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サウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国のヨガウェア市場調査レポート:タイプ別(トップウェア、ボトムウェア)、消費財別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国):2032年までの市場予測

サウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国のヨガウェア市場調査レポート:タイプ別(トップウェア、ボトムウェア)、消費財別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国):2032年までの市場予測


Saudi Arabia, UAE, And USA Yoga Clothing Market Research Report by Type (Top Wear and Bottom Wear), by Consumer Goods (Gen Alpha, Gen Z, Millennials, Gen X and Baby Boomers), by end user (Male, Female, and Unisex), by Distribution Channel (Online and Offline), and By Region (Saudi Arabia, UAE, And USA) Market Forecast Till 2032

サウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国のヨガウェア市場調査レポート:タイプ別(トップウェア、ボトムウェア)、消費財別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年12月28日 US$2,950
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サマリー

サウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国のヨガウェア市場調査レポート:タイプ別(トップウェア、ボトムウェア)、消費財別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国):2032年までの市場予測

市場概要

予測期間(2024-2032年)中、ヨガウェア市場産業は年平均成長率(CAGR)4.91%を記録し、2024年の99億3,007万米ドルから145億7,526万米ドルへと増加すると予測される。
ヨガウェア市場は、欧米諸国におけるヨガと健康に対する意識の高まりと、業界参加者による革新的で高品質な製品の提供の重視の高まりによって牽引されている。

ヨガウェア市場は、消費者の間で健康とウェルネスに対する意識が高まっていることから発展を遂げている。2~19歳の若いアメリカ人の20%、成人の42%が肥満であるという憂慮すべき統計を受けて、体力と精神的な健康を重視する傾向が強まっている。近年では、ライフスタイルとしてのヨガの人気や、柔軟性、強さ、バランスを高め、緊張を和らげるヨガの能力が認識されつつある。ヨガの急速な普及は、喫煙や飲酒の多さからもわかるように、健康増進が急務であることが大きく影響している。
ヨガの需要は、世界的な練習者の増加によってさらに刺激されている。ヨガ・アパレル市場は大きく拡大しており、世界中で3億人がヨガを実践し、アメリカだけでも3600万人が実践していると推定されている。このスポーツの広範な魅力は、米国でヨガをする人の数が過去5年間で50%以上増加したという事実によって強調されている。

市場セグメントに関する洞察
サウジアラビア、アラブ首長国連邦、アメリカのヨガウェア市場は、トップウェアとボトムウェアの2つに区分される。
契約市場と1回限りの市場セグメンテーションは消費者製品に基づいている。アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー。
エンドユーザー別では、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国のヨガウェア市場は、男性、女性、ユニセックスの3カテゴリーに区分される。また、市場は流通チャネルによってオフラインとオンラインに区分される。
地域別展望
米国のヨガウェア市場は、ウェルネスとフィットネスの文化が根付いているため、確立された市場であり、繁栄を続けている。アメリカの消費者の間では、健康志向のライフスタイルを優先する傾向が強まっているため、身体修行としてのヨガや、健康への包括的なアプローチへの関心が高まっている。この傾向は、快適さとファッション性を兼ね備え、ワークアウトにも日常生活にも着用できるアクティブウェアへの大きな需要につながっている。
ソーシャル・メディア・プラットフォームのインフルエンサーは、ワークアウトに合わせて好みのヨガウェアを頻繁に披露しており、それによってフォロワーは、練習を向上させる高品質のアクティブウェアを手に入れる動機付けとなっている。このような知名度は、売上を刺激するだけでなく、健康やフィットネスの優先順位を同じくするヨガ愛好家同士のコミュニティ意識も培っている。
第2位の市場シェアはサウジアラビアが獲得すると予想されるが、これは主に製品に対する消費者の需要が大きいためである。サウジアラビアでは、ヨガの肉体的・精神的なメリットを認識する人が増えており、高品質のヨガウェアに対する需要が高まっている。この変化は、都市部におけるウェルネスセンターやヨガスタジオの普及によって促進されている。

