![]() U.米国通年ギフト市場調査レポート情報 オケージョン別(揚げ物、焼き物)、カテゴリー別(包装済み食品ギフト、食品バスケットと詰め合わせ、特殊食品アイテム、スナック食品、ユニークでノベルティなギフト、その他)、タイプ別(企業ギフト、個人ギフト)、価格別(エコノミー/マス、プレミアム)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ) 2032年までの予測U.S All year Gifting Market Research Report Information By Occasion (fried and baked), By Category (Prepackaged Food Gifts, Food Baskets and Assortments, Specialty Food Items, Snack Foods, Unique and Novelty Gifts and Others), By Type (Corporate Gifting and Personal Gifting), Pricing (Economy/Mass and Premium), End User (Men, Women, Unisex and Kids), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Convenience Stores and Online), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and Middle East and Africa) Forecast to 2032 U.米国通年ギフト市場調査レポート情報 オケージョン別(揚げ物、焼き物)、カテゴリー別(包装済み食品ギフト、食品バスケットと詰め合わせ、特殊食品アイテム、スナック食品、ユニークでノベルティなギフト、そ... もっと見る
サマリーU.米国通年ギフト市場調査レポート情報 オケージョン別(揚げ物、焼き物)、カテゴリー別(包装済み食品ギフト、食品バスケットと詰め合わせ、特殊食品アイテム、スナック食品、ユニークでノベルティなギフト、その他)、タイプ別(企業ギフト、個人ギフト)、価格別(エコノミー/マス、プレミアム)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ) 2032年までの予測市場概要 2023年、米国の通年ギフト市場は1兆7,455億米ドルと推定される。2024年から2032年までの年平均成長率(CAGR)は6.97%で、オールイヤーギフト市場ビジネスはその時点で3兆1,855億米ドルに達すると予測される。 米国の万年ギフト市場は著しく拡大しており、その勢いは衰える気配がない。パーソナライゼーションの重要性の高まり、eコマースの普及、持続可能な実践の重視など、いくつかの原因がこの増加を引き起こしている。ギフトがビジネス、文化、個人的な表現に不可欠な要素となるにつれ、この業界はさまざまな層やイベントにわたって成長を続けている。 市場セグメントの視点 誕生日、突発的な贈り物、結婚式、宗教的行事、その他はすべて、米国の通年ギフト市場に含まれる。 包装済み食品ギフト、食品バスケットと詰め合わせ、特殊食品、スナック食品、ユニークでノベルティなギフト、その他はすべてカテゴリー別に市場セグメンテーションに含まれる。 法人向けギフトと個人向けギフトは、種類に基づく市場セグメンテーションに含まれる。 エコノミー/マス」と「プレミアム」は、価格による市場区分の2つである。 男性、女性、男女兼用、子どもは、米国の万年ギフト市場のエンドユーザーによるセグメンテーションに含まれる。 スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンラインは、流通チャネルに基づく市場セグメンテーションに含まれる。 地域別展望 米国地域は、2023年から2032年の間に、同地域で事業展開する企業にとって1兆3,260億3,000万米ドルの絶対的なドル建てビジネスチャンスを提供し、2023年の評価額は1兆7,455億米ドルになると予測される。北東部、南西部、西部、南東部、中西部地域はすべて、米国の分析に含まれている。 プレゼントを贈ることは、米国に深く根付いている社会的儀式であり、季節的な祝祭日だけでなく、誕生日や記念日など、1年を通して人生の節目に贈られる。MRFRの調査によると、米国の消費者のホリデーシーズンの支出は、2024年に一人当たりの支出が初めて1,000米ドルを超えるという重要な節目を迎えた。この記録は、ギフト市場がいかに強力でダイナミックであるかを示している。 お祭りやイベントに集中していたのが、年間を通して盛況な現象になったことで、米国のオール・イヤー・ギフト市場は急激な変化を経験した。この変化は、感傷的な絆、人生の功績、無計画な寛大な行為に重きを置く、より広範な市場トレンドと一致している。対面での交流が希薄になりつつある現在のデジタル社会では、ギフトは相手を気遣い、感謝していることを示す実用的な方法であり、絆を深め、共同体意識を構築する。パーソナライズされ、カスタマイズされたギフトへのニーズの高まりは、この業界を推進する重要なトレンドの一つである。 主要プレイヤー 1-800-FLOWERS.COM, Inc.