![]() 米国とメキシコのスポーツ用品市場調査レポート:スポーツタイプ別(サッカー、テニス、ホッケー、ゴルフ、ランニング、ダイヤモンドスポーツ、バレーボール、ラケットスポーツ、ラグビー、クリケット、その他)、性別(男性、女性、ユニセックス)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他), スポーツ用品別(グローブ、ヘルメット&パッド、ラケット、バット、ドライバー/ウッド、アイアン、ボール、ニーパッド、アームスリーブ、その他), 2032年までの予測US and Mexico Sporting Goods Market Research Report by Sports Type (football, tennis, hockey, golf, running, diamond sports, volleyball, racquet sports, rugby, cricket, and others), by Gender (Male, Female, and Unisex), by Price Range (Economy/Mass and Premium), by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online, and Others), by Sports Equipment (Gloves, Helmets and Pads, Rackets, Bats, Drivers/Woods, Irons, Balls, Kneepads, Arm Sleeves, and Others) Forecast to 2032 米国とメキシコのスポーツ用品市場調査レポート:スポーツタイプ別(サッカー、テニス、ホッケー、ゴルフ、ランニング、ダイヤモンドスポーツ、バレーボール、ラケットスポーツ、ラグビー、クリケット、その他)... もっと見る
サマリー米国とメキシコのスポーツ用品市場調査レポート:スポーツタイプ別(サッカー、テニス、ホッケー、ゴルフ、ランニング、ダイヤモンドスポーツ、バレーボール、ラケットスポーツ、ラグビー、クリケット、その他)、性別(男性、女性、ユニセックス)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他), スポーツ用品別(グローブ、ヘルメット&パッド、ラケット、バット、ドライバー/ウッド、アイアン、ボール、ニーパッド、アームスリーブ、その他), 2032年までの予測市場概要 米国とメキシコのスポーツ用品市場は、2023年に1,071億3,000万米ドルとなり、予測期間中にCAGR 6.28%で上昇し、2032年には1,845億2,000万米ドルに達すると予測される。 米国では近年、スポーツ用品産業が拡大しているが、これはスポーツや屋外レクリエーション活動への顧客の参加が増加し、健康とフィットネスに対する重要性が高まったことに加え、様々な企業や投資家による継続的な投資の結果である。この分野では、スポーツ用品、あらゆる競技に対応するプロ仕様の服装、競技中に使用する運動用アクセサリーなど、幅広い製品を提供している。このセグメントの上昇軌道は、健康結果の改善、身体活動への参加の増加、製品創造への革新的なアプローチを示唆している。ドライバーのスポーツウェア市場は、人々の健康とウェルビーイングをより重視している。より多くの消費者がスポーツ関連製品に投資しているのは、身体活動の健康上のメリットを理解しているからである。ランニング、フットボール、バレーボール、クリケット、サイクリング、ジムでの日課などが人気を集めており、技術的に高度な機能を備えた高品質の用具やウェアへのニーズが生まれている。さらに、健康を維持しながらパフォーマンスをモニターするために、スマートギアと組み合わせたフィットネストラッキング技術を採用するアスリートの傾向も高まっている。さらに、COVID-19の流行がアスレチック用品市場の成長を後押しし、その結果、家庭ベースのフィットネス・ソリューションが増加している。ジムやレクリエーション施設が一時的に閉鎖されたため、多くの人が自宅でのトレーニングに切り替えた結果、家庭用ジム器具、ヨガマット、レジスタンスバンドの売上が増加した。この動きは長期的な影響を及ぼし、公共の場が再開しても、消費者は家庭用フィットネス・ソリューションを支持し続けている。 マーケティング・セグメンテーション 米国とメキシコのスポーツ用品市場は、スポーツ・アパレル、スポーツ・フットウェア、スポーツ用品の3つの製品カテゴリーに分けられる。スポーツ用品は、トップウェア、ボトムウェア、アクセサリー、その他の4カテゴリーに分類される。スポーツシューズは、シューズ、ソックス、その他に分類される。シューズはランニング、ダイヤモンドスポーツ、バレーボール、ラケットスポーツ、その他に分類される。スポーツ用品は、グローブ、ヘルメット・パッド、ラケット、バット、ドライバー・ウッド、アイアン、ボール、ニーパッド、アームスリーブ、その他に分類される。 市場は、サッカー、テニス、ホッケー、ゴルフ、ランニング、ダイヤモンドスポーツ、バレーボール、ラケットスポーツ、ラグビー、クリケットなどのスポーツタイプに分けられる。野球とソフトボールは、ダイヤモンドスポーツの2つのサブセグメントである。米国とメキシコのスポーツ用品市場は、男性、女性、ユニセックスという性別で区分される。 市場は価格によってエコノミー/マス、プレミアムの2つのセグメントに分けられる。市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他の5つの流通チャネルに分けられる。 