主要プレイヤー
Adidas、Under Armour、Alo Yoga、Gap (Athleta)、Lululemon、Nike、Puma、Vuori、Fabletics、Mika Bodywear Industries Corporationが市場の主要参加企業である。


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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 17
1.1 市場の魅力度分析 18
1.1.1 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:タイプ別 19
1.1.2 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:消費者グループ別 20
1.1.3 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:エンドユーザー別 21
1.1.4 サウジアラビア・ウアイ・米国ヨガウェア市場:流通経路別 22
1.1.5 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:地域別 23
2 市場紹介 25
2.1 定義 25
2.2 調査範囲 25
2.3 調査目的 25
2.4 市場構造 26
3 調査方法 27
3.1 概要 27
3.2 データフロー 29
3.2.1 データマイニングプロセス 29
3.3 購入データベース: 30
3.4 二次ソース: 31
3.4.1 二次調査のデータフロー: 33
3.5 一次調査: 34
3.5.1 一次調査のデータフロー: 35
3.5.2 一次調査:インタビューの実施数 36
3.5.3 一次調査:対象地域 36
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 37
3.6.1 消費と純貿易アプローチ 37
3.6.2 収益分析アプローチ 37
3.7 データ予測 38
3.7.1 データ予測手法 38
3.8 データモデリング 39
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 39
3.8.2 データモデリング: 40
3.9 チームとアナリストの貢献 42
4 マーケットダイナミクス 44
4.1 はじめに
4.2 推進要因
4.2.1 欧米諸国における健康意識とヨガ意識の高まり 45
4.2.2 業界各社は革新的で高品質な製品の提供に力を入れている 46
4.2.3 ソーシャルメディアの影響力の高まり 46
4.3 課題 47
4.3.1 ヨガの練習中に起こる事故の頻度の増加 47
4.3.2 ファッショントレンドと消費者の嗜好の変化 48
4.4 阻害要因 48
4.4.1 代替製品の入手可能性が製品需要を妨げる 48
4.4.2 サプライチェーンの混乱 49
4.5 機会 49
4.5.1 フィットネスやヨガスタジオの存在感の増大 49
4.5.2 快適性とパフォーマンスのためのより高度な技術の統合 50
4.6 戦略的洞察 50
4.6.1 テクノロジー・アップデート 50
4.6.2 注目すべき地域市場 51
4.7 規制に関する最新情報 51
4.8 市場動向 52
4.9 COVID-19の影響分析 52
4.9.1 アパレル産業全体への影響 53
4.9.1.1 経済への影響
4.9.2 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場への影響 53
4.9.3 ヨガウェアのサプライチェーンへの影響 54
4.9.4 ヨガウェア市場の需要への影響 54
4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 54
4.9.4.2 消費者感情 55
4.9.5 ヨガウェアの価格設定への影響 55
4.9.6 消費者行動分析
5 市場要因分析 57
5.1 バリューチェーン分析 57
5.1.1 原材料 57
5.1.2 製造/生産 58
5.1.3 包装 58
5.2 サプライチェーン分析 59
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 59
5.2.1.1 原材料サプライヤー 59
5.2.1.2 製造業者 60
5.2.1.3 流通チャネル 60
5.2.1.4 消費者グループ 60
5.2.2 統合レベル 61
5.2.3 取り組まれた主要課題(主要成功要因) 61
5.3 ポーターの5つの力モデル 62
5.3.1 サプライヤーの交渉力 62
5.3.2 買い手の交渉力 63
5.3.3 新規参入の脅威 63
