツとTシャツ、ドレス、ズボンとショーツ、デニム、下着とランジェリー、その他)、フットウェア、アクセサリー(宝石とジュエリー、ベルト、バッグ、時計)が含まれる。報告書によると、衣料品とアパレルが最大の市場シェアを占めている。 衣料品とアパレルは高級品市場を牽引する極めて重要な役割を担っている。高級ファッション・ブランドは、高品質の素材を使い、細部にまでこだわって丹念に作られた衣服を提供している。これらのブランドはしばしば流行を作り出し、ファッション愛好家の注目を集めるユニークなデザインを生み出す。高級衣料を所有する魅力は、ブランドと結びついた威信、優れた職人技、限定生産の独占性にある。高級服は、個人のスタイルを表現し、自己イメージを高め、目の肥えたセンスをアピールすることを可能にし、市場における高級ファッションの需要を牽引している。 流通チャネル別内訳: 店舗ベース 無店舗型 高級ファッション製品の大半は、店舗ベースのチャネルを通じて流通している。 本レポートでは、流通チャネルに基づく高級ファッション市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、店舗ベースと非店舗ベースが含まれる。報告書によると、店舗ベースの高級ファッションブランドが最大のセグメントを占めている。 店舗型小売業は、顧客が商品と触れ合い、その品質を実感し、知識豊富なスタッフから個人的な支援を受けることを可能にし、ユニークで没入感のあるショッピング体験を提供する。こうした実店舗は、高級ブランドのショーケースの役割を果たし、その伝統、職人技、独占性を伝える。これらの店舗の豪華な雰囲気と細部へのこだわりは、ブランドのイメージと一致し、憧れと贅沢の感覚を生み出す。店内イベントやVIPプログラムは、顧客のロイヤリティとエンゲージメントをさらに高める。 エンドユーザー別の内訳: 男性 女性 ユニセックス 最大のエンドユーザー層は女性 本レポートでは、高級ファッション市場をエンドユーザー別に詳細に分類・分析している。これには男性、女性、ユニセックスが含まれる。報告書によると、女性が最大の市場シェアを占めている。 女性はその強い影響力と購買力によって高級ファッション市場を牽引している。女性はファッションとスタイルに造詣が深く、高級ファッションブランドの主要消費者となっている。彼女たちは、高級な衣服、アクセサリー、靴を通して、自分の個性、洗練さ、ステータスを表現しようとする。高品質でユニークなデザインを求める女性の需要が、高級ファッション業界の革新性と創造性を高めている。ラグジュアリーファッションブランドは、女性の多様な嗜好や好みを反映したコレクションを作ることで、女性の欲求に応え、自己表現にふけり、パーソナルスタイルを高めるための幅広い選択肢を提供している。 地域別内訳: 北米 アメリカ カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中東・アフリカ 欧州が市場で明確な優位性を示す 本レポートでは、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場についても包括的な分析を行っている。報告書によれば、ヨーロッパは高級ファッションの最大市場である。 ヨーロッパは、高級品の最大の消費市場の一つとして高級品市場を牽引している。富裕層が集中し、贅沢品を消費する文化が強いヨーロッパは、高級ファッションブランドにとって重要な顧客基盤を提供している。この地域の経済的安定性、フランスやイタリアのような流行に敏感な都市、そして名声とステータスへの強い欲求が市場の成長に寄与している。 競争環境: 主要企業は、商品提供において革新性と創造性を優先し、デザインと職人技の限界を常に押し広げている。研究開発(R&D)に投資し、消費者を魅了し流行を作り出す新しい素材、技術、スタイルを開発している。さらに、高級ファッション・ブランドは、ブランド構築とストーリー性を重視する。ブランドイメージを注意深く構築し、伝統や価値観、ユニークな物語を活用して、消費者と感情的なつながりを生み出す。これには、著名なアーティストやデザイナー、セレブリティとのコラボレーションも含まれ、ブランドに対する話題性と興奮を生み出している。この他にも、顧客体験を高めるために、高級ファッション・プレーヤーは小売環境の充実に投資している。ラグジュアリーで没入感のある実店舗体験を創造し、パーソナライズされたサービス、VIPプログラム、限定イベントなどを提供している。さらに、シームレスなオンラインショッピング体験を優先し、ユーザーフレンドリーなウェブサイト、モバイルアプリ、効率的なロジスティクスを提供し、eコマース需要の高まりに対応している。 本レポートでは、世界の高級ファッション市場の競争環境について包括的な分析を行った。主要企業の詳細なプロフィールも掲載している。市場の主要企業には以下のような企業が含まれる: バーバリー・グループ カプリ・ホールディングス・リミテッド シャネルS.A. ディーゼルS.p.A.(OTBグループ) ドルチェ&ガッバーナS.r.l. ジョルジオ・アルマーニS.p.A. インダストリア・デ・ディセノ・テキスタイルS.A. ケリングSA LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン プラダ PVH Corp. ラルフローレン ロレックスSA 本レポートで扱う主な質問 1.デジタルラジオロジーの世界市場規模は? 2.2025-2033年における世界のデジタルX線画像診断市場の成長率は? 3.デジタルラジオロジーの世界市場を牽引する主要因は? 4.COVID-19がデジタルラジオロジーの世界市場に与えた影響は? 5.技術に基づくデジタルラジオロジーの世界市場の内訳は? 6.デジタルラジオロジーの世界市場のエンドユーザー別内訳は? 7.デジタルラジオロジーの世界市場における主要地域は? 8.デジタルラジオロジーの世界市場における主要プレーヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界の高級ファッション市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別市場構成 6.1 衣料・アパレル 6.1.1 市場動向 6.1.2 主要セグメント 6.1.2.1 ジャケット&コート 6.1.2.2 スカート 6.1.2.3 シャツ&Tシャツ 6.1.2.4 ドレス 6.1.2.5 パンツ&ショーツ 6.1.2.6 デニム 6.1.2.7 下着・ランジェリー 6.1.2.8 その他 6.1.3 市場予測 6.2 フットウェア 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 アクセサリー 6.3.1 市場動向 6.3.2 主要セグメント 6.3.2.1 宝石&ジュエリー 6.3.2.2 ベルト 6.3.2.3 バッグ 6.3.2.4 時計 6.3.3 市場予測 7 流通チャネル別市場 7.1 店舗型 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 無店舗型 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 エンドユーザー別市場 8.1 男性 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 女性 2.1 市場動向 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 ユニセックス 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 北米 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 欧州 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 市場動向 9.5.2 国別市場内訳 9.5.3 市場予測 10 推進要因、阻害要因、機会 10.1 市場概要 10.2 推進要因 10.3 阻害要因 10.4 機会 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 買い手の交渉力 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の程度 12.5 新規参入の脅威 12.6 代替品の脅威 13 価格分析 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 バーバリーグループ 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.1.3 財務 14.3.1.4 SWOT分析 14.3.2 カプリ・ホールディングス・リミテッド 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.2.3 財務 14.3.3 シャネル 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.4 Diesel S.p.A.