![]() 天然沈香エッセンシャルオイルの市場調査レポート情報:供給源別(木、花、樹皮、樹脂)、形態別(オイル&ワックス)、性質別(有機、通常)、エンドユーザー別(住宅、商業/工業)、用途別(食品&飲料、医薬品&化粧品&パーソナルケア)、流通チャネル別(B2Bサプライヤー&卸売業者、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、食料品店&コンビニエンス、オンラインチャネル)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東&アフリカ) 2032年までの予測Natural Agarwood Essential Oil Market Research Report Information by Source (Wood, Flowers, Bark, Resin), by Form (Oil & Wax), by Nature (Organic, Regular), by End-User (Residential, Commercial/Industrial), by Application (Food & Beverages, Pharmaceuticals & Cosmetics & Personal Care), by Distribution Channel (B2B Suppliers & Wholesalers, Supermarket & Hypermarket, Specialty Stores, Grocery Stores and Convenience, Online Channels) and By Region (North America, Europe, South America, Asia Pacific, Middle East & Africa) Forecast Till 2032 天然沈香エッセンシャルオイルの市場調査レポート情報:供給源別(木、花、樹皮、樹脂)、形態別(オイル&ワックス)、性質別(有機、通常)、エンドユーザー別(住宅、商業/工業)、用途別(食品&飲料、医薬品... もっと見る
サマリー天然沈香エッセンシャルオイルの市場調査レポート情報:供給源別(木、花、樹皮、樹脂)、形態別(オイル&ワックス)、性質別(有機、通常)、エンドユーザー別(住宅、商業/工業)、用途別(食品&飲料、医薬品&化粧品&パーソナルケア)、流通チャネル別(B2Bサプライヤー&卸売業者、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、食料品店&コンビニエンス、オンラインチャネル)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東&アフリカ) 2032年までの予測市場概要 天然沈香エッセンシャルオイル市場は、予測期間中に6.9%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、大きな発展を遂げると予測される。2023年の推定市場価値は7,681万米ドルであり、2024年から2032年までの予測期間終了までに1億3,866万米ドルの重要な価値に達すると予測される。天然沈香エッセンシャルオイル市場は、高級品への需要の増加、天然製品やオーガニック製品の人気の高まり、アロマセラピーの普及など、様々な要因に後押しされ、今後数年間は一貫した成長を遂げると予測される。 市場セグメント別インサイト 天然沈香エッセンシャルオイル市場は、その出所によって、木、花、樹皮、樹脂に区分される。 市場は形態によってオイルとワックスに区分される。 天然沈香エッセンシャルオイル市場は、自然環境に従ってオーガニックと通常のカテゴリーに分けられる。 市場はエンドユーザーによって、住宅用と商業用/工業用に分類される。 天然沈香エッセンシャルオイル市場は、用途によって食品&飲料、医薬品、化粧品&パーソナルケア、その他の用途に区分される。 市場は、流通チャネルによって、B2Bサプライヤー&卸売業者、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、食料品店&コンビニエンス、オンラインに区分される。 地域別展望 天然沈香エッセンシャルオイル市場レポートは、地域別に北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカに区分されています。2023年現在、アジア太平洋地域が48.82%と最大の市場シェアを占めており、7.7%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されている。天然沈香エッセンシャルオイル市場は、アジア太平洋地域で最も大きく、急速に成長している。この地域では、インド、ベトナム、タイが沈香の主要生産国である。沈香の木はこれらの地域の固有種であり、何世紀にもわたって伝統医学、宗教儀式、香水に利用されてきた。中国やインドなどの経済成長により可処分所得が増加したため、高級品やウェルネス製品の消費者層が拡大している。沈香の需要は、多くのアジア社会における文化的重要性からも影響を受けています。