、Edible Arrangements、Ferrero Group、Mars Incorporated、Godiva Chocolatier、Nestlé USA、The Kraft Heinz Co (Planters)、Lindt & Sprüngli、The Hershey Company、Blue Diamond Almondsなどが、オール・イヤー・ギフト・ビジネスの主要プレーヤーである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 19 1.1 市場魅力度分析 20 1.1.1 米国の通年ギフト市場:機会別 21 1.1.2 米国の通年ギフト市場:カテゴリー別 22 1.1.3 米国の通年ギフト市場:タイプ別 23 1.1.4 米国通年ギフト市場:価格別 24 1.1.5 米国の通年ギフト市場:エンドユーザー別 25 1.1.6 米国通年ギフト市場:流通チャネル別 26 1.1.7 米国通年ギフト市場:地域別 27 2 市場紹介 29 2.1 定義 29 2.2 調査範囲 29 2.3 調査目的 2.4 市場構造 30 3 調査方法 31 3.1 概要 31 3.2 データフロー 33 3.2.1 データマイニングプロセス 33 3.3 購入データベース: 34 3.4 二次ソース: 35 3.4.1 二次調査のデータフロー: 37 3.5 一次調査: 38 3.5.1 一次調査のデータフロー: 39 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 40 3.5.3 一次調査:対象地域 40 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 41 3.6.1 消費・貿易アプローチ 41 3.6.2 収益分析アプローチ 41 3.7 データ予測 42 3.7.1 データ予測手法 42 3.8 データモデリング 43 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 43 3.8.2 データモデリング: 44 3.9 チームとアナリストの貢献 45 4 市場ダイナミクス 48 4.1 はじめに 48 4.2 成長パラメータのマッピング - ドライバー 48 4.2.1 eコマースの成長 48 4.2.2 企業ギフトの増加 49 4.2.3 個性的でパーソナライズされたギフトに対する需要の高まり 49 4.3 成長阻害要因のマッピング - 抑制要因 51 4.3.1 市場競争の激化 51 4.3.2 季節的嗜好 51 4.4 市場機会のマッピング 52 4.4.1 デジタルギフトの成長 52 4.4.2 サブスクリプション・サービスの人気上昇 53 4.4.3 革新的パッケージングの増加 53 4.5 戦略的洞察 54 4.5.1 最新技術 54 4.5.2 注目すべき地域市場 54 4.5.2.1 北東部 54 4.5.2.2 西部 54 4.5.2.3 南東部 54 4.5.2.4 中西部 55 4.5.2.5 南西部 55 4.6 規制の最新情報 55 4.7 市場動向 56 4.8 Covid-19の影響分析 57 4.8.1 消費財産業全体への影響 57 4.8.2 米国通年ギフト市場への影響 57 4.8.3 米国のお年玉市場のサプライチェーンへの影響 57 4.8.4 US通年ギフト市場の需要への影響 58 4.8.5 通年ギフト市場の価格設定への影響 58 4.9 消費者行動分析 58 5 市場要因分析 60 5.1 バリューチェーン分析 60 5.1.1 原材料供給 60 5.1.2 製造工程 60 5.1.3 流通 61 5.1.4 エンドユーザー 5.2 サプライチェーン分析 62 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 62 5.2.1.1 原材料調達 62 5.2.1.2 製造業者 62 5.2.1.3 流通チャネルと包装 62 5.2.1.4 小売・消費者 62 5.3 統合レベル 63 5.4 取り組まれる主要課題(主要成功要因) 63 5.5 ポーターの5力モデル 64 5.5.1 サプライヤーの交渉力 64 5.5.2 買い手の交渉力 65 5.5.3 新規参入企業の脅威 65 5.5.4 代替品の脅威 65 5.5.5 ライバルの激しさ 65 5.6 規制の状況 66 6 米国の通年ギフト市場、機会別 68 6.1 はじめに 68 6.2 誕生日 70 6.3 自発的ギフト 71 6.4 結婚式 72 6.5 宗教行事 73 6.6 その他 74 7 米国の通年ギフト市場:カテゴリー別 75 7.1 はじめに 7.2 包装済み食品ギフト 7.2.1 箱入りチョコレート 7.2.2 箱入りキャンディー 78 7.2.3 チーズ詰め合わせ 78 7.2.4 コーヒー/紅茶/ホットチョコレート・ギフト 78 7.3 食品バスケットおよび詰め合わせ 79 7.3.1 一般食品バスケット 79 7.3.2 フルーツバスケット/ギフト 79 7.3.3 アルコール入りギフト・バスケット 79 7.4 スペシャル・フード・アイテム 80 7.4.1 調味料セット 80 7.4.2 海外/輸入食品ギフト 81 7.4.3 グルメ肉/惣菜/シーフード・ギフト 81 7.5 スナック菓子 82 7.5.1 ナッツ・塩味スナックギフト 82 7.5.2 ポップコーン缶/ギフト 82 7.5.3 甘い焼き菓子 82 7.6 ユニーク・ノベルティ・ギフト 83 7.6.1 甘い調味料セット 7.6.2 地域/土産食品ギフト 83 7.6.3 ミールキット/包装済み食品 84 7.7 その他 8 通年ギフト市場:タイプ別 86 8.1 はじめに 8.2 企業贈答 87 8.3 個人向けギフト 88 9 米国通年ギフト市場:価格別 89 9.1 はじめに 9.2 エコノミー/マス 90 9.3 プレミアム 91 10 米国通年ギフト市場:エンドユーザー別 92 10.1 はじめに 92 10.2 男性 93 10.3 女性 94 10.4 ユニセックス 94 10.5 キッズ 95 11 通年ギフト市場:流通チャネル別 96 11.1 はじめに 96 11.