世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

米国とメキシコのスポーツ用品市場調査レポート:スポーツタイプ別(サッカー、テニス、ホッケー、ゴルフ、ランニング、ダイヤモンドスポーツ、バレーボール、ラケットスポーツ、ラグビー、クリケット、その他)、性別(男性、女性、ユニセックス)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他), スポーツ用品別(グローブ、ヘルメット&パッド、ラケット、バット、ドライバー/ウッド、アイアン、ボール、ニーパッド、アームスリーブ、その他), 2032年までの予測

米国とメキシコのスポーツ用品市場調査レポート:スポーツタイプ別(サッカー、テニス、ホッケー、ゴルフ、ランニング、ダイヤモンドスポーツ、バレーボール、ラケットスポーツ、ラグビー、クリケット、その他)、性別(男性、女性、ユニセックス)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他), スポーツ用品別(グローブ、ヘルメット&パッド、ラケット、バット、ドライバー/ウッド、アイアン、ボール、ニーパッド、アームスリーブ、その他), 2032年までの予測


US and Mexico Sporting Goods Market Research Report by Sports Type (football, tennis, hockey, golf, running, diamond sports, volleyball, racquet sports, rugby, cricket, and others), by Gender (Male, Female, and Unisex), by Price Range (Economy/Mass and Premium), by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online, and Others), by Sports Equipment (Gloves, Helmets and Pads, Rackets, Bats, Drivers/Woods, Irons, Balls, Kneepads, Arm Sleeves, and Others) Forecast to 2032

米国とメキシコのスポーツ用品市場調査レポート:スポーツタイプ別(サッカー、テニス、ホッケー、ゴルフ、ランニング、ダイヤモンドスポーツ、バレーボール、ラケットスポーツ、ラグビー、クリケット、その他)... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年1月7日 US$2,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常2-3営業日以内 171 英語

 

サマリー

米国とメキシコのスポーツ用品市場調査レポート:スポーツタイプ別(サッカー、テニス、ホッケー、ゴルフ、ランニング、ダイヤモンドスポーツ、バレーボール、ラケットスポーツ、ラグビー、クリケット、その他)、性別(男性、女性、ユニセックス)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他), スポーツ用品別(グローブ、ヘルメット&パッド、ラケット、バット、ドライバー/ウッド、アイアン、ボール、ニーパッド、アームスリーブ、その他), 2032年までの予測

