世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

天然沈香エッセンシャルオイルの市場調査レポート情報:供給源別(木、花、樹皮、樹脂)、形態別(オイル&ワックス)、性質別(有機、通常)、エンドユーザー別(住宅、商業/工業)、用途別(食品&飲料、医薬品&化粧品&パーソナルケア)、流通チャネル別(B2Bサプライヤー&卸売業者、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、食料品店&コンビニエンス、オンラインチャネル)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東&アフリカ) 2032年までの予測

天然沈香エッセンシャルオイルの市場調査レポート情報:供給源別(木、花、樹皮、樹脂)、形態別(オイル&ワックス)、性質別(有機、通常)、エンドユーザー別(住宅、商業/工業)、用途別(食品&飲料、医薬品&化粧品&パーソナルケア)、流通チャネル別(B2Bサプライヤー&卸売業者、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、食料品店&コンビニエンス、オンラインチャネル)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東&アフリカ) 2032年までの予測


Natural Agarwood Essential Oil Market Research Report Information by Source (Wood, Flowers, Bark, Resin), by Form (Oil & Wax), by Nature (Organic, Regular), by End-User (Residential, Commercial/Industrial), by Application (Food & Beverages, Pharmaceuticals & Cosmetics & Personal Care), by Distribution Channel (B2B Suppliers & Wholesalers, Supermarket & Hypermarket, Specialty Stores, Grocery Stores and Convenience, Online Channels) and By Region (North America, Europe, South America, Asia Pacific, Middle East & Africa) Forecast Till 2032

天然沈香エッセンシャルオイルの市場調査レポート情報:供給源別(木、花、樹皮、樹脂)、形態別(オイル&ワックス)、性質別(有機、通常)、エンドユーザー別(住宅、商業/工業)、用途別(食品&飲料、医薬品... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年12月28日 US$4,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常2-3営業日以内 162 英語

 

サマリー

天然沈香エッセンシャルオイルの市場調査レポート情報:供給源別(木、花、樹皮、樹脂)、形態別(オイル&ワックス)、性質別(有機、通常)、エンドユーザー別(住宅、商業/工業)、用途別(食品&飲料、医薬品&化粧品&パーソナルケア)、流通チャネル別(B2Bサプライヤー&卸売業者、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、食料品店&コンビニエンス、オンラインチャネル)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東&アフリカ) 2032年までの予測

市場概要
天然沈香エッセンシャルオイル市場は、予測期間中に6.9%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、大きな発展を遂げると予測される。2023年の推定市場価値は7,681万米ドルであり、2024年から2032年までの予測期間終了までに1億3,866万米ドルの重要な価値に達すると予測される。天然沈香エッセンシャルオイル市場は、高級品への需要の増加、天然製品やオーガニック製品の人気の高まり、アロマセラピーの普及など、様々な要因に後押しされ、今後数年間は一貫した成長を遂げると予測される。

市場セグメント別インサイト

天然沈香エッセンシャルオイル市場は、その出所によって、木、花、樹皮、樹脂に区分される。
市場は形態によってオイルとワックスに区分される。
天然沈香エッセンシャルオイル市場は、自然環境に従ってオーガニックと通常のカテゴリーに分けられる。
市場はエンドユーザーによって、住宅用と商業用/工業用に分類される。
天然沈香エッセンシャルオイル市場は、用途によって食品&飲料、医薬品、化粧品&パーソナルケア、その他の用途に区分される。
市場は、流通チャネルによって、B2Bサプライヤー&卸売業者、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、食料品店&コンビニエンス、オンラインに区分される。
地域別展望
天然沈香エッセンシャルオイル市場レポートは、地域別に北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカに区分されています。2023年現在、アジア太平洋地域が48.82%と最大の市場シェアを占めており、7.7%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されている。天然沈香エッセンシャルオイル市場は、アジア太平洋地域で最も大きく、急速に成長している。この地域では、インド、ベトナム、タイが沈香の主要生産国である。沈香の木はこれらの地域の固有種であり、何世紀にもわたって伝統医学、宗教儀式、香水に利用されてきた。中国やインドなどの経済成長により可処分所得が増加したため、高級品やウェルネス製品の消費者層が拡大している。沈香の需要は、多くのアジア社会における文化的重要性からも影響を受けています。さらに、中産階級の拡大と都市化がeコマースの成長に寄与しており、それによってより多くの人々がこれらの製品にアクセスしやすくなっている。とはいえ、市場は天然資源の乱開発や、沈香の木の枯渇を防ぐための持続可能な伐採方法の必要性などの障害に直面している。