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 97 11.3 専門店 98 11.4 コンビニエンスストア 99 11.5 オンライン 99 12 米国の通年ギフト市場:地域別 101 12.1 概要 12.2 北東部 104 12.3 南西部 107 12.4 西部 110 12.5 南東部 113 12.6 中西部 116 13 競争環境 120 13.1 はじめに 120 13.2 競合のダッシュボード 121 13.2.1 製品ポートフォリオ 122 13.2.2 地域的プレゼンス 122 13.2.3 戦略的提携 122 13.2.4 業界における経験 122 13.3 2023年の市場シェア分析 123 13.4 主な破壊者と革新者は誰か 123 13.5 市場リーダーが採用している戦略とは 124 13.6 比較分析:主要プレーヤーの財務 124 13.7 主要プレーヤー/ブランドのリスト(地域別) 124 13.8 主要開発と成長戦略 125 13.8.1 事業拡大 126 14 会社プロファイル 128 14.1 ネストレ・ユーエスエー 128 14.1.1 会社概要 128 14.1.2 財務概要 129 14.1.3 製品 129 14.1.4 主要な開発 130 14.1.5 swot分析 131 14.1.6 主要戦略 131 14.2 1-800 フラワーズ・ドット・コム 132 14.2.1 会社概要 132 14.2.2 財務概要 133 14.2.3 提供商品 133 14.2.4 主要な展開 134 14.2.5 swot分析 135 14.2.6 主要戦略 135 14.3 フェレロ・グループ 137 14.3.1 会社概要 137 14.3.2 財務概要 137 14.3.3 提供サービス 138 14.3.4 主要事業展開 138 14.3.5 swot分析 139 14.3.6 主要戦略 139 14.4 ザ・ハーシー・カンパニー 140 14.4.1 会社概要 140 14.4.2 財務概要 140 14.4.3 提供製品 141 14.4.4 主要開発商品 142 14.4.5 swot分析 143 14.4.6 主要戦略 143 14.5 ブルーダイヤモンド・グロワーズ 144 14.5.1 会社概要 144 14.5.2 財務概要 145 14.5.3 提供製品 145 14.5.4 主要開発品目 146 14.5.5 swot分析 146 14.5.6 主要戦略 147 14.6 マース・インコーポレーテッド 148 14.6.1 会社概要 148 14.6.2 財務概要 149 14.6.3 提供製品 149 14.6.4 主要な開発 149 14.6.5 主要戦略 150 14.7 エディブル・アレンジメント 151 14.7.1 会社概要 151 14.7.2 財務概要 151 14.7.3 提供製品 152 14.7.4 主要開発商品 152 14.7.5 主要戦略 152 14.8 クラフトハインツ(プランターズ) 154 14.8.1 会社概要 154 14.8.2 財務概要 155 14.8.3 提供製品 155 14.8.4 主要な開発 156 14.8.5 主要戦略 156 14.9 リンツ&シュプルングリ 157 14.9.1 会社概要 157 14.9.2 財務概要 158 14.9.3 提供製品 158 14.9.4 主要開発商品 159 14.9.5 主要戦略 159 14.10 ゴディバ・ショコラティエ 160 14.10.1 会社概要 160 14.10.2 財務概要 160 14.10.3 提供製品 161 14.10.4 主要な事業展開 161 14.10.5 主要戦略 161 14.11 データ引用 164
SummaryU.S All year Gifting Market Research Report Information By Occasion (fried and baked), By Category (Prepackaged Food Gifts, Food Baskets and Assortments, Specialty Food Items, Snack Foods, Unique and Novelty Gifts and Others), By Type (Corporate Gifting and Personal Gifting), Pricing (Economy/Mass and Premium), End User (Men, Women, Unisex and Kids), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Convenience Stores and Online), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and Middle East and Africa) Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Market Research Future社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(food)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|