![]() B2b白物家電市場に関する調査レポート情報:製品別(調理製品、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機、乾燥機・タンブラー乾燥機、食器洗い機)、流通チャネル別(正規販売店、流通業者、輸入業者、卸売業者、小売業者)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)、2032年までの予測B2b White Goods Market Research Report Information By Product (Cooking Products, Refrigerator & Freezers, Washing Machines, Dryer/Tumble Dryer, Dishwasher), By Distribution Channel (Authorized Dealers, Distributers, Importers, Wholesalers, Retailers) And By Region (North America, Europe, Asia Pacific, Rest Of The World) Forecast Till 2032 B2b白物家電市場に関する調査レポート情報:製品別(調理製品、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機、乾燥機・タンブラー乾燥機、食器洗い機)、流通チャネル別(正規販売店、流通業者、輸入業者、卸売業者、小売業者)、地域... もっと見る
サマリーB2b白物家電市場に関する調査レポート情報:製品別(調理製品、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機、乾燥機・タンブラー乾燥機、食器洗い機)、流通チャネル別(正規販売店、流通業者、輸入業者、卸売業者、小売業者)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)2032年までの予測市場概要 B2B白物家電市場は、2023年には2,302億4,000万米ドルとなり、予測期間中に年平均成長率(CAGR)4.46%で増加し、2032年には3,405億4,000万米ドルに達すると予測される。 食器洗い機、洗濯機、冷蔵庫、調理器具などの大型家庭用機器を含む白物家電市場は、都市化、消費者のライフスタイルの変化、技術改良のすべてが着実な成長に寄与している。核家族化の進行や、富裕層の裁量権の増加により、使いやすく効率的な現代的家庭用電化製品に対するニーズはかつてないほど高まっている。スマートでエネルギー効率の高い家電製品の人気は高まっており、これは持続可能性と環境への配慮という世界的なトレンドの高まりと一致している。 スマート家電に対する需要の高まりにより、消費者の期待はあらゆる価格帯で変化している。例えば、音声操作、アプリを使ったモニタリング、自動調理モードなどの接続機能を提供するスマート技術は、キッチンの調理台やフードに急速に搭載されつつある。現代的でコネクテッドな消費者にアピールするハイエンドの最先端製品を厳選して取り揃えることで、正規販売店はこのニーズを満たす態勢を整えている。持続可能性とエネルギー効率の重視も重要なトレンドである。消費者のエコロジーへの関心が高まるにつれ、エネルギー使用量や環境への影響を最小限に抑える白物家電の人気が高まっている。これは、食器洗い機、乾燥機、洗濯機などの家電製品で顕著である。流通業者や輸入業者は、各地域の規制要件を満たし、電気代削減を望む顧客を満足させるエネルギー効率の高いモデルを提供することに注力している。また、エネルギー効率の高い家電製品へのニーズから、流通業者は、さまざまな価格帯を提供し、環境にやさしい特性を維持することで、幅広い消費者にアピールするさまざまなモデルを見つけるようになった。 市場セグメントの視点 調理機器、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機、乾燥機・回転式乾燥機、食器洗い機が、企業向け白物家電業界を製品カテゴリーで分けたものである。 市場は、流通チャネルに基づき、ディストリビューター、輸入業者、卸売業者、小売業者、正規販売店に分けられる。 地域別展望 北米、南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカが、企業間白物家電産業に関する報告書が区分される地域である。2023年の市場シェアは53.48%で、アジア太平洋地域は年平均成長率(CAGR)5.36%で成長すると予測されている。インフラ整備の進展、堅調なホスピタリティ産業、急速な都市化により、アジア太平洋地域は企業間白物家電の活気ある市場となっている。 主要プレーヤー ボッシュ・ホームアプライアンス、パナソニック・ホールディングス、IFBインダストリーズ、ハイセンス、ハイアール・グループ、サムスン電子、LG電子、エレクトロラックス、ワールプール・コーポレーションが加工肉市場における重要なプレーヤーである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 19 1.1 市場魅力度分析 20 1.1.1 B2B白物家電の世界市場、製品別 21 1.1.2 B2B白物家電の世界市場:エンドユーザー別 22 1.1.3 B2B白物家電の世界市場:地域別 23 2 市場紹介 25 2.1 定義 25 2.2 調査範囲 25 2.3 調査目的 2.4 市場構造 26 3 調査方法 27 3.1 概要 27 3.2 データフロー 29 3.2.1 データマイニングプロセス 29 3.3 購入データベース: 30 3.4 二次ソース: 31 3.4.1 二次調査データの流れ: 32 3.5 一次調査: 33 3.5.1 一次調査のデータフロー: 34 3.5.2 一次調査:インタビューの実施数 35 3.5.3 一次調査:対象地域 35 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 36 3.6.1 消費と純貿易アプローチ 36 3.6.2 収益分析アプローチ 36 3.7 データ予測 37 3.7.1 データ予測手法 37 3.8 データモデリング 38 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 38 3.8.2 データモデリング: 39 3.9 チームとアナリストの貢献 41 4 マーケットダイナミクス 43 4.1 はじめに 4.2 市場トレンドと成長影響要因 4.3 成長パラメータのマッピング - 推進要因 44 4.3.1 技術の進歩とスマート家電 44 4.3.2 エネルギー効率が高く環境に優しい製品に対する需要の高まり 45 4.3.3 都市化と可処分所得の増加 45 