主要企業
Givaudan SA (スイス)、Floral Essential Oil (インド)、Kush Aroma Exports (インド)、Sai Exports India (インド)、Avinaturals (インド)、Hoang Giang Agarwood Ltd. (ベトナム)。(Ltd.(ベトナム)、Treedom Oud Ltd.(タイ)、Amarnath Exports(インド)、Venkatramna Industries(インド)、Shiva Exports India(インド)などが加工肉市場の主要企業である。



ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 19
2 市場紹介 21
2.1 定義 21
2.2 調査範囲 21
2.3 調査目的 21
2.4 市場構造 22
3 調査方法 23
3.1 概要 23
3.2 データフロー 24
3.2.1 データマイニングプロセス 25
3.3 購入データベース: 26
3.4 二次ソース: 27
3.4.1 二次調査のデータフロー: 27
3.5 一次調査: 28
3.5.1 一次調査のデータフロー: 29
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 30
3.5.3 一次調査:対象地域 30
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 31
3.6.1 収益分析アプローチ 31
3.7 データ予測 32
3.7.1 データ予測手法 32
3.8 データモデリング 33
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 33
3.8.2 データモデリング: 34
3.9 チームとアナリストの貢献 35
4 マーケットダイナミクス 36
4.1 導入 36
4.2 推進要因 37
4.2.1 ナチュラルでホリスティックなウェルネス・ソリューションに対する需要の高まり 37
4.2.2 パーソナルケア製品におけるオーガニック成分やクリーンラベル成分への需要の高まり 37
4.2.3 ドライバーの影響分析 38
4.3 阻害要因 39
4.3.1 高い生産コストと法規制上の課題 39
4.3.2 阻害要因の影響分析 39
4.4 機会 40
4.4.1 製品開発における革新 40
4.4.2 電子商取引と世界市場へのリーチ 40
4.5 課題 41
4.5.1 偽造品の増加 41
4.5.2 グレーディングの課題 41
4.6 COVID-19の影響分析 42
4.6.1 生産への影響 42
4.6.2 消費者の購買行動への影響
4.6.3 オンライン対オンライン販売への影響 42
4.6.4 価格設定への影響
4.6.5 その他 43
4.7 インドとメアのアガルバッティ市場分析 43
4.7.1 インド 43
4.7.2 中東・アフリカ 45
4.8 グレードと品質 46
4.8.1 インド 46
4.8.2 ブータン 46
4.8.3 フィリピン 46
4.8.4 カンボジア 46
5 市場要因分析 47
5.1 バリューチェーン分析 47
5.1.1 原材料 47
5.1.2 製造/生産/加工 47
5.1.3 パッケージ 47
5.2 ポーターの5力モデル 48
5.2.1 新規参入の脅威 48
5.2.2 供給者の交渉力 49
5.2.3 買い手の交渉力 49
5.2.4 代替品の脅威 49
5.2.5 ライバルの激しさ 49
5.3 サプライチェーン分析 50
5.3.1 原材料 50
5.3.2 製品製造 50
5.3.3 販売業者 50
5.3.4 エンドユーザー 51
6 天然沈香精油の世界市場、供給源別 52
6.1 概要 52
6.2 木材 53
6.3 花 53
6.4 樹皮 54
6.5 樹脂 54
7 天然沈香エッセンシャルオイルの世界市場、形態別 55
7.1 概要
7.2 オイル 56
7.3 ワックス 56
8 天然沈香精油の世界市場:性質別 58
8.1 概要 58
8.2 オーガニック 59
8.3 レギュラー 59
9 沈香精油の世界市場:エンドユーザー別 60
9.1 概要
9.2 住宅用
9.3 商業用/工業用
10 沈香エッセンシャルオイルの世界市場:用途別 63
10.1 概要 63
10.2 食品・飲料 64
10.3 医薬品 64
10.4 化粧品とパーソナルケア 65
11 天然沈香エッセンシャルオイルの世界市場:流通経路別 66
11.1 概要
11.2 B2Bサプライヤーと卸売業者 67
11.3 スーパーマーケット&ハイパーマーケット 67
11.4 専門店 68
11.5 食料品店・コンビニエンスストア 68
11.6 オンラインチャネル 68
12 天然沈香エッセンシャルオイルの世界市場:地域別 69
12.1 概要 69
12.1.1 天然沈香エッセンシャルオイルの世界市場、地域別、2020-2032年 70
12.2 北米 71
12.2.1 北米:天然沈香エッセンシャルオイル市場、国別、2020-2032年 71
12.3 南米 80
12.3.1 南米:天然沈香エッセンシャルオイル市場、国別、2020-2032 80
12.4 ヨーロッパ 89
12.4.1 欧州:天然沈香エッセンシャルオイル市場、国別、2020-2032 90
12.5 アジア太平洋 112
12.5.1 アジア太平洋地域:天然沈香エッセンシャルオイル市場、国別、2020-2032 113
12.6 中東・アフリカ 127
12.6.1 中東・アフリカ:天然沈香エッセンシャルオイル市場:国別、2020-2032年 127
13 競争環境 138
13.1 はじめに 138
13.2 競合のダッシュボード 139
13.3 主要開発と成長戦略 139
14 会社プロファイル 141
14.1 ジボダン SA 141
14.1.1 会社概要 141
14.1.2 財務概要 142
14.1.3 提供製品 142
14.1.4 主要な開発 143
14.1.5 swot分析 143
14.1.6 主要戦略 143
14.2 フローラル・エッセンシャルオイル 145
14.2.1 会社概要 145
14.2.2 財務概要 145
14.2.3 提供製品 145
14.2.4 主要な開発 145
14.2.5 swot分析 145
14.2.6 主要戦略 146
14.3 クシュ・アロマ・エクスポート 147
14.3.1 会社概要 147
14.3.2 財務概要 147
14.3.3 提供製品 147
14.3.4 主要開発品目 147
14.3.5 swot分析 148
14.3.6 主要戦略 148
14.4 サイ・エクスポート・インディア 149
14.4.1 会社概要 149
14.4.2 財務概要 149
14.4.3 提供製品 149
14.4.4 主要開発品目 150
14.4.5 swot分析 150
14.4.6 主要戦略 150
14.5 アビナチュラルズ 151
14.5.1 会社概要 151
14.5.2 財務概要 151
14.5.3 提供製品 151
14.5.4 主要開発商品 151
14.5.5 swot分析 151
14.5.6 主要戦略 152
14.6 ホアンギャン沈香有限公司 153
14.6.1 会社概要 153
14.6.2 財務概要 153
14.6.3 提供製品 153
14.6.4 主要な開発 153
14.6.5 主要戦略 153
14.7 トレドムード(タイランド)社 155
14.7.1 会社概要 155
14.7.2 財務概要 155
14.7.3 提供製品 155
14.7.4 主要な開発 155
14.7.5 主要戦略 155
14.8 アマルナート・エクスポート 156
14.8.1 会社概要 156
14.8.2 財務概要 156
14.8.3 提供製品 156
14.8.4 主要戦略 156
14.9 ベンカトラムナ・インダストリーズ 157
14.9.1 会社概要 157
14.9.2 財務概要 157
14.9.3 提供製品 157
14.9.4 主要開発商品 158
14.9.5 主要戦略 158
14.10 シバ・エクスポート・インディア 159
14.10.1 会社概要 159
14.10.2 財務概要 159
14.10.3 提供製品 159
14.10.4 主要な開発 159
14.10.5 主要戦略 160

