![]() サウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国のヨガウェア市場調査レポート:タイプ別(トップウェア、ボトムウェア)、消費財別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国):2032年までの市場予測Saudi Arabia, UAE, And USA Yoga Clothing Market Research Report by Type (Top Wear and Bottom Wear), by Consumer Goods (Gen Alpha, Gen Z, Millennials, Gen X and Baby Boomers), by end user (Male, Female, and Unisex), by Distribution Channel (Online and Offline), and By Region (Saudi Arabia, UAE, And USA) Market Forecast Till 2032 サウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国のヨガウェア市場調査レポート:タイプ別(トップウェア、ボトムウェア)、消費財別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別... もっと見る
サマリーサウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国のヨガウェア市場調査レポート:タイプ別(トップウェア、ボトムウェア)、消費財別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国):2032年までの市場予測市場概要 予測期間(2024-2032年)中、ヨガウェア市場産業は年平均成長率(CAGR)4.91%を記録し、2024年の99億3,007万米ドルから145億7,526万米ドルへと増加すると予測される。 ヨガウェア市場は、欧米諸国におけるヨガと健康に対する意識の高まりと、業界参加者による革新的で高品質な製品の提供の重視の高まりによって牽引されている。 ヨガウェア市場は、消費者の間で健康とウェルネスに対する意識が高まっていることから発展を遂げている。2~19歳の若いアメリカ人の20%、成人の42%が肥満であるという憂慮すべき統計を受けて、体力と精神的な健康を重視する傾向が強まっている。近年では、ライフスタイルとしてのヨガの人気や、柔軟性、強さ、バランスを高め、緊張を和らげるヨガの能力が認識されつつある。ヨガの急速な普及は、喫煙や飲酒の多さからもわかるように、健康増進が急務であることが大きく影響している。 ヨガの需要は、世界的な練習者の増加によってさらに刺激されている。ヨガ・アパレル市場は大きく拡大しており、世界中で3億人がヨガを実践し、アメリカだけでも3600万人が実践していると推定されている。このスポーツの広範な魅力は、米国でヨガをする人の数が過去5年間で50%以上増加したという事実によって強調されている。 市場セグメントに関する洞察 サウジアラビア、アラブ首長国連邦、アメリカのヨガウェア市場は、トップウェアとボトムウェアの2つに区分される。 契約市場と1回限りの市場セグメンテーションは消費者製品に基づいている。アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー。 エンドユーザー別では、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国のヨガウェア市場は、男性、女性、ユニセックスの3カテゴリーに区分される。また、市場は流通チャネルによってオフラインとオンラインに区分される。 地域別展望 米国のヨガウェア市場は、ウェルネスとフィットネスの文化が根付いているため、確立された市場であり、繁栄を続けている。アメリカの消費者の間では、健康志向のライフスタイルを優先する傾向が強まっているため、身体修行としてのヨガや、健康への包括的なアプローチへの関心が高まっている。この傾向は、快適さとファッション性を兼ね備え、ワークアウトにも日常生活にも着用できるアクティブウェアへの大きな需要につながっている。 ソーシャル・メディア・プラットフォームのインフルエンサーは、ワークアウトに合わせて好みのヨガウェアを頻繁に披露しており、それによってフォロワーは、練習を向上させる高品質のアクティブウェアを手に入れる動機付けとなっている。このような知名度は、売上を刺激するだけでなく、健康やフィットネスの優先順位を同じくするヨガ愛好家同士のコミュニティ意識も培っている。 第2位の市場シェアはサウジアラビアが獲得すると予想されるが、これは主に製品に対する消費者の需要が大きいためである。サウジアラビアでは、ヨガの肉体的・精神的なメリットを認識する人が増えており、高品質のヨガウェアに対する需要が高まっている。この変化は、都市部におけるウェルネスセンターやヨガスタジオの普及によって促進されている。 