さらに、中産階級の拡大と都市化がeコマースの成長に寄与しており、それによってより多くの人々がこれらの製品にアクセスしやすくなっている。とはいえ、市場は天然資源の乱開発や、沈香の木の枯渇を防ぐための持続可能な伐採方法の必要性などの障害に直面している。 主要企業 Givaudan SA (スイス)、Floral Essential Oil (インド)、Kush Aroma Exports (インド)、Sai Exports India (インド)、Avinaturals (インド)、Hoang Giang Agarwood Ltd. (ベトナム)。(Ltd.(ベトナム)、Treedom Oud Ltd.(タイ)、Amarnath Exports(インド)、Venkatramna Industries(インド)、Shiva Exports India(インド)などが加工肉市場の主要企業である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 19 2 市場紹介 21 2.1 定義 21 2.2 調査範囲 21 2.3 調査目的 21 2.4 市場構造 22 3 調査方法 23 3.1 概要 23 3.2 データフロー 24 3.2.1 データマイニングプロセス 25 3.3 購入データベース: 26 3.4 二次ソース: 27 3.4.1 二次調査のデータフロー: 27 3.5 一次調査: 28 3.5.1 一次調査のデータフロー: 29 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 30 3.5.3 一次調査:対象地域 30 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 31 3.6.1 収益分析アプローチ 31 3.7 データ予測 32 3.7.1 データ予測手法 32 3.8 データモデリング 33 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 33 3.8.2 データモデリング: 34 3.9 チームとアナリストの貢献 35 4 マーケットダイナミクス 36 4.1 導入 36 4.2 推進要因 37 4.2.1 ナチュラルでホリスティックなウェルネス・ソリューションに対する需要の高まり 37 4.2.2 パーソナルケア製品におけるオーガニック成分やクリーンラベル成分への需要の高まり 37 4.2.3 ドライバーの影響分析 38 4.3 阻害要因 39 4.3.1 高い生産コストと法規制上の課題 39 4.3.2 阻害要因の影響分析 39 4.4 機会 40 4.4.1 製品開発における革新 40 4.4.2 電子商取引と世界市場へのリーチ 40 4.5 課題 41 4.5.1 偽造品の増加 41 4.5.2 グレーディングの課題 41 4.6 COVID-19の影響分析 42 4.6.1 生産への影響 42 4.6.2 消費者の購買行動への影響 4.6.3 オンライン対オンライン販売への影響 42 4.6.4 価格設定への影響 4.6.5 その他 43 4.7 インドとメアのアガルバッティ市場分析 43 4.7.1 インド 43 4.7.2 中東・アフリカ 45 4.8 グレードと品質 46 4.8.1 インド 46 4.8.2 ブータン 46 4.8.3 フィリピン 46 4.8.4 カンボジア 46 5 市場要因分析 47 5.1 バリューチェーン分析 47 5.1.1 原材料 47 5.1.2 製造/生産/加工 47 5.1.3 パッケージ 47 5.2 ポーターの5力モデル 48 5.2.1 新規参入の脅威 48 5.2.2 供給者の交渉力 49 5.2.3 買い手の交渉力 49 5.2.4 代替品の脅威 49 5.2.5 ライバルの激しさ 49 5.3 サプライチェーン分析 50 5.3.1 原材料 50 5.3.2 製品製造 50 5.3.3 販売業者 50 5.3.4 エンドユーザー 51 6 天然沈香精油の世界市場、供給源別 52 6.1 概要 52 6.2 木材 53 6.3 花 53 6.4 樹皮 54 6.5 樹脂 54 7 天然沈香エッセンシャルオイルの世界市場、形態別 55 7.1 概要 7.2 オイル 56 7.3 ワックス 56 8 天然沈香精油の世界市場:性質別 58 8.1 概要 58 8.2 オーガニック 59 8.3 レギュラー 59 9 沈香精油の世界市場:エンドユーザー別 60 9.1 概要 9.2 住宅用 9.3 商業用/工業用 10 沈香エッセンシャルオイルの世界市場:用途別 63 10.1 概要 63 10.2 食品・飲料 64 10.3 医薬品 64 10.4 化粧品とパーソナルケア 65 11 天然沈香エッセンシャルオイルの世界市場:流通経路別 66 11.1 概要 11.2 B2Bサプライヤーと卸売業者 67 11.3 スーパーマーケット&ハイパーマーケット 67 11.4 専門店 68 11.5 食料品店・コンビニエンスストア 68 11.6 オンラインチャネル 68 12 天然沈香エッセンシャルオイルの世界市場:地域別 69 12.1 概要 69 12.1.1 