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Natural Agarwood Essential Oil Market Research Report Information by Source (Wood, Flowers, Bark, Resin), by Form (Oil & Wax), by Nature (Organic, Regular), by End-User (Residential, Commercial/Industrial), by Application (Food & Beverages, Pharmaceuticals & Cosmetics & Personal Care), by Distribution Channel (B2B Suppliers & Wholesalers, Supermarket & Hypermarket, Specialty Stores, Grocery Stores and Convenience, Online Channels) and By Region (North America, Europe, South America, Asia Pacific, Middle East & Africa) Forecast Till 2032

Market Overview
The Natural Agarwood Essential Oil Market is anticipated to experience significant development, with a Compound Annual development Rate (CAGR) of 6.9% during the forecast period. The market's estimated value was USD 76.81 million in 2023, and it is expected to reach a significant value of USD 138.66 million by the conclusion of the forecast period, which spans from 2024 to 2032. The Natural Agarwood Essential Oil Market is anticipated to experience consistent growth in the years ahead, fueled by a variety of factors, such as the increasing demand for luxury goods, the growing popularity of natural and organic products, and the widespread use of aromatherapy.

Market segment insights

The Natural Agarwood Essential Oil Market is segmented into Wood, Flowers, Bark, and Resin, as determined by its source.
The market has been segmented into oil and wax based on the form.
the Natural Agarwood Essential Oil Market has been divided into organic and regular categories in accordance with the natural environment.
The market has been classified as residential and commercial/industrial, depending on the end user.
The Natural Agarwood Essential Oil Market is segmented into Food & Beverages, Pharmaceuticals, Cosmetics & Personal Care, and Other Applications, based on its application.
The Market is segmented into B2B Suppliers & Wholesalers, Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Grocery Stores & Convenience, and online, as determined by the distribution channel.
Regional Perspectives
The Natural Agarwood Essential Oil Market report has been segmented into North America, South America, Europe, Asia Pacific, and the Middle East & Africa based on region. As of 2023, the Asia Pacific region holds the greatest market share at 48.82% and is anticipated to grow at a compound annual growth rate (CAGR) of 7.7%. The natural agarwood essential oil market is the largest and fastest growing in the Asia Pacific region. India, Vietnam, and Thailand are the primary producers of agarwood in this region. The tree is endemic to these regions and has been utilized for centuries in traditional medicine, religious rituals, and perfumery. The consumer base for luxury and wellness products has been expanded because of the economic growth in countries such as China and India, which has resulted in an increase in disposable incomes. The demand for agarwood is also influenced by its cultural significance in numerous Asian societies. In addition, the expansion of the middle class and urbanization are contributing to the growth of e-commerce, thereby increasing the accessibility of these products to a broader audience. Nevertheless, the market is confronted with obstacles such as the overexploitation of natural resources and the necessity of sustainable harvesting practices to prevent the depletion of agarwood trees.

