サイクリングウェア市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Cycling Apparel Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 サイクリング・アパレルの動向と予測 世界のサイクリング・アパレル市場の将来は、プロとアマチュアの市場にチャンスがあり、有望に見える。世界のサイクリング・アパレル市場は、2024年から2030年までのCAGRが4... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーサイクリング・アパレルの動向と予測世界のサイクリング・アパレル市場の将来は、プロとアマチュアの市場にチャンスがあり、有望に見える。世界のサイクリング・アパレル市場は、2024年から2030年までのCAGRが4.7%で、2030年までに推定60億ドルに達すると予想される。この市場の主な推進力は、趣味や健康維持のための運動媒体としてのサイクリングの採用の増加、サイクリングの健康上の利点に関する意識の高まり、伝統的なスタイルよりも現代的な衣服を好む傾向の増加である。 本レポートは、ビジネス上の意思決定に役立つよう150ページ以上に渡って作成されています。いくつかの洞察に基づくサンプル図を以下に示す。 セグメント別サイクリングウェア 世界のサイクリングアパレルのタイプ別、製品別、エンドユース別、地域別の予測を掲載しています。 サイクリングアパレルのタイプ別市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - ジャージ - グローブ - ジャケット - その他 サイクリングアパレル市場:製品別【2018年から2030年までの出荷額分析 - プロフェッショナル - アマチュア サイクリングウェア市場:エンドユース別【2018年から2030年までの出荷額分析 - 男性 - 女性 サイクリングウェア市場:地域別【2018年から2030年までの出荷額分析 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - その他の地域 サイクリングアパレル企業一覧 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、サイクリングアパレル企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大する。本レポートで紹介するサイクリングアパレル企業には以下が含まれる。 - ナイキ - アディダス - スペシャライズド自転車 - マルチェロ・ベルガモ - カステリ - JAKROO - マイセンラン CCNスポーツ サイクリング・アパレル市場の洞察 Lucintelは、サイクリングに参加する男性が増え、男性のためのサイクリング選手権が増えたため、予測期間中、男性がより大きなセグメントであり続けると予測している。 この市場の中で、アマチュアはその品質と経済性から最大のセグメントであり続けるだろう。 北米は、若い人々の間でサイクリングスポーツの人気が高まっているため、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想される。 世界のサイクリングウェア市場の特徴 市場規模の推定:サイクリングアパレルの市場規模を金額(Bドル)で推計 動向と予測分析:各セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:サイクリングアパレル市場規模をタイプ別、製品別、エンドユース別、地域別に金額($B)で分析。 地域別分析:サイクリングアパレル市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:サイクリングアパレル市場のタイプ別、製品別、最終用途別、地域別の成長機会分析。 戦略分析:サイクリングアパレル市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 よくある質問 Q1.サイクリングウェアの市場規模はどのくらいですか? 回答世界のサイクリング・アパレル市場は、2030年までに推定60億ドルに達すると予想されています。 Q2.サイクリング・アパレル市場の成長予測は? 回答世界のサイクリング・アパレル市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率4.7%で成長すると予想されています。 Q3.サイクリングウェア市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、趣味や健康維持のための運動媒体としてのサイクリングの採用の増加、サイクリングの健康上の利点に関する意識の高まり、伝統的なスタイルよりも現代的な服を好む傾向の増加である。 Q4.サイクリングウェア市場の主なセグメントは何ですか? 回答世界のサイクリング・アパレル市場の将来は、プロ市場とアマチュア市場にチャンスがあり、有望と思われる。 Q5.サイクリングウェア市場の主要企業は? 回答主なサイクリングアパレル企業は以下の通りです: - ナイキ - アディダス - スペシャライズド自転車 - マルチェロ・ベルガモ - カステリ - JAKROO - マイセンラン CCNスポーツ Q6.サイクリングアパレル市場で今後最も大きくなるセグメントは? 回答Lucintelは、サイクリングに参加する男性が増え、男性のためのサイクリング選手権が増えたため、予測期間中、男性がより大きなセグメントであり続けると予測しています。 Q7.サイクリング・アパレル市場において、今後5年間で最も大きくなると予想される地域はどこですか? 回答北米は、若い人口の間でサイクリングスポーツの人気が高まっているため、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想される。 Q.8 本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.サイクリングアパレル市場において、タイプ別(ジャージ、グローブ、ジャケット、その他)、製品別(プロ用、アマチュア用)、エンドユース別(男性用、女性用)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に、最も有望で高成長の機会にはどのようなものがあるか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.どの地域がより速いペースで成長すると思いますか? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次目次1.要旨 2.サイクリングアパレルの世界市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.世界のサイクリングアパレル市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:サイクリングウェアの世界市場:タイプ別 3.3.1:ジャージ 3.3.2:グローブ 3.3.3:ジャケット 3.3.4:その他 3.4:サイクリングウェアの世界市場:製品別 3.4.1:プロ用 3.4.2:アマチュア 3.5: サイクリングウェアの世界市場:エンドユース別 3.5.1:男性 3.5.2:女性 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:サイクリングアパレルの世界地域別市場 4.2:北米サイクリングアパレル市場 4.2.1:北米のサイクリングウェア市場:製品別プロ用とアマチュア用 4.2.2:北米サイクリングアパレル市場:エンドユース別男性用と女性用 4.3:欧州サイクリングアパレル市場 4.3.1:欧州のサイクリングウェア市場:製品別プロ用とアマチュア用 4.3.2:欧州サイクリングアパレル市場:エンドユース別男性用と女性用 4.4:APACサイクリングアパレル市場 4.4.1:APACサイクリングアパレル市場:製品別プロ用とアマチュア用 4.4.2:APACサイクリングアパレル市場:エンドユース別男性用、女性用 4.5: ROWサイクリングアパレル市場 4.5.1:ROWのサイクリングウェア市場:製品別プロ用、アマチュア用 4.5.2:ROWのサイクリングウェア市場:エンドユース別:男性用、女性用 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:オペレーションの統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:サイクリングウェア世界市場のタイプ別成長機会 6.1.2:サイクリングウェアの世界市場における成長機会:製品別 6.1.3:サイクリング用アパレルの世界市場の成長機会:エンドユース別 6.1.4:サイクリングウェアの世界市場の成長機会:地域別 6.2:サイクリングアパレルの世界市場における新たな動向 6.3: 戦略分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:サイクルウェア世界市場の生産能力拡大 6.3.3:サイクリングアパレルの世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:ナイキ 7.2:アディダス 7.3: スペシャライズド自転車 7.4:マルチェロ・ベルガモ 7.5: カステッリ 7.6: JAKROO 7.7:マイセンラン
SummaryCycling Apparel Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートLucintel社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(apparel)の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |