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U.米国通年ギフト市場調査レポート情報 オケージョン別(揚げ物、焼き物)、カテゴリー別(包装済み食品ギフト、食品バスケットと詰め合わせ、特殊食品アイテム、スナック食品、ユニークでノベルティなギフト、その他)、タイプ別(企業ギフト、個人ギフト)、価格別(エコノミー/マス、プレミアム)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ) 2032年までの予測

U.米国通年ギフト市場調査レポート情報 オケージョン別(揚げ物、焼き物)、カテゴリー別(包装済み食品ギフト、食品バスケットと詰め合わせ、特殊食品アイテム、スナック食品、ユニークでノベルティなギフト、その他)、タイプ別(企業ギフト、個人ギフト)、価格別(エコノミー/マス、プレミアム)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ) 2032年までの予測


U.S All year Gifting Market Research Report Information By Occasion (fried and baked), By Category (Prepackaged Food Gifts, Food Baskets and Assortments, Specialty Food Items, Snack Foods, Unique and Novelty Gifts and Others), By Type (Corporate Gifting and Personal Gifting), Pricing (Economy/Mass and Premium), End User (Men, Women, Unisex and Kids), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Convenience Stores and Online), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and Middle East and Africa) Forecast to 2032

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出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年12月28日 US$2,950
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サマリー

U.米国通年ギフト市場調査レポート情報 オケージョン別(揚げ物、焼き物)、カテゴリー別(包装済み食品ギフト、食品バスケットと詰め合わせ、特殊食品アイテム、スナック食品、ユニークでノベルティなギフト、その他)、タイプ別(企業ギフト、個人ギフト)、価格別(エコノミー/マス、プレミアム)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ) 2032年までの予測

市場概要

2023年、米国の通年ギフト市場は1兆7,455億米ドルと推定される。2024年から2032年までの年平均成長率(CAGR)は6.97%で、オールイヤーギフト市場ビジネスはその時点で3兆1,855億米ドルに達すると予測される。
米国の万年ギフト市場は著しく拡大しており、その勢いは衰える気配がない。パーソナライゼーションの重要性の高まり、eコマースの普及、持続可能な実践の重視など、いくつかの原因がこの増加を引き起こしている。ギフトがビジネス、文化、個人的な表現に不可欠な要素となるにつれ、この業界はさまざまな層やイベントにわたって成長を続けている。

市場セグメントの視点
誕生日、突発的な贈り物、結婚式、宗教的行事、その他はすべて、米国の通年ギフト市場に含まれる。
包装済み食品ギフト、食品バスケットと詰め合わせ、特殊食品、スナック食品、ユニークでノベルティなギフト、その他はすべてカテゴリー別に市場セグメンテーションに含まれる。
法人向けギフトと個人向けギフトは、種類に基づく市場セグメンテーションに含まれる。
エコノミー/マス」と「プレミアム」は、価格による市場区分の2つである。
男性、女性、男女兼用、子どもは、米国の万年ギフト市場のエンドユーザーによるセグメンテーションに含まれる。
スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンラインは、流通チャネルに基づく市場セグメンテーションに含まれる。

地域別展望
米国地域は、2023年から2032年の間に、同地域で事業展開する企業にとって1兆3,260億3,000万米ドルの絶対的なドル建てビジネスチャンスを提供し、2023年の評価額は1兆7,455億米ドルになると予測される。北東部、南西部、西部、南東部、中西部地域はすべて、米国の分析に含まれている。
プレゼントを贈ることは、米国に深く根付いている社会的儀式であり、季節的な祝祭日だけでなく、誕生日や記念日など、1年を通して人生の節目に贈られる。MRFRの調査によると、米国の消費者のホリデーシーズンの支出は、2024年に一人当たりの支出が初めて1,000米ドルを超えるという重要な節目を迎えた。この記録は、ギフト市場がいかに強力でダイナミックであるかを示している。
お祭りやイベントに集中していたのが、年間を通して盛況な現象になったことで、米国のオール・イヤー・ギフト市場は急激な変化を経験した。この変化は、感傷的な絆、人生の功績、無計画な寛大な行為に重きを置く、より広範な市場トレンドと一致している。対面での交流が希薄になりつつある現在のデジタル社会では、ギフトは相手を気遣い、感謝していることを示す実用的な方法であり、絆を深め、共同体意識を構築する。パーソナライズされ、カスタマイズされたギフトへのニーズの高まりは、この業界を推進する重要なトレンドの一つである。

