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B2b白物家電市場に関する調査レポート情報:製品別(調理製品、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機、乾燥機・タンブラー乾燥機、食器洗い機)、流通チャネル別(正規販売店、流通業者、輸入業者、卸売業者、小売業者)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)、2032年までの予測

B2b白物家電市場に関する調査レポート情報:製品別(調理製品、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機、乾燥機・タンブラー乾燥機、食器洗い機)、流通チャネル別(正規販売店、流通業者、輸入業者、卸売業者、小売業者)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)、2032年までの予測


B2b White Goods Market Research Report Information By Product (Cooking Products, Refrigerator & Freezers, Washing Machines, Dryer/Tumble Dryer, Dishwasher), By Distribution Channel (Authorized Dealers, Distributers, Importers, Wholesalers, Retailers) And By Region (North America, Europe, Asia Pacific, Rest Of The World) Forecast Till 2032

B2b白物家電市場に関する調査レポート情報:製品別(調理製品、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機、乾燥機・タンブラー乾燥機、食器洗い機)、流通チャネル別(正規販売店、流通業者、輸入業者、卸売業者、小売業者)、地域... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年12月30日 US$4,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
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通常2-3営業日以内 153 英語

 

サマリー

B2b白物家電市場に関する調査レポート情報:製品別(調理製品、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機、乾燥機・タンブラー乾燥機、食器洗い機)、流通チャネル別(正規販売店、流通業者、輸入業者、卸売業者、小売業者)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)2032年までの予測

市場概要
B2B白物家電市場は、2023年には2,302億4,000万米ドルとなり、予測期間中に年平均成長率(CAGR)4.46%で増加し、2032年には3,405億4,000万米ドルに達すると予測される。
食器洗い機、洗濯機、冷蔵庫、調理器具などの大型家庭用機器を含む白物家電市場は、都市化、消費者のライフスタイルの変化、技術改良のすべてが着実な成長に寄与している。核家族化の進行や、富裕層の裁量権の増加により、使いやすく効率的な現代的家庭用電化製品に対するニーズはかつてないほど高まっている。スマートでエネルギー効率の高い家電製品の人気は高まっており、これは持続可能性と環境への配慮という世界的なトレンドの高まりと一致している。
スマート家電に対する需要の高まりにより、消費者の期待はあらゆる価格帯で変化している。例えば、音声操作、アプリを使ったモニタリング、自動調理モードなどの接続機能を提供するスマート技術は、キッチンの調理台やフードに急速に搭載されつつある。現代的でコネクテッドな消費者にアピールするハイエンドの最先端製品を厳選して取り揃えることで、正規販売店はこのニーズを満たす態勢を整えている。持続可能性とエネルギー効率の重視も重要なトレンドである。消費者のエコロジーへの関心が高まるにつれ、エネルギー使用量や環境への影響を最小限に抑える白物家電の人気が高まっている。これは、食器洗い機、乾燥機、洗濯機などの家電製品で顕著である。流通業者や輸入業者は、各地域の規制要件を満たし、電気代削減を望む顧客を満足させるエネルギー効率の高いモデルを提供することに注力している。また、エネルギー効率の高い家電製品へのニーズから、流通業者は、さまざまな価格帯を提供し、環境にやさしい特性を維持することで、幅広い消費者にアピールするさまざまなモデルを見つけるようになった。

市場セグメントの視点
調理機器、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機、乾燥機・回転式乾燥機、食器洗い機が、企業向け白物家電業界を製品カテゴリーで分けたものである。
市場は、流通チャネルに基づき、ディストリビューター、輸入業者、卸売業者、小売業者、正規販売店に分けられる。
地域別展望
北米、南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカが、企業間白物家電産業に関する報告書が区分される地域である。2023年の市場シェアは53.48%で、アジア太平洋地域は年平均成長率(CAGR)5.36%で成長すると予測されている。インフラ整備の進展、堅調なホスピタリティ産業、急速な都市化により、アジア太平洋地域は企業間白物家電の活気ある市場となっている。

主要プレーヤー
ボッシュ・ホームアプライアンス、パナソニック・ホールディングス、IFBインダストリーズ、ハイセンス、ハイアール・グループ、サムスン電子、LG電子、エレクトロラックス、ワールプール・コーポレーションが加工肉市場における重要なプレーヤーである。