主要プレイヤー アディダス(Adidas AG)、ナイキ(Nike, Inc)、アンダーアーマー(Under Armour, Inc)、プーマ(PUMA SE)などが、米国とメキシコにおけるアスレチック用品分野の有力プレーヤーである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 18 1.1 市場魅力度分析 20 1.1.1 米国&メキシコのスポーツ用品市場:製品タイプ別 21 1.1.2 米国・メキシコのスポーツ用品市場:価格帯別 22 1.1.3 米国・メキシコのスポーツ用品市場:男女別 23 1.1.4 米国・メキシコのスポーツ用品市場:スポーツタイプ別 24 1.1.5 米国・メキシコのスポーツ用品市場:流通チャネル別 25 2 市場紹介 27 2.1 定義 27 2.2 調査範囲 27 2.3 調査目的 27 2.4 市場構造 28 3 調査方法 29 3.1 概要 29 3.2 データフロー 31 3.2.1 データマイニングプロセス 31 3.3 購入データベース: 32 3.4 二次ソース: 33 3.4.1 二次調査のデータフロー: 34 3.5 一次調査: 35 3.5.1 一次調査のデータフロー: 36 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 37 3.5.3 一次調査:対象地域 37 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 38 3.6.1 消費・貿易アプローチ 38 3.6.2 収益分析アプローチ 38 3.7 データ予測 39 3.7.1 データ予測手法 39 3.8 データモデリング 40 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 40 3.8.2 データモデリング: 42 3.9 チームとアナリストの貢献 44 4 市場ダイナミクス 46 4.1 導入 46 4.2 推進要因 47 4.2.1 スポーツや屋外レクリエーション活動への参加者の増加 47 4.2.2 健康とフィットネスの重要性の高まり 48 4.3 阻害要因 49 4.3.1 サプライチェーンの混乱 49 4.3.2 機器の高コストと原材料価格の変動 50 4.4 機会 51 4.4.1 補完的製品への多角化 51 4.4.2 ニッチ市場への進出 51 4.5 課題 52 4.5.1 偽造品の存在 52 4.5.2 非伝統的ブランドとの競争 52 4.6 戦略的洞察 53 4.6.1 技術の更新 53 4.7 規制の最新情報 54 4.8 市場動向 54 5 市場要因分析 55 5.1 バリューチェーン分析 5.1.1 支援活動 56 5.1.1.1 会社のインフラ 56 5.1.1.2 人材管理 56 5.1.1.3 技術開発 56 5.1.1.4 調達 56 5.1.2 主要な活動 56 5.1.2.1 インバウンド・ロジスティクス 56 5.1.2.2 オペレーション 56 5.1.2.3 アウトバウンド物流 57 5.1.2.4 サービス 57 5.2 サプライチェーン分析 57 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 58 5.2.1.1 原材料サプライヤー 58 5.2.1.2 メーカー 58 5.2.1.3 流通業者 58 5.2.1.4 小売業者 59 5.2.1.5 エンドユーザー/顧客 59 5.3 ポーターの5つの力モデル 60 5.3.1 供給者の交渉力 60 5.3.2 買い手の交渉力 61 5.3.3 新規参入の脅威 61 5.3.4 代替品の脅威 61 5.3.5 ライバルの激しさ 61 5.4 コビド19の発生がスポーツ用品市場に与える影響 62 5.4.1 生産への影響 62 5.4.2 サプライチェーンへの影響 62 5.4.3 価格設定への影響 63 5.4.4 その他 63 6 米国・メキシコのスポーツ用品市場:製品タイプ別 65 6.1 はじめに 6.2 スポーツアパレル 67 6.2.1 トップウェア 68 6.2.2 ボトムウェア 68 6.2.3 アクセサリー 69 6.2.4 その他 6.3 スポーツシューズ 70 6.3.1 シューズ 6.3.1.1 ゴルフ 71 6.3.1.2 ランニング 6.3.1.3 ダイヤモンド・スポーツ 6.3.1.4 バレーボール 72 6.3.1.5 ラケットスポーツ 72 6.3.1.6 その他 6.3.2 ソックス 73 6.3.3 その他 6.4 スポーツ用具 73 6.4.1 ボール 6.4.2 ヘルメットおよびパッド 74 6.4.3 ラケット 6.4.4 シューズ 75 6.4.5 ドライバー/ウッド 75 6.4.6 アイアン 6.4.7 ニーパッド 76 6.4.8 アームスリーブ 76 6.4.9 その他 76 7 米国とメキシコのスポーツ用品市場:価格帯別 78 7.1 はじめに 7.2 エコノミー/マス 79 7.3 プレミアム 80 8 米国とメキシコのスポーツ用品市場:男女別 82 8.1 はじめに 82 8.2 男性 8.3 女性 84 8.4 男女 84 9 米国とメキシコのスポーツ用品市場:スポーツタイプ別 86 9.1 はじめに 9.2 フットボール 87 9.3 テニス 88 9.4 ホッケー 89 9.5 ゴルフ 90 9.6 ランニング 91 9.7 ダイヤモンド・スポーツ 91 9.7.1 野球 92 9.7.2 ソフトボール 92 9.8 バレーボール 93 9.9 ラケットスポーツ 93 9.10 ラグビー 94 9.11 クリケット 95 9.12 その他 10 米国とメキシコのスポーツ用品市場:流通チャネル別 97 10.1 はじめに 97 10.