世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ペットキャリアの市場調査レポート情報:製品タイプ別(ハードケンネル、バックパック、スリングキャリア)、ペットタイプ別(オーガニック、レギュラー)、流通チャネル別(店舗型、無店舗型)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)2032年までの予測

ペットキャリアの市場調査レポート情報:製品タイプ別(ハードケンネル、バックパック、スリングキャリア)、ペットタイプ別(オーガニック、レギュラー)、流通チャネル別(店舗型、無店舗型)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)2032年までの予測


Pet Carriers Market Research Report Information by Product Type (Hard Kennel, Backpack and Sling Carrier), By Pet Type (organic, and regular), By Distribution Channel (Store-based and non-store-based), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific and Rest of World) Forecast Till 2032

ペットキャリアの市場調査レポート情報:製品タイプ別(ハードケンネル、バックパック、スリングキャリア)、ペットタイプ別(オーガニック、レギュラー)、流通チャネル別(店舗型、無店舗型)、地域別(北米、... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年12月28日 US$4,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常2-3営業日以内 137 英語

 

サマリー

ペットキャリアの市場調査レポート情報:製品タイプ別(ハードケンネル、バックパック、スリングキャリア)、ペットタイプ別(オーガニック、レギュラー)、流通チャネル別(店舗型、無店舗型)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)2032年までの予測

市場概要
2024年のペット用キャリー市場は8億9,140万米ドルと推定される。2024年から2032年までの年平均成長率(CAGR)は4.30%で、ペットキャリア市場は2023年の8億5,550万米ドルから2032年には12億9,890万米ドルに増加すると予測される。ペットの飼育率は各地域で上昇している。市場は、素材やデザインの革新、都市化、モバイルライフスタイルの高まりによって成長している。
市場セグメントの展望
ハードケンネル、バックパック、スリングキャリアは、ペットキャリアのタイプ別市場区分のひとつである。
ペットの種類によって、猫、犬、その他のペットの種類がペット用キャリー市場に含まれる。
流通チャネルに基づく市場細分化には、店舗型と無店舗型が含まれる。
地域別の視点
本調査では、市場を4つの地域に分けている:北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域である。2023年の市場シェアが39.0%である北米のペット用キャリー市場は、米国の労働人口の拡大により、年平均成長率(CAGR)3.6%で発展すると予測されている。この地域のペットオーナー人口の多さ、ペットの人間化傾向の進展、旅行時のペットの快適性と安全性の重視の高まりなど、多くの要因から、北米のペットキャリア市場は、より大きなペット用品ビジネスの急成長要素となっている。
アジア太平洋市場は年平均成長率(CAGR)5.4%で発展し、2023年には201.0米ドル、2032年には340.3米ドルに達すると予想されている。ペット飼育率の上昇、都市化傾向、可処分所得の増加などが、ペット用品業界の中でもダイナミックで急速に拡大しているアジア太平洋地域のペット用キャリー市場を牽引する要因となっている。

欧州は、ペット用キャリー業界においてかなりの市場シェアを維持し、主要プレーヤーとなっている。同地域のペット飼育率の高さ、都市化傾向の高まり、ペットの快適性と安全性の重視の高まりなど、さまざまな要因により、欧州のペットキャリア市場はペット用品業界のかなりの部分を占めている。同大陸のペット飼育者の様々な要求や嗜好に応えるため、この市場にはペットを安全かつ快適に運ぶために作られた様々なキャリアがある。何百万人もの人々がペットを家に迎え入れるヨーロッパは、ペットの飼育率が世界で最も高い国のひとつです。
北米、欧州、アジア太平洋などの主要地域以外のペットオーナーの様々なニーズや関心に応える、その他の地域(ROW)のペット用キャリー市場は、世界のペット用品ビジネスの中で大きな割合を占めている。この市場には、ペットを安全かつ快適に輸送しながら、さまざまな国や地域のペットオーナーのニーズに対応するために作られた幅広い種類のキャリアが含まれる。
主要プレイヤー
K&H Manufacturing社、PetWise社、Paws & Pals社、EliteField社、Snoozer社、Prefer Pets Travel Gear社、Petmate社、Coastal Pet社、PETLIFE社、Pet-Tom社がペットキャリア市場の重要なプレーヤーである。


ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 20
1.1 市場の魅力度分析 21
1.1.1 ペットキャリアの世界市場、製品タイプ別 22
1.1.2 ペットキャリアの世界市場:カテゴリー別 23
1.1.3 ペットキャリアの世界市場:フレーバー別 24
1.1.4 ペット用キャリアの世界市場:流通チャネル別 25
2 市場紹介 26
2.1 定義 26
2.2 調査範囲 26
2.3 調査目的 26
2.4 市場構造 27
2.5 主要な購買基準 27
3 調査方法 28
3.1 概要 28
3.2 データフロー 30
3.2.1 データマイニングプロセス 30
3.3 購入データベース: 31
3.4 二次ソース: 32
3.4.1 二次調査のデータフロー: 33
3.5 一次調査: 34
3.5.1 一次調査のデータフロー: 35
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 36
3.5.3 一次調査:対象地域 36
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 37
3.6.1 消費と純貿易アプローチ 37
3.6.2 収益分析アプローチ 37
3.7 データ予測 38
3.7.1 データ予測手法 38
3.8 データモデリング 39
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 39
3.8.2 データモデリング: 40
3.9 チームとアナリストの貢献 42
4 マーケットダイナミクス 44
4.1 はじめに
4.2 推進要因
4.2.1. 間食トレンドの急増 45
4.2.2. ヘルシーなスナック菓子に対する需要の急増 46
4.2.3. ドライバーインパクト分析(2020~2032年) 48
4.3 制約 48
4.2.4. 健康への影響に関する意識 48
4.2.5. 阻害要因インパクト分析(2020~2032年) 49
4.4 機会 49
4.4.1. クリーンラベルスナックの需要増加 49
4.2.6. 製品の革新と多様化 50
4.5 課題 51
4.5.1 悪天候 51
4.6 COVID-19の影響分析 51
4.6.1 生産への影響 51
4.6.2 サプライチェーンへの影響 52
4.6.3 価格設定への影響 52
4.6.4 応用分野への影響 52
4.6.5 販売チャネルへの影響 52
4.6.6 メーカーと経済への影響 53
5 市場要因分析 54
5.1 バリューチェーン分析 54
5.1.1 原材料
5.1.2 製造/生産/加工
5.1.3 パッケージング 56
5.2 サプライチェーン分析 57
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 57
2.2.1.1. 原材料サプライヤー 57
2.2.2.2. メーカー 58
2.2.2.3. 流通チャネル 58
2.2.2.4. エンドユーザー 58
5.2.2 統合レベル 58
5.2.3 取り組まれる主要課題(主要成功要因) 59
5.3 ポーターの5つの力モデル 60
5.3.1 サプライヤーの交渉力 60
5.3.2 買い手の交渉力 60
5.3.3 新規参入の脅威 61
5.3.4 代替品の脅威 61
5.3.5 ライバルの激しさ 61
6 ペット用キャリアの世界市場、製品タイプ別 64
6.1 はじめに
6.2 ハードケージ 65
6.3 ベイクド 66
7 ペットキャリアの世界市場:カテゴリー別 68
7.1 はじめに 68
7.2 オーガニック 69
7.3 レギュラー 69
8 ペットキャリアの世界市場:フレーバー別 71
8.1 はじめに
8.2 香料入り 72
8.3 プレーン/塩味 73
9 ペットキャリアの世界市場:流通経路別 75
9.1 はじめに
9.2 スーパーマーケットおよびハイパーマーケット 76
9.3 コンビニエンスストア 77
9.4 オンライン 78
10 ペットキャリアの世界市場:地域別 80
10.1 概要
10.2 北米 82
10.2.1 米国 85
10.2.2 カナダ 86
10.2.3 メキシコ 87
10.3 ヨーロッパ 89
10.3.1 ドイツ 92
10.3.2 イギリス 94
10.3.3 フランス 95
10.3.4 スペイン 96
10.3.5 イタリア 97
10.3.6 その他のヨーロッパ 98
10.4 アジア太平洋地域 99
10.4.1 中国 103
10.4.2 日本 104
10.4.3 インド 105
10.4.4 オーストラリア・ニュージーランド 106
10.4.5 韓国 107
10.4.6 その他のアジア太平洋地域 108
10.5 南米 109
10.5.1 ブラジル 112
10.5.2 アルゼンチン 113
10.5.3 その他の南米地域 113
10.6 中東・アフリカ 115
10.6.1 GCC諸国 119
10.6.2 トルコ 120
10.6.3 北アフリカ 121
10.6.4 南アフリカ 121
11 競争環境 124
11.1 はじめに 124
11.2 競合のベンチマーク 124
11.3 各社の市場シェア分析(2023年) 126
11.4 主要開発と成長戦略 126
11.4.1 提携/パートナーシップ 126
11.4.2 製品上市/製品開発 128
11.4.3 事業拡大/買収 129
12 企業プロファイル 131
12.1 ペプシコ 131
12.1.1 会社概要 131
12.1.2 財務概要 132
12.1.3 提供製品 132
12.1.4 主要な開発 133
12.1.5 swot分析 134
12.1.6 主要戦略 134
12.2 ザ・キャンベル・スープ・カンパニー 135
12.2.1 会社概要 135
12.2.2 財務概要 136
12.2.3 製品 136
12.2.4 主要な開発 136
12.2.5 swot分析 138
12.2.6 主要戦略 138
12.3 ユーロペスナックス 140
12.3.1 会社概要 140
12.3.2 財務概要 140
12.3.3 主要事業展開 141
12.3.4 主要戦略 141
12.4 ラサール・キャピタル 142
12.4.1 会社概要 142
12.4.2 財務概要 142
12.4.3 取扱商品 142
12.4.4 主要な事業展開 143
12.4.5 主要戦略 143
12.5 KPスナック 144
12.5.1 会社概要 144
12.5.2 財務概要 144
12.5.3 提供製品 144
12.5.4 主要な開発 145
12.5.5 主要戦略 146
12.6 カルビー 147
12.6.1 会社概要 147
12.6.2 財務概要 148
12.6.3 提供製品 148
12.6.4 主要開発品目 149
12.6.5 swot分析 150
12.6.6 主要戦略 150
12.7 ケラノバ 151
12.7.1 会社概要 151
12.7.2 財務概要 152
12.7.3 提供製品 152
12.7.4 主要開発商品 152
12.7.5 主要戦略 153
12.8 プリニティ・フーズ社 154
12.8.1 会社概要 154
12.8.2 財務概要 154
12.8.3 提供製品 154
12.8.4 主要な開発 154
12.8.5 主要戦略 154
12.9 ウツ・ブランズ・インク 156
12.9.1 会社概要 156
12.9.2 財務概要 157
12.9.3 提供製品 157
12.9.4 主要開発商品 158
12.9.5 swot分析 159
12.9.6 主要戦略 159
12.10 ビカジ・フーズ・インターナショナル・リミテッド 160
12.10.1 会社概要 160
12.10.2 財務概要 161
12.10.3 提供製品 161
12.10.4 主要開発商品 162
12.10.5 主要戦略 162
12.11 データ引用 164