主要プレイヤー
1-800-FLOWERS.COM, Inc.、Edible Arrangements、Ferrero Group、Mars Incorporated、Godiva Chocolatier、Nestlé USA、The Kraft Heinz Co (Planters)、Lindt & Sprüngli、The Hershey Company、Blue Diamond Almondsなどが、オール・イヤー・ギフト・ビジネスの主要プレーヤーである。



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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 19
1.1 市場魅力度分析 20
1.1.1 米国の通年ギフト市場:機会別 21
1.1.2 米国の通年ギフト市場:カテゴリー別 22
1.1.3 米国の通年ギフト市場:タイプ別 23
1.1.4 米国通年ギフト市場:価格別 24
1.1.5 米国の通年ギフト市場:エンドユーザー別 25
1.1.6 米国通年ギフト市場:流通チャネル別 26
1.1.7 米国通年ギフト市場:地域別 27
2 市場紹介 29
2.1 定義 29
2.2 調査範囲 29
2.3 調査目的
2.4 市場構造 30
3 調査方法 31
3.1 概要 31
3.2 データフロー 33
3.2.1 データマイニングプロセス 33
3.3 購入データベース: 34
3.4 二次ソース: 35
3.4.1 二次調査のデータフロー: 37
3.5 一次調査: 38
3.5.1 一次調査のデータフロー: 39
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 40
3.5.3 一次調査:対象地域 40
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 41
3.6.1 消費・貿易アプローチ 41
3.6.2 収益分析アプローチ 41
3.7 データ予測 42
3.7.1 データ予測手法 42
3.8 データモデリング 43
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 43
3.8.2 データモデリング: 44
3.9 チームとアナリストの貢献 45
4 市場ダイナミクス 48
4.1 はじめに 48
4.2 成長パラメータのマッピング - ドライバー 48
4.2.1 eコマースの成長 48
4.2.2 企業ギフトの増加 49
4.2.3 個性的でパーソナライズされたギフトに対する需要の高まり 49
4.3 成長阻害要因のマッピング - 抑制要因 51
4.3.1 市場競争の激化 51
4.3.2 季節的嗜好 51
4.4 市場機会のマッピング 52
4.4.1 デジタルギフトの成長 52
4.4.2 サブスクリプション・サービスの人気上昇 53
4.4.3 革新的パッケージングの増加 53
4.5 戦略的洞察 54
4.5.1 最新技術 54
4.5.2 注目すべき地域市場 54
4.5.2.1 北東部 54
4.5.2.2 西部 54
4.5.2.3 南東部 54
4.5.2.4 中西部 55
4.5.2.5 南西部 55
4.6 規制の最新情報 55
4.7 市場動向 56
4.8 Covid-19の影響分析 57
4.8.1 消費財産業全体への影響 57
4.8.2 米国通年ギフト市場への影響 57
4.8.3 米国のお年玉市場のサプライチェーンへの影響 57
4.8.4 US通年ギフト市場の需要への影響 58
4.8.5 通年ギフト市場の価格設定への影響 58
4.9 消費者行動分析 58
5 市場要因分析 60
5.1 バリューチェーン分析 60
5.1.1 原材料供給 60
5.1.2 製造工程 60
5.1.3 流通 61
5.1.4 エンドユーザー
5.2 サプライチェーン分析 62
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 62
5.2.1.1 原材料調達 62
5.2.1.2 製造業者 62
5.2.1.3 流通チャネルと包装 62
5.2.1.4 小売・消費者 62
5.3 統合レベル 63
5.4 取り組まれる主要課題(主要成功要因) 63
5.5 ポーターの5力モデル 64
5.5.1 サプライヤーの交渉力 64
5.5.2 買い手の交渉力 65
5.5.3 新規参入企業の脅威 65
5.5.4 代替品の脅威 65
5.5.5 ライバルの激しさ 65
5.6 規制の状況 66
6 米国の通年ギフト市場、機会別 68
6.1 はじめに 68
6.2 誕生日 70
6.3 自発的ギフト 71
6.4 結婚式 72
6.5 宗教行事 73
6.6 その他 74
7 米国の通年ギフト市場:カテゴリー別 75
7.1 はじめに
7.2 包装済み食品ギフト
7.2.1 箱入りチョコレート
7.2.2 箱入りキャンディー 78
7.2.3 チーズ詰め合わせ 78
7.2.4 コーヒー/紅茶/ホットチョコレート・ギフト 78
