公認宝石市場2032年までの予測調査レポートCertified Gemstones MarketResearch Report Forecast to 2032 公認宝石市場調査レポート:宝石の種類別(エメラルド、真珠、ルビー、サファイア、その他の宝石)、カテゴリー別(天然、合成)、流通チャネル別(店舗、無店舗)、エンドユーザー別(宝飾品・装飾品、高級美術... もっと見る
サマリー公認宝石市場調査レポート:宝石の種類別(エメラルド、真珠、ルビー、サファイア、その他の宝石)、カテゴリー別(天然、合成)、流通チャネル別(店舗、無店舗)、エンドユーザー別(宝飾品・装飾品、高級美術品)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米)-2032年までの予測市場概要 認定宝石の市場規模は、2023年に9億9,910万米ドルと推定された。予測によると、認証宝石市場産業は、2024年の1億4,497.70万米ドルから、2032年には1億4,951.25万米ドルまで、年平均成長率(CAGR)4.52%で拡大する。認定宝石の世界市場は、トレンディな製品への消費者の嗜好、占星術的用途の増加、多様な範囲での利用可能性の拡大によって牽引されている。 かつてはコレクターや貴族だけのものであった宝石市場は、古典的な美とファッションの気まぐれとの間の魅力的な相互作用により、最近急激な盛り上がりを見せている。この問題の核心は、消費者の嗜好、特に現代的な製品への欲求が強く影響している。以前は宝石本来の価値のみが考慮されていた宝石は、現在ではその魅力を決定する他の変数に大きく依存している。宝石市場は、ポップカルチャーの参照、有名人のスポンサーシップ、大胆なランウェイの発言など、流行を作り出す強力な力の結果として変化している。ファッション・トレンドは、特定の宝石を脚光を浴びさせ、需要、価格、採掘方法にまで影響を及ぼすことがある。ファッショントレンドは、注目度の高いイベントやスタイルアイコンが取り入れることで最もよく示される。 有名人が宝石を身に着けている写真一枚で、一夜にして一大ブームとなることもある。さらに、映画やテレビ番組が宝石を取り巻く文化的な物語に華を添え、ファッションの世界以外にもその魅力を広げ、新たな視聴者を引き寄せている。 市場セグメントに関する洞察 エメラルド、真珠、ルビー、サファイア、およびその他の宝石は、宝石の種類に基づいて認定宝石市場のセグメンテーションに含まれています。 天然と合成はカテゴリーベースの市場セグメンテーションに含まれる。 認定宝石市場の店舗ベースと無店舗ベースのセグメントは、流通チャネルに基づいている。 エンドユーザーに基づく市場細分化には、ジュエリー&装飾品と高級美術品が含まれる。 地域の視点 2032年の市場規模は5,337.6百万ドルと予測され、CAGR 4.01%と安定した発展軌道を描いている北米が引き続きリードしていくと予想される。この継続的な成長の原動力となっているのは、北米市場における公認宝石への継続的なニーズであり、特に宝飾品や装飾品市場において、顧客はこれらの価値ある宝石を好む傾向がある。 欧州の年間平均成長率(CAGR)は3.93%で、2032年の市場規模は35億1,350万ドルと予測される。欧州市場は依然として拡大しており、これは様々なハイエンドで創造的な用途に使用される可能性のある公認宝石に対する消費者の需要が長く続いている証拠である。 アジア太平洋地域は重要な成長ドライバーであり、2032年の市場規模は41億8,630万ドル、年平均成長率は5.98%と予測されている。この爆発的な拡大は、同地域の富裕層の増加と認定宝石への需要の高まりによるもので、アジア太平洋地域を世界市場における重要なプレーヤーにしている。 中東・アフリカ地域は年平均成長率(CAGR)4.97%で、2032年には12億2900万ドルの市場規模に達する見込みである。この増加は、同地域における文化的重要性と、これらの貴重な宝石の価値と魅力を理解する消費者の増加による、公認宝石に対する需要の高まりを浮き彫りにしている。 主要プレーヤー 認定宝石市場に関わる主要企業としては、Gemfields(英国)、TanzaniteOne(タンザニア)、Muzo Emeralds(コロンビア)、Gemporia(米国)、GemSelect(米国)などが挙げられる。