5.3.4 代替品の脅威 64
5.3.5 ライバルの激しさ 64
6 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:タイプ別 66
6.1 はじめに
6.2 トップウェア 67
6.3 ボトムウェア 68
7 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:消費者グループ別 69
7.1 はじめに
7.2 アルファ世代 70
7.3 Z世代 71
7.4 ミレニアル世代 72
7.5 X世代 72
7.6 団塊世代
8 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:エンドユーザー別 74
8.1 はじめに
8.2 小型 75
8.3 女性 76
8.4 ユニセックス 76
9 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:流通経路別 78
9.1 はじめに
9.2 オフライン 79
9.3 オンライン 80
10 サウジアラビア・ウアイ・米国のヨガウェア市場:地域別 81
10.1 概要
10.2 アメリカ 82
10.3 サウジアラビア 84
10.4 アラブ首長国連邦 86
11 競争環境 89
11.1 はじめに
11.2 競争ダッシュボード 90
11.2.1 製品ポートフォリオ 91
11.2.2 地域プレゼンス 91
11.2.3 戦略的提携 91
11.2.4 業界における経験 91
11.3 2023年の市場シェア分析 92
11.4 ディスラプター&イノベーターは?
11.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか?
11.6 比較分析:主要プレーヤーの財務 93
11.7 主要プレーヤー/ブランド一覧(地域別) 93
11.8 主要開発と成長戦略 94
11.8.1 持続可能性 94
11.8.2 事業拡大 94
11.8.3 製品上市 95
11.8.4 市場のリーダーシップ 96
12 会社プロファイル 98
12.1 アディダス 98
12.1.1 会社概要 98
12.1.2 財務概要 99
12.1.3 提供製品 100
12.1.4 主要な開発 100
12.1.5 swot分析 101
12.1.6 主要戦略 101
12.2 アンダーアーマー 103
12.2.1 会社概要 103
12.2.2 財務概要 104
12.2.3 提供製品 105
12.2.4 主要な開発 106
12.2.5 swot分析 107
12.2.6 主要戦略 107
12.3 ALO YOGA 109
12.3.1 会社概要 109
12.3.2 財務概要 110
12.3.3 提供製品 110
12.3.4 主要な開発 111
12.3.5 swot分析 112
12.3.6 主要戦略 112
12.4 ギャップ社 114
12.4.1 会社概要 114
12.4.2 財務概要 115
12.4.3 提供製品 116
12.4.4 主要開発製品 116
12.4.5 swot分析 118
12.4.6 主要戦略 118
12.5 ルルレモン・アスレティカ 120
12.5.1 会社概要 120
12.5.2 財務概要 122
12.5.3 提供製品 122
12.5.4 主要な開発123
12.5.5 swot分析 124
12.5.6 主要戦略 124
12.6 ナイキ株式会社 126
12.6.1 会社概要 126
12.6.2 財務概要 127
12.6.3 提供製品 128
12.6.4 主要開発商品 128
12.6.5 swot分析 129
12.6.6 主要戦略 129
12.7 プーマ SE 131
12.7.1 会社概要 131
12.7.2 財務概要 132
12.7.3 製品 132
12.7.4 主要な開発 133
12.7.5 swot分析 134
12.7.6 主要戦略 134
12.8 ブオリ 136
12.8.1 会社概要 136
12.8.2 財務概要 137
12.8.3 提供製品 137
12.8.4 主要開発商品 138
12.8.5 swot分析 139
12.8.6 主要戦略 139
12.9 ファブレティックス 141
12.9.1 会社概要 141
12.9.2 財務概要 142
12.9.3 取扱商品 142
12.9.4 主要開発商品 143
12.9.5 swot分析 144
12.9.6 主要戦略 144
12.10 ミカ・ボディウェア 146
12.10.1 会社概要 146
12.10.2 財務概要 147
12.10.3 製品 147
12.10.4 主要開発商品 147
12.10.5 swot分析 148
12.10.6 主要戦略 149
12.11 データ引用 151