市場概要
米国とメキシコのスポーツ用品市場は、2023年に1,071億3,000万米ドルとなり、予測期間中にCAGR 6.28%で上昇し、2032年には1,845億2,000万米ドルに達すると予測される。
米国では近年、スポーツ用品産業が拡大しているが、これはスポーツや屋外レクリエーション活動への顧客の参加が増加し、健康とフィットネスに対する重要性が高まったことに加え、様々な企業や投資家による継続的な投資の結果である。この分野では、スポーツ用品、あらゆる競技に対応するプロ仕様の服装、競技中に使用する運動用アクセサリーなど、幅広い製品を提供している。このセグメントの上昇軌道は、健康結果の改善、身体活動への参加の増加、製品創造への革新的なアプローチを示唆している。ドライバーのスポーツウェア市場は、人々の健康とウェルビーイングをより重視している。より多くの消費者がスポーツ関連製品に投資しているのは、身体活動の健康上のメリットを理解しているからである。ランニング、フットボール、バレーボール、クリケット、サイクリング、ジムでの日課などが人気を集めており、技術的に高度な機能を備えた高品質の用具やウェアへのニーズが生まれている。さらに、健康を維持しながらパフォーマンスをモニターするために、スマートギアと組み合わせたフィットネストラッキング技術を採用するアスリートの傾向も高まっている。さらに、COVID-19の流行がアスレチック用品市場の成長を後押しし、その結果、家庭ベースのフィットネス・ソリューションが増加している。ジムやレクリエーション施設が一時的に閉鎖されたため、多くの人が自宅でのトレーニングに切り替えた結果、家庭用ジム器具、ヨガマット、レジスタンスバンドの売上が増加した。この動きは長期的な影響を及ぼし、公共の場が再開しても、消費者は家庭用フィットネス・ソリューションを支持し続けている。
マーケティング・セグメンテーション
米国とメキシコのスポーツ用品市場は、スポーツ・アパレル、スポーツ・フットウェア、スポーツ用品の3つの製品カテゴリーに分けられる。スポーツ用品は、トップウェア、ボトムウェア、アクセサリー、その他の4カテゴリーに分類される。スポーツシューズは、シューズ、ソックス、その他に分類される。シューズはランニング、ダイヤモンドスポーツ、バレーボール、ラケットスポーツ、その他に分類される。スポーツ用品は、グローブ、ヘルメット・パッド、ラケット、バット、ドライバー・ウッド、アイアン、ボール、ニーパッド、アームスリーブ、その他に分類される。
市場は、サッカー、テニス、ホッケー、ゴルフ、ランニング、ダイヤモンドスポーツ、バレーボール、ラケットスポーツ、ラグビー、クリケットなどのスポーツタイプに分けられる。野球とソフトボールは、ダイヤモンドスポーツの2つのサブセグメントである。米国とメキシコのスポーツ用品市場は、男性、女性、ユニセックスという性別で区分される。
市場は価格によってエコノミー/マス、プレミアムの2つのセグメントに分けられる。市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他の5つの流通チャネルに分けられる。
主要プレイヤー
アディダス(Adidas AG)、ナイキ(Nike, Inc)、アンダーアーマー(Under Armour, Inc)、プーマ(PUMA SE)などが、米国とメキシコにおけるアスレチック用品分野の有力プレーヤーである。

ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 18
1.1 市場魅力度分析 20
1.1.1 米国&メキシコのスポーツ用品市場:製品タイプ別 21
1.1.2 米国・メキシコのスポーツ用品市場:価格帯別 22
1.1.3 米国・メキシコのスポーツ用品市場:男女別 23
1.1.4 米国・メキシコのスポーツ用品市場:スポーツタイプ別 24
1.1.5 米国・メキシコのスポーツ用品市場:流通チャネル別 25
2 市場紹介 27
2.1 定義 27
2.2 調査範囲 27
2.3 調査目的 27
2.4 市場構造 28
3 調査方法 29
3.1 概要 29
3.2 データフロー 31
3.2.1 データマイニングプロセス 31
3.3 購入データベース: 32
3.4 二次ソース: 33
3.4.1 二次調査のデータフロー: 34
3.5 一次調査: 35
3.5.1 一次調査のデータフロー: 36
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 37
3.5.3 一次調査:対象地域 37
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 38
3.6.1 消費・貿易アプローチ 38
3.6.2 収益分析アプローチ 38
3.7 データ予測 39
3.7.1 データ予測手法 39
3.8 データモデリング 40
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 40
3.8.2 データモデリング: 42
3.9 チームとアナリストの貢献 44
4 市場ダイナミクス 46
4.1 導入 46
4.2 推進要因 47
4.2.1 スポーツや屋外レクリエーション活動への参加者の増加 47
4.2.2 健康とフィットネスの重要性の高まり 48
4.3 阻害要因 49
4.3.1 サプライチェーンの混乱 49
4.3.2 機器の高コストと原材料価格の変動 50
4.4 機会 51
4.4.1 補完的製品への多角化 51
4.4.2 ニッチ市場への進出 51
4.5 課題 52
4.5.1 偽造品の存在 52
4.5.2 非伝統的ブランドとの競争 52
4.6 戦略的洞察 53
4.6.1 技術の更新 53
4.7 規制の最新情報 54
4.8 市場動向 54
5 市場要因分析 55
5.1 バリューチェーン分析
5.1.1 支援活動 56
5.1.1.1 会社のインフラ 56
5.1.1.2 人材管理 56
5.1.1.3 技術開発 56
5.1.1.4 調達 56
5.1.2 主要な活動 56
5.1.2.1 インバウンド・ロジスティクス 56
5.1.2.2 オペレーション 56
5.1.2.3 アウトバウンド物流 57
5.1.2.4 サービス 57
5.2 サプライチェーン分析 57
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 58
5.2.1.1 原材料サプライヤー 58
5.2.1.2 メーカー 58
5.2.1.3 流通業者 58
5.2.1.4 小売業者 59
5.2.1.5 エンドユーザー/顧客 59
5.3 ポーターの5つの力モデル 60
5.3.1 供給者の交渉力 60
5.3.2 買い手の交渉力 61
5.3.3 新規参入の脅威 61
5.3.4 代替品の脅威 61
5.3.5 ライバルの激しさ 61
5.4 コビド19の発生がスポーツ用品市場に与える影響 62
5.4.1 生産への影響 62
5.4.2 サプライチェーンへの影響 62
5.4.3 価格設定への影響 63
5.4.4 その他 63
6 米国・メキシコのスポーツ用品市場:製品タイプ別 65
6.1 はじめに
6.2 スポーツアパレル 67
6.2.1 トップウェア 68
6.2.2 ボトムウェア 68
6.2.3 アクセサリー 69
6.2.4 その他
6.3 スポーツシューズ 70
6.3.1 シューズ
6.3.1.1 ゴルフ 71
6.3.1.2 ランニング
6.3.1.3 ダイヤモンド・スポーツ
6.3.1.4 バレーボール 72
6.3.1.5 ラケットスポーツ 72
6.3.1.6 その他
6.3.2 ソックス 73
6.3.3 その他
6.4 スポーツ用具 73
6.4.1 ボール
6.4.2 ヘルメットおよびパッド 74
6.4.3 ラケット
6.4.4 シューズ 75
6.4.5 ドライバー/ウッド 75
6.4.6 アイアン
6.4.7 ニーパッド 76
6.4.8 アームスリーブ 76
6.4.9 その他 76
7 米国とメキシコのスポーツ用品市場:価格帯別 78
7.1 はじめに
7.2 エコノミー/マス 79
7.3 プレミアム 80