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Pet Carriers Market Research Report Information by Product Type (Hard Kennel, Backpack and Sling Carrier), By Pet Type (organic, and regular), By Distribution Channel (Store-based and non-store-based), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific and Rest of World) Forecast Till 2032

Overview of the Market
In 2024, the pet carriers market was estimated to be worth USD 891.4 million. With a compound annual growth rate (CAGR) of 4.30% from 2024 to 2032, the pet carriers market is expected to increase from 855.5 million USD in 2023 to USD 1,298.9 million by 2032. Pet ownership is rising in different regions. The market is growing as a result of growing material and design innovation, urbanization, and a mobile lifestyle.
Perspectives on Market Segments
Hard Kennel, Backpack, and Sling carriers are among the pet carriers market segmentations by type.
Cats, dogs, and other pet types are included in the pet carriers market segmentation depending on pet type.
Store-based and non-store-based are included in the market segmentation based on distribution channels.
Local Perspectives
The market is divided into four regions by the study: North America, Europe, Asia Pacific, and the Rest of the World. With a 39.0% market share in 2023, the North American pet carriers market is projected to develop at a compound annual growth rate (CAGR) of 3.6% as a result of the US's expanding working population. Due to a number of factors, such as the region's high pet owner population, developing pet humanization trends, and an increased emphasis on pet comfort and safety when traveling, the North American pet carrier market is a burgeoning component of the larger pet products business.
The Asia-Pacific market is expected to develop at a compound annual growth rate (CAGR) of 5.4%, reaching USD 201.0 in 2023 and USD 340.3 in 2032. Rising pet ownership rates, urbanization trends, and rising levels of disposable income are some of the factors driving the dynamic and quickly expanding Asia-Pacific pet carriers market within the pet products industry.