(OTBグループ) 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.5 Dolce & Gabbana S.r.l. 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.6 ジョルジオ・アルマーニS.p.A. 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.7 インダストリア・デ・デザイン・テキスタイル S.A. 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.7.3 財務 14.3.7.4 SWOT分析 14.3.8 ケリングSA 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.8.3 財務 14.3.8.4 SWOT分析 14.3.9 LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.9.3 財務 14.3.9.4 SWOT分析 14.3.10 プラダS.p.A. 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.10.3 財務 14.3.11 PVHコーポレーション 14.3.11.1 会社概要 14.3.11.2 製品ポートフォリオ 14.3.11.3 財務 14.3.11.4 SWOT分析 14.3.12 ラルフ・ローレン・コーポレーション 14.3.12.1 会社概要 14.3.12.2 製品ポートフォリオ 14.3.12.3 財務 14.3.12.4 SWOT分析 14.3.13 ロレックスSA 14.3.13.1 会社概要 14.3.13.2 製品ポートフォリオ なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されている。 図表一覧 図1:高級ファッションの世界市場:主な促進要因と課題 図2:世界:高級ファッション市場:販売額(単位:億米ドル)、2019-2024年 図3:高級ファッションの世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025-2033年 図4:高級ファッションの世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2024年 図5:高級ファッションの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2024年 図6:高級ファッションの世界市場:エンドユーザー別構成比(%)、2024年 図7:高級ファッションの世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図8:高級ファッション(衣類・アパレル)の世界市場:販売額(単位:百万ドル)、2019年・2024年 図9:高級ファッション(衣類&アパレル)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図10:高級ファッション(フットウェア)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図11:高級ファッション(フットウェア)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図12:高級ファッション(アクセサリー)の世界市場:販売金額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図13:高級ファッション(アクセサリー)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図14:高級ファッション(店舗販売)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図15:高級ファッション(店舗型)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図16:高級ファッション(無店舗型)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図17:高級ファッション(無店舗型)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図18:高級ファッション(男性)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図19:高級ファッション(男性)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図20:高級ファッション(女性)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図21:高級ファッション(女性)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図22: 高級ファッション(男女兼用)の世界市場:販売金額(百万ドル)、2019年・2024年 図23:高級ファッション(ユニセックス)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図24: 北米: 高級ファッション市場:販売額(百万ドル)、2019年・2024年 図25:北米:高級ファッション市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図26: 米国:高級ファッション市場:販売額(百万ドル)、2019年・2024年 図27:アメリカ:高級ファッション市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図28: カナダ:高級ファッション市場:販売額(百万ドル)、2019年・2024年 図29:カナダの高級ファッション市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図30: アジア太平洋地域:高級ファッション市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年&2024年 図31:アジア太平洋地域:高級ファッション市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図32: 中国: 高級ファッション市場:販売額(百万ドル)、2019年&2024年 