8 米国とメキシコのスポーツ用品市場:男女別 82
8.1 はじめに 82
8.2 男性
8.3 女性 84
8.4 男女 84
9 米国とメキシコのスポーツ用品市場:スポーツタイプ別 86
9.1 はじめに
9.2 フットボール 87
9.3 テニス 88
9.4 ホッケー 89
9.5 ゴルフ 90
9.6 ランニング 91
9.7 ダイヤモンド・スポーツ 91
9.7.1 野球 92
9.7.2 ソフトボール 92
9.8 バレーボール 93
9.9 ラケットスポーツ 93
9.10 ラグビー 94
9.11 クリケット 95
9.12 その他
10 米国とメキシコのスポーツ用品市場:流通チャネル別 97
10.1 はじめに 97
10.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 98
10.3 コンビニエンスストア 99
10.4 専門店 99
10.5 オンライン 100
10.6 その他 100
11 米国とメキシコのスポーツ用品市場:国別 102
11.1 概要 102
11.2 米国 103
11.3 メキシコ 108
12 競争環境 112
12.1 はじめに 112
12.2 競争ダッシュボード 112
12.2.1 製品ポートフォリオ 113
12.2.2 地域プレゼンス 113
12.2.3 戦略的提携 114
12.2.4 業界における経験 114
12.3 2023年の市場シェア分析 114
12.4 ディスラプターとイノベーターの主な顔ぶれ 114
12.5 市場リーダーが採用している戦略とは 115
12.6 比較分析:主要企業の財務状況 115
12.7 主要プレーヤー/ブランドのリスト(地域別) 116
12.8 主要開発と成長戦略 116
12.8.1 持続可能な開発 116
12.8.2 市場拡大 117
12.8.3 製品開発 118
12.8.4 デジタル変革 118
12.8.5 製品上市 119
12.8.6 市場のリーダーシップ 119
13 会社プロファイル 120
13.1 ナイキ株式会社 120
13.1.1 会社概要 120
13.1.2 財務概要 122
13.1.3 提供製品 123
13.1.4 主要な開発124
13.1.5 swot分析 125
13.1.6 主要戦略 125
13.2 アディダス
13.2.1 会社概要 127
13.2.2 財務概要 129
13.2.3 提供製品 130
13.2.4 主要な開発 130
13.2.5 swot分析 131
13.2.6 主要戦略 131
13.3 アンダーアーマー 133
13.3.1 会社概要 133
13.3.2 財務概要 134
13.3.3 提供製品 135
13.3.4 主要開発商品 135
13.3.5 swot分析 136
13.3.6 主要戦略 137
13.4 プーマ SE 138
13.4.1 会社概要 138
13.4.2 財務概要 139
13.4.3 取扱商品 140
13.4.4 主要な事業展開 140
13.4.5 swot分析 141
13.4.6 主要戦略 141
13.5 ニューバランス 143
13.5.1 会社概要 143
13.5.2 財務概要 144
13.5.3 提供製品 144
13.5.4 主要な開発 145
13.5.5 swot分析 146
13.5.6 主要戦略 146
13.6 ウィルソン・スポーツ・グッズ 148
13.6.1 会社概要 148
13.6.2 財務概要 148
13.6.3 提供製品 149
13.6.4 主要開発商品 149
13.6.5 swot分析 150
13.6.6 主要戦略 150
13.7 フランクリン・スポーツ 152
13.7.1 会社概要 152
13.7.2 財務概要 153
13.7.3 提供製品 153
13.7.4 主要開発商品 153
13.7.5 swot分析 154
13.7.6 主要戦略 154
13.8 ボイト 156
13.8.1 会社概要 156
13.8.2 財務概要 156
13.8.3 提供製品 157
13.8.4 主要開発商品 158
13.8.5 swot分析 158
13.8.6 主要戦略 159
13.9 ローリングス・スポーティング・グッズ 160
13.9.1 会社概要 160
13.9.2 財務概要 160
13.9.3 提供製品 161
13.9.4 主要開発商品 161
13.9.5 swot分析 162
13.9.6 主要戦略 162
13.10 フィラ 164
13.10.1 会社概要 164
13.10.2 財務概要 164
13.10.3 提供製品 165
13.10.4 主要開発商品 165
13.10.5 swot分析 166
13.10.6 主要戦略 166
13.11 データ引用 169