Major Players
Givaudan SA (Switzerland), Floral Essential Oil (India), Kush Aroma Exports (India), Sai Exports India (India), Avinaturals (India), Hoang Giang Agarwood Ltd. (Vietnam), Treedom Oud Ltd. (Thailand), Amarnath Exports (India), Venkatramna Industries (India), and Shiva Exports India (India) are among the key companies in the processed meat market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 19
2 MARKET INTRODUCTION 21
2.1 DEFINITION 21
2.2 SCOPE OF THE STUDY 21
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 21
2.4 MARKET STRUCTURE 22
3 RESEARCH METHODOLOGY 23
3.1 OVERVIEW 23
3.2 DATA FLOW 24
3.2.1 DATA MINING PROCESS 25
3.3 PURCHASED DATABASE: 26
3.4 SECONDARY SOURCES: 27
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 27
3.5 PRIMARY RESEARCH: 28
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 29
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 30
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 30
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 31
3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 31
3.7 DATA FORECASTING 32
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 32
3.8 DATA MODELING 33
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 33
3.8.2 DATA MODELING: 34
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 35
4 MARKET DYNAMICS 36
4.1 INTRODUCTION 36
4.2 DRIVERS 37
4.2.1 RISING DEMAND FOR NATURAL AND HOLISTIC WELLNESS SOLUTIONS 37
4.2.2 GROWING DEMAND FOR ORGANIC AND CLEAN LABEL INGREDIENTS IN PERSONAL CARE PRODUCTS 37
4.2.3 DRIVER IMPACT ANALYSIS 38
4.3 RESTRAINTS 39
4.3.1 HIGH PRODUCTION COSTS AND LEGAL AND REGULATORY CHALLENGES 39
4.3.2 RESTRAINT IMPACT ANALYSIS 39
4.4 OPPORTUNITY 40
4.4.1 INNOVATION IN PRODUCT DEVELOPMENT 40
4.4.2 E-COMMERCE AND GLOBAL MARKET REACH 40
4.5 CHALLENGES 41
4.5.1 RISING PREVALENCE OF COUNTERFEIT PRODUCTS 41
4.5.2 GRADING CHALLENGES 41
4.6 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 42
4.6.1 IMPACT ON PRODUCTION 42
4.6.2 IMPACT ON CONSUMER BUYING BEHAVIOR 42
4.6.3 IMPACT ON ONLINE VS ONLINE SALES 42
4.6.4 IMPACT ON PRICING 42
4.6.5 OTHERS 43
4.7 ANALYSIS ON INDIA AND MEA AGARBATTI MARKET 43
4.7.1 INDIA 43
4.7.2 MIDDLE EAST AND AFRICA 45
4.8 GRADE AND QUALITY 46
4.8.1 INDIA 46
4.8.2 BHUTAN 46
4.8.3 PHILIPPINES 46
4.8.4 CAMBODIA 46
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 47
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 47
5.1.1 RAW MATERIAL 47
5.1.2 MANUFACTURING/PRODUCTION/PROCESSING 47
5.1.3 PACKING 47
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 48
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 48
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 49
5.2.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 49
5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES 49
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 49
5.3 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 50
5.3.1 RAW MATERIAL 50
5.3.2 PRODUCT MANUFACTURING 50
5.3.3 DISTRIBUTORS 50
5.3.4 END USERS 51
6 GLOBAL NATURAL AGARWOOD ESSENTIAL OIL MARKET, BY SOURCE 52
6.1 OVERVIEW 52
6.2 WOOD 53
6.3 FLOWERS 53
6.4 BARK 54
6.5 RESIN 54
7 GLOBAL NATURAL AGARWOOD ESSENTIAL OIL MARKET, BY FORM 55
7.1 OVERVIEW 55
7.2 OIL 56
7.3 WAX 56
8 GLOBAL NATURAL AGARWOOD ESSENTIAL OIL MARKET, BY NATURE 58
8.1 OVERVIEW 58
8.2 ORGANIC 59
8.3 REGULAR 59
9 GLOBAL NATURAL AGARWOOD ESSENTIAL OIL MARKET, BY ENDUSER 60
9.1 OVERVIEW 60
9.2 RESIDENTIAL 61
9.3 COMMERCIAL/INDUSTRIAL 61
10 GLOBAL NATURAL AGARWOOD ESSENTIAL OIL MARKET, BY APPLICATION 63