Europe maintains a sizable market share and is a major player in the pet carriers industry. Due to a number of factors, such as the high rates of pet ownership in the region, rising urbanization trends, and increased emphasis on pet comfort and safety, the pet carriers market in Europe comprises a sizable portion of the pet products industry. In order to meet the various demands and tastes of pet owners around the continent, this market includes a wide range of carriers made to carry pets safely and pleasantly. With millions of people bringing pets into their homes, Europe has one of the highest rates of pet ownership in the world.
Serving the various needs and interests of pet owners outside of key regions like North America, Europe, and Asia-Pacific, the Rest of the World (ROW) pet carriers market is a sizable portion of the worldwide pet products business. This market includes a broad range of carriers made to accommodate the needs of pet owners in different nations and areas while transporting pets in a secure and comfortable manner.
Key Players
K&H Manufacturing, PetWise, Paws & Pals, EliteField, Snoozer, Prefer Pets Travel Gear, Petmate, Coastal Pet, PETLIFE, and Pet-Tom are important players in the pet carriers market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 20
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 21
1.1.1 GLOBAL PET CARRIERS MARKET, BY PRODUCT TYPE 22
1.1.2 GLOBAL PET CARRIERS MARKET, BY CATEGORY 23
1.1.3 GLOBAL PET CARRIERS MARKET, BY FLAVOR 24
1.1.4 GLOBAL PET CARRIERS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 25
2 MARKET INTRODUCTION 26
2.1 DEFINITION 26
2.2 SCOPE OF THE STUDY 26
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 26
2.4 MARKET STRUCTURE 27
2.5 KEY BUYING CRITERIA 27
3 RESEARCH METHODOLOGY 28
3.1 OVERVIEW 28
3.2 DATA FLOW 30
3.2.1 DATA MINING PROCESS 30
3.3 PURCHASED DATABASE: 31
3.4 SECONDARY SOURCES: 32
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 33
3.5 PRIMARY RESEARCH: 34
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 35
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 36
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 36
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 37
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 37
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 37
3.7 DATA FORECASTING 38
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 38
3.8 DATA MODELING 39
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 39
3.8.2 DATA MODELING: 40
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 42
4 MARKET DYNAMICS 44
4.1 INTRODUCTION 44
4.2 DRIVERS 45
4.2.1. SURGE IN SNACKING TREND 45
4.2.2. BURGEONING DEMAND FOR HEALTHY SNACKS 46
4.2.3. DRIVER IMPACT ANALYSIS (2020-2032) 48
4.3 RESTRAINTS 48
4.2.4. AWARENESS REGARDING HEALTH IMPACTS 48
4.2.5. RESTRAINT IMPACT ANALYSIS (2020-2032) 49
4.4 OPPORTUNITY 49
4.4.1 INCREASING DEMAND FOR CLEAN LABEL SNACKS 49
4.2.6. PRODUCT INNOVATION AND DIVERSIFICATION 50
4.5 CHALLENGES 51
4.5.1 ADVERSE CLIMATIC CONDITIONS 51
4.6 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 51
4.6.1 IMPACT ON PRODUCTION 51
4.6.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 52
4.6.3 IMPACT ON PRICING 52
4.6.4 IMPACT ON APPLICATION AREAS 52
4.6.5 IMPACT ON SALES CHANNEL 52
4.6.6 IMPACT ON MANUFACTURERS, & ECONOMIES 53
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 54
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 54
5.1.1 RAW MATERIALS 55
5.1.2 MANUFACTURING / PRODUCTION/ PROCESSING 55
5.1.3 PACKING 56
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 57
5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) 57
2.2.1.1. RAW MATERIAL SUPPLIERS 57
2.2.2.2. MANUFACTURERS 58
2.2.2.3. DISTRIBUTION CHANNEL 58
2.2.2.4. END-USER 58
5.2.2 INTEGRATION LEVELS 58
5.2.3 KEY ISSUES ADDRESSED (KEY SUCCESS FACTORS) 59
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 60
5.3.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 60
5.3.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 60
5.3.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 61
5.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 61