7.3 食品バスケットおよび詰め合わせ 79
7.3.1 一般食品バスケット 79
7.3.2 フルーツバスケット/ギフト 79
7.3.3 アルコール入りギフト・バスケット 79
7.4 スペシャル・フード・アイテム 80
7.4.1 調味料セット 80
7.4.2 海外/輸入食品ギフト 81
7.4.3 グルメ肉/惣菜/シーフード・ギフト 81
7.5 スナック菓子 82
7.5.1 ナッツ・塩味スナックギフト 82
7.5.2 ポップコーン缶/ギフト 82
7.5.3 甘い焼き菓子 82
7.6 ユニーク・ノベルティ・ギフト 83
7.6.1 甘い調味料セット
7.6.2 地域/土産食品ギフト 83
7.6.3 ミールキット/包装済み食品 84
7.7 その他
8 通年ギフト市場:タイプ別 86
8.1 はじめに
8.2 企業贈答 87
8.3 個人向けギフト 88
9 米国通年ギフト市場:価格別 89
9.1 はじめに
9.2 エコノミー/マス 90
9.3 プレミアム 91
10 米国通年ギフト市場:エンドユーザー別 92
10.1 はじめに 92
10.2 男性 93
10.3 女性 94
10.4 ユニセックス 94
10.5 キッズ 95
11 通年ギフト市場:流通チャネル別 96
11.1 はじめに 96
11.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 97
11.3 専門店 98
11.4 コンビニエンスストア 99
11.5 オンライン 99
12 米国の通年ギフト市場:地域別 101
12.1 概要
12.2 北東部 104
12.3 南西部 107
12.4 西部 110
12.5 南東部 113
12.6 中西部 116
13 競争環境 120
13.1 はじめに 120
13.2 競合のダッシュボード 121
13.2.1 製品ポートフォリオ 122
13.2.2 地域的プレゼンス 122
13.2.3 戦略的提携 122
13.2.4 業界における経験 122
13.3 2023年の市場シェア分析 123
13.4 主な破壊者と革新者は誰か 123
13.5 市場リーダーが採用している戦略とは 124
13.6 比較分析:主要プレーヤーの財務 124
13.7 主要プレーヤー/ブランドのリスト(地域別) 124
13.8 主要開発と成長戦略 125
13.8.1 事業拡大 126
14 会社プロファイル 128
14.1 ネストレ・ユーエスエー 128
14.1.1 会社概要 128
14.1.2 財務概要 129
14.1.3 製品 129
14.1.4 主要な開発 130
14.1.5 swot分析 131
14.1.6 主要戦略 131
14.2 1-800 フラワーズ・ドット・コム 132
14.2.1 会社概要 132
14.2.2 財務概要 133
14.2.3 提供商品 133
14.2.4 主要な展開 134
14.2.5 swot分析 135
14.2.6 主要戦略 135
14.3 フェレロ・グループ 137
14.3.1 会社概要 137
14.3.2 財務概要 137
14.3.3 提供サービス 138
14.3.4 主要事業展開 138
14.3.5 swot分析 139
14.3.6 主要戦略 139
14.4 ザ・ハーシー・カンパニー 140
14.4.1 会社概要 140
14.4.2 財務概要 140
14.4.3 提供製品 141
14.4.4 主要開発商品 142
14.4.5 swot分析 143
14.4.6 主要戦略 143
14.5 ブルーダイヤモンド・グロワーズ 144
14.5.1 会社概要 144
14.5.2 財務概要 145
14.5.3 提供製品 145
14.5.4 主要開発品目 146
14.5.5 swot分析 146
14.5.6 主要戦略 147
14.6 マース・インコーポレーテッド 148
14.6.1 会社概要 148
14.6.2 財務概要 149
14.6.3 提供製品 149
14.6.4 主要な開発 149
14.6.5 主要戦略 150
14.7 エディブル・アレンジメント 151
14.7.1 会社概要 151
14.7.2 財務概要 151
14.7.3 提供製品 152
14.7.4 主要開発商品 152
14.7.5 主要戦略 152
14.8 クラフトハインツ(プランターズ) 154
14.8.1 会社概要 154
14.8.2 財務概要 155
14.8.3 提供製品 155
14.8.4 主要な開発 156
14.8.5 主要戦略 156
14.9 リンツ&シュプルングリ 157
14.9.1 会社概要 157
14.9.2 財務概要 158
14.9.3 提供製品 158
14.9.4 主要開発商品 159
14.9.5 主要戦略 159
14.10 ゴディバ・ショコラティエ 160
14.10.1 会社概要 160
14.10.2 財務概要 160
14.10.3 提供製品 161
14.10.4 主要な事業展開 161
14.10.5 主要戦略 161
14.11 データ引用 164