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 17 2 市場紹介 19 2.1 定義 19 2.2 調査範囲 19 2.3 調査目的 19 2.4 市場構造 20 3 調査方法 21 3.1 概要 3.2 データフロー 24 3.2.1 データマイニングプロセス 24 3.3 購入データベース: 25 3.4 二次ソース: 26 3.4.1 二次調査のデータフロー: 27 3.5 一次調査: 28 3.5.1 一次調査のデータフロー: 29 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 30 3.5.3 一次調査:対象地域 30 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 31 3.6.1 収益分析アプローチ 31 3.7 データ予測 32 3.7.1 データ予測手法 32 3.8 データモデリング 33 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 33 3.8.2 データモデリング: 34 3.9 チームとアナリストの貢献 37 4 マーケットダイナミクス 38 4.1 はじめに 38 4.2 推進要因 38 4.2.1 トレンド商品に対する顧客の嗜好 38 4.2.2 占星術における利用の急増 39 4.2.3 多様な製品ラインアップの増加 39 4.3 抑制要因 40 4.3.1 正規品の高価格と、認証が重複した偽造品 40 4.4 機会 41 4.4.1 政府の長期健康計画 41 5 市場要因分析 42 5.1 サプライチェーン分析 42 5.2 ポーター・ファイブ・フォース 44 5.2.1 供給者の交渉力 44 5.2.2 買い手の交渉力 44 5.2.3 新規参入の脅威 44 5.2.4 代替品の脅威 45 5.2.5 ライバルの激しさ 5.3 COVID-19の影響分析 5.4 宝石認証件数(千件) 46 5.5 認証企業リスト 47 6 認証宝石市場、宝石の種類別 50 6.1 はじめに 6.2 エメラルド 51 6.3 真珠 52 6.4 ルビー 53 6.5 サファイア 54 6.6 その他の宝石 55 7 認定宝石市場:カテゴリー別 57 7.1 天然 59 7.2 シンセティック 60 8 認定宝石市場:流通チャネル別 61 8.1 店舗 62 8.2 ノンストア 63 9 認定宝石市場:エンドユーザー別 64 9.1 宝飾品と装飾品 65 9.2 高級美術品 65 10 認定原石市場:地域別 66 10.1 概要 10.2 北米 67 10.2.1 米国 71 10.2.2 カナダ 72 10.3 ヨーロッパ 73 10.3.1 ドイツ 75 10.3.2 フランス 76 10.3.3 イギリス 77 10.3.4 スペイン 78 10.3.5 イタリア 79 10.3.6 ROE 80 10.4 アジア太平洋 82 10.4.1 中国 84 10.4.2 インド 85 10.4.3 日本 86 10.4.4 韓国 87 10.4.5 オーストラリア 88 10.4.6 ロアパック 89 10.5 中東・アフリカ 91 10.5.1 GCC 93 10.5.2 ロミア 94 10.6 南米 96 10.6.1 ブラジル 98 10.6.2 メキシコ 99 10.6.3 ローザ 100 11 競争環境 102 11.1 市場戦略分析 102 11.2 競合他社のダッシュボード 104 12 企業プロフィール 105 12.1 ジェムフィールズ 105 12.1.1 会社概要 105 12.1.2 提供製品 105 12.1.3 主要開発商品 106 12.1.4 swot分析 106 12.1.5 主要戦略 106 12.2 タンザナイト 12.2.1 会社概要 108 12.2.2 提供製品 108 12.2.3 主要開発商品 108 12.2.4 swot分析 109 12.2.5 主要戦略 109 12.3 ムゾ・エメラルド 111 12.3.1 会社概要 111 12.3.2 提供製品 111 12.3.3 主要開発商品 112 12.3.4 swot分析 113 12.3.5 主要戦略 113 12.4 ジェンポリア 114 12.4.1 会社概要 114 12.4.2 提供製品 114 12.4.3 主要開発商品 115 12.4.4 swot分析 115 12.4.5 主要戦略 116 12.5 ジェムセレクト 117 12.5.1 会社概要 117 12.5.2 提供製品 117 12.5.3 主要開発商品 117 12.5.4 swot分析 118 12.5.5 主要戦略 118
SummaryCertified Gemstones Market Research Report Information By Gemstones Type (Emerald, Pearl, Ruby, Sapphire, Other Gemstones), Category (Natural, Synthetic), By Distribution Channel (Store, Non-Store), By End-Users (Jewelry and Ornaments, Luxury Arts) And By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, and Middle East and Africa, South America) - Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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