図33:中国:高級ファッション市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図34:日本:高級ファッション市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図35:日本:高級ファッション市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図36:インド:高級ファッション市場:販売額(百万米ドル)、2019年・2024年 図37:インドの高級ファッション市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025-2033年 図38: 韓国: 高級ファッション市場:販売額(百万ドル)、2019年&2024年 図39:韓国:高級ファッション市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図40: オーストラリア:高級ファッション市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年&2024年 図41: オーストラリア:高級ファッション市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025-2033年 図42: インドネシア:高級ファッション市場:販売額(百万USドル)、2019年・2024年 図43:インドネシア:高級ファッション市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図44:その他:高級ファッション市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図45:その他:高級ファッション市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025-2033年 図46:ヨーロッパ:高級ファッション市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図47:ヨーロッパ:高級ファッション市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025-2033年 図48: ドイツ: 高級ファッション市場:販売額(百万ドル)、2019年&2024年 図49: ドイツ:高級ファッション市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025-2033年 図50: フランス:高級ファッション市場:販売額(百万ドル)、2019年&2024年 図51: フランス:高級ファッション市場予測:販売金額(百万ドル)、2025-2033年 図52: イギリス:イギリス:高級ファッション市場:販売額(百万ドル)、2019年・2024年 図53: イギリス:高級ファッション市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図54: イタリア: 高級ファッション市場:販売額(百万ドル)、2019年&2024年 図55:イタリアの高級ファッション市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025-2033年 図56: スペイン:高級ファッション市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年&2024年 図57:スペインの高級ファッション市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025-2033年 図58: ロシア:高級ファッション市場:販売額(百万ドル)、2019年&2024年 図59:ロシア:高級ファッション市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025-2033年 図60:その他:高級ファッション市場:販売額(百万米ドル)、2019年・2024年 図61:その他:高級ファッション市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025-2033年 図62: 中南米:高級ファッション市場:販売額(百万米ドル)、2019年・2024年 図63:ラテンアメリカ:高級ファッション市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図64: ブラジル:高級ファッション市場:販売額(百万ドル)、2019年・2024年 図65:ブラジルの高級ファッション市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図66: メキシコ: 高級ファッション市場:販売額(百万ドル)、2019年・2024年 図67:メキシコ:高級ファッション市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図68:その他:高級ファッション市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年&2024年 図69:その他:高級ファッション市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025-2033年 図70: 中東およびアフリカ:高級ファッション市場:販売額(百万米ドル)、2019年・2024年 図71:中東・アフリカ:高級ファッション市場:国別構成比(単位:%)、2024年 図72:中東・アフリカ:高級ファッション市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図73: 世界の高級ファッション産業:SWOT分析 図 74: 世界の高級ファッション産業:バリューチェーン分析 図 75: 世界の高級ファッション産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:高級ファッションの世界市場:主要産業ハイライト、2024年・2033年 表2:高級ファッションの世界市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万ドル)、2025-2033年 表3:高級ファッションの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万ドル)、2025-2033年 表4:高級ファッションの世界市場予測:エンドユーザー別構成比(単位:百万ドル)、2025-2033年 表5:高級ファッションの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万ドル)、2025-2033年 表6:高級ファッションの世界市場:競争構造 表7:高級ファッションの世界市場:主要プレイヤー
SummaryThe global luxury fashion market size reached USD 253.3 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 334.6 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 3.05% during 2025-2033. The rising number of affluent consumers and their inflating income levels, growing aspiration for exclusivity and uniqueness, power of branding and brand equity, increasing influence of social media and digital platforms, and rapid globalization are some of the major factors propelling the market. Table of Contents1 Preface
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