 

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Summary

U.S All year Gifting Market Research Report Information By Occasion (fried and baked), By Category (Prepackaged Food Gifts, Food Baskets and Assortments, Specialty Food Items, Snack Foods, Unique and Novelty Gifts and Others), By Type (Corporate Gifting and Personal Gifting), Pricing (Economy/Mass and Premium), End User (Men, Women, Unisex and Kids), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Convenience Stores and Online), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and Middle East and Africa) Forecast to 2032

Overview of the Market

In 2023, the US all-year gifting market was estimated to be worth USD 1,745.50 billion. With a compound annual growth rate (CAGR) of 6.97% from 2024 to 2032, the All-year Gifting market business is expected to reach USD 3,185.00 billion by that time.
The market for all-year gifts in the US is expanding remarkably and doesn't appear to be slowing down. This increase is being caused by several causes, including the growing significance of personalization, the popularity of e-commerce, and an emphasis on sustainable practices. The industry keeps growing across a range of demographics and events as gifting becomes an essential component of business, cultural, and personal expressions.

Perspectives on Market Segments
Birthdays, spontaneous gifts, weddings, religious occasions, and others are all included in the U.S. all-year gifting market segmentation based on occasion.
Prepackaged food gifts, food baskets and assortments, specialty food items, snack foods, unique and novelty gifts, and others are all included in the market segmentation depending on category.
Corporate and personal gifting are included in the market segmentation based on kind.
Economy/Mass and Premium are two of the market segments based on pricing.
Men, women, unisex, and children are included in the end-user-based segmentation of the U.S. all-year gifting market.
Supermarkets and hypermarkets, specialty stores, convenience stores, and online are all included in the market segmentation based on distribution channels.

Regional Perspectives
The US region is projected to provide an absolute dollar opportunity of USD 1,326.03 billion for the firms operating in the region between 2023 and 2032, with a 2023 valuation of USD 1,745.5 billion. The Northeast, Southwest, West, Southeast, and Midwest regions are all included in the analysis of the United States.
Giving gifts is a deeply ingrained social ritual in the US that extends beyond seasonal holidays to include birthdays, anniversaries, and other life milestones throughout the year. According to the MRFR research, U.S. consumers' holiday spending hit a significant milestone in 2024 when per capita spending surpassed $1,000 USD for the first time. This record demonstrates how strong and dynamic the gifting market is.
From concentrating on festivals and events to becoming a thriving, year-round phenomenon, the US All-Year Gifting Market has experienced a radical change. This shift is in line with broader market trends that place an emphasis on sentimental bonds, life achievements, and unplanned deeds of generosity. In the current digital world, when in-person interactions may be scarce, gifts are practical ways to show someone you care and appreciate them, strengthening bonds and building a sense of community. The growing need for personalized and customized gifts is one of the key trends propelling this industry.