 

ページTOPに戻る


 

Summary

US and Mexico Sporting Goods Market Research Report by Sports Type (football, tennis, hockey, golf, running, diamond sports, volleyball, racquet sports, rugby, cricket, and others), by Gender (Male, Female, and Unisex), by Price Range (Economy/Mass and Premium), by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online, and Others), by Sports Equipment (Gloves, Helmets and Pads, Rackets, Bats, Drivers/Woods, Irons, Balls, Kneepads, Arm Sleeves, and Others) Forecast to 2032

Market Overview
The US and Mexico sporting goods market was valued at USD 107.13 billion in 2023 and is expected to rise at a CAGR of 6.28% over the forecast period, reaching USD 184.52 billion in 2032.
The sporting goods industry has expanded in recent years in the United States as a result of increased customer participation in sports and outdoor recreational activities, which have increased its importance for health and fitness, as well as consistent investments by various companies and investors. The sector offers a wide range of products, including sports equipment, professionally designed attire for all games, and athletic accessories utilized during these events. This segment's upward trajectory implies improvements in health outcomes, more participation in physical activities, and innovative approaches to product creation. The driver's sportswear marketplaces give a larger emphasis on people's health and wellbeing. More consumers are investing in sports-related products because they understand the health benefits of physical activity. Running, football, volleyball, cricket, cycling, and gym routines are all becoming more popular, creating a need for high-quality equipment and clothes with technologically advanced features. Furthermore, there is a growing trend of athletes employing fitness tracking technologies combined with smart gear to monitor their performance while remaining healthy. Furthermore, the COVID-19 epidemic has boosted growth in the athletic goods market, resulting in an increase in home-based fitness solutions. With gyms and recreational facilities temporarily shuttered, many people switched to home workouts, resulting in increased sales of home gym equipment, yoga mats, and resistance bands. This move has had a long-term impact, with consumers continuing to favor home fitness solutions even when public areas reopen.
Marketing Segmentation
The sporting goods market in the United States and Mexico is divided into three product categories: sports apparel, sports footwear, and sports equipment. Sports gear is classified into four categories: top wear, bottom wear, accessories, and others. Sports footwear is classified into shoes, socks, and other items. Shoes are classified into running, diamond sports, volleyball, racquet sports, and others. The sports equipment category includes gloves, helmets and pads, rackets, bats, drivers/woods, irons, balls, kneepads, arm sleeves, and others.
The market is divided into sports types such as football, tennis, hockey, golf, running, diamond sports, volleyball, racquet sports, rugby, cricket, and others. Baseball and softball are the two sub-segments of diamond sports. The U.S. and Mexico sporting goods market is segmented by gender: male, female, and unisex.
The market is divided into two segments based on price: economy/mass and premium. The market is divided into five distribution channels: supermarkets and hypermarkets, convenience stores, specialty stores, online, and others.
Major Players
Adidas AG, Nike, Inc., Under Armour, Inc., PUMA SE, and others are prominent players in the athletic goods sector in the United States and Mexico.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 18
1.1 SMARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 20
1.1.1 U.S. & MEXICO SPORTING GOODS MARKET, BY PRODUCT TYPE 21