天然沈香エッセンシャルオイルの世界市場、地域別、2020-2032年 70 12.2 北米 71 12.2.1 北米:天然沈香エッセンシャルオイル市場、国別、2020-2032年 71 12.3 南米 80 12.3.1 南米:天然沈香エッセンシャルオイル市場、国別、2020-2032 80 12.4 ヨーロッパ 89 12.4.1 欧州:天然沈香エッセンシャルオイル市場、国別、2020-2032 90 12.5 アジア太平洋 112 12.5.1 アジア太平洋地域:天然沈香エッセンシャルオイル市場、国別、2020-2032 113 12.6 中東・アフリカ 127 12.6.1 中東・アフリカ:天然沈香エッセンシャルオイル市場:国別、2020-2032年 127 13 競争環境 138 13.1 はじめに 138 13.2 競合のダッシュボード 139 13.3 主要開発と成長戦略 139 14 会社プロファイル 141 14.1 ジボダン SA 141 14.1.1 会社概要 141 14.1.2 財務概要 142 14.1.3 提供製品 142 14.1.4 主要な開発 143 14.1.5 swot分析 143 14.1.6 主要戦略 143 14.2 フローラル・エッセンシャルオイル 145 14.2.1 会社概要 145 14.2.2 財務概要 145 14.2.3 提供製品 145 14.2.4 主要な開発 145 14.2.5 swot分析 145 14.2.6 主要戦略 146 14.3 クシュ・アロマ・エクスポート 147 14.3.1 会社概要 147 14.3.2 財務概要 147 14.3.3 提供製品 147 14.3.4 主要開発品目 147 14.3.5 swot分析 148 14.3.6 主要戦略 148 14.4 サイ・エクスポート・インディア 149 14.4.1 会社概要 149 14.4.2 財務概要 149 14.4.3 提供製品 149 14.4.4 主要開発品目 150 14.4.5 swot分析 150 14.4.6 主要戦略 150 14.5 アビナチュラルズ 151 14.5.1 会社概要 151 14.5.2 財務概要 151 14.5.3 提供製品 151 14.5.4 主要開発商品 151 14.5.5 swot分析 151 14.5.6 主要戦略 152 14.6 ホアンギャン沈香有限公司 153 14.6.1 会社概要 153 14.6.2 財務概要 153 14.6.3 提供製品 153 14.6.4 主要な開発 153 14.6.5 主要戦略 153 14.7 トレドムード(タイランド)社 155 14.7.1 会社概要 155 14.7.2 財務概要 155 14.7.3 提供製品 155 14.7.4 主要な開発 155 14.7.5 主要戦略 155 14.8 アマルナート・エクスポート 156 14.8.1 会社概要 156 14.8.2 財務概要 156 14.8.3 提供製品 156 14.8.4 主要戦略 156 14.9 ベンカトラムナ・インダストリーズ 157 14.9.1 会社概要 157 14.9.2 財務概要 157 14.9.3 提供製品 157 14.9.4 主要開発商品 158 14.9.5 主要戦略 158 14.10 シバ・エクスポート・インディア 159 14.10.1 会社概要 159 14.10.2 財務概要 159 14.10.3 提供製品 159 14.10.4 主要な開発 159 14.10.5 主要戦略 160
SummaryNatural Agarwood Essential Oil Market Research Report Information by Source (Wood, Flowers, Bark, Resin), by Form (Oil & Wax), by Nature (Organic, Regular), by End-User (Residential, Commercial/Industrial), by Application (Food & Beverages, Pharmaceuticals & Cosmetics & Personal Care), by Distribution Channel (B2B Suppliers & Wholesalers, Supermarket & Hypermarket, Specialty Stores, Grocery Stores and Convenience, Online Channels) and By Region (North America, Europe, South America, Asia Pacific, Middle East & Africa) Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Market Research Future社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(wood)の最新刊レポートよくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|