Key Players
1-800-FLOWERS.COM, Inc., Edible Arrangements, Ferrero Group, Mars Incorporated, Godiva Chocolatier, Nestlé USA, The Kraft Heinz Co (Planters), Lindt & Sprüngli, The Hershey Company, and Blue Diamond Almonds are some of the major players in the All-year Gifting business.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 19
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 20
1.1.1 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY OCCASSION 21
1.1.2 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY CATEGORY 22
1.1.3 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY TYPE 23
1.1.4 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY PRICING 24
1.1.5 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY END USER 25
1.1.6 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNELS 26
1.1.7 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY REGION 27
2 MARKET INTRODUCTION 29
2.1 DEFINITION 29
2.2 SCOPE OF THE STUDY 29
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 29
2.4 MARKET STRUCTURE 30
3 RESEARCH METHODOLOGY 31
3.1 OVERVIEW 31
3.2 DATA FLOW 33
3.2.1 DATA MINING PROCESS 33
3.3 PURCHASED DATABASE: 34
3.4 SECONDARY SOURCES: 35
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 37
3.5 PRIMARY RESEARCH: 38
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 39
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 40
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 40
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 41
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 41
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 41
3.7 DATA FORECASTING 42
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 42
3.8 DATA MODELING 43
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 43
3.8.2 DATA MODELING: 44
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 45
4 MARKET DYNAMICS 48
4.1 INTRODUCTION 48
4.2 GROWTH PARAMETERS MAPPED - DRIVERS 48
4.2.1 E-COMMERCE GROWTH 48
4.2.2 RISE IN CORPORATE GIFTING 49
4.2.3 RISING DEMAND FOR UNIQUE AND PERSONALIZED GIFT 49
4.3 GROWTH INHIBITORS MAPPED - RESTRAINTS 51
4.3.1 HIGH MARKET COMPETITION 51
4.3.2 SEASONAL PREFERENCES 51
4.4 MARKET OPPORTUNITIES MAPPED 52
4.4.1 GROWTH IN DIGITAL GIFTING 52
4.4.2 RISING POPULARITY OF SUBSCRIPTION SERVICES 53
4.4.3 RISE IN INNOVATIVE PACKAGING 53
4.5 STRATERGIC INSIGHTS 54
4.5.1 TECHNOLOGY UPDATE 54
4.5.2 REGIONAL MARKET TO LOOKOUT FOR 54
4.5.2.1 NORTHEAST 54
4.5.2.2 WEST 54
4.5.2.3 SOUTHEAST 54
4.5.2.4 MIDWEST 55
4.5.2.5 SOUTHWEST 55
4.6 REGULATORY UPDATE 55
4.7 MARKET TRENDS 56
4.8 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 57
4.8.1 IMPACT ON OVERALL CONSUMER GOODS INDUSTRY 57
4.8.2 IMPACT ON US ALL YEAR GIFTING MARKET 57
4.8.3 IMPACT ON THE SUPPLY CHAIN OF THE US ALL YEAR GIFTING MARKET 57
4.8.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF US ALL YEAR GIFTING MARKET 58
4.8.5 IMPACT ON PRICING OF US ALL YEAR GIFTING MARKET 58
4.9 CONSUMER BEHAVIOR ANALYSIS 58
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 60
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 60
5.1.1 RAW MATERIAL SUPPLY 60
5.1.2 MANUFCATURING PROCESS 60
5.1.3 DISTRIBUTION 61
5.1.4 END USER 61
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 62
5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) 62
5.2.1.1 RAW MATERIAL SOURCING 62
5.2.1.2 MANUFACTURERS 62
5.2.1.3 DISTRIBUTION CHANNELS & PACKAGING 62
5.2.1.4 RETAIL & CONSUMER 62
5.3 INTEGRATION LEVEL 63
5.4 KEY ISSUES ADDRESSED (KEY SUCCESS FACTORS) 63
5.5 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 64
5.5.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 64
5.5.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 65
5.5.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 65
5.5.4 THREAT OF SUBSTITUTES 65
5.5.5 INTENSITY OF RIVALRY 65
5.6 REGULATORY LANDSCAPE 66
6 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY OCCASION 68
6.1 INTRODUCTION 68
6.2 BIRTHDAYS 70
6.3 SPONTANEOUS GIFTS 71
6.4 WEDDING 72
6.5 RELIGIOUS OCCASIONS 73
6.6 OTHERS 74
7 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY CATEGORY 75
7.1 INTRODUCTION 75
7.2 PREPACKAGED FOOD GIFTS 77
7.2.1 BOXED CHOCOLATES 77