 

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Summary

Saudi Arabia, UAE, And USA Yoga Clothing Market Research Report by Type (Top Wear and Bottom Wear), by Consumer Goods (Gen Alpha, Gen Z, Millennials, Gen X and Baby Boomers), by end user (Male, Female, and Unisex), by Distribution Channel (Online and Offline), and By Region (Saudi Arabia, UAE, And USA) Market Forecast Till 2032

Market Overview

During the forecast period (2024-2032), the Yoga Clothing market industry is anticipated to experience a compound annual growth rate (CAGR) of 4.91%, increasing from USD 9,930.07 million in 2024 to USD 14,575.26 million.
The Yoga Clothing market is being driven by the increasing awareness of yoga and health in Western countries, as well as the increased emphasis on the provision of innovative and high-quality products by industry participants.

The yoga clothing market is experiencing development because of the increasing awareness of health and wellness among consumers. There is a growing emphasis on physical fitness and mental well-being in response to the alarming statistics that indicate 20% of young Americans aged 2–19 years and 42% of adults are obese. In recent years, there has been an increasing recognition of the popularity of yoga as a lifestyle, as well as for its capacity to enhance flexibility, strength, and balance, as well as to alleviate tension. The rapid adoption of yoga has been significantly influenced by the urgent need to improve one's health, as evidenced by the high prevalence of smoking and alcohol consumption.
The demand for yoga is further stimulated by the increasing number of practitioners worldwide. The yoga apparel market has greatly expanded, with an estimated 300 million individuals worldwide practicing yoga and 36 million in the United States alone. The sport's extensive appeal is underscored by the fact that the number of yoga practitioners in the United States has increased by more than 50% in the past five years.

Market segment insights
The Saudi Arabia, UAE, and USA Yoga Clothing market segmentation is divided into two categories: top wear and bottom wear.
Contractual and one-time market segmentation are based on consumer products. Gen Alpha, Gen Z, Millennials, Gen X, and Baby Boomers.
According to the end user, the Saudi Arabia, UAE, and USA yoga clothing market is segmented into three categories: male, female, and unisex. The market is segmented into Offline and Online based on the distribution channel.
Regional Perspectives
The yoga apparel market in the United States is well-established and continues to flourish because of a robust culture of wellness and fitness. There is a growing interest in yoga as a physical practice and a comprehensive approach to well-being among American consumers, as they are increasingly prioritizing health-conscious lifestyles. This trend has led to a significant demand for activewear that is both comfortable and fashionable and can be worn for both workouts and daily life.
Influencers on social media platforms frequently exhibit their preferred yoga attire in conjunction with their workouts, thereby motivating their followers to acquire high-quality activewear that improves their practice. This visibility not only stimulates sales but also cultivates a sense of community among yoga enthusiasts who share comparable health and fitness priorities.
The second-largest market share is anticipated to be achieved by Saudi Arabia, which is primarily due to the substantial consumer demand for products. The demand for high-quality yoga apparel is on the rise as more individuals in the Kingdom become aware of the physical and mental benefits of yoga. This transition is facilitated by the increasing prevalence of wellness centers and yoga studios in urban areas.