1.1.2 U.S. & MEXICO SPORTING GOODS MARKET, BY PRICE RANGE 22
1.1.3 U.S. & MEXICO SPORTING GOODS MARKET, BY GENDER 23
1.1.4 U.S. & MEXICO SPORTING GOODS MARKET, BY SPORTS TYPE 24
1.1.5 U.S. & MEXICO SPORTING GOODS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 25
2 MARKET INTRODUCTION 27
2.1 DEFINITION 27
2.2 SCOPE OF THE STUDY 27
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 27
2.4 MARKET STRUCTURE 28
3 RESEARCH METHODOLOGY 29
3.1 OVERVIEW 29
3.2 DATA FLOW 31
3.2.1 DATA MINING PROCESS 31
3.3 PURCHASED DATABASE: 32
3.4 SECONDARY SOURCES: 33
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 34
3.5 PRIMARY RESEARCH: 35
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 36
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 37
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 37
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 38
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 38
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 38
3.7 DATA FORECASTING 39
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 39
3.8 DATA MODELING 40
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 40
3.8.2 DATA MODELING: 42
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 44
4 MARKET DYNAMICS 46
4.1 INTRODUCTION 46
4.2 DRIVERS 47
4.2.1 RISING PARTICIPATION IN SPORTS AND OUTDOOR RECREATIONAL ACTIVITIES 47
4.2.2 SURGING IMPORTANCE OF HEALTH AND FITNESS 48
4.3 RESTRAINTS 49
4.3.1 SUPPLY CHAIN DISRUPTIONS 49
4.3.2 HIGH COST OF THE EQUIPMENT AND FLUCTUATING RAW MATERIAL PRICES 50
4.4 OPPORTUNITIES 51
4.4.1 DIVERSIFICATION INTO COMPLEMENTARY PRODUCTS 51
4.4.2 EXPANSION INTO NICHE MARKETS 51
4.5 CHALLENGES 52
4.5.1 PRESENCE OF FAKE PRODUCTS 52
4.5.2 COMPETITION FROM NON-TRADITIONAL BRANDS 52
4.6 STRATEGIC INSIGHTS 53
4.6.1 TECHNOLOGY UPDATE 53
4.7 REGULATORY UPDATE 54
4.8 MARKET TRENDS 54
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 55
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 55
5.1.1 SUPPORTIVE ACTIVITIES 56
5.1.1.1 FIRM INFRASTRUCTURE 56
5.1.1.2 HUMAN RESOURCES MANAGEMENT 56
5.1.1.3 TECHNOLOGY DEVELOPMENT 56
5.1.1.4 PROCUREMENT 56
5.1.2 PRIMARY ACTIVITIES 56
5.1.2.1 INBOUND LOGISTICS 56
5.1.2.2 OPERATIONS 56
5.1.2.3 OUTBOUND LOGISTICS 57
5.1.2.4 SERVICE 57
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 57
5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) 58
5.2.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 58
5.2.1.2 MANUFACTURERS 58
5.2.1.3 DISTRIBUTERS 58
5.2.1.4 RETAILERS 59
5.2.1.5 END USERS/CUSTOMERS 59
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 60
5.3.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 60
5.3.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 61
5.3.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 61
5.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 61
5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 61
5.4 IMPACT OF COVID-19 OUTBREAK ON SPORTING GOODS MARKET 62
5.4.1 IMPACT ON PRODUCTION 62
5.4.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 62
5.4.3 IMPACT ON PRICING 63
5.4.4 OTHERS 63
6 U.S. & MEXICO SPORTING GOODS MARKET, BY PRODUCT TYPE 65
6.1 INTRODUCTION 65
6.2 SPORTS APPAREL 67
6.2.1 TOP WEAR 68
6.2.2 BOTTOM WEAR 68
6.2.3 ACCESSORIES 69
6.2.4 OTHERS 69
6.3 SPORTS FOOTWEAR 70
6.3.1 SHOES 71
6.3.1.1 GOLF 71
6.3.1.2 RUNNING 71
6.3.1.3 DIAMOND SPORTS 71
6.3.1.4 VOLLEYBALL 72
6.3.1.5 RACQUET SPORTS 72
6.3.1.6 OTHERS 72
6.3.2 SOCKS 73
6.3.3 OTHERS 73
6.4 SPORTS EQUIPMENT 73
6.4.1 GLOVES 74
6.4.2 HELMETS AND PADS 74
6.4.3 RACKETS 75
6.4.4 BATS 75
6.4.5 DRIVERS/WOODS 75
6.4.6 IRONS 76
6.4.7 KNEEPADS 76
6.4.8 ARM SLEEVES 76
6.4.9 OTHERS 76
7 U.S. AND MEXICO SPORTING GOODS MARKET, BY PRICE RANGE 78
7.1 INTRODUCTION 78
7.2 ECONOMY/MASS 79
7.3 PREMIUM 80
8 U.S. AND MEXICO SPORTING GOODS MARKET, BY GENDER 82
8.1 INTRODUCTION 82
8.2 MALE 83