7.2.2 BOXED CANDIES 78
7.2.3 CHEESE ASSORTMENTS 78
7.2.4 COFFEE/TEA/HOT CHOCOLATE GIFTS 78
7.3 FOOD BASKETS AND ASSORTMENTS 79
7.3.1 GENERAL FOOD BASKETS 79
7.3.2 FRUIT BASKETS/GIFTS 79
7.3.3 GIFT BASKETS WITH ALCOHOL 79
7.4 SPECIALTY FOOD ITEMS 80
7.4.1 COOKING CONDIMENT SETS 80
7.4.2 INTERNATIONAL/IMPORTED FOOD GIFTS 81
7.4.3 GOURMET MEAT/DELI/SEAFOOD GIFTS 81
7.5 SNACK FOODS 82
7.5.1 NUT/SALTY SNACK GIFTS 82
7.5.2 POPCORN TINS/GIFTS 82
7.5.3 SWEET BAKED GOODS 82
7.6 UNIQUE AND NOVELTY GIFTS 83
7.6.1 SWEET CONDIMENT SETS 83
7.6.2 REGIONAL/SOUVENIR FOOD GIFTS 83
7.6.3 MEAL KITS/PREPACKAGED MEALS 84
7.7 OTHERS 84
8 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY TYPE 86
8.1 INTRODUCTION 86
8.2 CORPORATE GIFTING 87
8.3 PERSONAL GIFTING 88
9 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY PRICING 89
9.1 INTRODUCTION 89
9.2 ECONOMY/MASS 90
9.3 PREMIUM 91
10 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY END USER 92
10.1 INTRODUCTION 92
10.2 MEN 93
10.3 WOMEN 94
10.4 UNISEX 94
10.5 KIDS 95
11 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 96
11.1 INTRODUCTION 96
11.2 SUPERMARKETS & HYPERMARKETS 97
11.3 SPECIALTY STORES 98
11.4 CONVENIENCE STORES 99
11.5 ONLINE 99
12 US ALL YEAR GIFTING MARKET, BY REGION 101
12.1 OVERVIEW 101
12.2 NORTHEAST 104
12.3 SOUTHWEST 107
12.4 WEST 110
12.5 SOUTHEAST 113
12.6 MIDWEST 116
13 COMPETITIVE LANDSCAPE 120
13.1 INTRODUCTION 120
13.2 COMPETITION DASHBOARD 121
13.2.1 PRODUCT PORTFOLIO 122
13.2.2 REGIONAL PRESENCE 122
13.2.3 STRATEGIC ALLIANCES 122
13.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES 122
13.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 123
13.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS 123
13.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS 124
13.6 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 124
13.7 LIST OF KEY PLAYERS/BRANDS, BY REGION 124
13.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 125
13.8.1 EXPANSION 126
14 COMPANY PROFILES 128
14.1 NESTLÉ USA 128
14.1.1 COMPANY OVERVIEW 128
14.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 129
14.1.3 PRODUCTS OFFERED 129
14.1.4 KEY DEVELOPMENTS 130
14.1.5 SWOT ANALYSIS 131
14.1.6 KEY STRATEGY 131
14.2 1-800-FLOWERS.COM, INC. 132
14.2.1 COMPANY OVERVIEW 132
14.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 133
14.2.3 PRODUCTS OFFERED 133
14.2.4 KEY DEVELOPMENTS 134
14.2.5 SWOT ANALYSIS 135
14.2.6 KEY STRATEGY 135
14.3 FERRERO GROUP 137
14.3.1 COMPANY OVERVIEW 137
14.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 137
14.3.3 SERVICE OFFERED 138
14.3.4 KEY DEVELOPMENTS 138
14.3.5 SWOT ANALYSIS 139
14.3.6 KEY STRATEGY 139
14.4 THE HERSHEY COMPANY 140
14.4.1 COMPANY OVERVIEW 140
14.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 140
14.4.3 PRODUCTS OFFERED 141
14.4.4 KEY DEVELOPMENTS 142
14.4.5 SWOT ANALYSIS 143
14.4.6 KEY STRATEGY 143
14.5 BLUE DIAMOND GROWERS. 144
14.5.1 COMPANY OVERVIEW 144
14.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 145
14.5.3 PRODUCTS OFFERED 145
14.5.4 KEY DEVELOPMENTS 146
14.5.5 SWOT ANALYSIS 146
14.5.6 KEY STRATEGY 147
14.6 MARS INCORPORATED 148
14.6.1 COMPANY OVERVIEW 148
14.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 149
14.6.3 PRODUCTS OFFERED 149
14.6.4 KEY DEVELOPMENTS 149
14.6.5 KEY STRATEGY 150
14.7 EDIBLE ARRANGEMENTS 151
14.7.1 COMPANY OVERVIEW 151
14.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 151
14.7.3 PRODUCTS OFFERED 152
14.7.4 KEY DEVELOPMENTS 152
14.7.5 KEY STRATEGY 152
14.8 THE KRAFT HEINZ CO (PLANTERS) 154
14.8.1 COMPANY OVERVIEW 154
14.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 155
14.8.3 PRODUCTS OFFERED 155
14.8.4 KEY DEVELOPMENTS 156
14.8.5 KEY STRATEGY 156
14.9 LINDT & SPRÜNGLI 157
14.9.1 COMPANY OVERVIEW 157
14.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 158
14.9.3 PRODUCTS OFFERED 158
14.9.4 KEY DEVELOPMENTS 159
14.9.5 KEY STRATEGY 159
14.10 GODIVA CHOCOLATIER 160
14.10.1 COMPANY OVERVIEW 160
14.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 160
14.10.3 PRODUCTS OFFERED 161
14.10.4 KEY DEVELOPMENTS 161
14.10.5 KEY STRATEGY 161
14.11 DATA CITATIONS 164

 

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