Major Players
Adidas, Under Armour, Alo Yoga, Gap (Athleta), Lululemon, Nike, Puma, Vuori, Fabletics, and Mika Bodywear Industries Corporation are the primary participants in the market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 17
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 18
1.1.1 SAUDI ARABIA, UAE AND USA YOGA CLOTHING MARKET, BY TYPE 19
1.1.2 SAUDI ARABIA, UAE AND USA YOGA CLOTHING MARKET, BY CONSUMER GROUP 20
1.1.3 SAUDI ARABIA, UAE AND USA YOGA CLOTHING MARKET, BY END USER 21
1.1.4 SAUDI ARABIA, UAE AND USA YOGA CLOTHING MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS 22
1.1.5 SAUDI ARABIA, UAE AND USA YOGA CLOTHING MARKET, BY REGION 23
2 MARKET INTRODUCTION 25
2.1 DEFINITION 25
2.2 SCOPE OF THE STUDY 25
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 25
2.4 MARKET STRUCTURE 26
3 RESEARCH METHODOLOGY 27
3.1 OVERVIEW 27
3.2 DATA FLOW 29
3.2.1 DATA MINING PROCESS 29
3.3 PURCHASED DATABASE: 30
3.4 SECONDARY SOURCES: 31
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 33
3.5 PRIMARY RESEARCH: 34
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 35
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 36
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 36
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 37
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 37
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 37
3.7 DATA FORECASTING 38
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 38
3.8 DATA MODELING 39
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 39
3.8.2 DATA MODELING: 40
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 42
4 MARKET DYNAMICS 44
4.1 INTRODUCTION 44
4.2 DRIVERS 45
4.2.1 INCREASING HEALTH CONSCIOUSNESS AND YOGA AWARENESS AMONG WESTERN COUNTRIES 45
4.2.2 PLAYERS IN THE INDUSTRY ARE PUTTING MORE EMPHASIS ON PROVIDING INNOVATIVE AND HIGH-QUALITY PRODUCTS 46
4.2.3 RISING INFLUENCE OF SOCIAL MEDIA 46
4.3 CHALLENGES 47
4.3.1 INCREASE IN THE FREQUENCY OF ACCIDENTS THAT OCCUR WHILE PRACTICING YOGA 47
4.3.2 FASHION TRENDS AND CHANGING CONSUMER PREFERENCES 48
4.4 RESTRAINTS 48
4.4.1 AVAILABILITY OF ALTERNATIVE PRODUCTS HAMPERS PRODUCT DEMAND 48
4.4.2 SUPPLY CHAIN DISRUPTIONS 49
4.5 OPPORTUNITY 49
4.5.1 THE INCREASING PRESENCE OF FITNESS AND YOGA STUDIOS 49
4.5.2 THE INTEGRATION OF MORE ADVANCED TECHNOLOGIES FOR COMFORT AND PERFORMANCE 50
4.6 STRATEGIC INSIGHTS 50
4.6.1 TECHNOLOGY UPDATE 50
4.6.2 REGIONAL MARKETS TO LOOKOUT FOR 51
4.7 REGULATORY UPDATE 51
4.8 MARKET TRENDS 52
4.9 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 52
4.9.1 IMPACT ON OVERALL APPAREL INDUSTRY 53
4.9.1.1 ECONOMIC IMPACT 53
4.9.2 IMPACT ON SAUDI ARABIA, UAE, AND USA YOGA CLOTHING MARKET 53
4.9.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF YOGA CLOTHING 54
4.9.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF YOGA CLOTHING 54
4.9.4.1 IMPACT DUE TO RESTRICTIONS/LOCKDOWN 54
4.9.4.2 CONSUMER SENTIMENTS 55
4.9.5 IMPACT ON PRICING OF YOGA CLOTHING 55
4.9.6 CONSUMER BEHAVIOR ANALYSIS 55
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 57
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 57
5.1.1 RAW MATERIALS 57
5.1.2 MANUFACTURING / PRODUCTION 58
5.1.3 PACKING 58
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 59
5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) 59
5.2.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 59
5.2.1.2 MANUFACTURERS 60
5.2.1.3 DISTRIBUTION CHANNEL 60
5.2.1.4 CONSUMER GROUP 60
5.2.2 INTEGRATION LEVELS 61
5.2.3 KEY ISSUES ADDRESSED (KEY SUCCESS FACTORS) 61
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 62
5.3.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 62
5.3.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 63
5.3.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 63
5.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 64
5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 64
6 SAUDI ARABIA, UAE AND USA YOGA CLOTHING MARKET, BY TYPE 66