8.3 FEMALE 84
8.4 UNISEX 84
9 U.S. AND MEXICO SPORTING GOODS MARKET, BY SPORTS TYPE 86
9.1 INTRODUCTION 86
9.2 FOOTBALL 87
9.3 TENNIS 88
9.4 HOCKEY 89
9.5 GOLF 90
9.6 RUNNING 91
9.7 DIAMOND SPORTS 91
9.7.1 BASEBALL 92
9.7.2 SOFTBALL 92
9.8 VOLLEYBALL 93
9.9 RACQUET SPORTS 93
9.10 RUGBY 94
9.11 CRICKET 95
9.12 OTHERS 95
10 U.S. AND MEXICO SPORTING GOODS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 97
10.1 INTRODUCTION 97
10.2 SUPERMARKETS & HYPERMARKETS 98
10.3 CONVENIENCE STORES 99
10.4 SPECIALTY STORES 99
10.5 ONLINE 100
10.6 OTHER 100
11 U.S. & MEXICO SPORTING GOODS MARKET, BY COUNTRY 102
11.1 OVERVIEW 102
11.2 U.S. 103
11.3 MEXICO 108
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 112
12.1 INTRODUCTION 112
12.2 COMPETITION DASHBOARD 112
12.2.1 PRODUCT PORTFOLIO 113
12.2.2 REGIONAL PRESENCE 113
12.2.3 STRATEGIC ALLIANCES 114
12.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES 114
12.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 114
12.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS 114
12.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS 115
12.6 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 115
12.7 LIST OF KEY PLAYERS/BRANDS, BY REGION 116
12.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 116
12.8.1 SUSTAINABLE DEVELOPMENT 116
12.8.2 MARKET EXPANSION 117
12.8.3 PRODUCT DEVELOPMENT 118
12.8.4 DIGITAL TRANSFORMATION 118
12.8.5 PRODUCT LAUNCH 119
12.8.6 MARKET LEADERSHIP 119
13 COMPANY PROFILES 120
13.1 NIKE INC. 120
13.1.1 COMPANY OVERVIEW 120
13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 122
13.1.3 PRODUCTS OFFERED 123
13.1.4 KEY DEVELOPMENTS 124
13.1.5 SWOT ANALYSIS 125
13.1.6 KEY STRATEGY 125
13.2 ADIDAS AG 127
13.2.1 COMPANY OVERVIEW 127
13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 129
13.2.3 PRODUCTS OFFERED 130
13.2.4 KEY DEVELOPMENTS 130
13.2.5 SWOT ANALYSIS 131
13.2.6 KEY STRATEGY 131
13.3 UNDER ARMOUR 133
13.3.1 COMPANY OVERVIEW 133
13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 134
13.3.3 PRODUCTS OFFERED 135
13.3.4 KEY DEVELOPMENTS 135
13.3.5 SWOT ANALYSIS 136
13.3.6 KEY STRATEGY 137
13.4 PUMA SE 138
13.4.1 COMPANY OVERVIEW 138
13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 139
13.4.3 PRODUCTS OFFERED 140
13.4.4 KEY DEVELOPMENTS 140
13.4.5 SWOT ANALYSIS 141
13.4.6 KEY STRATEGY 141
13.5 NEW BALANCE 143
13.5.1 COMPANY OVERVIEW 143
13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 144
13.5.3 PRODUCTS OFFERED 144
13.5.4 KEY DEVELOPMENTS 145
13.5.5 SWOT ANALYSIS 146
13.5.6 KEY STRATEGY 146
13.6 WILSON SPORTING GOODS 148
13.6.1 COMPANY OVERVIEW 148
13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 148
13.6.3 PRODUCTS OFFERED 149
13.6.4 KEY DEVELOPMENTS 149
13.6.5 SWOT ANALYSIS 150
13.6.6 KEY STRATEGY 150
13.7 FRANKLIN SPORTS 152
13.7.1 COMPANY OVERVIEW 152
13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 153
13.7.3 PRODUCTS OFFERED 153
13.7.4 KEY DEVELOPMENTS 153
13.7.5 SWOT ANALYSIS 154
13.7.6 KEY STRATEGY 154
13.8 VOIT 156
13.8.1 COMPANY OVERVIEW 156
13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 156
13.8.3 PRODUCTS OFFERED 157
13.8.4 KEY DEVELOPMENTS 158
13.8.5 SWOT ANALYSIS 158
13.8.6 KEY STRATEGY 159
13.9 RAWLINGS SPORTING GOODS 160
13.9.1 COMPANY OVERVIEW 160
13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 160
13.9.3 PRODUCTS OFFERED 161
13.9.4 KEY DEVELOPMENTS 161
13.9.5 SWOT ANALYSIS 162
13.9.6 KEY STRATEGY 162
13.10 FILA 164
13.10.1 COMPANY OVERVIEW 164
13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 164
13.10.3 PRODUCTS OFFERED 165
13.10.4 KEY DEVELOPMENTS 165
13.10.5 SWOT ANALYSIS 166
13.10.6 KEY STRATEGY 166
13.11 DATA CITATIONS 169

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Market Research Future社の消費者・小売り分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/02/20 10:26

152.13 円

159.10 円

194.30 円

ページTOPに戻る