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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 19
1.1 市場魅力度分析 20
1.1.1 B2B白物家電の世界市場、製品別 21
1.1.2 B2B白物家電の世界市場:エンドユーザー別 22
1.1.3 B2B白物家電の世界市場:地域別 23
2 市場紹介 25
2.1 定義 25
2.2 調査範囲 25
2.3 調査目的
2.4 市場構造 26
3 調査方法 27
3.1 概要 27
3.2 データフロー 29
3.2.1 データマイニングプロセス 29
3.3 購入データベース: 30
3.4 二次ソース: 31
3.4.1 二次調査データの流れ: 32
3.5 一次調査: 33
3.5.1 一次調査のデータフロー: 34
3.5.2 一次調査:インタビューの実施数 35
3.5.3 一次調査:対象地域 35
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 36
3.6.1 消費と純貿易アプローチ 36
3.6.2 収益分析アプローチ 36
3.7 データ予測 37
3.7.1 データ予測手法 37
3.8 データモデリング 38
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 38
3.8.2 データモデリング: 39
3.9 チームとアナリストの貢献 41
4 マーケットダイナミクス 43
4.1 はじめに
4.2 市場トレンドと成長影響要因
4.3 成長パラメータのマッピング - 推進要因 44
4.3.1 技術の進歩とスマート家電 44
4.3.2 エネルギー効率が高く環境に優しい製品に対する需要の高まり 45
4.3.3 都市化と可処分所得の増加 45
4.4 成長阻害要因のマッピング - 抑制要因 47
4.4.1 サプライチェーンと原材料の制約 47
4.4.2 競争激化と価格敏感性 48
4.5 市場機会マップ 49
4.5.1 新興市場への進出 49
4.5.2 アフターサービスとメンテナンス: 49
4.6 コヴィッド19の影響分析 50
4.6.1 消費財全体への影響 50
4.6.2 世界のB2B白物家電市場への影響 51
4.6.3 B2B白物家電市場のサプライチェーンへの影響 51
4.6.4 B2B白物家電市場の需要への影響 52
4.6.5 B2B白物家電市場の価格設定への影響 52
5 市場要因分析
5.1 バリューチェーン分析 53
5.1.1 原材料供給 53
5.1.2 製造工程 54
5.1.3 流通 54
5.1.4 エンドユーザー 55
5.2 サプライチェーン分析 56
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 56
5.2.1.1 原材料サプライヤー 56
5.2.1.2 製造業者 57
5.2.1.3 流通 57
5.2.1.4 エンドユーザー 57
5.3 ポーターの5力モデル 59
5.3.1 供給者の交渉力 59
5.3.2 買い手の交渉力 60
5.3.3 新規参入の脅威 60
5.3.4 代替品の脅威
5.3.5 ライバルの激しさ 61
6 B2B白物家電の世界市場(製品別
6.1 はじめに
6.2 調理用製品 65
6.3 冷蔵庫・冷凍庫 66
6.4 洗濯機 67
6.4.1 ローエンド 67
6.4.2 ミッドレンジ 67
6.4.3 ハイエンド 68
6.5 乾燥機/タンブル乾燥機 68
6.6 食器洗い機 69
7 B2B白物家電の世界市場:流通チャネル別 70
7.1 はじめに
7.2 正規販売店 71
7.3 代理店 72
7.4 輸入業者
7.5 卸売業者
7.6 小売業者 74
8 世界のB2B白物家電:地域別 76
8.1 概要
8.2 北米 77
8.2.1 米国 80
8.2.2 カナダ 81
8.2.3 メキシコ 82
8.3 ヨーロッパ 84
8.3.1 ドイツ 87
8.3.2 イギリス 88
8.3.3 フランス 88
8.3.4 イタリア 89
8.3.5 スペイン 90
8.3.6 その他のヨーロッパ 91
8.4 アジア太平洋地域 93
8.4.1 中国 96
8.4.2 インド 96
8.4.3 日本 98
8.4.4 韓国 98
8.4.5 その他のアジア太平洋地域 99
8.5 世界のその他の地域 101
8.5.1 南米 104
8.5.2 中東 105
8.5.3 アフリカ 105
9 競争環境 108
9.1 はじめに 108
9.2 競争ダッシュボード 109
9.2.1 製品ポートフォリオ 110
9.2.2 地域プレゼンス 110
9.2.3 戦略的提携 110
9.2.4 業界における経験 110
9.3 2023年の市場シェア分析 111
9.4 主な破壊者と革新者は誰か 111
9.5 市場リーダーが採用している戦略とは 111
9.6 比較分析:主要プレーヤーの財務 112
9.7 主要プレイヤー/ブランド一覧(地域別) 112
9.8 主要開発と成長戦略 113
9.8.1 事業拡大 114
10 会社プロファイル 116
10.1 ワールプール社 116
10.1.1 会社概要 116
10.1.2 財務概要 117
10.1.3 提供製品 117
10.1.4 主要な開発 118
10.1.5 swot分析 119
10.1.6 主要戦略 119
10.2 LGエレクトロニクス 120
10.2.1 会社概要 120
10.2.2 財務概要 121
10.2.3 提供製品 121
10.2.4 主要開発商品 122
10.2.5 swot分析 123
10.2.6 主要戦略 123
10.3 エレクトロラックス 124
10.3.1 会社概要 124
10.3.2 財務概要 125
10.3.3 提供サービス 126
10.3.4 主要な開発 126
10.3.5 swot分析 127
10.3.6 主要戦略 127
10.4 サムスン電子 128
10.4.1 会社概要 128
10.4.2 財務概要 129
10.4.3 提供製品 129
10.4.4 主要な開発 130
10.4.5 swot分析 130
10.4.6 主要戦略 131
10.5 ハイエ・グループ 132
10.5.1 会社概要 132
10.5.2 財務概要 133
10.5.3 提供製品 133
10.5.4 主要開発商品 134
10.5.5 swot分析 134
10.5.6 主要戦略 135
10.6 ミレー 136
10.6.1 会社概要 136
10.6.2 財務概要 137
10.6.3 提供製品 137
10.6.4 主要な事業展開 138
10.6.5 主要戦略 138
10.7 ボッシュ・ホーム・アプライアンス 139
10.7.1 会社概要 139
10.7.2 財務概要 140
10.7.3 提供製品 140
10.7.4 主要な事業展開 141
10.7.5 主要戦略 141
10.8 パナソニックホールディングス 142
10.8.1 会社概要 142
10.8.2 財務概要 143
10.8.3 提供製品 143
10.8.4 主要な事業展開 144
10.8.5 主要戦略 144
10.9 イフビー・インダストリーズ・リミテッド 145
10.9.1 会社概要 145
10.9.2 財務概要 146
10.9.3 主要開発項目 147
10.9.4 主要戦略 147
10.10 ハイセンス 148
10.10.1 会社概要 148
10.10.2 財務概要 149
10.10.3 提供製品 149
10.10.4 主要開発品目 150
10.10.5 主要戦略 150
10.11 データ引用 152