6.1 INTRODUCTION 66
6.2 TOP WEAR 67
6.3 BOTTOM WEAR 68
7 SAUDI ARABIA, UAE AND USA YOGA CLOTHING MARKET, BY CONSUMER GROUP 69
7.1 INTRODUCTION 69
7.2 GEN ALPHA 70
7.3 GEN Z 71
7.4 MILLENNIALS 72
7.5 GEN X 72
7.6 BABY BOOMERS 73
8 SAUDI ARABIA, UAE AND USA YOGA CLOTHING MARKET, BY END USER 74
8.1 INTRODUCTION 74
8.2 MALE 75
8.3 FEMALE 76
8.4 UNISEX 76
9 SAUDI ARABIA, UAE AND USA YOGA CLOTHING MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 78
9.1 INTRODUCTION 78
9.2 OFFLINE 79
9.3 ONLINE 80
10 SAUDI ARABIA, UAE AND USA YOGA CLOTHING MARKET, BY REGION 81
10.1 OVERVIEW 81
10.2 USA 82
10.3 SAUDI ARABIA 84
10.4 UAE 86
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 89
11.1 INTRODUCTION 89
11.2 COMPETITION DASHBOARD 90
11.2.1 PRODUCT PORTFOLIO 91
11.2.2 REGIONAL PRESENCE 91
11.2.3 STRATEGIC ALLIANCES 91
11.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES 91
11.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 92
11.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS? 92
11.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS? 92
11.6 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 93
11.7 LIST OF KEY PLAYERS/BRANDS, BY REGION 93
11.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 94
11.8.1 SUSTAINABILITY 94
11.8.2 EXPANSION 94
11.8.3 PRODUCT LAUNCH 95
11.8.4 MARKET LEADERSHIP 96
12 COMPANY PROFILES 98
12.1 ADIDAS AG 98
12.1.1 COMPANY OVERVIEW 98
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 99
12.1.3 PRODUCTS OFFERED 100
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 100
12.1.5 SWOT ANALYSIS 101
12.1.6 KEY STRATEGY 101
12.2 UNDER ARMOUR 103
12.2.1 COMPANY OVERVIEW 103
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 104
12.2.3 PRODUCTS OFFERED 105
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 106
12.2.5 SWOT ANALYSIS 107
12.2.6 KEY STRATEGY 107
12.3 ALO YOGA 109
12.3.1 COMPANY OVERVIEW 109
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 110
12.3.3 PRODUCTS OFFERED 110
12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 111
12.3.5 SWOT ANALYSIS 112
12.3.6 KEY STRATEGY 112
12.4 GAP, INC. 114
12.4.1 COMPANY OVERVIEW 114
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 115
12.4.3 PRODUCTS OFFERED 116
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 116
12.4.5 SWOT ANALYSIS 118
12.4.6 KEY STRATEGY 118
12.5 LULULEMON ATHLETICA INC. 120
12.5.1 COMPANY OVERVIEW 120
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 122
12.5.3 PRODUCTS OFFERED 122
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 123
12.5.5 SWOT ANALYSIS 124
12.5.6 KEY STRATEGY 124
12.6 NIKE INC. 126
12.6.1 COMPANY OVERVIEW 126
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 127
12.6.3 PRODUCTS OFFERED 128
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 128
12.6.5 SWOT ANALYSIS 129
12.6.6 KEY STRATEGY 129
12.7 PUMA SE 131
12.7.1 COMPANY OVERVIEW 131
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 132
12.7.3 PRODUCTS OFFERED 132
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 133
12.7.5 SWOT ANALYSIS 134
12.7.6 KEY STRATEGY 134
12.8 VUORI 136
12.8.1 COMPANY OVERVIEW 136
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 137
12.8.3 PRODUCTS OFFERED 137
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 138
12.8.5 SWOT ANALYSIS 139
12.8.6 KEY STRATEGY 139
12.9 FABLETICS 141
12.9.1 COMPANY OVERVIEW 141
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 142
12.9.3 PRODUCTS OFFERED 142
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 143
12.9.5 SWOT ANALYSIS 144
12.9.6 KEY STRATEGY 144
12.10 MIKA BODYWEAR 146
12.10.1 COMPANY OVERVIEW 146
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 147
12.10.3 PRODUCTS OFFERED 147
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 147
12.10.5 SWOT ANALYSIS 148
12.10.6 KEY STRATEGY 149
12.11 DATA CITATIONS 151

 

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2025/02/21 10:27

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