主要プレイヤー Adidas、Under Armour、Alo Yoga、Gap (Athleta)、Lululemon、Nike、Puma、Vuori、Fabletics、Mika Bodywear Industries Corporationが市場の主要参加企業である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 17 1.1 市場の魅力度分析 18 1.1.1 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:タイプ別 19 1.1.2 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:消費者グループ別 20 1.1.3 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:エンドユーザー別 21 1.1.4 サウジアラビア・ウアイ・米国ヨガウェア市場:流通経路別 22 1.1.5 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:地域別 23 2 市場紹介 25 2.1 定義 25 2.2 調査範囲 25 2.3 調査目的 25 2.4 市場構造 26 3 調査方法 27 3.1 概要 27 3.2 データフロー 29 3.2.1 データマイニングプロセス 29 3.3 購入データベース: 30 3.4 二次ソース: 31 3.4.1 二次調査のデータフロー: 33 3.5 一次調査: 34 3.5.1 一次調査のデータフロー: 35 3.5.2 一次調査:インタビューの実施数 36 3.5.3 一次調査:対象地域 36 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 37 3.6.1 消費と純貿易アプローチ 37 3.6.2 収益分析アプローチ 37 3.7 データ予測 38 3.7.1 データ予測手法 38 3.8 データモデリング 39 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 39 3.8.2 データモデリング: 40 3.9 チームとアナリストの貢献 42 4 マーケットダイナミクス 44 4.1 はじめに 4.2 推進要因 4.2.1 欧米諸国における健康意識とヨガ意識の高まり 45 4.2.2 業界各社は革新的で高品質な製品の提供に力を入れている 46 4.2.3 ソーシャルメディアの影響力の高まり 46 4.3 課題 47 4.3.1 ヨガの練習中に起こる事故の頻度の増加 47 4.3.2 ファッショントレンドと消費者の嗜好の変化 48 4.4 阻害要因 48 4.4.1 代替製品の入手可能性が製品需要を妨げる 48 4.4.2 サプライチェーンの混乱 49 4.5 機会 49 4.5.1 フィットネスやヨガスタジオの存在感の増大 49 4.5.2 快適性とパフォーマンスのためのより高度な技術の統合 50 4.6 戦略的洞察 50 4.6.1 テクノロジー・アップデート 50 4.6.2 注目すべき地域市場 51 4.7 規制に関する最新情報 51 4.8 市場動向 52 4.9 COVID-19の影響分析 52 4.9.1 アパレル産業全体への影響 53 4.9.1.1 経済への影響 4.9.2 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場への影響 53 4.9.3 ヨガウェアのサプライチェーンへの影響 54 4.9.4 ヨガウェア市場の需要への影響 54 4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 54 4.9.4.2 消費者感情 55 4.9.5 ヨガウェアの価格設定への影響 55 4.9.6 消費者行動分析 5 市場要因分析 57 5.1 バリューチェーン分析 57 5.1.1 原材料 57 5.1.2 製造/生産 58 5.1.3 包装 58 5.2 サプライチェーン分析 59 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 59 5.2.1.1 原材料サプライヤー 59 5.2.1.2 製造業者 60 5.2.1.3 流通チャネル 60 5.2.1.4 消費者グループ 60 5.2.2 統合レベル 61 5.2.3 取り組まれた主要課題(主要成功要因) 61 5.3 ポーターの5つの力モデル 62 5.3.1 サプライヤーの交渉力 62 5.3.2 買い手の交渉力 63 5.3.3 新規参入の脅威 63 5.3.4 代替品の脅威 64 5.3.5 ライバルの激しさ 64 6 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:タイプ別 66 6.1 はじめに 6.2 トップウェア 67 6.3 ボトムウェア 68 7 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:消費者グループ別 69 7.1 はじめに 7.2 アルファ世代 70 7.3 Z世代 71 7.4 ミレニアル世代 72 7.5 X世代 72 7.6 団塊世代 8 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:エンドユーザー別 