 

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Summary

B2b White Goods Market Research Report Information By Product (Cooking Products, Refrigerator & Freezers, Washing Machines, Dryer/Tumble Dryer, Dishwasher), By Distribution Channel (Authorized Dealers, Distributers, Importers, Wholesalers, Retailers) And By Region (North America, Europe, Asia Pacific, Rest Of The World) Forecast Till 2032

Overview of the Market
The market for B2B white goods was valued at USD 230.24 billion in 2023 and is expected to increase at a compound annual growth rate (CAGR) of 4.46% over the course of the forecast period, reaching USD 340.54 billion in 2032.
Urbanization, changing consumer lifestyles, and technical improvements have all contributed to the steady rise of the white goods market, which includes large domestic equipment like dishwashers, washing machines, refrigerators, and culinary supplies. Due to the rise in nuclear families and discretionary wealth, there is a greater need than ever before for contemporary household appliances that are easy to use and efficient. Smart and energy-efficient appliances are growing in popularity, which is in line with the growing worldwide trends of sustainability and environmental friendliness.
Consumer expectations are changing across all price points due to the growing demand for smart home equipment. For instance, smart technologies that provide connection features like voice control, app-based monitoring, and automated cooking modes are rapidly being included into kitchen cooktops and hoods. With a carefully chosen assortment of high-end, cutting-edge products that appeal to the contemporary, connected consumer, authorized dealers are well-positioned to satisfy this need. The emphasis on sustainability and energy efficiency is another significant trend. White products that assist minimize energy usage and environmental effect are becoming more and more popular as consumers grow more ecologically concerned. This is most noticeable in appliances like dishwashers, dryers, and washing machines. Distributors and importers are concentrating on offering energy-efficient models that satisfy regional regulatory requirements and satisfy customers who want to reduce their electricity expenses. The need for energy-efficient appliances has also led distributors to find a range of models that appeal to a broad range of consumers by offering varying price points and preserving eco-friendly characteristics.

