小売業界におけるアマゾン・ドット・コム(世界)Amazon.com Inc in Retail (World) アマゾンは世界で最も認知度の高いブランドのひとつである。1994年にオンライン書店として設立されたアマゾンは、今日、ファーストおよびサードパーティのマーケットプレイス、食料品、広告、ストリーミング、ウ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーアマゾンは世界で最も認知度の高いブランドのひとつである。1994年にオンライン書店として設立されたアマゾンは、今日、ファーストおよびサードパーティのマーケットプレイス、食料品、広告、ストリーミング、ウェブサービス、ヘルスケアなどの事業を展開している。しかし、その中核にあるのは、常に破壊的なEコマース小売業者であることに変わりはない。本レポートでは、アマゾンの成長の現在の原動力、アマゾンが脅威にさらされている分野、そしてアマゾンのことわざにもあるフライホイールアプローチがどのようにアマゾンを定義し続けているかに焦点を当てている。ユーロモニター・インターナショナルの小売業におけるAmazon.com Inc(世界)の企業プロファイルは、小売業における同社の業績を調査し、同社のビジネスに関する詳細な戦略的分析を提供しています。地域別、分野別の企業シェア、製品開発、市場戦略、流通戦略、競合からの挑戦、将来展望などを検証しています。ビジネスが直面する機会や脅威、成功の要因を理解するためにご活用ください。 対象製品小売Eコマース、小売オフライン データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * 小売市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionState of play Exposure to future growth Competitive positioning Brick-and-mortar strategy Other business segments Regulatory risk and labour disputes Outlook Appendix
SummaryAmazon is one of the most recognisable brands in the world. Founded as an online bookstore in 1994, Amazon’s operations today includes first- and third-party marketplaces, grocery, advertising, streaming, web services and healthcare. At its core, however, it remains a continuously disruptive e-commerce retailer. This report focuses on the current drivers of Amazon’s growth, the areas where Amazon is threatened, and how the company’s proverbial flywheel approach continues to define it. Table of ContentsIntroductionState of play Exposure to future growth Competitive positioning Brick-and-mortar strategy Other business segments Regulatory risk and labour disputes Outlook Appendix
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Euromonitor International社の小売り分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(retail)の最新刊レポートよくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|