10.1 OVERVIEW 63
10.2 FOOD & BEVERAGES 64
10.3 PHARMACEUTICALS 64
10.4 COSMETICS AND PERSONAL CARE 65
11 GLOBAL NATURAL AGARWOOD ESSENTIAL OIL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 66
11.1 OVERVIEW 66
11.2 B2B SUPPLIERS & WHOLESALERS 67
11.3 SUPERMARKETS & HYPERMARKETS 67
11.4 SPECIALTY STORES 68
11.5 GROCERY STORES & CONVENIENCE 68
11.6 ONLINE CHANNELS 68
12 GLOBAL NATURAL AGARWOOD ESSENTIAL OIL MARKET, BY REGION 69
12.1 OVERVIEW 69
12.1.1 GLOBAL NATURAL AGARWOOD ESSENTIAL OIL MARKET, BY REGION, 2020–2032 70
12.2 NORTH AMERICA 71
12.2.1 NORTH AMERICA: NATURAL AGARWOOD ESSENTIAL OIL MARKET, BY COUNTRY, 2020–2032 71
12.3 SOUTH AMERICA 80
12.3.1 SOUTH AMERICA: NATURAL AGARWOOD ESSENTIAL OIL MARKET, BY COUNTRY, 2020–2032 80
12.4 EUROPE 89
12.4.1 EUROPE: NATURAL AGARWOOD ESSENTIAL OIL MARKET, BY COUNTRY, 2020–2032 90
12.5 ASIA PACIFIC 112
12.5.1 ASIA PACIFIC: NATURAL AGARWOOD ESSENTIAL OIL MARKET, BY COUNTRY, 2020–2032 113
12.6 MIDDLE EAST & AFRICA 127
12.6.1 MIDDLE EAST & AFRICA: NATURAL AGARWOOD ESSENTIAL OIL MARKET, BY COUNTRY, 2020–2032 127
13 COMPETITIVE LANDSCAPE 138
13.1 INTRODUCTION 138
13.2 COMPETITOR DASHBOARD 139
13.3 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 139
14 COMPANY PROFILES 141
14.1 GIVAUDAN SA 141
14.1.1 COMPANY OVERVIEW 141
14.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 142
14.1.3 PRODUCTS OFFERED 142
14.1.4 KEY DEVELOPMENTS 143
14.1.5 SWOT ANALYSIS 143
14.1.6 KEY STRATEGIES 143
14.2 FLORAL ESSENTIAL OIL. 145
14.2.1 COMPANY OVERVIEW 145
14.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 145
14.2.3 PRODUCTS OFFERED 145
14.2.4 KEY DEVELOPMENTS 145
14.2.5 SWOT ANALYSIS 145
14.2.6 KEY STRATEGIES 146
14.3 KUSH AROMA EXPORTS 147
14.3.1 COMPANY OVERVIEW 147
14.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 147
14.3.3 PRODUCTS OFFERED 147
14.3.4 KEY DEVELOPMENTS 147
14.3.5 SWOT ANALYSIS 148
14.3.6 KEY STRATEGIES 148
14.4 SAI EXPORTS INDIA 149
14.4.1 COMPANY OVERVIEW 149
14.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 149
14.4.3 PRODUCTS OFFERED 149
14.4.4 KEY DEVELOPMENTS 150
14.4.5 SWOT ANALYSIS 150
14.4.6 KEY STRATEGIES 150
14.5 AVINATURALS 151
14.5.1 COMPANY OVERVIEW 151
14.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 151
14.5.3 PRODUCTS OFFERED 151
14.5.4 KEY DEVELOPMENTS 151
14.5.5 SWOT ANALYSIS 151
14.5.6 KEY STRATEGIES 152
14.6 HOANG GIANG AGARWOOD LTD 153
14.6.1 COMPANY OVERVIEW 153
14.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 153
14.6.3 PRODUCTS OFFERED 153
14.6.4 KEY DEVELOPMENTS 153
14.6.5 KEY STRATEGIES 153
14.7 TREEDOMOUD (THAILAND) LTD. 155
14.7.1 COMPANY OVERVIEW 155
14.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 155
14.7.3 PRODUCTS OFFERED 155
14.7.4 KEY DEVELOPMENTS 155
14.7.5 KEY STRATEGIES 155
14.8 AMARNATH EXPORTS 156
14.8.1 COMPANY OVERVIEW 156
14.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 156
14.8.3 PRODUCTS OFFERED 156
14.8.4 KEY STRATEGIES 156
14.9 VENKATRAMNA INDUSTRIES 157
14.9.1 COMPANY OVERVIEW 157
14.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 157
14.9.3 PRODUCTS OFFERED 157
14.9.4 KEY DEVELOPMENTS 158
14.9.5 KEY STRATEGIES 158
14.10 SHIVA EXPORTS INDIA 159
14.10.1 COMPANY OVERVIEW 159
14.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 159
14.10.3 PRODUCTS OFFERED 159
14.10.4 KEY DEVELOPMENTS 159
14.10.5 KEY STRATEGIES 160

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート

Market Research Future社の消費者・小売り分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/02/21 10:27

150.86 円

158.69 円

193.74 円

ページTOPに戻る