74 8.1 はじめに 8.2 小型 75 8.3 女性 76 8.4 ユニセックス 76 9 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:流通経路別 78 9.1 はじめに 9.2 オフライン 79 9.3 オンライン 80 10 サウジアラビア・ウアイ・米国のヨガウェア市場:地域別 81 10.1 概要 10.2 アメリカ 82 10.3 サウジアラビア 84 10.4 アラブ首長国連邦 86 11 競争環境 89 11.1 はじめに 11.2 競争ダッシュボード 90 11.2.1 製品ポートフォリオ 91 11.2.2 地域プレゼンス 91 11.2.3 戦略的提携 91 11.2.4 業界における経験 91 11.3 2023年の市場シェア分析 92 11.4 ディスラプター&イノベーターは? 11.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか? 11.6 比較分析:主要プレーヤーの財務 93 11.7 主要プレーヤー/ブランド一覧(地域別) 93 11.8 主要開発と成長戦略 94 11.8.1 持続可能性 94 11.8.2 事業拡大 94 11.8.3 製品上市 95 11.8.4 市場のリーダーシップ 96 12 会社プロファイル 98 12.1 アディダス 98 12.1.1 会社概要 98 12.1.2 財務概要 99 12.1.3 提供製品 100 12.1.4 主要な開発 100 12.1.5 swot分析 101 12.1.6 主要戦略 101 12.2 アンダーアーマー 103 12.2.1 会社概要 103 12.2.2 財務概要 104 12.2.3 提供製品 105 12.2.4 主要な開発 106 12.2.5 swot分析 107 12.2.6 主要戦略 107 12.3 ALO YOGA 109 12.3.1 会社概要 109 12.3.2 財務概要 110 12.3.3 提供製品 110 12.3.4 主要な開発 111 12.3.5 swot分析 112 12.3.6 主要戦略 112 12.4 ギャップ社 114 12.4.1 会社概要 114 12.4.2 財務概要 115 12.4.3 提供製品 116 12.4.4 主要開発製品 116 12.4.5 swot分析 118 12.4.6 主要戦略 118 12.5 ルルレモン・アスレティカ 120 12.5.1 会社概要 120 12.5.2 財務概要 122 12.5.3 提供製品 122 12.5.4 主要な開発123 12.5.5 swot分析 124 12.5.6 主要戦略 124 12.6 ナイキ株式会社 126 12.6.1 会社概要 126 12.6.2 財務概要 127 12.6.3 提供製品 128 12.6.4 主要開発商品 128 12.6.5 swot分析 129 12.6.6 主要戦略 129 12.7 プーマ SE 131 12.7.1 会社概要 131 12.7.2 財務概要 132 12.7.3 製品 132 12.7.4 主要な開発 133 12.7.5 swot分析 134 12.7.6 主要戦略 134 12.8 ブオリ 136 12.8.1 会社概要 136 12.8.2 財務概要 137 12.8.3 提供製品 137 12.8.4 主要開発商品 138 12.8.5 swot分析 139 12.8.6 主要戦略 139 12.9 ファブレティックス 141 12.9.1 会社概要 141 12.9.2 財務概要 142 12.9.3 取扱商品 142 12.9.4 主要開発商品 143 12.9.5 swot分析 144 12.9.6 主要戦略 144 12.10 ミカ・ボディウェア 146 12.10.1 会社概要 146 12.10.2 財務概要 147 12.10.3 製品 147 12.10.4 主要開発商品 147 12.10.5 swot分析 148 12.10.6 主要戦略 149 12.11 データ引用 151
SummarySaudi Arabia, UAE, And USA Yoga Clothing Market Research Report by Type (Top Wear and Bottom Wear), by Consumer Goods (Gen Alpha, Gen Z, Millennials, Gen X and Baby Boomers), by end user (Male, Female, and Unisex), by Distribution Channel (Online and Offline), and By Region (Saudi Arabia, UAE, And USA) Market Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Market Research Future社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(clothing)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|