Perspectives on Market Segments
Cooking products, refrigerators and freezers, washing machines, dryers and tumble dryers, and dishwashers are the product categories into which the business-to-business white goods industry is divided.
The market is divided into distributors, importers, wholesalers, retailers, and authorized dealers based on the distribution channel.
Regional Perspectives
North America, South America, Europe, Asia Pacific, the Middle East, and Africa are the regions into which the report on the business-to-business white goods industry has been divided. With a market share of 53.48% in 2023, the Asia-Pacific area is predicted to grow at a compound annual growth rate (CAGR) of 5.36%. Due to growing infrastructural development, a robust hospitality industry, and rapid urbanization, the Asia-Pacific region is a vibrant market for business-to-business white goods.

Key Players
Bosch Home Appliances, Panasonic Holdings Corporation, IFB Industries, Hisense, Haier Group, Samsung Electronics, LG Electronics, Electrolux, and Whirlpool Corporation are important players in the processed meat market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 19
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 20
1.1.1 GLOBAL B2B WHITE GOODS MARKET, BY PRODUCT 21
1.1.2 GLOBAL B2B WHITE GOODS MARKET, BY END USER 22
1.1.3 GLOBAL B2B WHITE GOODS MARKET, BY REGION 23
2 MARKET INTRODUCTION 25
2.1 DEFINITION 25
2.2 SCOPE OF THE STUDY 25
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 25
2.4 MARKET STRUCTURE 26
3 RESEARCH METHODOLOGY 27
3.1 OVERVIEW 27
3.2 DATA FLOW 29
3.2.1 DATA MINING PROCESS 29
3.3 PURCHASED DATABASE: 30
3.4 SECONDARY SOURCES: 31
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 32
3.5 PRIMARY RESEARCH: 33
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 34
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 35
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 35
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 36
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 36
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 36
3.7 DATA FORECASTING 37
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 37
3.8 DATA MODELING 38
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 38
3.8.2 DATA MODELING: 39
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 41
4 MARKET DYNAMICS 43
4.1 INTRODUCTION 43
4.2 MARKET TRENDS AND GROWTH AFFECTING FACTORS 43
4.3 GROWTH PARAMETERS MAPPED - DRIVERS 44
4.3.1 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS AND SMART APPLIANCES 44
4.3.2 GROWING DEMAND FOR ENERGY-EFFICIENT AND ECO-FRIENDLY PRODUCTS 45
4.3.3 URBANIZATION AND INCREASING DISPOSABLE INCOMES 45
4.4 GROWTH INHIBITORS MAPPED - RESTRAINTS 47
4.4.1 SUPPLY CHAIN AND RAW MATERIAL CONSTRAINTS 47
4.4.2 INTENSE COMPETITION AND PRICE SENSITIVITY 48
4.5 MARKET OPPORTUNITIES MAPPED 49
4.5.1 EXPANSION INTO EMERGING MARKETS 49
4.5.2 AFTER-SALES SERVICES AND MAINTENANCE: 49
4.6 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 50
4.6.1 IMPACT ON OVERALL CONDUMER GOODS 50
4.6.2 IMPACT ON GLOBAL B2B WHITE GOODS MARKET 51
4.6.3 IMPACT ON THE SUPPLY CHAIN OF THE B2B WHITE GOODS MARKET 51
4.6.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF B2B WHITE GOODS MARKET 52
4.6.5 IMPACT ON PRICING OF B2B WHITE GOODS MARKET 52
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 53
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 53
5.1.1 RAW MATERIAL SUPPLY 53
5.1.2 MANUFCATURING PROCESS 54
5.1.3 DISTRIBUTION 54
5.1.4 END USER 55
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 56
5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) 56
5.2.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIER 56
5.2.1.2 MANUFACTURERS 57
5.2.1.3 DISTRIBUTION 57
5.2.1.4 END USER 57
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 59
5.3.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 59