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 98 10.3 コンビニエンスストア 99 10.4 専門店 99 10.5 オンライン 100 10.6 その他 100 11 米国とメキシコのスポーツ用品市場:国別 102 11.1 概要 102 11.2 米国 103 11.3 メキシコ 108 12 競争環境 112 12.1 はじめに 112 12.2 競争ダッシュボード 112 12.2.1 製品ポートフォリオ 113 12.2.2 地域プレゼンス 113 12.2.3 戦略的提携 114 12.2.4 業界における経験 114 12.3 2023年の市場シェア分析 114 12.4 ディスラプターとイノベーターの主な顔ぶれ 114 12.5 市場リーダーが採用している戦略とは 115 12.6 比較分析:主要企業の財務状況 115 12.7 主要プレーヤー/ブランドのリスト(地域別) 116 12.8 主要開発と成長戦略 116 12.8.1 持続可能な開発 116 12.8.2 市場拡大 117 12.8.3 製品開発 118 12.8.4 デジタル変革 118 12.8.5 製品上市 119 12.8.6 市場のリーダーシップ 119 13 会社プロファイル 120 13.1 ナイキ株式会社 120 13.1.1 会社概要 120 13.1.2 財務概要 122 13.1.3 提供製品 123 13.1.4 主要な開発124 13.1.5 swot分析 125 13.1.6 主要戦略 125 13.2 アディダス 13.2.1 会社概要 127 13.2.2 財務概要 129 13.2.3 提供製品 130 13.2.4 主要な開発 130 13.2.5 swot分析 131 13.2.6 主要戦略 131 13.3 アンダーアーマー 133 13.3.1 会社概要 133 13.3.2 財務概要 134 13.3.3 提供製品 135 13.3.4 主要開発商品 135 13.3.5 swot分析 136 13.3.6 主要戦略 137 13.4 プーマ SE 138 13.4.1 会社概要 138 13.4.2 財務概要 139 13.4.3 取扱商品 140 13.4.4 主要な事業展開 140 13.4.5 swot分析 141 13.4.6 主要戦略 141 13.5 ニューバランス 143 13.5.1 会社概要 143 13.5.2 財務概要 144 13.5.3 提供製品 144 13.5.4 主要な開発 145 13.5.5 swot分析 146 13.5.6 主要戦略 146 13.6 ウィルソン・スポーツ・グッズ 148 13.6.1 会社概要 148 13.6.2 財務概要 148 13.6.3 提供製品 149 13.6.4 主要開発商品 149 13.6.5 swot分析 150 13.6.6 主要戦略 150 13.7 フランクリン・スポーツ 152 13.7.1 会社概要 152 13.7.2 財務概要 153 13.7.3 提供製品 153 13.7.4 主要開発商品 153 13.7.5 swot分析 154 13.7.6 主要戦略 154 13.8 ボイト 156 13.8.1 会社概要 156 13.8.2 財務概要 156 13.8.3 提供製品 157 13.8.4 主要開発商品 158 13.8.5 swot分析 158 13.8.6 主要戦略 159 13.9 ローリングス・スポーティング・グッズ 160 13.9.1 会社概要 160 13.9.2 財務概要 160 13.9.3 提供製品 161 13.9.4 主要開発商品 161 13.9.5 swot分析 162 13.9.6 主要戦略 162 13.10 フィラ 164 13.10.1 会社概要 164 13.10.2 財務概要 164 13.10.3 提供製品 165 13.10.4 主要開発商品 165 13.10.5 swot分析 166 13.10.6 主要戦略 166 13.11 データ引用 169
SummaryUS and Mexico Sporting Goods Market Research Report by Sports Type (football, tennis, hockey, golf, running, diamond sports, volleyball, racquet sports, rugby, cricket, and others), by Gender (Male, Female, and Unisex), by Price Range (Economy/Mass and Premium), by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online, and Others), by Sports Equipment (Gloves, Helmets and Pads, Rackets, Bats, Drivers/Woods, Irons, Balls, Kneepads, Arm Sleeves, and Others) Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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