5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 61
6 GLOBAL PET CARRIERS MARKET, BY PRODUCT TYPE 64
6.1 INTRODUCTION 64
6.2 HARD KENNEL 65
6.3 BAKED 66
7 GLOBAL PET CARRIERS MARKET, BY CATEGORY 68
7.1 INTRODUCTION 68
7.2 ORGANIC 69
7.3 REGULAR 69
8 GLOBAL PET CARRIERS MARKET, BY FLAVOUR 71
8.1 INTRODUCTION 71
8.2 FLAVORED 72
8.3 PLAIN/SALTED 73
9 GLOBAL PET CARRIERS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 75
9.1 INTRODUCTION 75
9.2 SUPERMARKETS & HYPERMARKETS 76
9.3 CONVENIENCE STORES 77
9.4 ONLINE 78
10 GLOBAL PET CARRIERS MARKET, BY REGION 80
10.1 OVERVIEW 80
10.2 NORTH AMERICA 82
10.2.1 US 85
10.2.2 CANADA 86
10.2.3 MEXICO 87
10.3 EUROPE 89
10.3.1 GERMANY 92
10.3.2 UK 94
10.3.3 FRANCE 95
10.3.4 SPAIN 96
10.3.5 ITALY 97
10.3.6 REST OF EUROPE 98
10.4 ASIA PACIFIC 99
10.4.1 CHINA 103
10.4.2 JAPAN 104
10.4.3 INDIA 105
10.4.4 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 106
10.4.5 SOUTH KOREA 107
10.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 108
10.5 SOUTH AMERICA 109
10.5.1 BRAZIL 112
10.5.2 ARGENTINA 113
10.5.3 REST OF SOUTH AMERICA 113
10.6 MIDDLE EAST & AFRICA 115
10.6.1 GCC COUNTRIES 119
10.6.2 TURKEY 120
10.6.3 NORTHERN AFRICA 121
10.6.4 SOUTHERN AFRICA 121
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 124
11.1 INTRODUCTION 124
11.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 124
11.3 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 126
11.4 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 126
11.4.1 COLLABORATION/ PARTNERSHIP 126
11.4.2 PRODUCT LAUNCH/PRODUCT DEVELOPMENT 128
11.4.3 BUSINESS EXPANSION/ ACQUISITION 129
12 COMPANY PROFILES 131
12.1 PEPSICO 131
12.1.1 COMPANY OVERVIEW 131
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 132
12.1.3 PRODUCTS OFFERED 132
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 133
12.1.5 SWOT ANALYSIS 134
12.1.6 KEY STRATEGIES 134
12.2 THE CAMPBELL SOUP COMPANY 135
12.2.1 COMPANY OVERVIEW 135
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 136
12.2.3 PRODUCTS OFFEREDS 136
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 136
12.2.5 SWOT ANALYSIS 138
12.2.6 KEY STRATEGIES 138
12.3 EUROPESNACKS 140
12.3.1 COMPANY OVERVIEW 140
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 140
12.3.3 KEY DEVELOPMENTS 141
12.3.4 KEY STRATEGIES 141
12.4 LASALLE CAPITAL 142
12.4.1 COMPANY OVERVIEW 142
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 142
12.4.3 PRODUCTS OFFERED 142
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 143
12.4.5 KEY STRATEGIES 143
12.5 KP SNACKS 144
12.5.1 COMPANY OVERVIEW 144
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 144
12.5.3 PRODUCTS OFFERED 144
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 145
12.5.5 KEY STRATEGIES 146
12.6 CALBEE 147
12.6.1 COMPANY OVERVIEW 147
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 148
12.6.3 PRODUCTS OFFERED 148
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 149
12.6.5 SWOT ANALYSIS 150
12.6.6 KEY STRATEGIES 150
12.7 KELLANOVA 151
12.7.1 COMPANY OVERVIEW 151
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 152
12.7.3 PRODUCTS OFFERED 152
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 152
12.7.5 KEY STRATEGIES 153
12.8 PRINITI FOODS PVT. LTD 154
12.8.1 COMPANY OVERVIEW 154
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 154
12.8.3 PRODUCTS OFFERED 154
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 154
12.8.5 KEY STRATEGIES 154
12.9 UTZ BRANDS INC 156
12.9.1 COMPANY OVERVIEW 156
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 157
12.9.3 PRODUCTS OFFERED 157
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 158
12.9.5 SWOT ANALYSIS 159
12.9.6 KEY STRATEGIES 159
12.10 BIKAJI FOODS INTERNATIONAL LTD 160
12.10.1 COMPANY OVERVIEW 160
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 161
12.10.3 PRODUCTS OFFERED 161
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 162
12.10.5 KEY STRATEGIES 162
12.11 DATA CITATIONS 164

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート

Market Research Future社の消費者・小売り分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/02/21 10:27

150.86 円

158.69 円

193.74 円

ページTOPに戻る