5.3.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 60
5.3.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 60
5.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 61
5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 61
6 GLOBAL B2B WHITE GOODS MARKET, BY PRODUCT 64
6.1 INTRODUCTION 64
6.2 COOKING PRODUCTS 65
6.3 REFRIGERATOR & FREEZERS 66
6.4 WASHING MACHINES 67
6.4.1 LOW-END 67
6.4.2 MID-RANGE 67
6.4.3 HIGH-END 68
6.5 DRYER/TUMBLE DRYER 68
6.6 DISHWASHER 69
7 GLOBAL B2B WHITE GOODS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 70
7.1 INTRODUCTION 70
7.2 AUTHORIZED DEALERS 71
7.3 DISTRIBUTERS 72
7.4 IMPORTERS 73
7.5 WHOLESALERS 73
7.6 RETAILERS 74
8 GLOBAL B2B WHITE GOODS, BY REGION 76
8.1 OVERVIEW 76
8.2 NORTH AMERICA 77
8.2.1 US 80
8.2.2 CANADA 81
8.2.3 MEXICO 82
8.3 EUROPE 84
8.3.1 GERMANY 87
8.3.2 UK 88
8.3.3 FRANCE 88
8.3.4 ITALY 89
8.3.5 SPAIN 90
8.3.6 REST OF EUROPE 91
8.4 ASIA PACIFIC 93
8.4.1 CHINA 96
8.4.2 INDIA 96
8.4.3 JAPAN 98
8.4.4 SOUTH KOREA 98
8.4.5 REST OF ASIA-PACIFIC 99
8.5 REST OF THE WORLD 101
8.5.1 SOUTH AMERICA 104
8.5.2 MIDDLE EAST 105
8.5.3 AFRICA 105
9 COMPETITIVE LANDSCAPE 108
9.1 INTRODUCTION 108
9.2 COMPETITION DASHBOARD 109
9.2.1 PRODUCT PORTFOLIO 110
9.2.2 REGIONAL PRESENCE 110
9.2.3 STRATEGIC ALLIANCES 110
9.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES 110
9.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 111
9.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS 111
9.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS 111
9.6 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 112
9.7 LIST OF KEY PLAYERS/BRANDS, BY REGION 112
9.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 113
9.8.1 EXPANSION 114
10 COMPANY PROFILES 116
10.1 WHIRLPOOL CORPORATION 116
10.1.1 COMPANY OVERVIEW 116
10.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 117
10.1.3 PRODUCTS OFFERED 117
10.1.4 KEY DEVELOPMENTS 118
10.1.5 SWOT ANALYSIS 119
10.1.6 KEY STRATEGY 119
10.2 LG ELECTRONICS 120
10.2.1 COMPANY OVERVIEW 120
10.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 121
10.2.3 PRODUCTS OFFERED 121
10.2.4 KEY DEVELOPMENTS 122
10.2.5 SWOT ANALYSIS 123
10.2.6 KEY STRATEGY 123
10.3 ELECTROLUX 124
10.3.1 COMPANY OVERVIEW 124
10.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 125
10.3.3 SERVICE OFFERED 126
10.3.4 KEY DEVELOPMENTS 126
10.3.5 SWOT ANALYSIS 127
10.3.6 KEY STRATEGY 127
10.4 SAMSUNG ELECTRONICS 128
10.4.1 COMPANY OVERVIEW 128
10.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 129
10.4.3 PRODUCTS OFFERED 129
10.4.4 KEY DEVELOPMENTS 130
10.4.5 SWOT ANALYSIS 130
10.4.6 KEY STRATEGY 131
10.5 HAIER GROUP 132
10.5.1 COMPANY OVERVIEW 132
10.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 133
10.5.3 PRODUCTS OFFERED 133
10.5.4 KEY DEVELOPMENTS 134
10.5.5 SWOT ANALYSIS 134
10.5.6 KEY STRATEGY 135
10.6 MIELE 136
10.6.1 COMPANY OVERVIEW 136
10.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 137
10.6.3 PRODUCTS OFFERED 137
10.6.4 KEY DEVELOPMENTS 138
10.6.5 KEY STRATEGY 138
10.7 BOSCH HOME APPLIANCES 139
10.7.1 COMPANY OVERVIEW 139
10.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 140
10.7.3 PRODUCTS OFFERED 140
10.7.4 KEY DEVELOPMENTS 141
10.7.5 KEY STRATEGY 141
10.8 PANASONIC HOLDINGS CORPORATION 142
10.8.1 COMPANY OVERVIEW 142
10.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 143
10.8.3 PRODUCTS OFFERED 143
10.8.4 KEY DEVELOPMENTS 144
10.8.5 KEY STRATEGY 144
10.9 IFB INDUSTRIES LIMITED 145
10.9.1 COMPANY OVERVIEW 145
10.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 146
10.9.3 KEY DEVELOPMENTS 147
10.9.4 KEY STRATEGY 147
10.10 HISENSE 148
10.10.1 COMPANY OVERVIEW 148
10.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 149
10.10.3 PRODUCTS OFFERED 149
10.10.4 KEY DEVELOPMENTS 150
10.10.5 KEY STRATEGY 150
10.11 DATA CITATIONS 152

 

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2025/02/21 10:27

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