4.4 成長阻害要因のマッピング - 抑制要因 47 4.4.1 サプライチェーンと原材料の制約 47 4.4.2 競争激化と価格敏感性 48 4.5 市場機会マップ 49 4.5.1 新興市場への進出 49 4.5.2 アフターサービスとメンテナンス: 49 4.6 コヴィッド19の影響分析 50 4.6.1 消費財全体への影響 50 4.6.2 世界のB2B白物家電市場への影響 51 4.6.3 B2B白物家電市場のサプライチェーンへの影響 51 4.6.4 B2B白物家電市場の需要への影響 52 4.6.5 B2B白物家電市場の価格設定への影響 52 5 市場要因分析 5.1 バリューチェーン分析 53 5.1.1 原材料供給 53 5.1.2 製造工程 54 5.1.3 流通 54 5.1.4 エンドユーザー 55 5.2 サプライチェーン分析 56 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 56 5.2.1.1 原材料サプライヤー 56 5.2.1.2 製造業者 57 5.2.1.3 流通 57 5.2.1.4 エンドユーザー 57 5.3 ポーターの5力モデル 59 5.3.1 供給者の交渉力 59 5.3.2 買い手の交渉力 60 5.3.3 新規参入の脅威 60 5.3.4 代替品の脅威 5.3.5 ライバルの激しさ 61 6 B2B白物家電の世界市場(製品別 6.1 はじめに 6.2 調理用製品 65 6.3 冷蔵庫・冷凍庫 66 6.4 洗濯機 67 6.4.1 ローエンド 67 6.4.2 ミッドレンジ 67 6.4.3 ハイエンド 68 6.5 乾燥機/タンブル乾燥機 68 6.6 食器洗い機 69 7 B2B白物家電の世界市場:流通チャネル別 70 7.1 はじめに 7.2 正規販売店 71 7.3 代理店 72 7.4 輸入業者 7.5 卸売業者 7.6 小売業者 74 8 世界のB2B白物家電:地域別 76 8.1 概要 8.2 北米 77 8.2.1 米国 80 8.2.2 カナダ 81 8.2.3 メキシコ 82 8.3 ヨーロッパ 84 8.3.1 ドイツ 87 8.3.2 イギリス 88 8.3.3 フランス 88 8.3.4 イタリア 89 8.3.5 スペイン 90 8.3.6 その他のヨーロッパ 91 8.4 アジア太平洋地域 93 8.4.1 中国 96 8.4.2 インド 96 8.4.3 日本 98 8.4.4 韓国 98 8.4.5 その他のアジア太平洋地域 99 8.5 世界のその他の地域 101 8.5.1 南米 104 8.5.2 中東 105 8.5.3 アフリカ 105 9 競争環境 108 9.1 はじめに 108 9.2 競争ダッシュボード 109 9.2.1 製品ポートフォリオ 110 9.2.2 地域プレゼンス 110 9.2.3 戦略的提携 110 9.2.4 業界における経験 110 9.3 2023年の市場シェア分析 111 9.4 主な破壊者と革新者は誰か 111 9.5 市場リーダーが採用している戦略とは 111 9.6 比較分析:主要プレーヤーの財務 112 9.7 主要プレイヤー/ブランド一覧(地域別) 112 9.8 主要開発と成長戦略 113 9.8.1 事業拡大 114 10 会社プロファイル 116 10.1 ワールプール社 116 10.1.1 会社概要 116 10.1.2 財務概要 117 10.1.3 提供製品 117 10.1.4 主要な開発 118 10.1.5 swot分析 119 10.1.6 主要戦略 119 10.2 LGエレクトロニクス 120 10.2.1 会社概要 120 10.2.2 財務概要 121 10.2.3 提供製品 121 10.2.4 主要開発商品 122 10.2.5 swot分析 123 10.2.6 主要戦略 123 10.3 エレクトロラックス 124 10.3.1 会社概要 124 10.3.2 財務概要 125 10.3.3 提供サービス 126 10.3.4 主要な開発 126 10.3.5 swot分析 127 10.3.6 主要戦略 127 10.4 サムスン電子 128 10.4.1 会社概要 128 10.4.2 財務概要 129 10.4.3 提供製品 129 10.4.4 主要な開発 130 10.4.5 swot分析 130 10.4.6 主要戦略 131 10.5 ハイエ・グループ 132 10.5.1 会社概要 132 10.5.2 財務概要 133 10.5.3 提供製品 133 10.5.4 主要開発商品 134 10.5.5 swot分析 134 10.5.6 主要戦略 135 10.6 ミレー 136 10.6.1 会社概要 136 10.6.2 財務概要 137 10.6.3 提供製品 137 10.6.4 主要な事業展開 138 10.6.5 主要戦略 138 10.7 ボッシュ・ホーム・アプライアンス 139 10.7.1 会社概要 139 10.7.2 財務概要 140 10.7.3 提供製品 140 10.7.4 主要な事業展開 141 10.7.5 主要戦略 141 10.8 パナソニックホールディングス 142 10.8.1 会社概要 142 10.8.2 財務概要 143 10.8.3 提供製品 143 10.8.4 主要な事業展開 144 10.8.5 主要戦略 144 10.9 イフビー・インダストリーズ・リミテッド 145 10.9.1 会社概要 145 10.9.2 財務概要 146 10.9.3 主要開発項目 147 10.9.4 主要戦略 147 10.10 ハイセンス 148 10.10.1 会社概要 148 10.10.2 財務概要 149 10.10.3 提供製品 149 10.10.4 主要開発品目 150 10.10.5 主要戦略 150 10.11 データ引用 152
SummaryB2b White Goods Market Research Report Information By Product (Cooking Products, Refrigerator & Freezers, Washing Machines, Dryer/Tumble Dryer, Dishwasher), By Distribution Channel (Authorized Dealers, Distributers, Importers, Wholesalers, Retailers) And By Region (North America, Europe, Asia Pacific, Rest Of The World) Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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